猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する経験したことのない雨と雷

徒然なるままに

朝からいろんな方から連絡しただきました。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
たくさんの方が亡くなられ、とても衝撃を受けています
ご冥福をお祈りいたします

夕べの八時過ぎから、ものすごい雨と雷が続き
これって大丈夫なんだろうかと
近所の友達やら学校の友達やらとラインしてて
寝たのは3時ころ・・・
あの後こんなことになるなんて

携帯で、もう避難勧告でるだろうってチェックしてたのに
結局4時半ころまで出なくて
その時にはすでに土砂崩れは起きてて
なぜ、15年前の土砂崩れの経験が生かされなかったのかと
不思議に思えて仕方がありません

ちょうどうちの団地から見える反対側の山肌に
テレビ以上にあちこち土砂崩れが見える

こちら側には幸いに被害はなかったけれど
道路は渋滞で普段の生活には当分戻れない気がします

自然は恐ろしい
そんなことを改めてまざまざと感じてます

この記事のみを表示するびっくり

徒然なるままに

いやぁ~
びっくりした!
私、ブログしてることすっかり忘れてた
開店休業中だったんだ
なんかいろいろ機能増えてる?
使い方がわからない

今、ナースとして働きながらまた学生やってます
ほんと自分で言うのもなんだけど、めちゃ頑張ってる
なんでこんなにやってるんだろう?
自分でもわからないけど
なんだか立ち止まったらもう前に進めない気がする

更新ないのは元気なしるしと思ってください
SMAP愛は永遠なんで

それにしてもここ始めたのって、2006年て!
いやはや時が経つのは早い・・・

どこかのライブ会場でお会いできたら嬉しいです

この記事のみを表示するGWだけど・・・

徒然なるままに

ちょっと、テスト勉強中止して、出てきましたw
世間では、GWでいいお天気なのに
どこにも、行けてません(泣)
この三連休明けにテスト!
そのあとの連休明けにはレポート提出!
どうにかなりそう・・・
でも、6月1日♡を目指して頑張る!
ところで、拓哉さんの企みってなんでしょう?
遠征するような企み♡だったらなぁ~♪
節約節約☆
そういえば、「JOY」の申し込んだけど外れました!
ダンサーで呼んでw

今、近所のスマ友さんが作ってくれた
中居選のカラオケセットリストずっと流れてます♪
これ聴いて、頑張るんだぁ~!
SMAさんがいて、輪が広がって、たぶんやっていけそうな気がする!
私はまだまだ頑張れる!

めげてられない!

この記事のみを表示する一休み

徒然なるままに

今月末から、始まる病院実習を前に、
試験が続く・・・
今日、二つ終わったけどまた来週も・・・
この年で勉強ってきついわぁ~
今日は、休んで、また頑張ろう!
生クレイジー5は
かっこよくて、勉強どころじゃなくて!
じっくり、リピしよう♡

この記事のみを表示する終わった~!

徒然なるままに

みなさん、応援マンゲタァク!

無事終了~!しました!

点数はともかく、やりきりました!

やっと、明日に向けて気持ちをCHENGEできます!

SMAPさんに集中できます♪

昨日実は初めて知りましたが

金田一二三男なんですね~

私的にちょっと、だいぶ嬉しい~♪

拓哉さんが、一二三なら、私は二三四なんですよぉ~

字を変えようかしらん?(笑)

髪を切った拓哉さんに会えるんですね~♡

頑張ったあとのご褒美は嬉しいです♪

みんなにも会えるし、なんだか私は幸せものです(ウルル)


東京は、こちらよりもさむいみたいですね!

台風も来てる・・・

でも、台風なら福岡で体験済みだ!

この週末、東京の弟が念願叶って、広島に帰ってくる!

引っ越しが思いっきりかぶってしまった!

聞いたとき、ちょっと、どれだけ神様は私を試すのかと

思っちゃったよ!

さっき、電話で、弟の嫁さんに電話してごめんね~って

電話したら、

昨日、水道橋でたくさんのSMAPファンが乗ってきたので、

おねぇさんは行かないのかなぁ~って弟と話してたんだとか!

彼女は長年の聖子ちゃんのファンなので

気持ちを理解してくれて、助かります!


さて、今から学校です!

今日はお互いにおむつ交換の練習です・・・

次はおむつをはめて、お湯を入れて授業を受けてみるのだとか・・・

どれだけ不快のなのか経験してみるのだとか・・・

何事も体験!

せば、行ってきます!

この記事のみを表示するやっと!

徒然なるままに

やっと、画面が治った!

なんだったんだろう?

そろそろ引っ越ししたほうがいいのでしょうか?

いろんな方に心配して頂いて申し訳ないです

ありがとう~!

