猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと!

拓哉くん

20070429214944


あらら?文章がどこかにいってる?
そうそうやと「西遊記の」前売り券買えました!
モバデコセットも無事に手に入れたけど、三枚しか買わないから
沙悟淨が揃わなかった・・・
3セット手に入れてもしっかり子供たちに持っていかれたので
手元には悟空しか残ってないです・・・
悟空は譲れないもん!

ストリングスはポイント貯まってるので、それでみようと思います!
なかなか忙しいので時間があるかなぁ???
でも、絶対見るから~

拓哉くん、明日日本に帰ってくるよね?
撮影は1日までって聞いてるけど?
無事に帰ってきてくださいね


この記事のみを表示する会報が来た~♪

SMAP

ものすごく嫌なことがあって、最高に気分落ち込んでたんです・・・
そんな思いで、ポストを開けたら、なんと青い封筒が!
もうね、すごく嬉しかったんです。
SMAPがそんなに落ち込むなよ!元気出せ!って
言ってくれた気がして・・・

すごいですねぇ~
写真が一杯!
ちょっと趣向を変えて、スマスマの収録現場に行かれたみたいで!
ちょっと見てておもしろいです。

拓哉くんのページは
バスケとろくろの場面が多いですねぇ。
真剣にろくろを回すキャプテン
失敗しちゃって苦笑いのキャプテン
可愛いですぅ☆

みなさんのところにはもう届きましたかぁ?
「ストリングス」についても見開き2ページ使ってます。
私の行きつけの映画館は、というか
広島での公開はは5・12~なんだね
絶対見に行きます!
ってか試写会当たらないかなぁ???

この記事のみを表示する木村拓哉ダントツ一位!

拓哉くん

どうやら韓国のインターネットで
次回作が期待される海外スターは誰?という投票があって、
拓哉くんが一位を独走中なんですって!
こちら
すごいぞ!キャプテン!
でも、あんまり遠くに行かないでぇ~

この記事のみを表示するイ・ビョンホンと記者会見

拓哉くん

見ましたかぁ~???
もう最高にかっこよかったですねぇ~
い・ビョンホンとの2ショット
もうず~っと眺めてたい気持ちになりましたよ
でも、キャプテンのほうがやっぱかっこいいね☆
今日も朝からかっこいいキャプテン見ることができて
うれしかったです。
空港にたくさんのファンが出迎えてましたね!
ライブでは、最前列のかたほど近くで会えないので
羨ましかったなぁ
軽部さんも話していらっしゃいましたが、
ジョニー・ディップみたいでしたねぇ
でも、私は木村拓哉のほうが比較できないほどかっこいいです☆
韓国の方もライブ来られてるんですね!
韓国でも拓哉キャプテンが愛されてるのを感じて嬉しくなりました。

もうすぐに記者会見の後、ロケに入られてるとか?
今日からイ・ビョンホンも撮影に参加するとのことですが、
行く先々にたくさんファンが待ち構えてそうですね
華麗の時も香港まで足を伸ばして今回も韓国でのロケ・・・
その勢力をアジア全域に及ぼすおつもりか?笑
アジアでもトップねらちゃって下さい!

ロケは5日間ほどなんですね
体調には十分気をつけて思いっきり楽しんじゃってくださいね!

日刊スポーツ
サンスポ

ほっほー
サンスポによると昨日はカーアクションを撮ったのかぁ~
いや~拓哉キャプテンの華麗な運転みたいなぁ~
そういえば、久利生さんの運転シーンってありましたっけ?
いやはやそういう点でも見所ありますね?
やっぱ運転は上手っていう設定なのかしら???
でも、拓哉くんが運転してるのかどうかもわからないよねぇ
韓国で運転するとなると、やっぱ手続き?必要でしょ?
あ~どういう感じなんだろうね?
気になるぅ~

この記事のみを表示する韓国に着いたのかなぁ~???

