猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思い切ってお休みします・・・

その他

すいません
突然ですが、しばらくブログをお休みすることにしました
なんとか這い蹲ってでも続けようと思っていましたが、
気づけば何日も更新を休んでしまっている始末・・・
休んでいる間もずっとここのことが心に引っかかって
辛い
大好きな掲示BANGにも投稿する余裕のない状態
不器用なもので、すでにパンク状態
ダンスのほうも仕事を始めて完全に出遅れて
みんなに心配かけてます
今年も年末に舞台が待ってるのに・・・

思い切ってまず普段の生活をきちんと整えて
それからまた戻ってくることにさせてください

本当はもう閉じてしまおうと思ってしましたが
ここでたくさんのスマ友さんに出会い
そして、掲示Bのクルーさんともたくさん知り合えました!
何度驚かされたことか!
信じられない出会いの数々・・・
本当に嬉しかったです!
とても愛着があるだけに最後の最後決心が鈍っていました
スマ友さんに弱音を吐いたら
休んで戻っておいでと言ってもらい
やっぱりやめることはできないなと思いました
心配してメールをくれたスマ友さん
ありがとう☆

私が更新ができないままでいる間にも
遊びに来てくださっている方がいる
本当にありがとうございました!
一杯力を充電して戻ってこれるよう
頑張ります!
帰ってきたらまたよろしこお願いします☆


ライブの噂も耳に入り始めました
きっと、ライブの発表と共に復活すると思います!
そのために今頑張っているのですから♪

スマ友さんへ
ちゃんと挨拶もできなくて
急でごめんなさい
ブログのほうにはまた遊びに行きますし
メールもします!
また戻ってくるのですから
これからもよろしこです☆
みんなにまた再会できる日を実現できますように☆

ここはこのまま開店休業状態にしておきます!
ここで復活したいので!
それでは皆様~
良き夢を☆



この記事のみを表示する平岡選手優勝おめでとう☆

その他

やったぁ~☆
平岡選手優勝です!!!
どうなるんだろう?
オリンピック決まるのかな?
それにしても・・・
今TVで放送してるけど、旦那と息子が映りっぱなし・・・(汗)
息子よ~足をバタバタさせんなぁ~!
試合どころじゃないよぉ~
変なことしちゃいけませ~ん!
あ~気になるぅ(汗)

この記事のみを表示する調子悪い(泣)

その他

こんな拙いブログにいつも温かい拍手ありがとうっす♪
おかげで元気がでます!!!

↑何のことかと申しますと・・・
PCです!
前になんやらをインストールせよって出て、なんも考えずにポチっとしてしまてから
めちゃ調子悪くて・・・
いろんなところに電話してきいてみたんだけど
これを消去すればいいんだけど、まれにPCが不安定になるらしい
なんだか怖くてそれも出来なくて・・・

特にコメ欄に書き込みができにくい
だから調子のいいときにしか、お返事が出来なくてごめんなさい

スマ友さんのところに行ってもコメが出来ない!(今日は機嫌は良かった)
こんなんでごめんなさい!
PCにはいってるもののバックアップをしたら
思い切って消去してみます!
PCないと生きていけないのに・・・

こんなんですけど、今後ともヨロシコです☆

この記事のみを表示するライラの冒険

その他

ブログ巡りをしてておもしろいのみっけました!

ライラの冒険のブログパーツ

自分の守護精霊がわかるのよ~!

結構楽しかったので、左下のブログパーツから

飛んでみて下さいな♪

この記事のみを表示する早乙女太一君

その他

最近妙に気になって仕方がない太一君☆
 
毎日彼のHPを覗いてしまう・・・

早乙女太一HP

HPで太一君舞ってるし♪

ブログにも行ける!

興味のある方~覗いてみてねん♪

この記事のみを表示するメリークリスマス☆

その他

イブになりました
みなさま、メリークリスマス
いつもここに来てくれる皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように
のんのん
SMAPよ、永久に

この記事のみを表示する今日中に10万Hit?

その他

びっくりしましたが、
今日中に10万Hitしそうです♪
もし、10万を踏んだ方がいらっしゃったら連絡下さい☆
日頃の感謝の気持ちを評して記念品を贈らせて頂けたらと
思います。
いやはや、こんな日がくるとは・・・

この記事のみを表示するクローズZERO見た!

その他

私、やっと今日「クローズZERO」見てきました!
拓哉君が5回見た&知り合いの息子さんが出てる!
ってことがなきゃ
見てなかっただろうなぁという
今までみたことのないジャンルの映画!
けんか&けんか
であります!
ぼこぼこです!
なんで死なんの?と思うくらいぼこぼこ!!!
まぁイケメン揃い?ですわ~!

でも、熱い男の魂を感じさせてくれました!
圧倒的です!
男は何かのために戦ってるんですよ
暴れてるのとは違う
意味もなく暴れるのは仲間で止めるんですよ
ついてけねぇって・・・
苛ついて暴れてけんかするのじゃ違う
熱いですねぇ
あの年だけに許されるもの?
そこで何かを見つけて旅立つ
中途半端じゃ駄目なんだって!
いやはやすごい男の生き様みたいなものを感じたわ
男の世界やったなぁ

STREET BEETSも半端なかった!
静かに歌い始める
もうその瞬間鳥肌~
地の底から響いてくるようないい声
いやはやたまげた!
今まで知らんかったことが悔やまれる
めちゃいいよ~!
マジで見に行って~!!!

この記事のみを表示するクローズZEROのSTREET BEATS

その他

いやはや今鳥肌立ちまくってます
今さっき衝撃の事実が判明
私のまぁ大先輩の息子さんがバンドをされてるのは
知ってたんですけど
別にバンド名とかしらんくて
「息子のバンド仲間が泊まりに来て何食べさせるか悩んでるの」とか
話してたりしてたんだけど、
さっき「映画に出たのよ~」って・・・
聞いたら「クローズZERO」の楽曲提供に出演までしているということで・・・
その名も「STREET BEATS
ぎゃっぽ~!!!
早く教えてくださいよ~~~
衝撃の事実!
ええええええええ~~~~!
びっくりした!
息子さんがバンドするに当たっていろいろと苦労をされてこられてて、高校の時の話とかいろいろ・・・
ただ見守り続けるその心が本当にすごいなぁって思ってて
尊敬する大先輩が息子さんの活躍を本当に喜んでいらっしゃる様子が
伺えて感動しました!
この母あってこそと!
自分ちょっと弟子になろうかと思っております!笑

この記事のみを表示するダブルめでたい!

その他

いやはや、私がぼ~っとしている間に
ダブルおめでた!

いつもお世話になってるスマ友さんのお誕生日です♪
(日付が変わってしまったのですが)
本当によくしてくださって、いくら感謝しても足りないくらいです
この場をお借りして本当にありがとうございます
こんな奴ですが末永く仲良くしてやってください!
よろしこです☆

あと、な~んと!
スマ友さんのところに拓哉くんから電話☆

今夜は興奮して寝られそうもないです

いやはやここ初めてすごい人たちを友達になれて
感動ですわ~!

みなさん、創めて見るもんですよ~!
いやはや、私は幸せもんです☆
みんなありがとう~☆
