猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するusj

SMAP

急にUSJ行くことになりました~♪
格安ツアー!
メインはATARUとスパイダーとスヌーピーの耳(笑)
連れが乗り物だめで・・・
どこまで挑戦できるでしょうか?
バックドロップは無理だな<
楽しんできます

この記事のみを表示する予約しちゃった!

SMAP

やっちゃった!

行っちゃう!

もうやばい!

悶え苦しむ夜になる!

頑張ってる自分にご褒美♡

この記事のみを表示するGIFT OF SMAP

SMAP

今日は半日聞き続けてました

やっと、やっとここまで来た!

あと、ちょっと!

あ、福岡三日目スマ友が当ててくれたので、無事行けます!

もうちょっとでSMAさんたちに会えるぅぅ~

11月以来だね!

もう毎日聞き続けて楽しみたい♪

スペシャル限定盤と初回盤を手に入れたけど・・・

スペシャル限定盤・・・やっぱり聞きにくいね(~_~;)

金メダルが違うくらい?

私が好きな曲てっ結構あるけど

『君とBoogie Woogie』好きだな!

歌詞はまぁエロいのに、さわやかにエロい曲!

生で聞いたらどんなでしょ(笑)

『CRAZY FIVE』も楽しみにしてて

どんなふうにマッピーは作ったのかなぁて思ってて

実は一番に聞いてしまった!

掛け声は「なぁ~にぃ!」になるのかな?

「おはよう」は拓哉さんのおはように背筋がぞくっと!

ほんとぞっく!

ほんと罪なお方で!(笑)

早く来てほしい!

25日!

学校休む口実は何にしましょ?

いい知恵ありますかぁ~?




この記事のみを表示するスマップ ライブ 決定~~~!!!

SMAP

待ちに待ったライブの発表~

思わず正座して聞いてましたよぉ~

5大ドームツアー

野外もあるとか~
どこだろ~
また広島でお願いしますぅ~

8月23日から!
やっぱ福岡からかしらん?
お宿を~

アルバムもすっごく豪華で
一曲につき一枚のCD!
お値段も1万1111円!
金箔でパッケージ!
どんだけGIFT

金メダルも入ってるよぉ~

楽しみだねぇ~!

唯一やばいのは学校もう始まってるんだけど
やっぱ休むよね・・・
スマップさん一番!

この記事のみを表示するスマ宿って!

SMAP

知らなかった!

スマ宿っていつからしてるんですかぁ~?

みたことなかった!

ライブのお宿はもちろん

スマ宿で(笑)

この記事のみを表示するセブンイレブン夏ギフト

SMAP

セブンイレブン夏ギフト

拓哉さんのプレミアムギフトは
「トマトのソルベ」
お値段・・・5000円越え・・・
う~ん、
さすが「トマト」にうるさい拓哉さん(笑)
味が濃いとか!
食べたいよねぇ~
これ自分用に?
頑張ってる私に私から差し入れだよ!

22日の10時から注文開始で、数量限定
授業中だよぉ~(泣)
昼休憩まであるかなぁ~
まぁ値段も値段だし・・・
しかぁ~し、あなどるなかれSMAファン
まぁ運が良ければ、食べられるでしょう~!

この記事のみを表示するSMAP×めざましテレビ 

SMAP

金環日食の時間
来週の5月21日午前7時31分から39分の間
めざましテレビでSMAP生ライブとか!

月曜日は昼から学校なんで
ちゃんと見られる!
良かったぁ~♪

この記事のみを表示するん?

SMAP

いいのか?これ?
ちと早いよね?
でも、期待して行ってみたセブンさん・・・(苦笑)
新発売なる水羊羹を食しながら
至福の時間・・・

見開きでかい!
どこかに飾ってやろうと画策してみたけど
むすめっちに阻止された・・・

夏ギフト
送る相手はそうだなぁ~
お世話になってるあの方と
自分にかwwww

PC買い替えででかい出費と夏の遠征費かかるのに
送っちゃうだろうな、自分・・・

会いたいもんねぇ~♡

「愛」だよね?拓哉さん(爆)!

この記事のみを表示する『そっときゅっと』

SMAP

昨日、『そっときゅっと』を仕事帰りにGET!
前日から店内で流れていたので、
いよいよ明日からかと凄く楽しみにしていました♪

んで、娘のバレエの送迎の時にやっと
聞けたのですが
気づけば、大事な物がない!!!
メッセージカードは???
え?どこ?
まさか、特典扱いがない店だったの?
いままではあったのよね?
って冷た~い汗がでましたよ・・・
でも、どうしても店に確認せねばって
℡を掛けたらあちらの手違いということで
今日取りに行ってきます!
あのかっこいいSMAさんたちをGETするために
いつも予約してるのに!
ひどい仕打ちじゃないかい(怒)
でも、まぁ新曲祝いだから、水にながしましょう~♪

PVもめちゃかっこよす☆
やっぱSMAさん達が一番だぁ~☆

ギャッツービーの拓哉さんも
水の滴るいい男っぷり!
ちょっと前に新しい拓哉さんが店に届いていたから
なんだろう?って思っていたら
新しいCMが始まるのだったのねぇ~
仕事中拓哉さんを眺めて充電してます☆

この記事のみを表示するありがとう~

SMAP

昨日の歌の収録
「得だね!」で昨日のスマスマ収録の時の
写真が2枚公開されてました
一枚は
白いタキシード姿でつよぽんを真ん中に歌う5人
もう一枚は
中央でつよぽんの肩を抱いて歌う慎吾君と涙ぐんでいるつよぽん

メンバーに会っていうことは考えてないと言っていたけども
やっぱり℡で話すより顔を見て話した方が安心するよね

メンバーに会えなかったのが一番つらかったんじゃないのかな?
やっとみんなに会えて良かったね♪

歌も「ありがとう」を歌ったと・・・
あと2曲は何かな?
早く月曜日が来てほしい

でも、その前に生の「いいとも」と
「MR.Brain」だぁね♪

あ!「スマステ」忘れないようにしなきゃ(汗)

!「ワッツ」もでした・・・
