猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歴史的和解?笑

うたばん

嵐が登場する回はほんと大好き☆
中居君がどもりながら謝る姿がかわいい☆
嵐も大好きなんで
大野君も主役が決まっていい感じだし
松潤もやっぱかっこいい☆
道明寺は実に」はまり役だったなぁ
台湾の「流星学園」の道明寺もよかったけど
つくし役があんまりピンと来なかったからか
松潤の道明寺のほうが好きかな
ちょっとファンクラブも考えたりして・・・
ライブに行ってみたいんだよねぇ・・・
ちょっと前にはカトゥーンが広島に来てたみたいで
やっぱ地元に来てくれるなら行ってみたいなぁと思ったけど・・
SMAPにいけなくなるのはイヤだし・・・
それにしても青い封筒・・・
どうしちゃったのかしら?

今見たい映画が目白押し・・・
「花男F」
「奇跡のシンフォニー」
「インディ・ジョーンズ」
「山のあなた」(・・・まだいけてない人)
でも、休みがない・・・
あっても学校行事とか・・・
日曜映画に行かせてくれないかなぁ・・・(パパ厳しいし・・・泣)

昨日「花男」37巻が出たのでさっそく購入
もう終わっちゃうのかなこれで?
ちゃんと結婚するところまで見ていたいなぁ
花沢類がちゃんと新しい恋を見つけて幸せになるところも
見ていたい
あ~早く映画見たい!!!

そういや「心霊探偵八雲」文庫2巻が出るんだった!
面白いからぜひ読んでみてね☆
ハードカバーだとお高いけど文庫なら手頃だし・・・

いつもながら支離滅裂だけど
大好きなSMAPと本を堪能できるよう
頑張ってるんで!
明日はMAX忙しいんで
寝ます!
おやスマ☆

この記事のみを表示するうたばん☆

うたばん

拓哉キャプテン~髪切ってましたねぇ~
私は事前にスマ友さんから情報頂いてたので
それはもう昼からドキドキして待っておりましたけども~
帽子で隠してたのはまだお披露目できないから~?
制作発表してからですかねぇ?

やっぱ小学校の先生から総理ですから~
髪は短く黒くなんですね!
でも、歌の時はまだ茶色のような?
なぜ・・・

さすがギリギリボーイ(笑)なので
湾岸スタジオデビューもおとつい(収録は火曜日)←スマ友さん情報
衣装合わせで・・・
メンバーもかなり収録が遅いと危険と言ってましたがぁ・・・
キャプテンは余裕だよね?

吾郎さんはクランクアップされたようで!
おめでとうございます☆
絶対ハッピーエンドで!
だって主題歌は『そのまま』なんだしぃ~
子供の名前も歌に登場するなんてなんて素敵な☆
息子の「明日」くんのためにぃ~

歌の時もやっぱギター持つキャプテンは魅力が増すなぁ
ず~っと見てたい・眺めてたい
出来れば触れたい・・・(爆)

この記事のみを表示するうたばん!

うたばん

今日のうたばんおもしろかったね♪
ハデル!←うまいネーミング!笑

でもさぁ、拓哉キャプテンの行ったことのある
とん兵衛さぁ
行ってみたいよね?

「YOU DIE!」
今やMCですべるなんてありえないよね
早くライブのMC聞きたい☆

この記事のみを表示する『武士の一分』DVD発売!

うたばん

あいりママさんから教えてもらいました!
情報マンゲタク!
ジャニWebに
『武士の一分』DVD発売情報上がったたんですね!
6/1(金)発売だそうです

これまた通常版と豪華版があるんですねぇ
先着5万セットに3大特典付き!
もちろん豪華版買いますよ!
そのために仕事始めたようなもの
そのわたしのもくろみは周りの人間にはばればれ
ダンスの師匠の子供さんにも一発見抜かれ、
SMAPのため!
それ以外に私が仕事をするわけないと。。。

新之丞様をいつでもおうちで堪能する日ももうじき?
そのころまたアルバムも出るはず!
せっせとお金を貯めましょう~☆

この記事のみを表示するうたばん

うたばん

ジャニーズ下克上
大好きこれ!嬉しそうな中居くん・・・
嵐ですきなのは二宮君と松潤

ハリセンボン
おいしすぎる~
中居くんのボディタッチ
一緒にバドミントン
全国中の悲鳴が聞こえてくるよう
でも、おもしろくて大爆笑

こんなに笑ったの久々かも!
笑うって元気になるね
