猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいいとも出演

拓哉くん

あしたの『いいとも』拓哉くん出演ですね
もう明日私どうにかなりそうです。
なんか『いいとも』が頭に引っかかると思っていたら
テレホンに呼ばれるとは~
しかもくぅちゃんからのご紹介
もう、堪りません
明日の予定
  11:00~ 『ディアフレンド』(東京FM)
  12:00~ 『いいとも』(フジテレビ)
  13:05~ 『徹子の部屋』(テレ朝)
  18:00~ 『初日舞台挨拶』  
  23:00~ 『WHAT’S UP SMAP』(東京FM)
ほんと私もタイムスケジュールが必要
『初日舞台挨拶』は行けないけど、心は飛んでいくからね~

この記事のみを表示するライブDVD映像初公開

拓哉くん

もう、キャ~って叫びましたよ
見ました?
「ベストアーティスト」
名前がないけどだけど、それでも一縷の望みを懸けて
録画しつつみてたら・・・
「SMAP」の文字が~
でるかなどうかなと思ってたら、本邦初公開ですと
「POP UP!思ったより飛んじゃいました!
ツアー」
の映像が~
もう、繰り返し拝見しました
中居くんクルクル回ってるし、マントをカメラに向かって投げてるし
ビデオ撮りだとあんなに張り切るもんかと思うほど
中居くんすごいし。
足は本当に大丈夫だったのかしら???
拓哉くん、涙がじわ~っと
私のライブ
あんなに近くにいたのに・・・
しつこくてごめんなさい
またまた寂しい思いがこみ上げてきてしまいました
DVD早く見たいけど、泣きながらは間違いないな
鳥肌立ちそう・・・
どうせなら最後まで流してほしかった
途中でぶちっとは
慎吾くん、あなたのタオル一瞬掴んだのに手放してしまったこと
今でも悔しいよ・・・
毎日SMAP病が深刻化してきて、自分でもどうしようって思う
ちゃんと家族のこと見てなきゃ
こんなんじゃ拓哉くんにあきれられる
もっとちゃんとします

この記事のみを表示する紅白出場決定

拓哉くん

まぁ、わかってたことなんですけど
今日正式に紅白出場が決定しましたね
今年は去年、やったみたいにFAXでサインのお取り寄せ
できないでしょうか?
あのサイン大事に台所に飾ってます
チャリティー効果大だと思うんですけどね。
今年はまた趣向を変えられるんでしょうか?
去年は『世界に一つだけの花』を出場者全員で歌ったの良かったですよね。
やっぱり『ありがとう』を歌うのかな。
『DEAR WOMAN』とメドレーでもいいなぁ。
でも、今年は一曲をしっかり歌うのか・・・
年末まで楽しめるなんてうれし~です

この記事のみを表示する12/1の流れ

拓哉くん

某掲示Bの情報で
12/1の11:00~東京FM「ディア・フレンド」
拓哉くんがゲストで登場するらしいです。
そうなってくると、その日の予定を見直さなくちゃいけないかも。
今のとこ、朝一で見ようと思ってたけど、そうなると
ラジオが聞けない
13:05~『徹子の部屋』があるから、二回目も見れない。
となると、三回目だけど、そうなると子供が帰ってくる
どうしたらいいの~~
こうなったら実家の親に泣きつこう・・・
二時間子守をお願いしよう
たまには許して下さい

そうして、夜はワッツを迎えることになる
やっぱり、見て聞きたい
感想を書いて送りたいもの
なんて忙しい日なんだろう

追記:日にちが変わって公開二日前になったので、近くの映画館の座席をネットで無事押さえました。ラジオもあるし、いいともも気になるし
やっぱり、三回目の上映に予約しました。このまま無事に見れるように神様お願い

この記事のみを表示するSNAP NO SHINGO IN ODAIBA

拓哉くん

慎吾くんの写真展
『SNAP NO SHINGO IN ODAIBA』
『HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007』
であるみたいですね。
期間は12/9(土)~1/3(水)
10:00~
フジテレビの1Fですって。
今回は長い期間みたいなんでいいんじゃないでしょうか?
私は行けそうもありませんが・・・
行きたいな~
どなたか行かれた方、感想をお聞かせくださいな。

