猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する幸せの力

拓哉くん

ウィル・スミスの「幸せの力」見てきました!
アメリカン・ドリームを実現した実話
最後まで、あの楽しそうなウィルの表情は見れなかったけど
最後は成功するってわかって見てなかったから
もっと手に汗握ることになってたかな。
自分の力を信じてベストをつくす
そういうこと
最後まで信じぬいたそこに勝機があったのかな
現実を受け入れ、前を見続ける
そんな強い気持ちは息子がいたから
うちのパパみたい
子供への愛が溢れてる
子供ってほんと宝だ

この記事のみを表示する☆慎吾 HAPPY BIRTHDAY☆

拓哉くん

慎吾くん、お誕生日おめでとう
今この瞬間一体どれだけの人が慎吾くんの誕生日を喜んでるんだろう
30歳になったんだね
ようこそ、30代へ
もう立派な大人の男性なんだよね
私の中では初めて慎吾くんを知ったあのランドセルを背負った慎吾くんのままだよ
変わらない笑顔のせいかな
ずっとそのままその笑顔のままでいてね
慎吾くんの笑顔はみんなの大事な宝物だよ
その笑顔に触れると心がぽかぽかするの
今年の夏
またその笑顔に会いにいくから
そこで待っててね

この記事のみを表示するスマスマ!

スマスマ

今日のビストロ!
どろろペアご来店~
拓哉くんの作った鍋おいしそう~
軟骨入り鳥団子、中居くんお持ち帰りしたかなぁ~
レタスを入れてみようと思ってたのに、まだ試してなかったよ!
つぎはぜひレタス入れよう!
吾郎ちゃんの作ったトルコアイスおいしそう。
ぜひ食べたいよ。
アイス食べたい

つよぽん自信の牡丹鍋
私もいのししの肉食べたことない
年女の私が食べたら共食いじゃん、ね!
でも、きれいな色したお肉
いつかチャレンジするべきか!
だんなの実家の近くで食べれる店があったなぁ~

慎吾君のどろろプリンアイス???
見た目はほんと売り物にはなんねぇ~なとは思うけど
ゲスト絶賛のデザート食べてみたい
デザート職人慎吾君のおススメだもんね
食べたいよう

ワイヤーアクション大変なんだね。
慎吾君も熱く語ってた!
明日レディースデーだ!
見に行ってこようかな???面白そうだもん。

この記事のみを表示するFMVの新CM

拓哉くん

キャプテンのFMVの新CMがサイトで見れるようになってました
こちら
最近は手品を披露する機会がふえてますよね
スマスマでは「マジシャン ゼロ」
ワッツでは「マジシャン エロ」
FMVではなんだろう???
それにしても黒縁メガネ大好物

この記事のみを表示する徒然

拓哉くん

月曜朝はジャズダンス!
夏の舞台発表に向けての新しい振り付けも始まり
体が痛~い
マットリックスか!というポーズが何回も入り、
腰が悲鳴を上げております・・・

「EVERY BODY」の衣装も考えなくては!
あっという間に時間は過ぎるし、いい案ないですかぁ~???
いい案募集中
採用者には豪華特典を~なんてね!

昨日の「華麗なる一族」はまだ全部見終わってないんですよ
いまから見なきゃ!
用事をしながらじゃ、ゆっくり見れなくてさ。
『デスペラード』流れてきたときは
キャプテン、やったじゃん!と感動!

