猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の徒然~

拓哉くん

もうあきたのかって言わないで下さい
ちょっと前にこのテンプレ見つけて
絶対『武士の一分』一ヶ月前になったらこれえにかえようって
思って
気分がますます盛り上がるでしょ?
 
昨日の『のだめ』のときに
テレビで初めて拓哉くんが座禅するバージョン見ました
遅っ!
お風呂掃除してるときに流れたみたいなんだけど
見れなくて、こどもっちが一生懸命呼んでるから
「何~」って聞いたら「キムタクがたたかれてたよ!」って
「キムタク言うな~」といいながら
「母さんはショックで何ももうできん~」
ってソファにぶっ倒れたら、こどもっちがよしよししてくれました
どっちが親じゃ!
でも、昨日のうちにちゃんと見れたので良かったです!
「こっちだ!」っていう拓哉くん
好きだなあ~

で、今日の『僕の歩く道』
つよぽんすごいね毎回
毎度同じセリフですいませんが、役者草なぎ剛すげ~ぞ!
海見たいなあ
どこの海なんだろう
子供の頃は家の前が海で海に行きたいなんていう日が来るなんて
嘘みたい
寝るときに沖を行く船の「トトトトトッ」ていう音を子守唄に
寝てたのが懐かしい
いつかまた海の傍に暮らしたい
輝君が砂浜に寝転んだとき絶対目は閉じてると思ったら
本当に閉じてた
どこまでも輝君なんだなあ

「お湯の温度は39℃」
って私にはぬるい・・・41℃にしてください

輝君も前進してる
一生懸命考えてる
テレビ見てても・・・
雨の中泣いてる女性には傘を差し掛けるってすてきな行為ですよ
とてもあったかい

それにしてもテレビの向こうのテレビの女性
化粧が濃い!

この記事のみを表示する今日のスマスマ

拓哉くん

今日は本当はまだ全部見れてません
が、これだけは見てて嬉しかったので書いて寝ます。
 チーズ入りハンバーグ
うちの晩御飯はこれでした。
出たとたんめちゃうれしかった
でも、拓哉くんの場合
 オムバーグ
にしててさすがだなあと
わたしもこれに挑戦します
絶対!!!
前沢牛もイベリコ豚のミンチも無理で
そこいらのミンチだけど
頑張って作ります!
では、おやすみなさい

この記事のみを表示するおさんぽ♪

拓哉くん

今日はですね、と~っても忙しくて
私の分身が欲しくて欲しくて・・・
私こっちやるからあんたあっちやっててよ!って言えたらなあって
おもしろいなあ
朝一番に役員の仕事して、そのあと
ダンス
どんなに忙しくてもこれを休む気にはなれず
ど~しても足を運んでしまう
楽しいですね
今、慎吾くんの「EVERY BODY」だし・・・
踊ってて自分でかっこえ~
あくまで素人ですよ
これがなくなたらと思うと辛いなあ

夕方、ちょっとポストまで散歩がてら歩いてみたら
とても夕日がきれいで
私の体の中にパワーが充電されるような気分でした
息が詰まったときほどお散歩するのがいいなあって
本当に気持ちが良かった
もっと自然の中に自分をさらしていたいなあ
庭の枯葉を掃いたり水やりしたり
そんなことでも気持ちがいい
今日娘のピアノの先生が少し遅れたけどって
娘の誕生日プレにお花をくださいました
お花を生けるときもとても安らいだ気分になれました

今日はスマスマです
楽しみがあるって幸せです

この記事のみを表示する天声慎吾

拓哉くん

久々に天声慎吾見ました
そしたら、お手てつなぎデート!
もう、私もあんな感じに手を引っ張って欲しい
そしたら、一緒に苦手だけど、絶叫マシン乗るよ~
走りだって喜んで
もう慎吾君かわいい
一緒にビール飲みたいなあ~

オムライス、まちゃまちゃすごい
みんなの絶賛受けちゃって
今度からうちもマヨネーズ使って作ってみよう!