拓哉くん

拓哉くん、今日から10日間韓国入りですねぇ?
もう着いたかなぁ???
記者会見は済んだのか?
それが気になって仕方がない私は仕事中もフジTVつけて
家に帰ってきてもTVつけたまんまです。
ひょっとしたら、ちょっとしたニュースとかでも
流れないかなぁ?なんて思っちゃったりして!
明日のWSにならないと無理かな?

※4時半にパラダイスホテルで記者会見だったんだね・・・
今知りました・・・
夕方のニュースで流れるかな???

そうそう今日地震がありました。
震度4とか?
驚きです!
日本地震多すぎねぇ?
初め錯覚かな?ってほどの揺れが来て
なんかご~っていう地鳴りが聞こえてきて、
グラグラ~ですよ!
グラグラより、その地鳴りみたいのに驚いた!
なんか来るぞ来るぞ~みたいな感じが迫ってくる!
そのときちょうどあまりの寒さに毛布に包まっていた私です
ちょっと机の下に行ったほうがいいかなぁ?
って思ってる間に終わりました~

そういえば、前の芸予地震のとき、震度6だったんですが、
その地震に気がつかなかった私です・・・
パパが「震度6だって!」
私「ふ~ん、どこが?」
友達に行ったら大爆笑されました・・・
車に乗ってたらわかんないんですって!
その後震源地に近いとこにすんでる一人暮らしの
おばあちゃんに電話し続けました。。。
無事で良かったですけど。。。

今日やっと、FMVのパンフ頂いてきました。
かっこいいですねぇ~
でも、クリアじゃないんでちょっともったいないと思いました。
いい男はクリアで見たい!笑

この記事のみを表示するとか言ってた(BlogPet)

拓哉くん

いつも、ちびサンジのママは

そのTシャツも拓哉キャプテンが「HERO」のためにFMVしたサンプルのTシャツのようで。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示するFMVの新CM「氷河期」篇

拓哉くん

やっとHPでFMVの新CM「氷河期」篇
見られるようになってるんですね♪
こちら

あの凍ったシーンには本物の氷が使われていたとは驚きです!

ポスターも見られて嬉しい☆
早くGETせねば!!!

今日電気屋に行ったのに~
何やってんだろう???

もう頭が働かない・・・
スマスマは明日見るしかない・・・

おやスマ~☆

今日は拓哉くんとラブラブの夢見たい♪

この記事のみを表示する慎吾君の新CM

拓哉くん

今朝はとんでもない夢を見てしばらく目覚めても朦朧としてました・・・
SMAP全員登場したのに、なぜか中居くんに夢中な私???
そこに拓哉くんがいるのにどうして~~???
夢を見ながら不思議がっていた夢でした・・・

ズームインで
慎吾君のチョコレートの新CM見ました。
お母さんにありがとう
もうすぐ母の日ですもんね
黒髪の慎吾君
あんな立派になった息子を想像して
もう少し今を楽しみたいと思ってみてました
慎吾君、あの短いCMのなか、すごい演じてて久々役者香取慎吾を
感じました。
早くTVで拝見したものです☆

拓哉くんの新CM
まだ「怪鳥」篇が見られませんがもう誰か見ましたかぁ?

今から仕事に行ってきます
いいともは仕事をしながら横目で見ます
もちろん録画予約しましたよ

それでは、いってきま~す♪

この記事のみを表示する徒然

拓哉くん

午前中はいそいそと掃除に励んでました
主婦は寝込んではいけませんね
ツケがあとから回ってくる・・・
正直泣きたいくらい家がぐっちゃで
ほんと泣こうかと思いましたが、きれいになりました
家を片付けるとき私以外に誰もいないっていうのがベストです
家も片付き、庭は昨日の雨で緑がきれいに光ってて、気持ちがいいです


掃除の合間に「いいとも」見たら
慎吾君が「ストリングス」っぽい衣装でした
宣伝しないとね☆
見に行く時間があればいいけど・・・

遠くから子供たちの話し声が~
そろそろ帰ってくるようです・・・
またまたさばかれるのか???