著作権の難関は突破できたのかな?DVDにははいるのかしら?
まぁいろいろ浮かんではきましたけど、
「錆びるんじゃないぞ、鉄平!」
の場面で使われたことはとっても記憶に残るなぁと思って。

感動的だった!
原作にはないシーンだけにこのドラマいいじゃない!と
いまさらながら感じたよ。

でもね、本当に大介さんが憎めない
北大路さんのあの悲しみと苦しみをたたえた目が
憎めないんだよ
みんな一生懸命
その一生懸命の方向が一緒だったら良かったのに
父と息子ってお互いがライバル
お互いに認め合えない間柄なの?
大介さんもおじいさんに認めて欲しかった
鉄平も大介さんに認めて欲しい
埋まらない溝だね

悲しい溝だ

この記事のみを表示する新CM

拓哉くん

今日は初めてFMVの新CM見れた!
口からポンポン!
こういうのだったんだぁ~
スーツ姿にめがね
ほんと「いそう大賞」だぁ~
でもね、めがねやっぱり好きだな!
めがねたまんないわ

今日は思いっきり昼寝
泊まり明けのパパと夕方まで。。。
コタツでがぁ~と寝てすっきり!
久々に夢にSMAP全員集合!
最後つよぽんと腕組んでるところで目が覚めた!
つよぽんにパパの愚痴を言ってたような・・・
どういう夢だったんだろう?
肝心の拓哉くんのところ覚えてないし・・・
出てきたんだけど、なんだったんだろう???
うわ~ショック!
でも、鏡みたら頭がライ太になってた!
びっくり!

こうやって、また夜遅くまで寝れないんだよなぁ~
今日は娘を迎えにいったら、外食です
どこいくんだろう?
うちはパパの行きたいところに行くので、直前まで謎
ラーメンはやめて欲しい

この記事のみを表示する今から♪

拓哉くん

20070127223014
今からアイス二つお供に『日本沈没』見ます!
見にいけなかったから残念(>_<)
今日はパパがお泊りでゆっくりできます\(^O^)/
赤ワインも仲間に加えようっと!

この記事のみを表示する王様のブランチ!

拓哉くん

眠いですけど、無事見れました
「さぁ~ちゃん」って誰かなぁと思ったけど、なるほどそんな感じだね。あのおっとりした感じが。
同じ指輪していただいてる方との紹介がやっぱりちくりと胸を刺す
お決まりの指輪をみせるポーズ
拓哉くんの横でそれされるとドラマ上でも、やっぱりやめて~と心で叫んでる
ひたすら、拓哉くんをほめる長谷川京子さん
「鉄平かっこいいもん☆」ってなんか、男の気持ちの持ち上げ方見習いたいね
照れまくってる拓哉くんもかわいいけど。
拓哉くんからみて長谷川さんは
「見れば見返してくれる人」
「しとってそこに存在する」
拓哉くんがいろいろ話しかけてくれるんだって。
「ナンパです!」って拓哉くん
奥さんナンパする奴いないよ!笑

先週の最高視聴率の瞬間は
拓哉くんが車を運転してて
「明日はどうなっちゃうんだろう」というシ~ン
あのひょえ~の瞬間ではないのね・・・
果たして明日はエロエロの実の能力者に「変態」と言わしめる
シ~ンはどんなんなんだろうね。

明日は使用済みメモパッドほしいんで、感想書きます。
「あっ、こいつか!」ではねられそうだけど・・・
「負けるな、Baby!」だ!

この記事のみを表示するワッツの感想!

拓哉くん

今聞き終えました!何時だ今?うげっ!
ワッツでは「マジシャン エロ」
もうもう、そんなあなたが変態という「華麗なる一族」第3回はどうなるぅ~

エアギターしてる拓哉くん、大きい画面でみたいなぁ。
スマスマあたりで見せて欲しいなぁ。
かっこいいだろうな。それに生き生きしてそう。

あっこさんと話してた裏話きけたね。
みんな気になってたんだ!そりゃそうか。
でも、あのノリノリの拓哉くん見て、年越せたの良かったよね
気分が明るくなったもん。
また紅白見直して、気分をアゲアゲに!やば!ニゲニゲだ!笑

でも、詩の朗読。40秒ジャスト!
できることじゃないね。
本番に強いんだなぁ。
そう、「千の風になって」オリコン1位でしょ!
すごいですね。
本にもなってた。
いわさきちひろさんの絵のやつとか。
今度手に入れよう。

拓哉くんのうな重。
うな重ときくと福岡・・・食べたい。。。

使いかけのメモパッド欲しいんで、感想文送ろうかな。
見てのとおり文章能力に欠けてるわ
本は読むのにな。。。なんでだろう。

眠いのに寝たくない病です。。。
寝ろ!って誰か命令してくんないかな!

