猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忘れてた!

吾郎ちゃん

竹原慎二さんのブログ見てて
思い出した!
仁義’sパン食べてない・・・
竹原さんミーハーだから食べたって・・・
カレーは食べられなかった・・・って
うわ~今日は探しに行かねば!
昼ご飯はこれに決まりだぁ~!

カローラの30秒ver.
まだ見られてないです・・・
どこで見られるかご存じありません?

いつも拍手ありがとうございます!
やってて良かったぁ~と思えます☆
ほんとはコメ欲しいです・・・
誰が来てくれてるのかなぁと
好奇心がうずうず(笑)
とって喰いませんので、ご安心してコメください(笑)

この記事のみを表示する『佐々木夫妻の仁義なき戦い』

吾郎ちゃん

ついに昨日
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』始まりましたね♪
のっけから激しい喧嘩シーンで
小雪さんの女優魂を見せて頂きました☆
う~~~ん、すごい!
なかなかみられないよねぇ・・・
楽しいドラマになりそうで楽しみです♪
でも、律ちゃん先生が法先生に頼りっぱなしの生活は
なんとも好きになりませんが・・・
法律事務所にあの天秤を持った女神?の像があって
思わず「HERO」を思い出しました♪

律ちゃん先生が広島出身なのはきっと
「仁義なき戦い」だからでしょうね・・・
今気づきました!
子供の頃、
あの『仁義なき戦い』の舞台となったほど近い場所に住んでましたわぁ~(笑)

そして新曲

『そのまま』

いつ流れるんだろうかとどきどきしてましたが
最後でしたねぇ
スローな感じで優しい曲
「そのまま あなたが かわらないでくれたら」でしたっけ?
ワッツのとき、嘘覚えてましたね・・・ごめんなさい!

3月5日発売

ですよ~
お楽しみに~♪

ほんとにカップリングは『Mermaid』になるのかなぁ?
一曲しかレコーディングしてないというキャプテンのお話でしたもんね
大好きな曲がお蔵入りしないですむのなら嬉しいです!

ヤフーニュースでは
冬ドラマ視聴率
一位「薔薇のない花屋」
二位「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
そいうことで、1,2位出発☆
やっぱりSMAPじゃないと!ということですか?
SMAPの新曲が初公開されるのだからもうちょっと視聴率が良くても
良かったのでは?と思ったけど・・・

「いいとも」の慎吾君の「ハチミツとクローバー」の衣装かわいかったね!

この記事のみを表示するロボコン20年!

吾郎ちゃん

12月26日午後7時半から
NHKの「ロボコン20年」に吾郎ちゃん出演です!
NHK
もうね、頭の中ごちゃごちゃ・・・
まとめる気力が・・・

この記事のみを表示する吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう☆

吾郎ちゃん

吾郎ちゃん34歳おめでとう☆
一生懸命な吾郎ちゃん大好きです
どうか素敵な34歳をお過ごし下さいね。
来月から始まる「佐々木夫婦の仁義なき戦い」のほうも
楽しみにしています♪
新たな吾郎ちゃんの世界が見えそうですね!

この記事のみを表示する吾郎ちゃんがドラマ♪

吾郎ちゃん

来年一月から吾郎ちゃんが小雪さんと夫婦役でドラマをするとか!
夫婦とも弁護士でラブコメになるようですよ~
その名も

「佐々木夫婦の仁義なき戦い」

激しい夫婦ケンカのさなか法律用語が飛び交うようですね
私もよく法律用語で怒られてます・・・
友達に話すと笑われた・・・
吾郎ちゃんがもとレスリング部だなんて、どうなんだぁ?
筋肉むきむきとはいかないでしょ?
ユニホーム姿に期待しましょうか?笑

スポーツ報知

一月ってば慎吾くんもドラマって某週刊誌に?
真相はどうなんだろうね???

とにかく面白そうなので、楽しみだね
去年の一月は「華麗」だったなぁ
未だ鉄平さんの死の傷が癒えません・・・

追記:久々掲示Bに投稿しました
   ほんと落ち込んでしまってから一ヶ月というもの
   投稿する元気がでなくて・・・  
   やっと前向きな気持ちになれて、投稿したら・・・
   船長が気持ちを受け入れてくれた!!!
   超感激です☆
   スマ友ちゃんと並んだし!嬉しいよぅ☆
   私!頑張ります!!!
   船長~マンゲタク☆

この記事のみを表示するNTT東日本 吾郎ちゃんver.公開

吾郎ちゃん

今日からNTT東日本の吾郎ちゃんVer.公開されたようですね♪

ピンクのチェックのパジャマを着たごろうちゃんかわいいです!

家ではどんな格好で寝てるのでしょうか?笑

そうそう今週からイケパラの「イエメンウィーク」ということで

今日は明日のイケメンと称して吾郎ちゃんが紹介されてよう・・・

もう流れないかなぁ?

フジTVつけっぱなしにしとこう!

NTT東日本

この記事のみを表示する吾郎ちゃんのインタンビュー

吾郎ちゃん

イケパラのHPに吾郎ちゃんのインタビューが載ってます♪

コチラ

予告で動画も見られますが、見事に吾郎ちゃんが映ってた部分は
なくなってます・・・
さすが・・・

ドラマで気に入ってマンガを購入してしまいました
これ、おもしろいですね♪
でも、「ホタルノヒカリ」も欲しいなぁ
今一番面白いのは干物女なんだよなぁ
綾瀬はるかちゃん、川向こうの出身
近いところにこんな可愛い子がいたのかぁ~
「HERO」で拓哉くんと共演してるし、なんとなく嬉しい奴♪

この記事のみを表示する吾郎さんが「花ざかりの君たちへ」に出演!

吾郎ちゃん

吾郎さんが来週の「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」
にするようですよ~
予告でいきなり登場されたので、びっくり!
なんか厳しい教師役のようですよ~
吾郎ちゃんを見逃すなぁ☆

この記事のみを表示する『悪魔が来りて笛を吹く』の感想

吾郎ちゃん

 正直、放送前にロケ現場に行くことができてとても楽しみにしてた
どんな作品になってるのかなぁ~って。
 ドラマの一部分のみだったから、鞆の浦の映像は少なかったけど、ちょっとの場面でもロケに行くこだわりとかあるんだなぁとドラマの制作側の意欲みたいなものを感じました!
 金田一はもう吾郎ちゃんの代表作の一つで、あの、どこかひょうきんで飄々としてる感じが吾郎ちゃんの素で演じられるぐらい、マッチしてるのにはすごいなと。
 でも、もうちょっと存在感も欲しいかな!最後は成宮くんの犯人役に持っていかれたような?
 ストーリーが結構びっくりもので、現実ありえないような設定だったからそう感じるのかもね。
 金田一も毎年の恒例になってきてて、吾郎ちゃんが次はどんな金田一を見せてくれるのか期待してます!

この記事のみを表示する今夜の金田一にここ映ってる気がする

吾郎ちゃん

20070105161007
予告のシーンでこの通りが映ってる気がしましたが…どうかな???