今日のスマスマ
ろくろの王国が楽しみです☆
歌も「Mermaid」を廃墟の中で踊ってる映像が
ベビスマで見られました。
白の衣装で素敵なんですけど、セットは使いまわしですか?笑
拓哉くんが話してくれていたので想像したとおりでした。
そうそうヒュー・グラントも吾郎ちゃんといそう大賞に出るんですね。
かっこいい方です。まだ独身貴族とか!
そちらも楽しみ♪

この記事のみを表示するFMV新CM「氷河期」篇

拓哉くん

昨日,海猿みてたら、FMVの新CM「氷河期」篇
見られました。
田中要次さんって知ってなかったら、気付かなかったかも!
原始人のブログも始まっているようで、おもしろいです。
サイトで早くいつでもCMが見られたらいいのになぁ~
「怪鳥」篇はまだ見れてません。
田中要次さんのブログ情報でいくと
「世界の車窓から」で見られるようですね!

そうそう今日すごく素敵な方からメールいただきました!
皆が知ってるクルーさんから。
どうやらここを見つけてくださったみたいで!
嬉しい限りです♪
まだまだお近づきになれてないクルーのかたがいらっしゃいましたら
ぜひぜひお友達になってくださいね!
お待ちしてます☆

この記事のみを表示する田中さんと勝村さんのブログ

拓哉くん

最近、いろんな方のブログが掲示Bで紹介されています。
確かにキャプテンの様子が書かれてあると嬉しくなります
勝村政信さんのブログには、娘さんの誕生日に城西支部のみなさんがサインを入れたTシャツをプレゼントされたこととか!
もちろんキャプテンの提案!
そのTシャツも拓哉キャプテンが「HERO」のためにデザインしたサンプルのTシャツのようで。
 勝村さんはキャプテンのことを「ばけもん」って・・・
何でもできちゃうすごいお人!って意味で!
和気藹々とした現場の様子がわかってうれしいです。
栃木にロケに行ったんですね。
拓哉くんも行ったのかなぁ???
拓哉くんのことGパンで働く通信販売の大好きな検事さん!笑
おもしろい!
 田中要次さんのブログでもFMVのCM話が載ってますね。
原始人の手も!笑
 シリーズ化になればいいですね!

この記事のみを表示する運って信じますか?

拓哉くん

今日のスマステ萩本欽一さんを迎えて

のお話でしたね。
正直私は“運”ってあんまり意識したことないです。
私が一番感じるのは“縁”です。
「人との縁」「物との縁」「事象との縁」もろもろ
出会いって必要なものかな?って思うんです。
悪い縁もありますよ・・・
縁すべてを手に取るわけではないです。
自分で選んでいくのです。
これは私に必要かどうか・・・
選べないものはいらないと思っても必要だったんだって受け入れます。
たかが35年の人生だけど、振り返ってみると
これは私にとって必要なものだったんだなって思うんです。
縁って与えられたものですよね
自分から引き寄せる縁もありますよ
前向きに行動したときの縁ってすごくこう素敵なものだったりします
長くなりそうなんで隠しますね

この記事のみを表示する中居くんアメリカに行ってるぅ~!

中居くん

中居くんアメリカに行ってるんですねぇ~
今フジTV系で「レッドソックス×ヤンキース」の試合中継してますが、いきなり中居くん登場で驚いてます。
中居くんが出るの知らなかったからほんと驚きました!
ミディアムサイズのジャンバー頼んだのに3Lくらいのが来たんだって!
ブカブカのレッドソックスのジャンバー着てて可愛かった☆
今解説してますねぇ~♪
野球少年中居くんの素が見れて嬉しい瞬間でしたぁ~

この記事のみを表示する今日のWHAT’S UP SMAP

WHAT'S UP SMAP

先週はまだ解禁してなかった話・・・
そうだよ~なんで『Mermaid』の構成が違ったの?
Mステだけのバージョン
業務連絡で?笑
あのバージョンも好きだけどあれでは中居くんのソロ聞けないしね!