この記事のみを表示するFMVの新CM

拓哉くん

今日、めざましテレビで新しいFMVのCMやったんですね
今日に限ってめざまし見てなかった・・・
ショックです・・・・

で、調べたらまだ新CMは見れなかったけど、撮影の様子がレポされてたところがありました
こちら
口からポンポン
見てないので想像つかないですが、明日から見れるようなので、テレビを張っときます

今日のジャニーズ・ウェブは拓哉くんでしたね
元気に撮影進んでるようで良かったです
「一日一日を大切に笑顔で過ごして下さいね」
って。
嬉しいですね。
ほんと、こういうメッセージを受け取れるようになったこと
嬉しいばかりです。
拓哉くんも華麗なものづくり楽しんでね!

この記事のみを表示する御礼申し上げます☆

拓哉くん

結婚10周年を無事に迎えまして、皆さんにたくさん祝って頂いて
喜んでいます
皆さん。本当にありがとうございます。
私事で、恐縮しております・・・

今日はこれまで支えてきてくれた両家の両親と主人に感謝の意を伝えようと思います。
あと、仲人さんにも!
ただ、本当にたいしたケンカもなく、仲良くしてこれて良かったなという気持ちだけです。
あとは、死ぬまで何事もなく仲良くやっていけたら幸せです。
子供達もこんな母親なのに、すくすくと育ってくれていうことなしです!

結婚したときの約束があるんですけど、それが守られたら私の人生悔やむことないかなって思います。

今日はワッツだね。献立分かりましたか?
先に答えを出して、式を解いたって感じです。
裏話聞かしてくれるんでしょうね♪楽しみです☆

それではみなさん、11時にラジオの前でお会いしましょう~☆

この記事のみを表示する今日のピンポン!に

拓哉くん

おはようワッツ!
今日のピンポン!に
「木村拓哉の華麗なる予告」とあったので、見逃さないようにです!

最近は感想文の評定が忙しいのか、掲示Bの更新がなかなかで
ちょっと寂しいですね
この状態が3月まで続くというのは、ちょっと・・・
といって、長に無理さすわけにもいかず・・・
でも、体には気をつけてがんばって欲しいものです。

ちなみに明日、結婚10周年なんですよ!
たぶん、スウィートテンなんて、関係ないと思ってるパパ!
そういう記念日好きじゃない人なんで。
でも、私からは何かしら感謝の気持ちを表したいんだよね
やっぱりなにかプレゼントしたほうがいいかなぁ???
自分の持ち物にはこだわりある人なんで、難しいし、
手作りケーキでも焼こうかな???
気持ちがこもってればいいよね?

この記事のみを表示するオーラの泉で・・・

その他

全くSMAPの話と違うんですけど、
今日の「オーラの泉」見てて、どきってしましたね!
忘れてて慌ててつけたら、オーラトリオが話してて、
ブログのあり方みたいなことを話してて・・・
ブログは日記だけど、自分の内面とか書くのはやめたほうがいいとか?
ブログとは別に内面日記を書いて、自分を見つめたほうがいい
内面はあんまり、人様に見せるものではないと・・・
ちょっと、考えちゃいましたね。
ブログはどうあるべきものなのかしら?
みなさんはどう思いますか?