ちょっと来週も見逃せませんわ・・・

この記事のみを表示するそういえば(BlogPet)

拓哉くん

そういえば、ちびサンジのママが
「世界に・・・」は慎吾で上で歌うはずだったのに
慎吾くんのが上がらなくて、半分でほかのメンバーも降りてきて、
拓哉くんが私のいる目の前で歌ってくれたことも思い出したりして
最高のパーティだったなあ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する会報が届いた♪

拓哉くん

みなさんより一日遅れで会報がやっと届きました
もう、これ最高ですね。
いまいち写りが?っていうのもありましたが、なんで?
写真を撮ったのはプロではないのかな?
でも、表紙のバンバカのピースシーン
懐かしい
思いっきり私もメンバーの前でピース返したなあ・・・
ものすごく近かった・・・あの、四列前にいた私・・・
帰りたいよ~あの瞬間に!!!
いろんな雑誌かって見たけど、会報がやっぱり
最高だね!!!
モアイの服はこれ知らなかったし。
オレンジのしか記憶になかったなあ・・・
本当は「世界に・・・」はロフトで上で歌うはずだったのに
慎吾くんのが上がらなくて、半分でほかのメンバーも降りてきて、
拓哉くんが私のいる目の前で歌ってくれたことも思い出したりして
最高のパーティだったなあ・・・
来年まで思い出食らって生きてこう!!!
やっぱ、このときの拓哉くんの髪型のほうが好きだったなあ・・・

この記事のみを表示する昨日のワッツ!

拓哉くん

夕べの衝撃から一夜明けましたね~
こんなに興奮したの久々でした~
だから、前半部分の弁当話ふっとんじゃって・・・
まあ、MDに録ってるんでもう一回聞こうと思って・・・

『牛肉ど真ん中』
先週の続きかい?よっぽど気に入ったんだね。
あれから、地元のスーパーとかの駅弁特集を欠かさないようになったよ。
まだ、見つけられてないけどさ。
「どまんなか」というおコメの上に米沢牛を乗っけただけのお弁当。
ネーミングにやられた感じですね?
うん、ネーミングは大切だ!!!
これで『牛肉ど真ん中』は拓哉くんという心強い宣伝部長が付いて
心強い!
看護婦よりもナースにどきっみたいな・・・
ではミニスカポリスといったら触手が伸ばしてくれるかな~
ものはいいようだ~ね。
確かに私もあのアナウンス聞いたら食べたいって思うだろうなあ
東北新幹線に乗ったらぜひ食べてみたい
どなたか一緒に行きませんこと~?

この記事のみを表示する今日はめでたい

拓哉くん

もう、皆さん、今日のワッツ聞きました?
もう最高です!
だって~ここに遊びに来てくれてる
ぇりちゃんが拓哉くんにメール読んでもらったんですよ~
もう、あの瞬間鳥肌立ちました~
隣にダンナがいたんで、叫ぶことはできませんでしたけど、
もう最高の気分です!
もう、良かったね。ぇりちゃん
もうなんか嬉しくて泣けちゃうわ!
もう一回リピして聞きます!

この記事のみを表示する慎吾、孫悟空海外へ

拓哉くん

慎吾くん、『西遊記』クランクインしたんだね。
大掛かりなロケのようで。
今日ブログの更新、慎吾くんで
「今から行ってくるよ」って言う報告だったね。
慎吾くん今日本にいないんだね。
だからかな。水曜日に中居くんが北海道に野球見に行ってるから、
今日はスマスマの収録なかったのかな~って思ってたんだよね
慎吾くんは「西遊記」、拓哉くんは「華麗なる一族」
つよぽんは「僕の歩く道」、中居くんはレギュラー番組
ん?吾郎ちゃんもレギュラーあるし・・・
お休みなく頑張ってるんだね。
実は私も忙しくって・・・
ここ更新してる場合じゃないんだよなあ・・・
今ちょっと現実逃避中
では、またいまから頑張るぜい!

この記事のみを表示するホットペッパーのCM

拓哉くん

もう最高や~
もうかわいいSMAくん達の姿とおもろい吹き替え
ホットペッパーのサイトで上がってたけど
たまりませんでしたわ
思わず噴出してしまった「山本篇」
拓哉くんが写ると期待したらおじさんが登場
だはははは~
「大人になったら篇」はつよぽんと吾郎ちゃんの
お子ちゃま顔にかわいい~
「ホットペッパー団篇」は慎吾くんが本当にちっちゃくて
なんと変わったことかとびっくり
拓哉くんはあれ、「シュート」の映像だよね
実はまだ見たことないんで、ちょっと貴重でした。
今度近所のスマ友に貸してもらおうっと!