あ~私はなんで起きてたんでしょう?
どうやら熱下がったみたいで。
パパもさっさと寝たので無事聞けましたの♪
ワッツ聞きながら「ストリングス」の試写会の応募してました!笑
行きつけの映画館であるんですもの
行かなくちゃね!
試写会当たったことないんだよねぇ・・・
前に「武士の一分」の舞台挨拶行かれなかったんだものね
加世さんのサイン見るたびに悲しくなります

『Mermaid』廃墟の中で踊ったの?
人魚なのに?笑

「エロ話してください」
皆で話したよね?
皆メールしたの?笑
「いやらし真面目」かぁ!
エロエロお願いしたいよね!
キャプテンの話正面から受け止めてるよ!いつも!
泣いちゃってる私!
キャプテンも世間でいろいろあったことを話すことあるんだね。
経験値かぁ???
私低いのか高いのか?
ある方面では高く、ある方面では低いかも!
生活能力は低いよ~私きっと!

「おな兄」ぎゃはははは~
「若気の至り」っていうあたりすごいね
「いきそう」ですかぁ?
「生き相」あはははは~
エロいのはゴロだけね!
「若い頃と何が違う?」
終わった台本は見ないんだね・・・
確認してほしいなぁ
自分の身長越したらどう感じるんだろう?
今は『○ん○ん」くらいですかぁ?爆

あいかわらずいいこと言いますね♪
「指導する前に自分のレベルを上げるほうが先」
いやん!どこまでも着いて行きますぜ!
チーフこれからもSMAPをよろしこ☆


さっき、久々ラジオの番組表を見た・・・そしたら
「レコメン」の文字が~~~!!!!
いつから聞けるようになってたの?
というかストスマ聞けるのか?
どうなのか?
今どうにかなりそうなくらい気になる!

この記事のみを表示する徒然

拓哉くん

久々に発熱です・・・
インフルもらちゃったか?と思って病院に行きましたが、
検査の結果、白でした!あれ?では何で?
もうすでに微熱まで下がってきてます。
明日PTA総会があるので、なんとしても行かなくては!
有終の美を飾りたいじゃないですか!笑
ただ、去年私がひいちゃったくじを誰が引くのか興味深々!爆
悪趣味な奴です・・・

今日そんな私はパパさんにごみ捨てをお願いしたんだけど
お願いした後再びお布団に飛び込んだ私の耳に信じられない言葉が!
なんと娘に
「どこにごみ捨て場があるの?」
て聞いている!
「え~~~????」
ここに住んで6年以上になるのに、あの人はゴミ捨て場を知らなかったのか!
う~ん、ごみ捨てをさせてなかったかなぁ???
私が先に死んじゃったらあの人家の中に何がどうあるのか絶対にわからないな・・・って思いました。。。

今日はワッツだというのに今日はおそらく聞けません
キャプテン、船長許しておくれ~
録音もパパがしてくれなかったら、まず無理だな・・・
献立見ると
「お悩み相談?」と「Mermaid」みたいのになぁ・・・

26日から韓国入りする拓哉くん
どうか体調には気をつけて下さいね。
日本に拓哉くんがいないなんて寂しいけど・・・
今回は長い滞在になるのかな?
ワッツはどうなるんでしょう?
とり貯めでもするのでしょうか?
そろそろ頭痛が・・・・
それでは皆様失礼します~

この記事のみを表示するちびサンジのママで(BlogPet)

拓哉くん

きょう新之丞はHPへblogする?
ちびサンジのママで、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示するイ・ビョンホンと共演!

