猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよ

ライブ

いよいよ私のサマゲがあさって開きますよぉ~
待ちにまった明後日
明日一日お仕事頑張って出発します
もう二年分のストレスをぶっ放してきます!
拓哉さんあのクリスマスイブぶり~
泣きそう
どうしよ~
やばし!

この記事のみを表示する感謝感謝です

ライブ

無事に大阪参戦できることになりました
またまたお仲間に助けていただきました
本当にありがとうございます(泣)
この世の無常さと優しさを感じた一日でした

私も人様を助けられる人間になりたい
そのために勉強しているわけですが・・・

もしや、13日のチケット余ってるという方がおられましたら、連絡くださいませ
探してる方がいらっしゃって
みなさんが無事に行けることを切に願ってます

それにしても、なぜ裏でチケットがこんなに売られてるんだ(怒)

この記事のみを表示する落ちた・・・

ライブ

落選なんて、想像もしてなかった・・・
おそるべしSMAP
立ち直るのに時間かかりそう
やっば~、これまぢ凹むね
もうちょっとあがいてみるべし
みんなあきらめつかないよね
いやはや、やられたわ

この記事のみを表示するいよいよ札幌

ライブ

いよいよ札幌近づいてきましたぁ~♪
準備をしなくては!
超~寒そうですね・・・
雪すごいですね!
札幌の方にいろいろ聞いたけど
私大丈夫か?
明日お買いものしてきます。
遭難しないように・・・
寒いのダメ!
でも、SMAPさんがいるから行く!
一緒にクリスマスイブだなんて
初オーラスです♡
嬉しいです♪
チケットありがとう♡
たぶん雪まつりとか見られないんだろうな!
寒いしね。。。
今度の機会に!
飛行機飛んでくれぇ~!!!

この記事のみを表示する札幌結果!

ライブ

お久しぶりです

スマホからモブロッぐったんですけど

できてなかったみたいです・・・

東京Dお世話になりました。

みなさんにあえて嬉しかったです!

リフレッシュできました♡

帰ってすぐにまた試験の日々でした・・・

今もですけど・・・

合間に娘のバレエの発表会もこなし

札幌結果を聞いたの、やっと夕べですけど

24日外れて、22日でした・・・

ん・・・

22日のほうが都合がよかったけど

クリスマスイブ・・・

残念でした

飛行機取れるか心配だわ・・・

でも、この日々の先にまたSMAPさんに会えるというのは

非常に励みになります!

拓哉さんのドラマもなんとか時間をやりくりして視てます♪

実は慎吾君のドラマはまだ途中まで・・・

早く見たいと思いながら

課題に試験にと・・・

とにかく時間作らねば!

今から課題提出をしなくてはなりません!

急いで学校に行きます!

みなさんも頑張ってくださいねぇ~!

せば~!

この記事のみを表示するいよいよ明日!

ライブ

いよいよ明日、福岡に行ってきます!

やっと来ました!

準備はまだできてないけど・・・

急きょうちわも作成予定です。

レポとか読ませて頂いたんですけど

なんかお楽しみが増えました!

お嬢が明日初参加なんで(無理やり連れていくの~)

どんな反応があるのかまた見ものです!

明日はスマ友さんとも久々会えるんで

楽しみです♪


それはそうとショックな話が!

10月13日味スタ申し込んでいたんですが

思いっきり試験日になってました!

もうショックで・・・

東京ドームなら試験になってなかったのに・・・

札幌のチケ探そうかな・・・

クリスマスイブに母がいなかったら
 
子供ら寂しがるかな?

学生・・・いいような悪いような・・・

13日のチケットいるかたいたらご紹介くださいませ・・・
(まだ当たってもないのに・・・)

とりあえず明日は楽しむぞぉ~☆

この記事のみを表示する悩みどころ・・・

ライブ

きっと、どこでも作戦会議は開かれてるんだろうね!