『武士の一分』の初日舞台挨拶もファンクラブ枠があるみたいだい。
都内の方羨ましいです・・・

この記事のみを表示する今日のスマスマ

拓哉くん

今日のスマスマは『武士の一分』トリオでした~
みなさん、お着物で揃えられて、ステキです。
いろいろと面白い会話が聞けて、とてもいい雰囲気の中で
映画が作られたんだなと思いました。
それにしても、壇さんおきれいです
徳平さんこと笹野さんは、とてもユニーク
桃井さんといい勝負です。
拓哉くんも今日は一段と料理に力が入ったんではないんでしょうか?
壇さんの「なんていたずらっ子なんだ」
の言葉になんか拓哉くん照れ照れでした
かわい~
そう、拓哉くんはいたずらっ子なんです
永遠の少年みたいなとこが魅力なんです
あんまり照れすぎて、慎吾くんの「おちゃめ」に頭パコッって
私もして欲しい~

この記事のみを表示する拓哉くんの一分

拓哉くん

『武士の一分』の公式HPに
拓哉くんの一分が出てました。
「倒れかけたときの支えとして自分の中に通っている軸みたいなもの」
と語られてます。
 その軸が「未来の自分への期待」「家族の存在」
軸があるから前に進むことができる
拓哉くんの一分
常に前を向いて進んでいけるのは、支えてくれてる「家族の存在」

率直な感想書いちゃっていいですか?
もういいかげん、私の中で認めようとしなかったことを
認めるときが来たのではないかと思ってます。
このことに関して私は拓哉くんに謝りたい
拓哉くんが充実していい仕事ができるのは、拓哉くんを支えていてくれる「家族」の存在が大きいこと、ちゃんと理解してるつもりです。
でも、私の中で認めたくないものがあった。
明らかに嫉妬でした。
もうやめます。
拓哉くんを支えてくれてる「家族」に感謝です。

この記事のみを表示するちびサンジのママは(BlogPet)

拓哉くん

ちびサンジのママは

髪を切ってからのバージョン
「オフィス篇」「『前篇」
「『篇」の拓哉くんが
「ついていきます」っていうとこの顔がいい
渋さをかもし出そうとしてて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する『武士の一分』完全攻略法

拓哉くん

『武士の一分』完全攻略法見終えました
これまでに見たことのない映像がたくさんで
途方にくれました
映画を見る前にこれを見るべきではなかったかもしれない
そんな思いが頭をかすりました
この作品にかける拓哉くんの思い
そこだけで良かった
ほんの一部の場面たち
2時間1分の中のほんの1ページ
そう思って見終えました
今までに感じたことのない拓哉くんの演技
山田監督が引き出した木村拓哉の深い部分
それが、存分に生かされた映画となってるのが
すごく伝わってきました
徳平さんがいい味出してる
すごく好きです

昨日のスマステの最後のサービストークはこのときに
撮られたものだったんだね

この記事のみを表示するジョージア新CM

拓哉くん

今日からジョージアの新CM始まったんですね
ヨーロピアンだそうです。
髪を切ってからのバージョン
「オフィス篇」「ベンダー前篇」
「ベンダー篇」の拓哉くんが
「ついていきます」っていうとこの顔がいい
渋さをかもし出そうとしてて・・・何度見てもクスってきます
もう、皆さんはテレビで出くわしましたか?

あとMステのスーパーライブの観覧募集出てましたね
HP見たら、まだSMAPの名前はなかったけど
出ないはずないと思うんだけどな
裏にあるから、どうなんだろう
また途中で消える???
今後要チェックです。

この記事のみを表示する昨日のワッツ!