拓哉くん

さきほどめざましTVで
イ・ビョンホンと共演と出てました。
すご~い
あの、イ・ビョンホンと!
うわ~一体どんな感じになるんでしょうか?
日本と韓国のTOPスターの共演!
イ・ビョンホン大好きな俳優さんです。
あの人は心がきれいって思います。

どうやら公平さんと一緒に傷害致死事件の真相を求めて
韓国を飛び回るらしいです

うわ~楽しみだぁ~
ということは、今度のお土産はキムチ?笑
映画もお土産も期待してま~す☆

そうそう松本幸四郎さんとタモリさんとも共演なんですよね!
敵が日本人で
協力者が韓国の検察?
どんな感じになるのか想像しただけで嬉しい☆

この記事のみを表示するもう一人私が欲しい・・・

その他

すいません、次から次に問題が発生してなかなかこちらまでこられません。
ご返事が遅れててごめんなさい。
昨日止めとばかりに虎がインフルエンザBになりました・・・
今はもう子供にタミフル出されないので、長引きそうです。
見てて辛そうでかわいそう・・・
母も今は一緒に倒れるわけにはいかないので、踏ん張りまっせ!
今はやっと寝られたようなので、ほっとしてます。

世間に目を向けてないうちに
ひどい事件が起こってたんですね。
銃撃事件なんて絶対に許せません。
この世から銃なんてなくさないと・・・

スマの感想あげたいんですが
ベビスマにスマスマに・・・
これはまた時間を見つけてチャレンジを・・・
って前に問題解決しなきゃ・・・
はぁ・・・私がもう一人ほしいわ

この記事のみを表示するスマステ!

拓哉くん

寝過ごした・・・
『海猿』見ててうとうとしてたら、スマステ少し見逃しちゃった!

『冬ソナ』大好きでした!
ポラリスのネックレス買おうとしました。
韓国行こうとしてました。笑
ヨン様に会いに東京に行こうとしてました・・・爆
もちろん、クイズは全問正解でした!

今は熱は冷めました・・・
韓流も最近は全く見てません・・・

でも、バスツアーの皆様?
SMAPの慎吾君と旅行したのに、なぜ写真を撮ろうとしないの?
もったいない!ありえないし!
ましてや「気持ち悪い」って何?
ちょいと怒りが!

はぁ~慎吾くんと旅行行きた~い!!!!!

この記事のみを表示するベビスマ公式HP

スマスマ

ベビスマ公式HPができたんだぁ~♪
こちら
ナビゲーターって誰なんだろう???
明日の夜忘れずに見なきゃね☆

この記事のみを表示する今日のWHAT’S UP SMAP

WHAT'S UP SMAP

今日の?ワッツ
「いよいよ『HERO』の話が解禁です!」
で始まりましたぁ☆
 よっしゃ~!と拳を握った私です・・・
ボジャレーヌーボーにヘア写真集・・・解禁ね・・・
ヘアよりはワインのほうがわかりやすいと思うけど・・・

 今日解禁されたもの
①映画『HERO』の話
②福島君の住所!笑
③『Mermaid』の話

HとERO(エロ)で「HERO」か!
公平さんあなたはすごいHEROですね!笑
Hな公平さんも見てみたいかな?笑
3・24がクランクイン
めざましTVでみた社交ダンスの大会の場面だったようで。
松さんの髪型・・・驚きです
松さんも遅刻されるんですね
キャプテン、駄洒落いたいです・・・あえて突っ込みませんが?

