猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のワッツぅ~☆

WHAT'S UP SMAP

なんとまずスポーツ新聞を社長の目線で分析ですか(笑)
すでに役に入ってますね(笑)

待ちに待ってた月9ドラマの発表があって
いよいよですねぇ~

社長さんですかぁ~
かっこよすぎてこれ以上拓哉さんにメロメロにさせられたら
どうしたらいいんだろう?
恋愛ドラマを待ってたような
なかったような・・・
マン9って・・・
なんか嫌ぁ~・・・

らしい・・・
そうらしいですか・・・

社長とラブストーリーを並べてみると
ドロドロかぁ~
そこに木村拓哉さんを足すと
かっこいいでしょう~

「ロンバケ」永遠だなぁ~
でも、「あすなろ」で私の恋は始まったんだけどぉ~
ある意味だんなより長い愛ですよぉ~(笑)

「ロンバケ」=「夏休み」?
山口智子さんてかっこいいよねぇ~
女性から見て憧れます!
ほぉ~戸田菜穂さんの名前が出てきましたねぇ~
この方も同じ区内出身ですので
名前が出るだけ嬉しい気がしますぅ~

まだ拓哉さんにもタイトルが知らされてないのね!
タイトルも気になるけど
ヒロイン役もぉ~
絶対妬くわ・・・
悲しいファンの性だよね(泣)

今ココだけの話
台湾のとある俳優さんにちょいつまみ食い中なんで
まさか、まさかと思いつつ
そちらからも気になってる

キャプテンのドラマの名シーンの裏話~!
O~聞きたい!!!

「ロンバケ」
「キスしよっか!」
真ん中へんのシーンだね!
お~見たいね♪
ワッツ終わったら見よ♪
瀬名くんからあのセリフがでてくるのが
なんかドッキってするよね?

「ビューティフルライフ」
あの死化粧はぐっときました!

「HERO」
後ろから撮影したキスシーンは他にない!
二人にきっかけはいらない!
いいねぇ~
きっかけはいらないっていいなぁ~
あのシーンでプロポーズってかっこいいなぁ~

このドラマで「俺社長になりたいな」って思うヤツ出てきたら
すごいね!
私が思うようなドラマにして(笑)

「そっと、きゅっと」
何?どう勘ぐるの?
わかんないよぉ~(泣)
PV?

撮影はまだか!
またまたのスタッフさん
ヘヤメイクさんのうっちぃ~さん
拓哉さんからあんなに信頼されてるなんて!
「心もメイクしてくれる」なんか名セリフじゃない?

「毒トマト殺人事件」はいずこにぃ~???

この記事のみを表示する『Mr.Brain』はエイト~折り返し地点だって!

WHAT'S UP SMAP

鈍い私はですねぇ~
拓哉君が「エイト~」を不自然なまでに繰り返しているのに
すぐにピンとこなかったヤツです・・・
やばい脳~・・・
でも、8回って少なくないですか?
もっとして欲しいなぁ~って思っちゃいました!
で、敢えて九十九さんがスーツの下にパジャマを着ているのには
突っ込まない展開で進んでいっているのは
「時間がないから」って・・・
なら増やしましょ?
私はですね、あえて変な九十九さんのプライベートには
触れて欲しいし、見たいんですが?
ここ削ってほしくないなぁ~

今日の私的ツボは
ワンピースネタが久々出たってことですよ~
ワンピファンとしてはキャプテンの口から
その話題がでないと寂しいんだよ~
アイスバーグさんのことはちらりと思ってはいたものの
火野正平さんからネタを仕入れたのは
よそで読んだか聞いたかでわかってたんで
あれですけど
バナナのあの食べ方?についてのネタ元話
思いつかなかったです・・・
まだまだ浅いなぁ~

あと、掲示Bにまたまた乗っけて頂きました!
マンゲタク☆
でも
かなり文章の訂正がなされてます・・・
私小学生並ですね・・・
添削されちゃって。。。
いつも船長迷惑かけます・・・
でも、直すなら他もよろしこです・・・
私そんな間違いのまま送ってましたかぁ?(泣)

昨日まだ蛍飛んでるかなぁ~?と思って
見に行ってみたら
祭の時より飛んでました・・
蛍って1週間の命って娘が言ってました
最後の一花でしょうか
とてもきれいでしたよ☆

さぁ~て
あしたはいよいよ九十九さんに会えますね♪
土曜の8時が楽しみなのは子供の頃以来かも♪
九十九さぁ~ん、頑張ってぇ~!