この記事のみを表示する変顔拓哉くんの・・・

拓哉くん

さっき買い物してて目に飛び込んできました
週○女性の表紙が・・・
あ~載ってる
拓哉くんの写メについて
これね、私も三人の方に送ってもらいました
知らない人いないんじゃないかと思うほど
広がりを見せてたんですね
いろいろ説が流れてたけど静岡・・・
その説は聞かなかったなあ・・・
でも、こんなのが載っちゃたら、もう絶対写メに写ってくれないだろうね。
ちょっと残念でした。

この記事のみを表示する今日の徒然~

徒然なるままに

今日はですね、日ハム優勝しましたね!
でも、我が家は、うちの長女ちゃんの誕生日だったんで、
そのお祝いしました!
もちろん、母は赤ワインで~(笑)
かわいいことをいうんですよ!
「今日のご飯は何でも好きなものを作ってあげるよ」って言ったら
「ラーメン!」って。
「えっ、なんで?」って聞いたら
「パパの好きなものだから~」って。
「いいんだよ、○ちゃんの好きなもので」
「パパが好きなものがいい」
って言い張るんです。
なんてかわいいことをいうのかとジーンとしました。
そのことをパパに電話すると
「えっ」って言葉につまり、今日は早く帰れないって言ってたんだけど、「今日は早く帰るよ」って帰ってきてくれました。
最近は朝出勤のときにしか会ってなかったから、娘は喜んでパパに甘えてました。本当に久しぶりに四人で食事ができました。
四人そろってご飯を食べることがこんなにも幸せなものだったのかと
改めてしみじみと思いました。
この時間が娘が欲しかったものなのかなあと、子供ってすごいなと思います。
ちょっと遅い時間のお祝いになりましたけど、みんなで
「Happy birthday」歌って、ケーキのろうそく消してたら
日ハム優勝決めてました・・・・(テレビを消して暗くしてた)

この記事のみを表示するポポロとMyojo

拓哉くん

ふふふ、またまたテンプレ変えました~
ころころ変えて落ち着かない奴でごめんなさい

今日、話題になってる「ポポロ」買ってきました
今年のライブの総まとめ(走馬灯麺)
五人がそれぞれ選んだベストショットが良かったなあ
拓哉くんが選んだ写真はライブのときは一番遠く感じた場所に
いたから、こんな表情で歌ってたんだなと感動でした
あと、バリ燃えアニキのショット!
バリ燃え感と楽しげな感じが出てて好きです
慎吾くんのはベストショットの写真ではないけど、
一番大きい写真が慎吾くんの優しさと愛を感じられて好き
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんのページの小さい写真の上から二番目の奴
吾郎ちゃん目つきがかっこいいんだけど
なんかりりしい
なんかきまってない?
中居くんはベストショットの写真もきれいだけど
でも、やっぱり笑ってるほうがいい
大きい写真と変顔中居くん


今でも、時々ライブのときのことを思い出して
体の底から震えがくる
ふいに蘇ってくる、あの瞬間たち
時は前に前に進んで行ってるのに
私の大事な宝物


あともう一冊「Myojo」買ってきました  

この記事のみを表示する昨日のスマスマ

スマスマ

昨日のスマスマ
もうビストロではまだ髪が長いままの拓哉くん
河合俊一さんに「髪がみだれない」という懐かしいつぼを
思い出させてくれました
河合俊一さんが活躍されていた時代、まさしく男子バレーの黄金時代
熱中してみていた一人です
もう、めちゃくちゃかっこよかった
拓哉くんの作ったトンカツはすごくおいしそうだった
食べたかったなあ~
あの伸びるチーズ!
河合さんに「うちのメニューに」って言われて
「え~どうしようかな」とじらす感じもかわいい
もう34になるのになあ・・・
うちのダンナにかわいいなんてとても思わないわ
飲みすぎ女子アナさん
「ごはんをもりもり食べれるのは」みたいに言われて
「出してたのに飲んでばっかりで!」と半切れ拓哉くんも
好き
 
もうリーレットボーリング
ガチャピン!!!
そう私はガチャピンになりたかった
あんなにカオをくっつけて~
ありえない
拓哉くんに慰められたい・・・
ガチャピン、中は誰だ~
で、あのときが髪を切ってはじめてのお仕事だった日かなあ
まだ見慣れない
少し髭が濃かったのは気のせい?
中居くんも,慎吾くんもひげひげ・・・
髭生やしたことないのつよぽんと吾郎ちゃん?
まあ、この方達ははやさないで
基本的に髭はすきじゃありませんから・・・
でも本当ガチャピ~ン
羨ましいぜ