近所のスマともさんと我が家で作戦会議したんだけど・・・

みんなの都合があわなくて参りました・・・

福岡三日目と、東京ドーム最終日と思っていたけれど

残念ながら味スタ一日目狙いで決まりました!

これではなまかに会えないかも?

東京ドーム狙いって言ってたのにごめんなさぁい(土下座)

ど~しよぉ~(泣)

応募用紙も二枚入っててこれって?どうしたら?

欲張って二枚書いちゃってどちらもはずれっていう苦い思い出がよぎる・・・

こっそり東京ドーム送っておこうかなぁ~

それにしても東京行くには金かかるわぁ~(泣き)

福岡は安上がりなんだけどね・・・

SMAP積立今から間に合わず・・・

ま、なんとかなるでしょう~♪

それよか、早くSMAPさんたちに会いたい♡

この記事のみを表示するやったぁ~!

ライブ

サマゲが開いたとか!

福岡日程予定どおりっすね!

もうホテルは大丈夫!

あとはチケの当たりだけ!

学校がある日だけど
 
時間割が許せば

朝から出発だぁ~!

って言ってますけど、

明日初の試験です・・・

60点以下なら再試です・・・

たぶん・・・大丈夫!

この記事のみを表示するライブ終わったね・・・

ライブ

今日はPTAのお仕事があって、朝からバタバタ!
でも、でも、札幌~~~!
気になって、気になって!
行きたかったよぉ~
しょうがないよねぇ~
PTAの役員だもの・・・
司会で噛むし・・・最悪だよ・・・
でも、まぁ気にせんけどぉ~

でも、FNS歌謡祭で中継してくれて良かったよぉ~
札幌ドーム広!!!
すごい人じゃん!
まさかの「Still U」だしぃ~
おぉ~!感動だよぉ~☆
あの衣装をまた拝めるとはぁ~!
かっこいいよぉ~かわいいよぉ~
行きたいぃぃぃ~!

最後の最後の登場はライブ会場からでなくてびっくり!
終わった連絡を頂いたから
少し待ってライブ会場からと思ったのに
みんながっかりだったでしょうにぃ~
ついでにはダメだったのかしらん?
サッポロドームの上から中継みたいだったけど
あの空間はどういう場所なんでしょ?
キレイだった!
でも、メンバーさん達は4時間のライブで声が・・・
さすがにねぇ~
ガンバレェ~!
ライブ後なのに、なんとも爽やかに着替えて
さっぱりしてるし!
あの一瞬で!早!
今日もTシャツをやぶちゃったって聞いてたから
そのまま裸体でぇ~と思ってたんだけどぉ~(汗)

いつか絶対オーラス行ってやるぅ~!
でも、せめて東京で!
サッポロに行きたいとはさすがに言えませんでした・・・
絶対にふざけるなぁ~(怒)って言われるでしょ・・・
はぁ~

DVD鑑賞会を友とすることになりました!
ちょうど16日は休みです!
早く見たぁ~い!

SMAPさんたち、お疲れ様でしたぁ~!
最高の思い出をありがとう☆

この記事のみを表示するさて、レポなりと♪

ライブ

先ほど、家のほうに帰って来ました・・・
ヤフードームの前を通って帰るの寂しくて寂しくて・・・
夕べは興奮してよく寝られなかったし・・・
とにかく最高でございました☆
福岡で久々会えたスマ友さんがた、ありがとうございました!
ライブ後寒い中、寒さなんか吹っ飛ばす勢いで
話せてほんと楽しかったよ♪
念願叶って一緒に「キャプテン」って叫べて嬉しかったよ、みずねぇ☆
席がまずね、予想以上でしたので席に座ってまず唖然!
横花道前から5列目☆
2年前ほどではないけれど、でも、席の横が柵で大きく通路をとってるところ
だったので、
直接なんの邪魔もなく横花道をくるメンバーを見ることができるっていう感じで!
連れは涙を流しておりました・・・

ここからはネタバレを含み増すんで
それでもいいわ♪って方どうぞ~