この記事のみを表示する今夜のワッツ♪

WHAT'S UP SMAP

今日はッ献立はさっぱりわかんなかったですね・・・

「JUNP」のカバー特集だったのね

慎吾君の両さん話ではないだろうとは思ったけど(汗)

綾瀬はるかちゃん話も面白かったです♪

同じ広島市出身なんでね、身近に感じるんです

それにしても世界広しといえど、キャプテンを「ターリー」って

許されるのは彼女ならではでしょうか?(苦笑)

この記事のみを表示するワッツの途中で・・・

WHAT'S UP SMAP

すっごい嬉しいメールが届いて、涙がでました・・・
つよぽんが確実にメッセージを読んでくれたんだということが
分かって泣けてきちゃいました
つよぽんのために何かしたくても方法がわからない私に
メッセージを届けようという輪の中に加えてもらって
ほんとうにうれしかったです!
スマ友さんどうもありがとう☆
ちゃんと届いてるよって律儀に報告してくれるつよぽん
大好きだよぉ~☆

そして拓哉さん、大好きだぁ~☆

この記事のみを表示するハラハラしたっっっぁ~

WHAT'S UP SMAP

なんだろう?
爆笑の太田さんってどうしてハラハラさせる?
太田さんが出てるって気づいたとたん
AーStudioと半分ずつ作動していた耳がど~んてワッツに集中!
献立読んでなかった・・・
ちょっとね、明日の「キズナ食堂」でどんな風にワッツが料理されてくるか
たのしみダネ♪

今日は聞かなかったことにする話題があるけど
わかるぅ~?(泣)

テンプレは「九十九龍介」の龍にちなんでみました☆

この記事のみを表示する今夜のワッツ!

WHAT'S UP SMAP

ワッツが始まってしばらくして
だんなが
「お前狂いすぎ・・・」と言ってきました。
また、ヤキモチが始まったわぁ~と思って聞いてると
「デッキにそんなにくっついて正座して聞かなきゃならんのか?」と・・・
自分でも気づいてなかったわ(苦笑)
デッキに食らいつきたくなるほど大好きなんだもん☆

今夜のワッツはそんな旦那のためのワッツ講座だったのに
寝てしまいました・・・(ごめん・・・拓哉くん)

今夜の壺は
ジャイさんの
「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」を連呼していた拓哉君☆
なんかかわいいんすけども♪
でかすぎるほどの科捜研ってどんなかなぁ~
私の知ってる科捜研は理科の実験室っぽいんで
ある意味そこも興味大☆
SF映画っぽいのか?
「武士の一分」と同じ9スタ!ってねぇ~
すばらしくいいものができそうですね♪

それにしても超が20つくほどの変人で
超が40つくほどの自然人って九十九龍介ってどんなヤツよ!(笑)

この記事のみを表示するやっぱり献立があるのがいいね♪

WHAT'S UP SMAP

今日は献立が上がってて、嬉しかったです♪
またあれか!(笑)
もう3回目?
もう三度目の『節句』っスリー(爆)
やれやれ・・・
しかし、このまま触れずにいく感じが
どことなく気持ち悪いのは私だけか?

「失敗を経験」
やっと触れてくれたのね!
「怒ってません」って!
良かったぁ~☆

ここで『BEST FRIEND』かぁ~♪
うん、良かった(涙)
何年か前の『BEST FRIEND』思い出すなぁ~
待ってるよぉ~つよぽん☆

この記事のみを表示するワッツ

WHAT'S UP SMAP

今年のさんタクは
ゴルフ対決☆
こっそり内容ばらしちゃえ~!
秘め始めかぁ~!
プライベートで一度も勝ったこともない
麻雀もゴルフもさんまさんに導火線に火をつけられた
キャリーさん
今日は一日キャプテンって読んでいいですか?ってぇ~
こんなところにも海賊団!
え?このラジオ聞いてるな!
あなどれないな全国放送~!
うぇ~うらやましい
つぶやきホールって
ドライブ
今回一応ビヨンセ
最新アルバムから~
②ブラックデビルVS拓ちゃんマン
だるま落とし・・・
網タイツのプレイはおきをつけてぇ
③水泳対決
あのスピードを体感したい
世界記録6秒くらい縮めてます・・・
サーファのパドルで負けるな・・
北島くん人形は同じペースで泳いでくる
負けた方が10M高飛び
あけましておめでトウ!
Q様くらいぐだうして飛び込めば良かったけどねぇ
BIGENの『笑顔のまま』
一足お先にカバーしちゃってます!