この記事のみを表示する新之丞がトヨタカローラの顔朝食したよ♪(BlogPet)

拓哉くん

きょう新之丞はトヨタカローラはゴミ箱を出演しなかった。
新之丞がトヨタカローラのバージョンっぽい出演されたみたい…
トヨタカローラがここにトヨタカローラとここにちゃみたいな出演♪
きょうはトヨタカローラがここへ新聞みたいな朝食された。
新之丞がトヨタカローラの顔朝食したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する徒然なるままに

拓哉くん

今日の徒然はもうなにかといろいろあって、項目別にすると何個できるかなって感じですけど、お付き合いくださいませ~
まず、朝目覚ましは見損ねました
夜更かしがたたってしまいましたね。
でも、寝ぼけた頭で新聞見てたら、またまたカローラの広告に
拓哉くんのお顔が・・・
ひゃ~って言ったのを見た下の子がはさみを持ってきてくれました
パパに見つかる前にさっさと隠しました

最近はCM出演が多くて嬉しい限りですが
「トヨタカローラ」の新CMと
「SANKEI EXPRESS」のCM
サイトで見てきました
カローラのほうは結構素っぽい拓哉くんが迷子になって
禅寺に迷い込んで、座禅をするバージョン
柄本さんがいい味出してますなあ・・・
どこのお寺で撮ったんだろう
行ってみたいなあ
セリフモ良くて前向き拓哉くんにピッタンコ!

「SANKEI」のCM
めちゃ好き
あの手際のよさ、すごいよね
目玉焼き焼いているのをみると、「プライド」のワンシーンと
「ハウル」思い出します
後、新聞読みつつ後ろのゴミ箱に卵のから捨てちゃうの
すごいよね
なんどもリピして見ましたよ~
きっとみなさんも何度もリピしましたよね~
あれだけしっかり朝食をとるといいよね。
見習わなきゃね

この記事のみを表示する今日のワッツ!

WHAT'S UP SMAP

こんばんば~ん
今日のワッツはリアルタイムに聞けなかったので、ちょっと
残念
ちょうどだんなさんが帰って参りまして・・・ちょっとだけ
しっかり録音してたので、良かったですが・・・

にしても、拓哉くんと世間の「芋煮」に対するテンションがこんなにも
違うとは正直びっくりしました
まんまとマスコミに乗せられてたのかなあ
そうなんですよね。メインはあくまで
一番早い「武士の一分」の試写会の舞台挨拶なんですよ!
プッチ芋煮」がメインではな~い
なんで拓哉くんに言われるまで気づかないんだろう
反省
まあ、それほどインパクトの強いシーンではありましたよね。
裏話も嫌がらずしてくれたし。
「うんめ~の~」もサービス精神旺盛な拓哉くんがまんまと地元の方の言葉に乗ってあげてたのもわかったし。
まあ、あんまり拓哉くんの周りをかこまなさそうな方々に囲まれてましたし・・・
目がハートには俺どうしたらいいんだろうって
もう、ヨン様みたいにしっかり昔は少女だったんだからってうまいこと
言ってあげて頂戴よ~
私だってまずいじゃんよ~
年齢かかわらず拓哉くんには皆目がハートになるよ
いいから抱きしめてあげて頂戴
寿命が伸びるか、縮むかその方次第・・・
でも、何人か握手してもらってんだよね。

私が受けたのは「神主さん」
「武士の一分」サイトからその神主さんのHP?みたら
とてもかわいらしい神主さんで、拓哉くんが行ったときの裏話を
載せてくれてるんだけど、拓哉くんのほうからも「盲目剣こだま返し」を「盲目剣ツバメ返し」になってるよとつっこみが・・・
いいなあ、神主さん。
私も拓哉くんに突っ込みいれて欲しいなあ




この記事のみを表示するこの思い拓哉くんに届け!