拓哉くん

え~夕べのワッツですが、やっと先ほど聞き終えました・・・
しかも、始まって10分ほど寝て聴けませんでした・・・
聞き始めたと同時に、だんなの迎えに来てコールが・・・
で、帰ってきたら終わっちゃって・・・
で、やっと今
開始10分何の話をしてたのかなぁ???
まぁ、献立の内容は聞けたんで、ほっとしてますが・・・

でも、SMAP活動休止ていう噂
知らなかったなぁ
SMAPの活動を縮小していくのではという噂なら聞いてたんだけど
休止は知らなかったんで「え~!!!!」
でも、そんなわけないですよね
そんなことになったら、ライブどうなるんだよ~みたいな
それを楽しみに今を過ごしてるんだよ
心にぽっかり穴が開いちゃうよ
でも、否定してくれて良かった

この記事のみを表示するもう少しで10000HIT

拓哉くん

今ですね、気づいたんですけど、
もう少しで10000HITするみたいですね。
ぜひ、10000ふんじゃったかたご一報下さい。
一万なんて日がくるなんてここ始めたときは思っても見なかったよ。
みずねぇさんと知り合って、なんとなく面白そうと思って
始めたら、たくさんのお友達ができて、
今は本当に初めてよかったと心から思います。
ほんとに皆様ありがとう

世間ではいろんな風邪がはやってるみたいで、
皆様くれぐれもお体には気をつけて
といってる自分がコタツで寝ちゃって咳出始めてるし。

そうそう左横に『木精占い』つけてみました。
占ってみたら結構当たってるもので。
私は「モミ」でしたね。
神秘の木らしいです。
家族なんかはあんた知ってるんの?ってくらい当たってました。
拓哉くんは「クリ」で、正義の木とか。
結構当たってる。
お時間がありましたら、ぜひどうぞ。

この記事のみを表示する年始年末は大忙し

拓哉くん

どうやら
FNS歌謡祭の司会は今年も剛君と黒木瞳さんに決まったようですね。
12/6(水)19:00~4時間半
去年と同じですね。
なんか一年がめちゃくちゃ早いです。
つよぽん、またまた緊張するな。
メンバーが出てきてくれたとき妙に司会なのに
くつろいでた感が。
やっぱメンバーと一緒のほうが心強いよね。
公式HPでは、SMAPの名曲たちと書いてあったので、
またまた今までの映像が見れるのでしょうね。
もちろんSMAPも出演して、
やっぱり『ありがとう』歌ってくれるのかな。
これから年末に向けてSMAPも大忙しだ
紅白も控えてるしね。
吾郎ちゃんは
12/26(火)22:00~
『ブスの瞳に恋してるスペシャル(仮)』

1/5(金) 19:00~
金田一耕助シリーズ
『悪魔が来たりて笛を吹く』

中居くんは
紅白の司会が待ってるし、
拓哉くんは
いよいよ
12/1
映画『武士の一分』

1/14(日)21:00~
ドラマ『華麗なる一族』

私の心はいつまでたっても落ち着かない
と~っても幸せですけどね
今日、うちに友達が遊びに来ました

この記事のみを表示する徹子の部屋初出演

拓哉くん

どうやら拓哉くん
徹子の部屋
に初出演するみたいですね。
SMAPで最後の一人
いや~12/1ですよ。
この日は『武士の一分』公開日この日に見に行く予定なんですけど、
徹子の部屋を見逃したくないし、録画で見る気もない
朝一に見たら間に合うかなぁ。

スマステで『武士の一分』の特集もするみたいだし、
なんか公開に向けて佳境に入った感がしますね。
今回の意気込みはそうとうですな。
拓哉くん
私も心してみるから
感想容赦なく送るよ
大絶賛の
早く見たい