この記事のみを表示するバトン《究極の選択 SMAP ver.》

バトン

ぇりちゃんとこからバトンもらってきました!
母の自由時間ももうすぐ終わりです・・・


この記事のみを表示する遅まきながらスマスマログいってみよう~☆

スマスマ

もうこんなに遅くなってしまったけど、
スマスマの私なりのつぼを書きたいなと・・・

①ビストロスマップで慎吾君がイ・ヨンエさんに
 「チャングムの裏で生放送してまして・・・」といったのに対して
 少し間をおいて噴出した拓哉くん

②もちろん、拓哉くんの「いそう大賞」
 メガネの拓哉くんに萌え~です!笑
 取手君が年を重ねたらこんな感じになってるのかしら?
 それにしても、つよぽんや、慎吾くんより長い時間頑張ったね。
 拓哉くんはパーキングチケット、そんなとこに置いてるのね?
 次は高校生も見てみたい。拓哉くんの学ラン。
 うわっ!想像しただけでやばい・・・
 もちろんめがねはかけてね!

③へへっ!これは忘れちゃだめね。
 クルクル~
 慎吾君もサービスしてくれて。。。よ~く分かってる!
 『好きにやっちゃってぇ~』
 好きに想像させてもらってま~す

④忘れちゃいけねぇ、「マジシャンゼロ」
 エロゼロ大好きね!
 まじ、マジックも見せてくれるし、当分して欲しい
 でも、後ろの「すま寒梅」とか「すまち」で終わってる
 あのおさけの名前はきっと「いいちこ」もじって、
 「すまちこ」と書いてあったに違いないとか思ってた私でした・・・

惜しい!
 慎吾君のあの王子様風の衣装、結構つぼでした! 
 ああいうの慎吾君、似合ってて大好きだな。

以上、いろいろつぼはあるものの、私の心に残ったつぼでした!

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

えっと、いろいろ感想上げてない状態ですが、
いろいろ考えたりしてたら、ブログ開ける気も失せ、
掲示Bにも行く気になれず、もんもんとしてる。

朝から寒いのに車洗ってもしゃっきとしない!
今から美容院行ってすっきりしてこようと思います!

気分が落ち着いたらまた書きますので・・・

追記
菊池凛子さんおめでとうございます
いつか拓哉くんとハリウッドで共演してくださいね
結構刑事ものとかおもしろそう・・・

せば!

この記事のみを表示する第二回『華麗なる一族』

拓哉くん

今日は一段と拓哉くんの目の演技にやられました
やっぱり山田組との仕事の成果?
今までとはまた違った拓哉くんの演技に驚きです!
私が一番ぐっときたのは、将軍に話しかけてるときの
視線の持っていきかたですね。
なんか飲まれました。
あと、芙佐子さんから昔の話を聞いたときの表情も素敵です。
今日始めてやっぱり原作読んだ感じと違うんだなと思った
「俺はいつもお前のことを一番に考えてるよ」
「母さんのこと大事にしてきたつもりだ」
とかのセリフはなかった気がするし。
原作よりも人間らしく描かれてるのかな?
私は原作よりもドラマのお父さんのほうがいいです。
そしたら終わりにはより悲しみが深くなるかもしれないな。
人には見えない苦しみを持ってる事だってあるんだよ!鉄平さん!

この記事のみを表示する自分だけの時間

拓哉くん

え~今日は家に私独りになっちゃいました
パパと息子は柔道の試合に、娘はバレエのレッスンに行ってしまい、
夕方まで一人・・・
何しようかな?
いまから「パイレーツ オブ カリビアン」見よう
借りたまま見てないや!
休みの日に一人はちょっと、寂しいような嬉しいような?
みんな頑張ってるんだけどなぁ。
母は家で待機だよ
車は乗っていかれたし、どこにも出かけられないな。
そういえば、広島では「華麗なる一族」の再放送なかった
「西村京太郎」のドラマの再放送
ちっち!もっと力を入れておくれよ、R○Cさん
拓哉くんのドラマだよ。
昨日のスマステの途中で寝ちゃったし、見なきゃ!
ついでにHDDの整理でも。
おっと、大事な葉書も書かなきゃね!とも師匠~!笑
案外することあるな。
皆さんの週末はいかがお過ごし?

