猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する折り返し!

つよぽん

つよぽん、折り返した!

足が心配だよ・・・

6年前の中居くんみたくならないでね!

それにしても、慎吾君のすいかの食べっぷりにびっくりした!

夜中の27時間っておもしろかった!

でも、ちょっと寝てしまった!

つよぽん、ごめん!

この記事のみを表示するつよぽん頑張れ!

つよぽん

つよぽん、出発しましたね!

頑張って!

きっとキャプテンも応援してる!

慎吾君とハイタッチして飛び出していったつよぽん!

今夜は私も眠れない!

この記事のみを表示するつよぽんおめでとう!

つよぽん

つよぽん。38歳おめでとう~!

明日は私も誕生日!

めでたい!

そろそろ7月の上旬もおわりですよ~?

どうなんだろ?

明日かな?

そうならいいな?

あ~癒されたい!

拓哉さんの浴衣最高~

買ったよ!

当たってね!

この記事のみを表示するつよぽんのいいとも~!

つよぽん

笑顔いっぱいで良かった!
観客のみんなが「おかえりぃ~」って
みんなの言葉を代弁してくれてる感じだった
初めはちょっと固いかな?って顔してたけど
相変わらずのかみっぷりで
みんなに突っ込まれつつ
笑顔を取り戻していって・・・
川柳もなんじゃ?
やっぱつよぽん最高じゃんって(笑)
つよぽんってやっぱすごいよ!
元気くれるよ
また楽しませてよ♪

最後のあのピンポンもすごかったね!
つよぽんの運動神経で入れられたボールもあったしね

やっと元通りって気がする
つよぽん的にはまだこれからなんだろうけど
すっぽって埋まった気がするよ

さぁ~て、今から安心して家事しましょ!

この記事のみを表示するつよぽんの笑顔が!

つよぽん

ニュース番組に登場したつよぽんの表情は
とてもさっぱりしていて
どこかふっきれて、今日からまた新しい第一歩を踏み出す
そんなすがすがしいものでした。
ほんとほっとしました!

慎吾君のあの謝罪もオンタイムで見ていたと
みんなと同じように見てたんだね
あんな姿をもうさせてはならないと
つよぽんが語ったその顔は本当に固い決心を見て取れました

「幸せ」「感謝」

これはいつも普段から私も忘れちゃいけないことだなって
思ったよ

「SMAPが好き」っていう幸せな気持ち
毎日大事にしてたいな

明日の「いいとも」お仕事休みで
ちゃんと見られます!
この日で良かった☆

この記事のみを表示するつよぽんからメッセージが!

つよぽん

もうみなさんのところにも届いていますよね?
今日からまた長い休暇を経てつよぽんがおかえりです☆
私たちの方こそいっぱいいっぱい支えてもらってるんだからね!
去年のライブで唯一だよ?
手を振り返してくれたのは!
どんなに嬉しかったことか!
ちゃんとファンのほうを向いていてくれる人だって
みんな分かってるから
つよぽんが辛いときこそ、力になりたいんだよ
私一人じゃ何もできないけど
私にもできる手段を教えてくれるスマ仲間達がいてくれる
こうやって、誰かのためにって輪が広がって
より結束して一つになれる感じ
今必要だったから、つよぽんが与えてくれたのかもしれない

今日どんな顔でファンの前に出てきてくれるのかな
とびっきりの笑顔だと嬉しいなぁ~
やっぱり「BEST FRIEND」よね♪

この記事のみを表示するいよいよ!

つよぽん

いよいよもう数時間後には
つよぽんのおかえりですね♪
明日のスマスマ収録応募したかったですけど
だんなの反対でやむ終えず断念・・・
まぁあたんなかったでしょうけど・・・

今日の「I COME WITH THE RAIN」
大盛況だったみたいですね♪
中に入れなかった方も周囲で声援を送ってたとか?
私は仕事しながら心の中でエールを送ってました!
6月6日が楽しみです!
ちょっと怖そうですけど・・・

「Mr.Brain」もすごい視聴率☆
すっばらしいぃ~☆
確かに面白かったですもんね!
途中ミニ九十九ちゃんも出てきて(アニメのね)
かわいかったぁ~☆
毎週楽しみです♪

この記事のみを表示する良かった!

つよぽん

ぎりちょでワッツに間に合いました!
献立が上がらなかったので、すごく心配していたのですが
最初の話題が「綾瀬はるかちゃん」だったので、
なんかほっとしたというか、なんか力が抜けた(苦笑)
彼女はそんなキャラですな・・・
同じ広島県人としては、嬉しいことと思っておきましょうかね(笑)

会見の模様については
NHKを録画して行ってたので、冒頭の部分のみ見ることができました!
昨日の憔悴した様子は感じられず
わりとしゃんとした態度で会見に臨んでいたので
ほっとしました。

後半部分は明朝にでも流れるでしょうが
「SMAPに戻りたい」って
今だってSMAPだよ、つよぽん!
メンバーとも℡で話して
体を気遣ってもらったと・・・
これが何より嬉しかったです!
ダイジョウブだと安心できました

スマ友ちゃん、メールありがと!

今晩はゆっくり寝て
明日からはひたすら自分を見つめ直して
私たち、SMAPにとって
どれだけ自分が大切な存在か受け止めて
体調管理をきちんとして欲しいです
なんせまだ5,60年SMAPでいてもらわないと(笑)
先は長いぜ、つよぽん!

今回のことで
SMAPがいかに私にとって大切な存在か確認できました
私も自分のことでいっぱいいっぱいになるんじゃなくて
もっときちんとスマ活できる自分にならねばと
思いました!

つよぽん、一緒にがんばろうね!

せば、私は明日弁当を作らねばならぬので
寝ます!
仕事もありやす!
一安心したので、仕事に集中できそうです!

おやスマ~☆

この記事のみを表示する9時からかぁ~

つよぽん

会見が9時からとか・・・
私、9時から飲みなんです・・・仕事の
こんな時に飲みたくないんですけど・・・
気になって気になって飲みにならんし
行きたくな~い
ワッツまでには帰ってきたいっていうか絶対帰る!
献立上がってこないし、心配だよ、キャプテ~ン!
私の分もつよぽん見守っててください・・・

この記事のみを表示するもうちょっとで

つよぽん

ようやく釈放されるようですね・・・
良かった!
まずゆっくり寝て体を休めて欲しいです

某大臣、発言撤回してくれたようですね
これもファンの皆さんの抗議の現れでしょうね

だいぶコメンテーターの発言内容が
立ち直ってほしい的になってきてほっとしてます

さて、今夜の献立が出てこないけど
どうなるのかな?

うちのほうでは聞かれないけど
今日のおはスマは拓哉君が務めたようです
どんな思いだったのでしょうか?
心配です

いいとも!でも、簡単に女子アナさんの欠席という
コメントがあっただけで・・・
いつになったら、レギュラー欄につよぽんの名前が復活するのか
待ってるよぉ~!