でも、黒柳さんとどう会話がはずむのか
楽しみなんですけど。

この記事のみを表示するどひゃひゃひゃ。げほげほ・・・ってなスマスマ

拓哉くん

もう、今日のスマスマ最高~
笑いが一気に噴出してタイトルみたいにむせてしまいました
新庄さん、もうアイドル引退ですか~
また来て欲しいなぁ~
周り囲んでるアイドルのSMAPより歯がきれい
でも、やっぱり腕の筋肉はすっばらしい
ちょっと擦り寄って行きたくなりました
もう五人のSMAくんたちのあげあげムードも楽しそうで良かった
でも、一番嬉しそうなの中居くんかな
やっぱり野球少年
いきいきしてたよ
拓哉くん、私生活でもお友達だから、なんかタメ口がなんかうれしかったし。
グラタン口に入れて熱くて何言ってるんだかわかんないの
かわいかった
口の中、絶対皮むげてんよ、あれ
前に卓球の愛ちゃんが来たときもチーズ入りハンバーグ
作ってたよね
実はあの時も今日もうちはチーズ入りハンバーグ
偶然だけど、うれしかった
グラタンに入れておいしそう
今度はあれ、もち入りでしてみよう
慎吾くんが、吾郎ちゃんが投げるとき大爆笑したの
あれね、なんかほんとに心から笑ってるんだなって思って
こちらも一緒に大爆笑
写真集みて、慎吾くんの笑顔の裏にある本音みたいなの覗き見て
笑顔見てもちょっときになってるんだよね
でも、今日は本当に楽しそうで良かった
初めからまとをはずさないので、慎吾くんはやっぱり天才
っと思ってたけど、プレッシャーには弱いのね
そんな慎吾君がすきだ~
つよぽん、「剛って名前好きなんですよ!」のコメに新庄さんに退かれてしまって、
でも、そんなつよぽん好きよ!
吾郎さん、はちまきするとたれ目がますます際立ってもう最高
テンション高いし。
よくトリを引き受けた!!!
はずすの期待されて引き受けるんだもの
彼はすごいです。
でも、実は私も吾郎ちゃんに近いキャラかも。
きめちゃだめなの。はずさなきゃね。
まあ、今日は最高に笑わせてもらいました。
新庄さん、SMAPからの最高のプレもらったみたいで
うらやましい
でも、『笑顔』が大切って新庄選手のポリシーみたいの
ほかの野球選手も引き継いでもらいたいな
野球がおもしろい
見せる野球もっと、みたいです。
もとソフトボール部より

この記事のみを表示するズームイン

拓哉くん

今日の
「ズームイン」はちょっと朝からテンションあげあげ
この映像は、「ワールド・プレミア」の時に撮影されたものでしたね。
桃井さんが拓哉くんのことを
「酒の席で絡むのにもってこいの人だったのに、もう絡みません。」
って。
 うわ~私もよって拓哉くんに絡みたい
朝からどう絡もうか妄想にふけってしまって、非常にあぶなかった
 でも、桃井さんも今回の撮影で拓哉くんのことを認めたってことだよね。
 やったね、拓哉くん。

この記事のみを表示するBIRDMAN

拓哉くん

昨日、飲みにいってきまして、少々お酒がおいしすぎて
気持ち悪くて寝れなかった
あのおいしかった「黒糖梅酒」のせい
 で、元気になりたくて見たのが『BIRDMAN』
私、最近これを借りまして、毎日のように見てる
まだ、二十代の頃のSMAP
「かっこいいよ~」と勧められてみたけど、ほんとかっこいい
こんなギャングっぽいストーリーの映画作って欲しいなぁ
この頃の拓哉くんはまだ目が反抗的ね
とか思いながら見て、ダンスもかっこいい
自分が習い始めて思う
すごいな、やっぱり
拓哉くんのように色気のあるダンス踊ってみたい
酔ってるのに思わず真剣にみてた・・・
酔いはさめた
やばいときにはSMAP療法おススメ

ライブが恋しい。。。
またあのときの拓哉くん思い出してしまう
早くライブDVD欲しい~

この記事のみを表示する今日のワッツ!