今日の『華麗なる一族』の後、感想文の当選者発表があるね。
きっと、甘口から選ばれるんだろうな。
私結構、中辛でも、むごいこと書いたしなぁ。
選ばれない自信がある!笑

この記事のみを表示するWHAT’S海賊団出航一周年☆

拓哉くん

今日でWHAT’S海賊団が出航一周年を迎えました~
早いなぁ~掲示Bのとりこになって、そんなに立つんだね
ほんと今の自分はWHAT’S海賊団ができて、変わっちゃいました
毎日お船に遊びに行くので、なじみのクルーさんの名前とかも覚えちゃってるし、そのおかげで、新しいすま友さんを見つけることもでき、そこからブログを初め、どんどん仲間の輪も広がった
楽しいよ
私の知らなかった世界
みんなSMAPがいたから知り合えたんだよね
拓哉くんがいたから、ワッツがあったから知り合えた
すっごく嬉しい~
これから始まる二年目
一体今はどこの海をさまよってるのかわからないけど、みんなで
キャプテンと船長について、進もう~
今年は「一潮吹かせる」らしいので、どこまで吹き上げるか分からないけど、楽しみだね

この記事のみを表示する万俵家の華麗なる家具

拓哉くん

 『華麗なる一族』の見所はスタッフさんも力を入れている通り
調度品の数々ですが、大塚家具さんのHPに美術協力のページがでてます
こちら
その華麗さを堪能してきてくださいね
こんな家具のまわりで、タバコなんてもってのほかですね!
そういえば、まえにうたばんでもらったソファは木村家のどこにおかれてるんだろう?
あのソファのお値段も華麗だった!

この記事のみを表示する素敵なサイトさんのご紹介

拓哉くん

今日、新しくリンクさせていただいたサイトさんがあります。
リンクの一番下にあります
「ワッツ海賊団もう一つの小船」さんです
上海ロケでエキストラとして参加された体験談とか、語られています
上海の方ですが、日本語もお上手なんで、また遊びにいかれてはどうでしょうか?
いよいよココも国際化されてしましました

この記事のみを表示するそういえば(BlogPet)

拓哉くん

そういえば、ちびサンジのママが
このとてつもなく広い海で出会ったスマ友さん、本当に☆
こんなんですが、引き続きよろしこでがんす!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する☆WHAT'S海賊団 もうじき一周年☆

拓哉くん

気が付けば、私の大事なWHAT'S 海賊団が一周年を迎えます
1/20ですね。
だから、今度のWHAT’Sでちょうど一年たつという
ネットの世界って自分には無理だって思ってたけど、掲示BANGの存在がとても大きくなっていって、
そこで見かけたスマ友さんを見つけたときから、たくさんの出会いがあって、温かいとこだった
そういう場所を与えてくれた拓哉くん、ありがとう

 船長にもひたすらお世話になり続けてます。
字を間違えて送っては訂正してもらったり(5回は直してもらったなぁ)
私のとんでもないボケに突っ込んでくれたり、時には慰めてくれたりも。
船長、とんでもないクル~でありますが、どうぞよろしくでがんす!

このとてつもなく広い海で出会ったスマ友さん、本当にありがとう
こんなんですが、引き続きよろしこでがんす!

後、気付けば、ブログのほうも20000HIT目前です!
驚きです!
こんなへたくそなブログに遊びに来てくれてありがとうです
もし、20000踏まれた方、ぜひお知らせください
自分で踏まないよう気をつけます

 

この記事のみを表示する『華麗なる一族』再放送決定!