映画ではマスターのベルトに注目します
FUCKがFUCXに変わったと!
田中要次さんのブログに映像つきであるみたいなんで、
あとで探しにいってみよう
あ!ありましたぁ~
田中要次さんのブログ
ん?同じfc2なんだぁ~
ちょっと親近感♪
ベルトのバックルの映像も映ってます!
これ拓哉くん見たのね♪嬉しいなぁ~
でも、マスター一日だけのOPENだったのね
さみしいね・・・

「Mermaid」歌収録世界水泳の前日・・・って!
拓哉くんすごいです。
一時間で録っちゃったんですね・・・
お~そうだ!今日すごいもの頂きました。
ぱんだちゃんありがとう~♪
キャプテンの「ライオンハート」のソロver.
存在は知ってたけど、聞いたことなかったから感激したよ♪
あと、もう一つもどうもっす!

 今日の謎
①マスターが『HERO』の鍵を握ってるらしい
 マスターのおかげで『HERO』は終われるらしい
②豪華ゲストがいっぱい?
③なぜMステはレコーディングと違うver.だったのか?
④Mermaidの発売は未定?痛て~?笑

いろいろ???があってフレストレーション溜まりますよ?

でも、
「なぜレモン?」っていう謎は
「フレッシュな感じがいいんです」
ということが判明しました~!ってどうでもいいッス・・・

でも、Mステで拓哉くんと慎吾君が何を話してたのか
わかってよかったです。
きになってたから!
慎吾君の歌詞間違えた話かと思ってた・・・
吾郎ちゃんの音程だったんだね!
それ、私もひや~ってしてた・・・

私は③の謎が一番きになるんだぁ~
いつになったら③の謎は解明されるんでしょう?

船長~今日から一時的に探偵になって解明してきてくだされ?笑

「Mermaid」嬉しかったなぁ~♪
いいよね!爽やかな感じが!
早く車の中でガンガン聞きたいよ☆

でもさぁ、献立見てまさか豆まかないだろうって思ってたけど
ほんとに撒いた!
13日の金曜日だから~
どうして誰が豆を用意してたんだろう?
拓哉キャプテンじきじきに持ってきたの?
そこんとこも謎ね!笑
福島君ご愁傷様!

この記事のみを表示するギョーザと本生のコラボ

拓哉くん

今つよぽんと慎吾君はデンマーク行ってるんですね。
今日の「いいとも」につよぽんの姿がなく寂しかったな・・・

どうやら来月から
味の素のギョウザとアサヒ本生がコラボするらしい
両方のキャラクターを務める慎吾君のCMが流れるとか?
こちら
オリジナルジョッキがとりあえず欲しいんだけどなぁ
ギョウザを食べて本生当てるってか!
CMが楽しみでござる!

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

今日はよく働いたなぁ~
朝から延々とアイロンがけしてました。。。
どんだけ貯めてたんでしょ・・・
心の憂いはなくなった!笑
仕事に行って、よく働き、よく食べ、さっきまですやすやと寝てました!爆
眠いのにだんなに起されました。
台所が片付いてないから・・・
少し寝たらすっきりしたみたいで。
これからまた『銀魂』読みます!
ちょっとこれおもしろい!

そうそう、どうやら『ベビスマ』というものが始まるんですね!
どうせここはやってくれないだろうって思ってたら
やってくれるようで。
良かった!
とりあえず15日の深夜からだぁ
来週のスマスマは、北大路さんがビストロにあといよいよF4が登場するから、そのシーンが見られるかな?

一週間が長かったけど、いよいよ明日ワッツだぁ~☆
掲示Bでも話題になってるけど、
明日「Mermaid」かけてくれるかなぁ???
私は木村拓哉は「期待に応えてくれる男」だと信じてますぜ!
クルーがキャプテンを信じなくてどうする?ってね!笑

この記事のみを表示するほんとうは(BlogPet)

拓哉くん

ほんとうは、ちびサンジのママは
ASAHI本生で慎吾君のオリジナルジョッキプレゼントだそうですよ
これからビールがおいしくなる感動!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する感動!!!