拓哉くん

今日は
東京国際映画祭の前夜祭がありますね
そう、拓哉くんが舞台挨拶する日
ほんとに地方組みは遠くから応援するしかない
行って拓哉くんの「武士の一分」に対する思いなんかを聞きたかった
一体どんな衣装で舞台に立たれるのかとか
想像が一人走りしてしまします。
きっと、様子はすぐにでも某掲示BANGに上がってくるでしょう
ワッツより前に上がるかなあ
ワッツを聞きながらそちらも気になる感じ
髪が短くなって公の前に姿を出すのは初めてだよね
近くで見たらどんなだろう
ドキドキ
明日の朝は早起きしてテレビ番組チェックだわ

先ほど、NHKで今日の様子が放映されました
拓哉くん、黒のツーピースに黒のシャツに黒のネクタイ
いつもにないほどの真剣な眼差し
映画の一部も流れました
とにかくすごい気迫
体重もかなり落としたときなんだろうと思う
その拓哉くんをみてほんとに驚いた、たまげた
もう涙がぼろぼろ
この拓哉くんの気迫や思いに私はどう応えたらいいんだろう
一瞬の映像に引き込まれ心にぐっと突き刺さった
そして、真剣に挨拶する拓哉くん
もう本当に言葉にならない
公開までまだまだあるなんて信じられない
すぐに見たい・・・
毎日通うよ、映画館に
そして、皆に拓哉くんが真剣に打ち込んだものを見てもらいたい
拓哉くんの本物見せてもらった気がする


ニュースステーションにも写りましたね
NHKよりも短かったけど、
吾郎ちゃんと大下アナが連れ添ってきてたので、
あっ、「月一吾郎だあ~」と思った
スマステ要チェックだね
明日絶対流れるよ
今週の出来事あたりで
もう、「武士の一分」見れちゃった人がいるんだよなあ
もし、見られたがいらっしゃたら、ぜひ感想聞かせてくださいね

この記事のみを表示する今日の反省会!

拓哉くん

え~今日の反省の会を行います
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今日、車をごつんとぶつけてしましました。
左のリアドアをへこませてしましました
えーちょうど一年前の車検のときにきれいに直したというのに
またやってしましました
私は今まで事故はしたことはないんです
ゴールドカードなんです
でも、たまに無茶なつっこみというか、行っちゃえという
しなきゃいいのにしてしまう時があるんです
いつもそれで失敗してるんですけど
頭のどこかでやめとけ~って言う声がするのに
突っ込んでいくというか
今日またやってしまって・・・
これから、出費が続くというのに何やってんだか
たぶん後ろの守護霊さんは、だから言っただろうとおっしゃってるはず
バックをすれば何の問題もなかったのに、いのしし年のせいか
むやみに前に突き進みたいとこがある
その結果、ぎょえ~
たいした振動もなかったのに、降りてみれば見事にいってました
呆然としながら私がやったのは、某掲示BANGにいるお方に
相談というかやっちまったよって言う報告
来年はライブにオーラスに行きたいと思って、もうすぐスウィートテンダイヤモンド
だから、
ダイヤはいらないから東京に行かせて欲しいとお願いしようと思ってたのに、
自分でぽしゃた・・・
とライブのことを思って動揺しまくりでした
ひどい凹みだったので、さすがのダンナも怒るかな~と
思ってたけど、帰ってきて話して謝ったら、別に怒りもせずに
「やっちゃったか!」で終わり・・・
傷の具合も見ずに寝てしまいました
明朝、朝日の中で見ると余計に傷が生々しく見えそうで怖いなあ
まあ優しいだんな様で良かった~
優しいというか私の起こす騒動に慣れちゃったのかも・・・
器のでかい人です
 

この記事のみを表示するニコンのCM

拓哉くん

超感動です
私の幻のCMが見れました
拓哉くんのニコンのCMです。
たった一回しか見ることができていないCM
ニコンのサイトで見られるようになってました
某掲示BANGのおかげです~
前に見れないか調べにいったら、見れなかったのでがっかりしてたんですけど、
ニコンさん「マンゲタク」
いろいろバージョンがあったんですね~
60秒バージョンなんてもだえましたよ
なんてセクシーなんだろう
あの色気わたしにもあったらなあ~
拓哉くんの大きな手に見とれてました
いつか握手して欲しいなあ~
皆さんも行ってみて一緒にもだえましょう~