拓哉くん

どうやら初回を見逃しちゃった方のためか、早速
『華麗なる一族』が再放送されるようです。
OA予定日時は
1/21(日)14:00~15:24
だそうです。
 見られた方がほとんどでしょうが、録画を失敗してしまった、
間違って消しちゃったという方には朗報ですね
 それにしても『華麗なる一族』HPでは皆さん、結構シビアなご意見ですね
 自分だけではなくてほっとしてます。
 あの将軍、どこかで見覚えがあると思ったんですが、以前にニュースで
鯉型ロボットができたというニュースでみた奴でしょうか?
 でも、色が違うしなぁ???
上海ロケでのシーンも完全にCGで消しきれてなかったものもあったようで、
また上海ロケのシーンが出てきたらバックをじ~っとみてしましそうです・・・
 果たして「華麗にスタート」が切れたんでしょうか?
視聴率は流石のようですが?
ワッツでの拓哉くん感想&反応が気になりますね

この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

今週のスマスマ
元気になれるからってスマ友さんが進めてくれました
見たら、元気になりました
やっぱり楽しそうなSMAP大好きです
「煮干?」のつよぽんに俯く中居くんがなんか良かった
東京タワーの慎吾くん、大爆笑~
冷静に地デジ大使の役割をこなすつよぽん
「いとこ」に驚く吾郎ちゃん
いいですね

「ろくろの王国」
ちょっとだけ、陶芸の経験があるので、すごく懐かしかった
ほんと陶芸楽しいんですよ!テンションあがってくスマ君たちににんまり
でも、中居くんの才能にびっくりです
正直一番好きな作品でした
つよぽんの作品は人柄が出ていて好感持てました
慎吾くんの作品は、やっぱり天才と思いました
自分の領分をちゃんと知ってる
すごいです
吾郎ちゃんの作品はちょっと狙いすぎたかなという感じがします
でも、はじめてなのにすばらしい
拓哉くんの作品は、すごく心が落ち着いてるんだなと感じました
すごい感性です
やっぱりこんなとこにも職人木村拓哉は発揮されましたね
たぶん陶芸家の前世があるんだよ、と思った
物を作るときのきらきらした目がとても好きで、元気をもらいました
やっぱりSMAPは私の元気のもとだな。
私の元気のバロメーターはSMAPに大きく左右されます
よ~くわかった!

この記事のみを表示する『華麗なる一族』を見終わって

拓哉くん

正直今自分の中にうずめいてる感情がなんなのか、よくわかんない
『華麗なる一族』を見て、底辺まで落ち込んでるというか、暗くなっちゃてるというか。
原作を読んでしまっってるせいなのかも知れないし
そうでないかもしれないし。
スマスマ見れなかった
なんでかな~
『華麗なる一族』の登場人物がみんな、悲しく感じてるのかな。
それが一番近い感情なんだと思う
ただのドラマだろうと自分に言い聞かせてる
演技はね皆さん、やっぱりすごかった
初回を見るだけで、人間関係とかその人物が善なのか悪なのか
わかりやすかったし、
拓哉くんの演技、初めの雪山のシーン
あの悲しみをたたえた目
引き込まれました
なんか芝居なんだけど、そこに役者通しのバトルがみえる
すごかった
拓哉くん、山田組と仕事した成果みたいなものがみえるよ

ここからはちょいと、激辛ぐらいの感想なんで
見たくない方スルーしてください

この記事のみを表示する無事ゲット!

拓哉くん

20070114142049
やっと「華麗ぱん」ゲットしました!
 ほっとした~!

この記事のみを表示する『華麗なる一族』が華麗にスタート?