拓哉くん

「Happy Birthday 俺」
かわいいやん
自分で歌わんでも私らが歌ってるよ
たっぷり

拓哉くん、やっぱりいい男になったなぁ。
年をとるたびにいい男になってる
やっぱり好きだなぁ。
昔の自分より今の自分が好きっていえるよう
私も頑張ろう

「カレーなる一族」
それをいったときの空気私も味わいたかった
なんか一人でギター弾きたくなるのわかる気がする
一緒に楽屋篭りたい

「剣道」
私もしてました
仕事で・・・なに???
聞かないで(笑)
武道にスイッチ入ってるんだ
すごくかっこよかったもん
剣道してる姿かっこよかった
ちなみにだんなにほれたのは柔道の試合の時(照)
こう真剣に戦ってる男の目いいですよね
うちのこどっもちも柔道してるの
パパが教えてる道場で
剣道じゃないのが残念
拓哉くんが道場に通うようになったら剣道ブームくるかもね
近所の剣道の道場では子供が少なくなって困ってるらしいもん
これからは剣道だ~
私も拓哉くんのお相手したいわ

今日は献立で鰈がわかんなかったのがショック
魚のかれいだっていいうのはわかったのに
漢字がわからなかった
ちょっと情けなかったわ

この記事のみを表示する今日の拓哉くんのブログ

拓哉くん

今日のブログ
拓哉くんでしたね
忙しかったのかな
今日は絵文字の数が少ないし
『武士の一分』がもう少しで公開
拓哉くんから受け取って私、なんて感じるんだろう
はやく拓哉くんに報告したいな
ちゃんと真剣に見るから
たぶん一度では全部受け取れないだろうから
何度も受け取りに行くよ
映画館で拓哉くんと待ち合わせ
みんな楽しみだね

PS・もうじき新月でまた流れ星がきれいに見えるらしい
  で、こんな感じにしてみました

この記事のみを表示するザ・テレビジョン

拓哉くん

今日「ザ・テレビジョン」買ってきました。
「TVガイド」どちらにしようかと悩みましたが
拓哉くんの横顔アップに惹かれて「ザ・テレビジョン」

表紙はつよぽんと香里奈ちゃん
裏はトヨタの広告で拓哉くん

『華麗なる一族』の上海のロケのショットですね。
スーツ姿かっこいいです。
私はこのたびは原作を読まずに見ようと思うので
「悲劇のヒーロー」と書いてあるのにドキッってしました。
読まないでおこうと思ったのに、違うとこで
最後だけネタばらしされてるとこ読んじゃって
そんな~って感じなんですけど。
まぁ、そこに至るまでのストーリーを堪能したいと
思います。
なんか、こういうちょっと昔の風景が似合う拓哉氏だな。

この記事のみを表示する主婦の一分

拓哉くん

拓哉くんの『武士の一分』に対する思いとか挑み方というか
取り組みを読んだりしてて、わが身を振り返ったとき、
今のままじゃだめだなっていうのをすごく感じてしまってた。
このままじゃ、拓哉くんのこと好きとか尊敬してるとか、
近づきたいとか思ってちゃだめだって。
すごいだめだしを自分にするんなら、さぁ、あんたどうするのって。
拓哉くんなら、だめだししたとこをとことん鍛錬するだろうって思う。

『武士の一分』に対して『主婦の一分』

数年前、主人を取るか仕事を取るかで悩んだとき、
主人をとった。
こんな人と二度と出会えないって思ったから。
仕事が大好きでものすごい未練があった
でも、主人を守りたいというかそんな思いのほうが勝った
なのにいつの間にかそんな気持ち薄れてきたような気がする
そんな自分にだめだし
『主婦の一分』
今一度、私の守りたいもの
主人と子供達
一日一回でも相手を幸せな気持ちにさせる
そんな目標を立てました
どうやって喜ばそうかって考えたらすごくたのしくなってきた。
この気持ちがずっと欠けてたなぁ。
今日は息子の大好きなクレープを作って待ってようと思う。
自分の大事な人
喜ばす喜び
拓哉くんのおかげで思い出せた
ありがとう