この記事のみを表示するたそがれ清兵衛を見てみた

拓哉くん

おはようございます
昨日の夜中、山田洋次監督の『たそがれ清兵衛』
見ました。
拓哉くんがこの時代劇シリーズに出るからなんですが、
のっけからぶっ飛びました
今まで、時代劇映画なんて見ようと思ったことがなく
あんまり見たことなかったような気がしますが
このような、有名な武将を描いたものでもなく、一下級武士の
暮らしというか生き方を描いたものはもちろん初めての経験で。
で、すごい映画だなと
凝った演出もストーリーでもないんですが、見ててどんどん
引き込まれていって、その一人の下級武士をただ純粋に撮られた映画というか、そこに愛の形とか見えたりして、静かでとてもいい映画でした。
このシリーズに拓哉くん出たんだ~
今まで何もわかってなんかいなかった
ただ、拓哉くんが時代劇~?
違う拓哉くんが見れそうで楽しみ!とか言っててごめんなさい
今は身震いするほど楽しみでもあり、怖くもあります。
なんで怖いんだろう?
拓哉像を壊されそうで怖いのか、手の届かないところに行っちゃいそうで怖いのか、
無事演じきれるのかが心配なのかわかりませんが・・・
とにかくいままでと違った心境で心して映画の公開を待とうと思います。
皆さんは見ましたか?
見られた方、感想を聞かせてくださいね。

この記事のみを表示するオリコン初登場第一位に

拓哉くん

 みなさん、こんにちワッツ!
わ~、もうこんな時間か~
今朝のWS見て、SMAPがまたまた大記録を打ち立てましたね
『ありがとう』がオリコン初登場で第一位に
17万1千枚売り上げたとか
SMAPファンの人数ってこんなもんじゃないでしょうに
まだまだ伸びる数字ですね
そして歴代トップ10入りした曲数が同列一位だったB’Zを
抜いて単独トップになった!
B’Zを抜いちゃうSMAPって
凄過ぎなんですけど・・・
それでも謙虚さをなくさないSMAPが好きです
そして「めざましテレビ」でやってましたけど、七曲連続一位を
とるというSMAP初の快挙だったとか!
どんどん魅力を増していっている証拠でしょう
SMAPよ、永遠に~

う~ん、私の頭の中は7割はSMAPが占めてるな~
家族と五分五分にしようと決めたのに・・・
今朝は娘の衣装作りで頑張って、ちょっとかわいいのができそうで
お隣さんに自慢してしまった
本当に裁縫が苦手なのに形が見えてくるとうれしいもんなんだね
こんどは役員会の資料作り
今夜は『僕の歩く道』があるから、それまでに仕上げないと・・・
案外主婦も暇ではない!

この記事のみを表示する今日のスマスマ

スマスマ

今日のスマスマは
Pちゃん復活
がやっぱり私にとっての目玉でした!
慎吾くんにソファーに投げられるPちゃん
照れずによく言えるなあのくどき文句
あと『I LOVE YOU』BOYS P MEN
も良かったし、
負けず嫌いの拓哉くんが見せる勝負師の目が良かったなあ
やっぱり、すげーなマルチエンターティナーの拓哉くん
ただであのゴーヤジュースは飲まないね
手品っぽく見せて飲んじゃうなんてただもんじゃあないね
ほんと久々のPちゃん堪能させてもらいました
Pちゃんの気ぐるみがなんかきれいになってたけど
これからもたびたび見れるのかしら?
拓哉くん素で楽しんでるっぽいから、見てておかしくて
でも、お姫様抱っこされるなんてうらやましいなあ
でも、絶対私は持ち上がらないと思うわ・・・
押しつぶすの目に見えてる・・・ギャー

新曲『ありがとう』のPV、おもしろかったなあ~
あのレゴ風SMAPロボさんたちはありさんを助けるため?に開発されて、新しい星というか月にありさんを届けるというストーリーなのかな?なんか宇宙にふぐが浮かんでたりとかでかい手がでてきたりとか遊び心一杯で、見てて楽しかったし、最後にメンバーがちゃんと登場しててくれて良かった
 
ビストロでは髪を切っちゃった拓哉くんとその他では髪の長い拓哉くんを味わえておいしかったなあ~
ごちそうさまでした~
いただいたらちゃんと言わなきゃね
マンゲタク~