29日の東京Dのチケットを譲っていただけることになりまして

本当に感謝です!!!

27日の試験を乗り越えて、29日東京へ行きますよ!

家族の反対を押し切って・・・・

黙って・・・

子供たちだけでお留守番してくれるって言ってくれて

ありがたい!

大人になってるのねぇ~

お土産の注文はいろいろ言われましたけど!

なんとしても、お仲間に会いに行きたいので、

心苦しい点はあるけれど、

行きます!

まずは試験勉強頑張るべ!

この記事のみを表示するあらら・・・

徒然なるままに

気づけば今日で夏休みも終わりです・・・
早いもんですねぇ~
ほんとにだらだらすごしてしまった!
韓流ドラマ二種類見切って、本を20冊は読破した!
で・・・宿題がまだ終わってないし・・・
あと、プリント二枚・・・
薬物ってカタカナばかりで覚えられない
テストは来月・・・
ま、なんとか乗り切るでしょう~
楽観的なんですけどね、一夜漬けタイプなもんで!
計画的になんて、やったことない・・・

さて、明日クラスのみんなは元気に来るでしょうか?
夏休み明けに何人か消えるって説もあり・・・
怖いですねぇ~

いよいよライブまで一週間を切り、
体調は万全ですか?
うちわどうしようかなぁ~?
奇跡のうちわを修繕して持って行こうかな?
そういえばライブグッズの発表ないのかな?
楽しみですね~♪

この記事のみを表示する今日は

徒然なるままに

今日は一人のんびりと
「テルマエロマエ」見てきました!
笑えたけど
予告とかで見たこともあって
笑いっぱなしというわけでもなく
「宇宙兄弟」のほうがおもしろかったな♪
だって、マンガ全巻揃えちゃたモン♪

お!応援団長登場っす!
頑張れぇ~日本!
宇宙兄弟といえば、ドーハの悲劇か!(笑)
今日は慎吾くんいるから大丈夫っす!
この試合の合間に
「REBORN」三分間流れるそうな!
急いで録音ですよぉ~

最後たけしさんが
「ばかやろ」って海に叫ぶ瞬間
泣きそうになります・・・

では、静かに応援します!

この記事のみを表示するやっと!

徒然なるままに

ふぅ~

子供二人が次々と病気になり、
一週間・・・ブログはほったらかしになってしましました!

遅くなったけど、やっとセブンのギフトに申込み、
ほっとしました!

宝くじもGET!

それはそうとつよぽんが「27時間テレビ」
で、
なんとぉぉ~
100キロマラソン走るそうな!
すごいですねぇ~
私は5キロも無理(>_<)

あんまり無理してライブに響かないようにしてほしいです!

大事な大事な体ですから!


それとぉ~
今日一番うれしかった事ぉ~

セブンの一番クジ(ONE PIECE)
A賞のゴールド・ロジャーが当たったぁ~♪
息子っちがたった一回で当ててくれましたぁ~♪

まさかまさかでした!
ちびサンジ君は超ご機嫌です♪

B賞のルフィは昨日出ちゃったらしくて
あのお店には目当てのものがなくなっちゃって
もうクジ引く人いないかも・・・

最近ついてます!
ひょっとしたら、セブンのギフトも・・・
「運」がきてるよぉ~!

テストも10点満点で、レポートもただ一人GOOD!頂きました♪
この調子で頑張りましょう~♪
「東京~タワァ~で昔・・・努力と根性~♪」

スカイツリー、興味なかったですけど
拓哉君がべたっと張り付いた
ガラスのとこ・・・
行きたい!

東京行ったら、ライブとスカイツリー~☆

早く来い来い~夏休み~♪

PS・DPちゃん、拍手コメ、マンゲタァク~☆
  横浜以来かな?
  会いたいね♪
  クルー集合したいっす!

この記事のみを表示する宇宙兄弟

徒然なるままに

今日は子供たちを連れて映画に行ってきました!
『宇宙兄弟』
息子に見せたかったんですよねぇ
男はでっかい夢を持て!って気持ちで!
キャプテンも、ムスコは逞しくってゆってる(笑)
ちょっと感動しました!
見に行って良かった!
生きてるとこんなにも感動するってことがあるから
やめられない!
もうアラフォーだけど
でも、まだまだやりたいことたくさんあって、
ドキドキしてる☆
今も勉強頑張ってるし
(あ、今は一休憩中)
夢はまだまだ見続けよう♪

でも、なんだかここまで感動してるのは母のみのような?
こんな母をみて続いてくれたらなぁ~って思います!

映画の時
マサオくんの映画のチラシ?だっけ?
あれ、頂いてきました!
まだ予告に流れず残念だったけど・・・
楽しみですね!

さて、勉強もう一頑張りしてきます!

