猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する中居君、お誕生日おめでとう☆

中居くん

中居君、HAPPY BIRTHDAY

中居君がいてくれれば、SMAPは永遠を目指せる

私のSMAP愛は永遠だともう確信してる
辛い時も幸せな時もずっとSMAPがいてくれた
SMAPがくれた仲間もいる

SMAPからもらったもの、すべてを返せないけど
ずっとずっとついていきます


この記事のみを表示する遅れましたが・・・おめでとう☆

中居くん

中居君、40代へいらっしゃあ~い☆
おめでと~
一緒に年を重ねてる感が嬉しい
5,60年一緒にね☆
あと、6日で会えるんじゃん♪
11月以来!
早く会いたい、会いたい、会いたい☆
また帽子かぶってんのかな?
いっぱい名前呼ぶから少しはうちらのほう見てよね?
恥ずかしくて違うほうを向いてたら寂しいぞ(笑)

この記事のみを表示する中居君のラジオ

中居くん

今「ディアフレンド」聞き終えました!
で、気づいたんだけど
中居君のラジオって初めて聞いたよ!
ここではメインの聞けないんだもの・・・
ちょっと感動☆

中居君のターニングポイントは
3つくらいあるけど
『味いちもんめ』とか
やりたくなかたけど、事務所にほぼ強制的にやらされて
でも、やって良かったと!
中居君、ライブはホームって☆
嬉しいね!
じゃあやってよって言いたいけどね!
SMAPの将来映像では
ライブはやってたい!
メンバーそれぞれ違う映画を撮って
最後メンバー5人全員が登場するっていう映画を撮りたいとか・・・
ぜひ実現してね♪
エンターテイメントの神様には
「勇気を出して歌ったで賞」をもらいたいとか(笑)

さて、又兵衛さんは無事に伝説達成したようですな♪
なんともすごい数の更新!
ずっと見てられなかったので遡って読むのが大変でした!

アルタにも無事到着したようで、この後の「いいとも」で表情に期待です!

さて、下は私の近況なので興味のある方はどうぞ~♪

この記事のみを表示する中居君、HAPPY BIRTHDAY☆

中居くん

今日で37歳ですね♪
「いいとも」見たら
めちゃ日焼けしていてびっくりしましたよん♪
ライブでおめでとうが言いたかったけども
「いいとも」で生の中居君が見られてよかった!
これからも5人のSMAPのリーダーとして
頑張って下さいね♪
今年も素敵な一年を~☆
さぁて、今から本を買いに走ります♪

この記事のみを表示する婚活!最終回

中居くん

寝る前に一言!

終わってみればいいドラマだったと思えます
キスシーンがなくてなぜかホッ!

なんでかなぁ~?
次はつよぽんと慎吾くんだね!
ガンバれぇ~☆
以上~!

この記事のみを表示する中居君、お誕生日おめでとう☆

中居くん

今日から36歳ですね!
幾つになっても笑顔のかわいい人だなぁ!
これからもSMAPをお願いしますね!
大活躍の一年でありますように
それから、ライブもよろしこです☆

あれから2年経ちましたよぉ~
中居君の前で、ライブでみんなでお祝いしてから・・・
今年こそはと思っておりましたけども・・・
寂しいです
あの空間を味わってしまったら・・・
あの照れまくっていた中居君の顔
心に焼き付いてます・・・

この記事のみを表示する中居君の髪がぁ~!

中居くん

久々登場がこのお題・・・(笑)
結構伸びてたんだね
襟足がまだ刈り込みだったので
あんなに伸びてるとは思ってなかったよぉ~
日焼けしてなんかかっこいい☆

昨日のオリンピックの開会式きれいだったね!
見入ってしまったよ!
目は開会式
耳はワッツ♪
ちゃ~んと聞いてますよぉ~
掲示Bには全く投稿する気力が沸いてこないけど・・・
気持ちに元気がないみたい・・・
もう復活できないだろうなぁ~
船長に忘れられただろうし・・・
何で仕事なんか始めちゃったんだろう・・・
なんとかいい方向に持って行きたいんだけどなぁ~
娘の発表会の衣装作りも始まって
余裕ナイ生活・・・

愚痴っちゃいけないんだけどなぁ~
ごめんねぇ~

青い封筒届いても
ライブにいけそうもない(泣)
どうしたらいいんだろう?

痩せる以外に悩みのなかった私に悩みが尽きない(苦悶)

とりあえず
平岡選手頑張れぇ~!!!
楽しみだなぁ~
さっき日本のホープとまでTVで言われてたよぉ~
先輩の佐々木くん(近大福山時代の先輩)、野村選手を破って
出場だから
いい試合を見せてくださいねぇ☆
後輩の出場にうちのだんなは落ち着きないっすよ~(笑)
中居君、平岡選手の応援頼みますぅ!

この記事のみを表示するあわわ・・・

中居くん

ちょっと朝からびっくらこいた!

なんじゃ~?

クリスマスといいともに掛けたの?

いまいち信憑性にかけますわ!

ただ白黒はっきりさせようか?

一度はいいけど二度目はファンも気になります・・・

この記事のみを表示する中居君ラジオ番組出演追加

中居くん

13日22:00~
東貴博ヤンピースという番組に出演?
どうやら「野球普及大賞」を受賞したようで!
野球に対する熱い思いを語っちゃってくれるのかしら?
ま、いつものごとく私は聞けません・・・
コチラ

この記事のみを表示する中居君ラジオ

中居くん

中居君のラジオ出演
12月11日(火)13:00~「テリー伊藤のってけラジオ」(日本放送)
どうせ聞けない!
んっとに!(泣)
聞ける方、良かったら教えて下さいな♪