この記事のみを表示するSNAP  NO SHINGO

SMAP

やっと
『SNAP NO SHINGO』取って参りました~
期待はしてなかったですけど、やっぱりゴールドチケは
入ってませんでした~残念
ちょっとは探してしまいましたね、やっぱり
 で、表紙ですが、選ぶことができませんでした。
だって、それしかなかったんです~
予約した分だけしか入れなかったらしく、種類もそれしか入ってこなかったんだって
本屋さんは背表紙が何種類かあることも知らなくておいおいって
まあ、いいですけど・・・
ビ-ルを飲み干したあとバージョンでした。
 
私の誕生日は初めて「BAN BAN バカンス」をスマスマで収録した日でした。
なんか、それで、良かったような気がしました
いちばんのお気に入りは福岡でスマステに拓哉くんとつよぽんがきた写真です。
あの日が私の初コンで、ホテルの部屋で一緒に言ったスマ友とビール飲みつつ、
見てたら拓哉くんが登場して「ギャーギャー」言ってたことを思い出します。
でも、読んでて思ったのは、慎吾くんというかSMAPやるのは大変なんだなってこと。
いろんな精神状態で仕事こなしてきてるのがわかって、なんとか助けてあげたいと思いました。
それにはいっぱいお休みするのがいいんでしょうけど、そしたら寂しいし・・・
複雑ですね
さて、次は拓哉くんの番ですね
はやく11月が来ないかな

この記事のみを表示する華麗なる一族

拓哉くん

 とうとう発表されましたね
『華麗なる一族』
噂はありましたけど、髪も切ったしそろそろ発表か!
とは思ってましたけど。
原作は山崎豊子さんの『華麗なる一族』で金融界の暗部を描いた作品
 万俵鉄平役で、鉄鋼会社の専務
社会性のある役どころは初めてで一体どんな姿を見せてくれるのか
今からとっても楽しみ!
 もう撮影も開始されてるとのこと
あの髪型は財閥の御曹司にぴったりではないですか!
ドラマでは初めて妻がいますね。
いや~なんかこれからこういう役が増えるんだろうな!
まあ、そういう年になってますもんね
もう、毎日拓哉くんに翻弄されてます!

この記事のみを表示する徒然なるままに

徒然なるままに

この週末は自分の仕事に追われて終わってしまった
極めつけは昨日の衣装作り
娘のバレエの発表会が来月あって、その衣装作りが昨日合同であったんだけど、
なにせ、私は裁縫が得意ではないので、すっかり疲れちゃって
なにもする気になれず、慎吾くんの写真集まだ取りに行けてないの
明日朝一番で取りに行くつもりだけど・・・
ダンスの師匠からは、「あんた自分の衣装作りもあるんだからね」といわれ、撃沈
慎吾くんの「EVERY BODY」に似合う衣装ってどんなのがいいんだろう?
今から、ちょっとまずいなあって感じ

今日、嫌なことがあって、沈んでるときに車を運転してて
『STAY』がかかったんだけど、めちゃくちゃ元気付けられた
結婚式にいい歌だと思ってたけど、気分が落ち込んでるときに聞くとこんなにも、元気付けられるとは思ってなかった
今日は違う角度で『STAY』を味わうことができて良かった

昨日のCDTVでまたまた長髪の拓哉くんを味わうことができて
嬉しかった
なんか好きだったなあ、この髪型
今まで短髪のほうが好きだと思ってたんだけど
切ってしまうと惜しいなあ

明日はPちゃん、復活で楽しみ
エロエロ拓哉くん素で楽しんでる感じがして好きです

この記事のみを表示する忙しくて正直とか拓哉くんが一位だから(BlogPet)

拓哉くん

新之丞が、
ミスチルなどつきますね
一瞬忙しくて正直とか、忙しくて正直とか拓哉くんが一位だから
もう一回歌って、大きい画面のほうは
よく見てないっす!

ほかのゲストが喋ってるときは正直とか、忙しくて正直とか拓哉くんが髪を切ってる~

につきますね
私はてっきり「ありがとう」
良かったね
私は正直に言ってよい?

では、お言葉などを
一緒したかったの♪
と、ちびサンジのママは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する昨日の?ワッツ!