痛みを楽しむ☆
Mかい!
甘いことばかりではだめ
痛いことも快楽にしてしまう!

この記事のみを表示するclean!clean!(笑)

WHAT'S UP SMAP

ヘアアイロンでクリクリかぁ~!
湯船にざぶ~んて見たいんですけど~笑
っていうか夜の拓哉さん見たい!好きぃ~!!!
一晩の火遊びじゃないじゃないですかぁ~
今夜のMステはぁ~???
MTVを二度見したんだぁ~


さんまさん
目も見ず、拓哉君に気づかない
木村か!ってさんまさん(笑)
本番始める瞬間にやっとわかるってねぇ
そんだけ生見ても違う印象な訳か
「CHANGE」の特別編?映画化?
その可能性は今の政府の支持率より低いって
低すぎやろう~(悲)

一夜限りのクリクリヘアーじゃないのにぃ
あれは恥ずかしかったなぁ~ってかわいい☆
警備員さんを納得させるには
「木村拓哉です」だったわけなのねぇ~
実は謙虚だったんですよぉ
危機を感じたら(笑)
ただ窓を開けて、グラサン外して、相手の目を見る。。。て気絶しそう~
そんな場面に会いたい!
警備員になるか!笑

でも、目が違う!っておばちゃ~ん!
結構ショックな拓哉さん(笑)

ここで、やっぱマドンナだね!
この一年はこれ「CHANGE」だね!

私も拓哉君とメールしたぃ~!

一番テンションが上がったことは?
テンション上がる仕事って何ぃ~
みんなで上がるチョモランマァ☆
気になる!気になる!
年が越せねぇ~
恥ずかしいのは
福岡で歌詞がすっとんだ
剛君の
「オレンジちゃんと歌おうね」って
プライベートでパンク初体験
ツクツクツクツクって?
ど真ん中にボルトってねぇ~
近くのガソリンスタンドでパンク修理
親指くらいの穴って、びっくらだぁ~
そのガソリンスタンドで働きたいし(笑)
タイヤ館
海帰りの出来事な訳ね・・・
うちもタイヤ館でこないだタイヤ買ったよぉ~
タイヤ館の宣伝か?笑

そう!紅白!
え~CM、何の何の~???
おぉ~ニッカンスポーツ主演男優賞☆
受賞式~!
拓哉君から中居君にぃ~!
見たいぃ~!!!
かなり変な気分って

よいお年をぉ~!

最後のレッスンは
HAPPY NEW YEAR!
について!
Aはもうワッツ海賊団は使わないだろうな!笑



この記事のみを表示するとろろを食べて少子化対策・・・

WHAT'S UP SMAP

目が半分閉じちゃってるけど
あまりの眠さに頭働かないけど・・・

とろろそばを食べたくもないのに
本当に喰ってるんだと言う証明のために「とろろ音」させてたけど
そういう負けず嫌いな拓哉さん
大好きだなぁ

納豆カレー
食べてみたいな☆
作るのはなんか怖いけど・・・

エキストラ
私も行きたいなぁ
でも休みの自由はきかないし
とても無理だなぁ
やっぱライブしかないのかな・・・
ライブ頼みますよぅ

スマ友さんのところでビックニュース発見!
拓哉君次はチャンドンゴンと共演なんですかぁ!
今は総理になろうとしているところなのに!
そういやチャン・ドンゴンのお母さんの作るキムチどうなったんだろう?
貰えたかしら?
冬から撮影スタート?
ライブ頼みますよ
20周年なんですから!
なんとしても行きますよぅ☆

今から「CHNAGE」の最後の所
見直すべ!
一体何?
気になるぅ~!