拓哉くん

○○ちゃん本当にありがとう~!
何度でも『ありがとう』歌います!ついでに踊っちゃいます!笑
生まれて初めて「ストスマ」聞きました!
いけTELなんてもう最高!
こうやってブログしてるのにメールで送れちゃうなんて知りませんでした。勉強不足ですね・・・
スマ友ちゃんの声も初めて聞けたし、大人っぽくて素敵な声!
いや~もう感動しまくりでした!!!
拓哉くんとエロトーク!
したいなぁ~
中学のころ、よく男子としたもんだわ・・・
あのノリで書いてみようか?

ブログで出会ったたくさんのお友達がほんといつも私を助けてくれる
こんな私
最高に幸せ者です
みんな本当にありがとう☆

この記事のみを表示する徒然なるままに

徒然なるままに

今日はまぁなんてことのない一日でした!笑
でも、気持ちのいい日でした!
昨日『HERO』借りてきて見てました。
やっぱいいわ、久利生公平!
今一番気になることは目の隅に移ってるアイロンの山
アイロンの山ってば、かけなきゃいけないシャツの山ね・・・
嫌いなの~アイロンがけが~
でもね、前に幽○船でね、船長にアイロンがけ好きになるよう頑張る風に言っちゃったからね。。やらないと
最近出てるのかなぁ???
出る時間まで起きてられないこのごろ

近所のお友達のところで、読んだことのないマンガ借りてきました
NANAを持ってたら貸してくれました。
でも、「銀魂」って少年漫画だね?
読んでて痛い感じもするけど、でも胸にぐってくるセリフとかもあって!
アニメで放映されてるらしいけど、いつなんだろう?
せっかく貸してくれたので読まなきゃね!

今日寝る前にトラが昨夜見た夢の話をしてくれました
映画みたいな夢でした
寂しい夢だったので、悲しくて泣いたそう
なんだか愛おしくて抱っこして寝てやりました
まだまだおこちゃまです

この記事のみを表示するHERO 公式HP

拓哉くん

掲示Bでも話題に登ってましたけど
『HERO』の公式HPがオープンしてましたね☆
楽しみがどんどん増えて嬉しい限りです
HERO
スクリーンで早く久利生公平に会いたい!

この記事のみを表示する久利生公平登場!!!

拓哉くん

めざましTVにみんな待ってた
久利生公平
が登場!!!
『HERO』クランクインした様子がようやく見ることができて感動!
緑色のパーカーにすっかり公平モードの髪型
この間まで鉄平さんだったのに、もうすっかり公平さん!
ポップッコーン抱えて、ポップコーンを食べる姿もかわいい
まだ「HERO」のメンバー全員そろってないようですが、
雨宮さんの髪型が変わっててびっくり!
拓哉くんも驚いたようですね!
感じが変わったようで?

撮影場面は
映画のオープニングシーンとなる
小日向さんと大塚さんが社交ダンスの大会に出場するのを0円に行ってる場面
でも、あの大会にポップコーンってとこが公平さんらしいのか?

あんな検事さんがいたら、私仕事やめなかったかなぁ???
う~ん素敵

ストーリーは
ある傷害致死事件を久利検事が担当。被疑者は犯行を認めていたものの初公判で否認。ここから公平がかつてない危機に陥る。
という・・・
まぁ、初公判で否認かぁ。。。大変かも!
頑張れ~公平
私ら公平0円団!笑

この記事のみを表示する慎吾君オリジナルジョッキプレ☆

拓哉くん

ASAHI本生で慎吾君のオリジナルジョッキプレゼントだそうですよ
これからビールがおいしくなる季節!
慎吾君のジョッキだと思うともっとおいしくなるね♪
せっせと飲んで応募しよう~っと!!!
こちら

この記事のみを表示する慎吾×ジウ姫

拓哉くん

ヤフーニュースに出てましたね
慎吾くんが韓国でジウ姫と初対談
こちら
慎吾くん韓国行ってたんだねぇ
スマステで14日に放送とか!
一体どんな対談になってるのか楽しみです!