この記事のみを表示する今頃『Invitation』

拓哉くん

これをみんながおすすめする訳がわかった。
やばい、これ
ショットがいいとかではない
記事がすごい
拓哉くんがいうとこのきっと「エロい男」たちが
木村拓哉を語ってる
木村拓哉の解剖大百科みたい
木村拓哉を二文字で表現すれば
「一徹」「重圧」「拳骨」「努力」「気骨」
「骨太」「真剣」「自由」「不安」「厳守」
すごい
表紙の拓哉くん
私はこれが木村拓哉の顔って思った
『%』よりずっと木村拓哉だ

もっと年輪を重ねたとき、きっと彼はもっと違う顔を
見せてくれるだろう
それまでずっと見守っていきたいと思う

この記事のみを表示するライブDVD特典

拓哉くん

今、ジャニーズネットを見たら、ライブDVDの特典の詳細がでてました。
☆3Dメガネがついてきて、それを装着して
Pop Up!Movie【特典映像】をみると
ライブのときのような<トビスマ>が楽しめるとか。
 あと、初回版のみに
☆カラースケルトンパッケージ
☆スペシャルフォトカード
が付いてくるそうです。
 今の気分は特典よりも中身が気になります。
うたばんチーム頼むよ!

この記事のみを表示する「華麗なる一族」制作発表

拓哉くん

今日の「2時っチャオ!」で
『華麗なる一族』の制作発表の生中継
ありました。
初め様子が映されたとき、拓哉くん本当に緊張してるのが
わかって、顔が怖かった
そりゃ、すごい豪華共演者達だよ
それで、われらが木村拓哉が主演なんだよ
すごくない?
今までにないドラマだよ
こちらから見て拓哉くんの左に北大路欣也さん、右に鈴木京香さん
後ろにつるべえ師匠、ほかに長谷川京子さん、中村トオルさん、あいぶさきちゃんが見えたけど
すごすぎです。
こんなに迫力ある制作発表は最近見たことない
これでは「カレーなる一族」は無理そうね。
一人楽屋でギターを弾いちゃうわけさ
つるべえ師匠なら乗ってくれそうだけどね。
なんせお隣が・・・・威圧感ありまくり

1月14日(日) 夜9時から
(初回90分スペシャル)

始まるそうです。
来年の正月も「ものつくり」職人は気が休まらないね。
『武士の一分』と違う拓哉くんに
こちらが付いていけるかどうか
待ってよ、拓哉くん!!!

あと『華麗なる一族』の公式HPがUPしてました
あらすじ・キャストなどが見れます。
改めてみるとやっぱりすげ~
西田敏行さん、柳葉敏朗も出るんですね
成宮くんの名前もあります。
どきどきだぁ~
公式HPへはスマ仲間のとこからどうぞ!

この記事のみを表示する

拓哉くん

今日、やっと『%』が私のところにやってきた
なんだろう
この感じ
拓哉くん、なんだけど
私の知ってる拓哉くんの気がしない
やっぱり一方的に撮られるだけの拓哉くんでは
何かが違う 
白黒写真の拓哉くん
力を感じる
何も邪魔しない
魂の部分
被写体としての拓哉くん
美しい
でも、私が求めているのはやっぱり
外見上の美しさだけではないと再確認
彼の生き方、彼の持ってる生命力
それが私を惹きつけるって

この記事のみを表示する手に入れて参りました~(BlogPet)

拓哉くん

きょう新之丞はドコモは意味するつもりだった?

たった今
『一分 木村拓哉 S P E C I A L B O X』
手に入れて参りました~
お店でさぁほかにも頼んでる人いないかなぁなんて、レジの向こうを見るとほかにも幾つかあったので、これを手にするまで本当にちゃんとお店に入ってくるのかととても心配しました。

これね、語呂合わせしたら
NO.19417でした。

ほっとしたよ
家に帰って、外をくるんでるビニールをはがすの緊張した
箱も凝ってるのよ
拓哉くんって感じで・・)
そしてTシャツ
シリアルナンバー確認したら
「いくよ!い~な!!!」って読めるんだよ
なんか拓哉くんのポストカード
美しい
なんか特典だけでノックアウト寸前なんですけど・・・
豪華6大特典だって
☆木村拓哉オリジナルデザイン携帯ストラップ
☆オリジナルポストカード
☆スーパーピクチュアレーベル
☆特典映像:映画「武士の一分」特別優待割引券封入
だそうです。