拓哉くん

 もう、昨日はMステの感想で力尽きちまった・・・
大事な大事なワッツ!
昨日は今年のライブの総まとめ(走馬灯麺)!!!
出だしはいきなり、『カオナシ
これに触れちゃったね
知らないよ~
来年もっとすごいの来ちゃうから~
といいつつ、頭の中では『カオナシ』以上インパクトあるものを
探してたりする~
ゴム人間とか、そげキングとか(笑)
いいなあ~ワンピでいこうか
「キャプテ~ン」の声に耳で反応してたって言ってましたね
私も目の前で「キャプテ~ン」っておらんできましたからね
く~懐かしい~
キャプテンの目の前でワッツ海賊団のうちわ振り回してきたからな~
(ルールは守りました!)
いや~脱線

メンバーといった食事の話
はがき読んでるときに「どうも」「ありがとうがざいます」
と返事してる拓哉くん好きだなあ~
ちゃんと相手してくれてる感じがする
お寿司、和食、焼肉、うどんすき
福岡でのうな丼
来年は食べに行くからね~
皆さんご一緒に~
 拓哉くんが
『飲んだら乗るな』
って冗談交じりに言ってくれましたね
もっと、メッセージ性の強いことちゃんと言ってもいいんでは
と思うんだけどな!
拓哉くんがそういうの言ってくれたら素直に「は~い」
ですけど
もちろん私は乗りませんよ!
一応しちゃまずい立場なんで・・・

この記事のみを表示するMステ

拓哉くん

 今日の、Mステは、なんといっても
拓哉くんが髪を切ってる~
につきますね
いよいよそのお姿が拝見できるかと思ったら
緊張して・・・
登場したときは正直に言ってよい?
では、お言葉に甘えまして・・・
「ゴローちゃんかと思った~」
変とかといううのではなく、ほんとに似てたの
いままでとはちょっと違うじゃない
だから、一瞬
えっ?
またまた拓哉くんにはめられた?
きれいな御髪でしたのに~
色もほら黒っぽいし
次のドラマの役どころのせいかな
楽しみだね
いつ正式に発表されるのかしら?

番組中とか拓哉くんが歌にあわせて口ずさんだり
急に近づいたカメラに向かって「何だよ、てめえ」
って顔するの見るのに忙しくて、大きい画面のほうは
よく見てないっす!
ほかのゲストが喋ってるときも、拓哉くんが顔半分で切れちゃったりすると、ブーイングしてたし。
失礼仕りました

歌はね、『ありがとう』良かったね
一緒に歌って、幸せ気分
でも、出番早いな~って思ったら、途中で消えてたね
私はてっきり『世界に一つだけの花』が一位だから
もう一回歌ってくれるのかと思ってた
ミスチル強いなあ
ミスチルといえば

この記事のみを表示する朝から夜まで拓哉漬け

拓哉くん

今日は朝刊に
拓哉くんの「新カローラ」の広告ありましたね
もう、朝から大興奮
きゃ~」って心で叫びました
なんでって、そりゃ、うちのご主人様が新聞を読んでいたから
そこで、叫んだらどんな行動をとるかわからない・・・
ご主人様が仕事に行ってすぐに抜き取りましたよ
やべ~よ、ばれたら
でもね、こう書いたらひどい人みたいでしょ
でも、と~ってもいい人なんです
拓哉くんみたいに「礼儀に始まり礼儀に終わる」
みたいな人で、とっても尊敬してるんです
今日朝起きたら頭が割れるように痛くて苦しんでたら
「きょうは一日寝ときんさい。晩御飯は何か買ってくるよ」
って仕事に行ったんです
本人は昨日から熱があるのに仕事行ってるのに
優しい人なんです
私がべたぼれしただけある
あれ?のろけがはじまったね
で、私は痛み止め飲んでケロリとして、昼からは
そそくさと、『一分』DVDの広告チラシを探しにウロウロ
最低なのは私だね
わかあちゃいるけどやめらんね~
 だからか、なかなか、拓哉くんのファンであることを認めてもらえませんの
お前は母親だろうって
優しいんだけど厳しいとこもあるんです
だから、我が家はもってるんだけど・・・
 掲示BANGに載せてもらったの読んだら、なんかダンナが
極悪非道人みたいな感じに思えて釈明をしておかねばと
 って書いたの私だね
今日はおいしいご飯つくって罪滅ぼしでもしなきゃ  

どんどん、話がずれてくな~
で、今日は朝刊から始まり、ブログも拓哉くん、Mステにワッツ!
起きてから寝るまで拓哉漬け
最高~
今日はみんな拓哉くんで満腹になりそうだね!



