猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマスマ マイケル追悼・・・

スマスマ

初めてマイケル・ジャクソンを見たのは
友達の家でした
小学生の私はあの「スリラー」のPVに魅せられてしまった
あの衝撃は未だ心の中に残っています
初めて意識した外国の歌手ってマイケルだったなぁ
かっこよかった
あんなダンスも歌も始めてだった
拓哉君もまだ小学生だった
受けた衝撃は私よりきっと大きかったんだろうなぁ

スマスマに突然登場したマイケルに
ほんと子供のようにはしゃぐSMAPさん達
ほんと永久保存版
あんな素で振る舞うSMAさんたちそうそうない
神☆だぁ~
死因とかわからなくていろいろ騒がれているけど
彼がこの世からいなくなてしまったという
大きな喪失感のほうが
私には大きくて
今頭の中で流れるのはマイケルの歌ばかり・・・
しばらくSMAさんたちごめんなさい
どれだけおおきな存在か
失って気づくものか・・・

いろいろ語りたいことも
ある気がするけど
いまはただ彼の安らかな眠りを祈るばかりです

さて~
追悼の後の
ユースケマリアさん
やっぱあなたは最高!
その一言!

バンバカも最高でした!
夏☆です!
キャプテンの二の腕もタンクトップも大好きです
赤最高~☆
赤つながりで石川遼くんおめでとう☆

あ!今ちょっと早乙女太一くんの講演見に行こうか悩んでますの
前に見たとき超きれいでした
お客さんほとんど70歳以上でした・・・
私凄く自分が若い!って思いました(苦笑)

とりとめのない事になりましたが
明日、キミハブレイク見逃すな!ってことで
おやスマ☆

この記事のみを表示する5人のライブが最高だぁ~♪

スマスマ

やっぱり5人だよぉ~!
これにつきるよね?
「ありがとう」の時、つよぽんの背中を拓哉君がぽ~んと!
男同士ってこれでいいんだよね?
もうあれでぶわ~って一気に涙腺が・・・
「SHAKE」で
最高の笑顔も!
踊るスマくんたち最高☆
「この瞬間きっと夢じゃない」
実体験として思うよね
「一人じゃないんだよ」
「遠くはなれていてもずっとそばにいるから」
スマくんたちのキズナがファンとSMAPのキズナがぐっと
強くなってればいい
拓哉君がこういうときは「包み隠さず言った方がいいんだよ」
って言ってたけど・・・
言いたいことはココではやっぱ言えない

慎吾君の「一生許さない」「一生かけて返せ!」って愛だよね
一生そばにいろって言われたみたいで


「ビストロ」では
つよぽんの一ヶ月にについて
自炊してたと
吾郎ちゃんが鰻の差し入れに2回来てくれて
慎吾君とは毎日のように彼女のように℡で話して
2TOPとは初めと終わりだけ話して
それにしても2TOPだね!
なんか兄貴分として甘えを許さないというか
SMAPとしての基盤をぐっと守ってたって感じたな
お前の帰る場所は俺が守るって感じ?
なんかかっちょいい~!

最後に「夜空ノムコウ」ちゃんと聞きたかったな
メッセージも省かれちゃってたべ?

でも、パズルが埋まったね!
つよぽん、おっかえりぃ~☆

この記事のみを表示するやっぱかわいい♪

スマスマ

コメントを頂いているのに滅多に登場しなくて
ごめんなさい!
時間が欲しいぃ~と切に思っている管理人でございます・・・
時間は作るもんですけど、
今は迫り来るダンスの発表会と仕事のことで頭ん中一杯でございます・・・
そんな中癒しはやっぱスマさんたちで
先ほどのスマスマでた~っぷり癒していただきました!
今日は「はじまりのうた」だったんですねぇ~
あの見上げる5人組
なんでござんしょ☆
なんともかわいくてかわいくて
そこだけじぃ~っと見つめていたい☆
このまっま夢の中へぇ~GO!
返事は明日させて下さい!
そういや明日試写会で中居君広島に来るんじゃなかろうか・・・
スマ友さんに情報頂いて応募しましたが
見事落選したな・・・(泣)
こうなったら広島空港か・・・
明日の夕方の地元のニュースも要チェックだな!
明日休みで良かったぁ~☆

今月の福岡初日行くべきかどうか地元の友が悩んでしまって
わたしまでもどうしようかと悩んだけど
やっぱ、スマさんに会いたいので
絶対に行く!と決心しました!
なんのために頑張ってきたのかわかんなくなるもの
信念を曲げず!よ!

この記事のみを表示する今夜のスマスマは!

スマスマ

耳元で羽がピコピコ拓哉くん
ライブでは赤だったけどなぁ~
なんてかわいいんだぁ~
踊るスマさんたちはかっこいいし、かわいいしで
大好物
あと、終わりにさぁ
5人ならんでヤンキー座りで見上げるの、めちゃかわいいし
そこだけ見ていたい☆
そんな事を言ってる場合じゃないほど
追いつめられているのだけど・・・
スマさんたちは心のオアシスだよぉ~
さ~て今夜は何時に寝られんだろ
船長~久々遊んで欲しいかも
あの毒舌はある意味癒しか(笑)

この記事のみを表示するジュリアナ・・・

スマスマ

なんかいろいろあったけど~
今日のスマスマ・・・
最後のジュリアナに持ってかれた感じだわ~♪
なんかめちゃかっこいい拓哉氏・・・
なんか一番目が生き生きしてましたよぉ~(笑)
荒木師匠もしっかりいるし(笑)
囲まれて困ったような中居君もかわいいし♪
ああいう感じのスマさんたちすごく好きだなぁ~☆

ビストロのお客様・・・
拓哉君のキスを奪っていった・・・
なんかヤキモチも焼く気にならず・・・
でもおばさま達に狙われる率高すぎ~
やっぱいい気しないっす!