まず、箱を開くと
携帯ストラップが・・(開けてからのお楽しみ☆)
その下にDVD (美しい拓哉くんが・・)
そしてTシャツ
シリアルナンバー確認したら
NO.19417でした。

これね、語呂合わせしたら
「いくよ!い~な!!!」って読めるんだよ
なんか拓哉くんのメッセージみたい
拓哉くん、カモ~ン

そしてDVDの内容拝見します。

でも、そろそろこどもっちが帰ってきそうだ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する王子姿の新CM

拓哉くん

王子
最近新CMが続いてて、
新しいドコモのCMは一体どんなものになるのかと
思ってたら
王子
ウサタクとかあって、よほどインパクトの強いものにしないと
と思っていたけど
王子
きゃ~
ドコモさん
ファンの心理をよくご存知です
マントをなびかせて馬を駆ける拓哉くん
なぜか「マ~ガレット」って
中居くんの「せつこ」に続きなんで?
って思ったら意味あったのね
右に左に「曲~がれっと」・・・ゴ~ン
公開は明日からなんだ
予想はずれたわ

この記事のみを表示する☆拓哉くん HAPPY BIRTHDAY☆

拓哉くん

HAPPY BIRTHDAY MY LOVER
あなたが笑う顔
あなたの笑う声
あなたの負けず嫌いなとこ
あなたのどこまでも前向きなとこ
とても愛してます
あなたがいる時代に生まれて嬉しい
あなたが与えてくれるたくさんのものを少しでも
お返しできたらいいのに
ただ、私はここであなたの応援をしつづけることしかできません
この心の中の声が願いが多くの空間を越えて届いて欲しい
どうかあなたの行く道が明るいものでありますように
34歳おめでとう
あなたにとって実り多い年となりますように
私はここで祈ります

この記事のみを表示する今日は前夜祭!

拓哉くん

今日は年に一度の大イベントの前夜祭ですね
私はもう、今日の始まりから嬉しい出会いがあって、
もう幸せ一杯ですが・・・
朝、新聞を見ると明日のテレビ欄のズームインのとこに
「木村拓哉の新CM」
とありました。
私の読みが当たったかな
拓哉くんの誕生日に合わせてドコモの新しいCM始まるということでしょうか?
どんなCMになってるのか楽しみです。
ここのところ新CMが発表になってるので、嬉しいですよね

いいとも増刊号をみてたら、
爆笑問題の太田さんが
拓哉くんに「Triangle」の歌唱法を教えてもらったってお話
してました!
「ルルルル~ラ」って
本物(笑)に教えてもらうなんて羨ましいです。
太田さん「Triangle」好きだって話してましたもんね。

最近幸せすぎて困っちゃいます
拓哉くんにプレゼントしてもらってばかりのような気分です
ちゃんと地に足をつけていかないといけませんわ

この記事のみを表示する大阪舞台挨拶

拓哉くん

今日はわたしにとって、ちょっと大変な一日だったんですけど、
朝、出かける前につけたWSで
思いかけず、拓哉くんを見ることができました。
大阪での『武士の一分』の舞台挨拶でした。
サプライズだったようですね。
大阪の方良かったですね。
名古屋には行かなかったよね?
やっぱ、二大都市だからかしら・・・
朝から拓哉くんを見ることができて、とても力をもらいましたわ
でも、髪型は短髪で『華麗なる一族』の鉄平になってるから、
それがちょっと、今の拓哉くんとこれから私達が見ることになる
新之丞様とは温度差を感じてちょっと寂しかった・・・
拓哉くんはもう次に進んでいるって。
おかしいですよね?
いつもカローラのCMで拓哉くんが
「こっちだ」っていうじゃないですか
その度に背中がぞくってくるんですよ。
あれ、なんでかなぁ。
なる人いません?

ここから普通の日記だよ~