拓哉くん

今日は待ちに待った
『華麗なる一族』スタートですね
夏のライブが終わってすぐに髪を切り、クランクインした作品
拓哉キャプテンが華麗なるスタッフさんたちと作り上げた作品を
華麗に頂こうと思いますぜ!
完パケが今日にならないとできあがらないということらしいですが
華麗なる編集部さんたち頑張っていらっしるのでしょうね
受け取るこちらも心して緊張して受け取りますんで、
よろしくでがんす
え~まず「華麗ぱん」を頂こうと朝の6時半にファミマに行ったら
まだなかった・・・
ちょいと早すぎたみたい
昼ごはんにしようかな
でも、昨日の新聞にうちの区内の山崎ぱん工場から「華麗ぱん」が出荷されるって、書いてたから朝一にあるかなと思ったんだけどなぁ。
早く欲しいのわかってくんないかな。

この記事のみを表示する昨日のワッツ!

WHAT'S UP SMAP

カレー尽くしのワッツだったね
いろんな質問に答えてくれてました

☆何でこんなに早くから撮影してるの?
編集に時間がかかるんですね。
コンピューターグラフィックで、その時代にあっちゃまずいものを、
ないものをあたかも存在してるかのようにしてるんですね。
前に上海ロケにエキストラで出られた方のサイトさんで、看板の字は変えられないから、
そこはコンピューターグラフィックで変えないとという下りを読ませていただいてたので、
そういうことかなと。
明日の公開日まで完パケができないという大変ですね
カバンの中に台本が最終回まで全部入ってるみたいで。
二話目に「Do my best」って書いてたね!
いつも一杯頑張ってるの、分かってるよ!

☆初顔合わせは?
タイミングがなくて、現場に次々と現れるので。そのときに挨拶するとか
西田さんにいたってはすでにall upされたんだとか。早いね!
西田さんは「ふくまる」があるもんね

拓哉くんと赤外線通信かぁ
羨ましい
みんなさんと仲良くしてるのが伝わってきます

☆原作全部読んじゃったけど、最後はそのままなの?
これ!これ!私も知りたかったのよ!
結末知ってるから、見る前から気が重くて・・・
だから「あすなろ」に逃げてるのよね
それが、明日、第一話でわかるという・・・
あの富良野のシーンがくせものだ
どうなるんだろう・・・どきどきする
「どういうこと?そういうこと」だそうで。
見なきゃ、絶対に
ポストイット、プレゼント~もあるしね
船大工さん、頑張ってね
一生懸命見て感想送るから!
ビクターさんの引き出しの中に余ってるものでも、欲しいです!
頑張るぞ~!!!

この記事のみを表示するNEWS23&王様のブランチ

拓哉くん

☆NEWS23
ワッツが終わり、NEWS23に出演した拓哉くん
グレーのスーツにグレーのドット柄のネクタイ
なんか背筋がびっしと伸びて緊張してるのかな!
ニュース番組にあわせた雰囲気にちゃんとしてましたね
両手も机の上にちゃんと組んで置いてたし
「家庭をもってるんですけど」ってさらりとおっしゃって
どきってするじゃあないか!
でも、すごく自然に30代になって、30代のヒーロー、木村拓哉
世代が同じなんで見てきた番組とか聴いてきた音楽とかが
重なる瞬間が嬉しかったりする
いい年のとり方をしてきたね、拓哉くん
でも、もう少し出演して欲しかったな!

☆王様のブランチ
久々にみたなぁ。カジュアルな格好の拓哉くん
でも、あんまり谷原さんをいじめないでね
いっぱいいっぱいなみたいだよ
スタッフさんの名前をほとんど覚えてる拓哉くん
スタッフさんを大事にしてるもんね
そういえば拓哉くんがデザインしたと言うスタッフジャケット
なかなかその映像が見れない
ナビとか見直したら、これかなぁと思うものがあったんだけど、
きちんと確認できないし
どなたか確認できましたか?
山本君とハニカミポイント同じなんだ~
「網タイツ」
昨日の「ハニカミ」で山本君が言ってたもんね
NEWS23の控え室で見てたのかな?
それにしても山本君、おもしろい
新撰組で気になる存在にはなってたけど、おもしろい感覚の持ち主だ
拓哉くんと山本くんの絡みも楽しみにしとこうっと