ん~目の前でもらった拓哉君の投げキッス思い出しながら寝よ~っと!
でも、もう一回ジュリアナリピしよ~♪

PS:おなかま様方~
  昨日の集会楽しかったッス♪
  また~よろしこッス☆

この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

ミートソース!
ワッツクルーなら言わずとしれたメニューか(笑)
牛タン入れちゃうんだね!
牛タン食べたいよ~!

ケーキカットだけど
つよぽんの「らいおんハート」は・・・
まぁ拓哉君に歌われるよりは・・・(これ以上語れない)

それにしても井上康生と奥さんの姿って
何となくん~・・・
どこかで見たようなカップル・・・(汗)

拓哉君柔道おんちでもなさそう・・・
すぐに斉藤監督の名前が出るなんて・・・
ちょっと嬉しいかも~♪

さて井上康生は「たくや」と呼べるのかしら?(笑)

やっぱ試合前は炭水化物を中心にとるのね!
「うどん」
我が家も試合前は「うどん」に決定!
早速週末は「うどん」だぁ~

・・・遅いよ
康生さん・・・
「昨日行ってきた・・・」
拓哉君が早速振ってくれたのに。。。
でも、そこで拓哉君の反応が見たかった!

康生んさんはズボロか・・・
やっぱり大物だ~
うちの息子もまだ可能性があるかな?笑

ぎゃ~康生さんの柔道着欲しい☆

「拓哉」ってやっと呼べたね!
拓哉君が組む姿っていいわぁ☆
今日のビストロ萌えた!

婚約指輪
感動的☆
落としちゃうのはさすがというか・・・(爆)
もうなんか康生さん他人とは思えない!
SMAPのメンバーに見もらられて作った指輪も
また思い出が詰まってて羨ましいかも~♪

この記事のみを表示するスマスマ:ホワイトメッセの振りいいやんけ~♪

スマスマ

白色のスーツかっこよかったねぇ~

それだけで、もう心臓いい感じにドキドキしてたのに

拓哉くんの殺し業

ベロ出し

あの瞬間私の心臓止まらんかったかな?

心臓打ち抜かれたよぅ

振り付けもやっぱあったほうが

踊ってるスマ君たち大好きだよ~

今日はそれが全て~でした!

黒スーツも素敵だったよ

この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

昨日はさぁ萌えポイントが幾つか(笑)
①ワンピネタで盛り上がるキャプテン
②シノブちゃん(実は46歳で受験生の息子を持つ子持ち)
③吾郎ちゃんと「そのまま」ポイントが両思いだったキャプテン
④PVのキャプテン

まあ、昨日は
「海ぶどう」を「干しぶどう」と素で言い間違うつよぽんと
「サンキュウ吾郎」に受けました!
つよぽんて他人とは思えないほど
私と似た感じで間違う
確かにこれは面白がられるわけだわ・・・

シノブちゃんが繰り出す昔はやった言葉達・・・
今となっては忘れ去られてるのね・・・
なんか悲しいなぁ
昨日登場したギャル語も1年後には誰も使ってないんだろうね
若い子達が使う言葉は私には理解できそうもないわぁ

中居くんの新コント
今度は中居くんが飛び込まずに女の子が飛び込むのか・・・
中居くんのコントって痛そうだよ
でも、照れてる中居くんがかわいい~!

この記事のみを表示するスマスマ

スマスマ

いつも拍手ありがとうございます☆
海賊的にマンゲタク☆

今日のスマスマ
まだ一部しか見られてません!
旦那様のおしゃべりにおつきあい・・・

でも、最後
ろくろと歌のコーナー見ました!
ファギーの着物姿かわいい~♪
着物ってやっぱりいいよねぇ~
で、慎吾君の作品
芸術や~!
あれは彼にしかできない
ようよう、土遊びに慣れてきて本領発揮し始めたね
中居君はちょっと作り込みしすぎるようになってきた感じ
初めのあの感性が良かったのにどこに影を潜めちゃった?
カムバ~ック!!!
拓哉さんはいつも碧の世界に惹かれてるよう
シンプルで素敵☆
つよぽんの作品も人柄が出てて良かったわ
ファギーさん慎吾君の器もらっていいですなぁ~
あれは高く売れるよ・・・え?

カイリー☆
一体おいくつに?
私の青春☆
鼻歌で何回歌った?
英語の歌はもっぱら鼻歌さ♪
大好きだったなぁ~!
それがスマさんと一緒に歌ってるし!
いいよねぇ~
拓哉君のセクシーなおしり・・・え?そこじゃない?
でも、ドキュンってきたでしょ?
あのおしりに?
太一君に教わったのか
肩の下ろし具合もセクシーでよろしゅうござしましたよ~
歌のコーナーリピ決定☆

前半は明日のお楽しみだよ!
ゼロ待っててぇ~
あ!英治さんも!

テンプレ戻しました
ころころ変えてすいません・・・
やっぱ字が小さいのが好きです☆
見えにくいですか?

この記事のみを表示するスマスマ~☆

スマスマ

拓哉君・・・超素でうれしかったでしょ?
なんか「ヒカル」の影に拓哉がチラリホラリ・・・
うちのパパたぶん見てたらTVにかじりついただろうな・・・

中居君
超かわいい~♪
帽子で隠さないで見せて欲しいYO♪
拓哉君の「触りすぎ!」がおもしろかった☆

歌のコーナー・・・
盛り上がりに欠けるね
名曲だけど
メンバーののりが伝わってきちゃった・・・
先週の民夫さんとのはっちゃけぶりがやっぱ好き☆
っていうか
あれから一週間?
なんかすご~く時間の過ぎるのが早いんですけど?
