猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『武士の一分』DVDをGET!!!

拓哉くん

今日は幾分調子が良いので、買い物に出ることが出来ました。
ついでにTSUTAYAに寄ったら
『武士の一分』DVDも手に入りました!!!
今から見ようと思います♪
先着順とかで一分タオルも頂きましたよ♪

本編から見るべきか特典映像から見るべきか悩んでます。

新之丞様とこれで毎日お会いできるのねぇ

ダンナに今畜生と思ったら「武士の一分」見て夫婦愛でも
確かめましょうかね?笑

夫婦けんかに「武士の一分」!
いい特効薬になりそう~☆

この記事のみを表示するポカリイベント

SMAP

スマ友さんに教えてもらいました。
ポカリのシールで
SMAPのイベントを当てるというの
コチラ

東京近辺・・・
元気になって行きたいなぁ
でも目標があるほうが治療に頑張れるというものだ!

この記事のみを表示するちょっと凹みました・・・

その他

先日の発熱のため、病院で血液検査を受けたところ
思いもかけず、違う方面でドクターストップがかかってしまいました

いつもまぁ貧血なのはわかってたし、いつものことと
ほったらかしにしてた結果
人より白血球が半分もないとわかり・・・
しばらく休養をとりなさいと
仕事も次の再検査までお休みをもらいました。

貧血を甘く見ていたらいけませんね

このままの状態ではライブなんて行かせてもらえそうもなく、
本気で治療して元気な体を取り戻そうと思います!

オーラスでみんなに会うのを目標に頑張ります!

昨日そんな感じでへこんでたんですけど
草なぎ画伯におなかがよじれるとは、このことかと思うくらい笑わせて
頂きました!笑
木村佳乃画伯も最高でした!爆

やっぱりどんなときにもSMAPの存在が私には必要のようです!

この記事のみを表示するデタ~あるよ!笑

スマスマ

今日はマジシャンゼロに登場したマスターに大喜びしてしまいました!
田中要次さんのブログは時々覗いてたんだけど、「ネタバレ禁止」はこのことだったのね!
「HERO」のときと感じが違う「あるよ!」だったけど
最高におもしろかった♪
私もマジシャンゼロに耳元で「サプライズ☆」って言われたいわぁ
気絶しそうだけど

それにしても拓哉くんのマジックの腕はめきめきと成長しているようで!
ビールには本当に驚きました!
シャツの袖からホースでも覗いてないかと本気で目を凝らしてました!笑
それにしてもゼロ・・・女なら誰でも良いのか?

ろくろの王国
中居さんあなた陶芸の才能ありすぎです
拓哉くんの作品ももちろん好きだったんですけど
あの器の色といい景色といい最高に良かったです☆
その道に入っても十分いけるでしょうね。
拓哉くんの器
抹茶を立てて正客にお出しし、吾郎ちゃんの器を菓子器にして
お茶会したいですねぇ
床にはつよぽんの器を花器にして飾り
慎吾くんの器は・・・
毎回このコーナーは楽しみです☆

「旅立ちの日に」
もう一度学生をしてこの歌を歌って卒業したくなりました
卒業の時に何を歌ったか全く覚えてないですもん
この歌だと涙うるうるで歌ってたことでしょうね
また後ろに学生のコーラス
憎いですねぇ
まさか合成ではないでしょうね?

ちょっと時期は違いますが
初めて5人で歌ったということで感激でした!
西日本の人間は嬉しさ倍増ですよ♪

ビストロは
慎吾くんの「どんだけぇ」の可愛さにまじ撃沈!
全然いけてる☆
半分呆れ顔の拓哉くんも可愛かったし
この二人のコンビ最高☆

今日から始まった慎吾くんの新コント
今日のいいともで新しいコントします!って言ってたので
楽しみにしてました!
それが「ヒリーズ」
っここれかぁ・・・
思わずスマ友さんを思い浮かべました・・・
一体今どんな感想を抱いてるのか・・・
それにしても慎吾くん痩せたなぁ
そのコツを教えてください。。。マジで

今日の黒須さんのブログを覗いたら
スマスマの振り付けだったって!
今度のゲストは誰なんだろう?
結構踊りますか?
うきゃぁ~かっこよく踊るSMAP好物です♪

この記事のみを表示する徒然~~~~

徒然なるままに

土曜日から娘の衣装作りを本格的にしたら
熱が出ました・・・
平日はなかなか出来ないので、お休みに一気に仕上げ、
日曜日に「パイレーツ」を見に行こうと思ってたのに・・・
無理しすぎたようです
たぶん苦手な裁縫を根をつめてしすぎたための知恵熱?笑
一気に39度まで出たのでびっくり!

一応今日病院に行ったんですけど
どこも悪くないのに熱が出たと訴えたのに
先生は「一気に39度なんて、ウィルスが入ったんですよ!
あなたは風邪を引いてるんです!」と断言されました・・・
そうなのかなぁ???
「寝ときなさい!」って言われたんですが、主婦は寝る間がないんですよ~
他に誰がしてくれるんだ~~~~

「パイレーツ」は観にいけなかったし、昨夜のF1
拓哉くんが出るから、録画予約をしたはずなのに
録画できておらず、ショックは大きい・・・

気を取り直して今夜のスマスマ楽しみます♪
邪魔するだんなは今夜から一週間留守ですのん♪
昔は離れるのが嫌!ってくらいほれてたダンナですが、
最近は「亭主は元気で留守がいい」?(合ってる?)
っていう気持ちがわかり始めたわ・・・笑

拓哉くんがTVに映ったらぶちって消すのよ~
信じられない・・・
この間本気で茶碗を投げつけるところでした・・・
どうしてあんなに焼きもちを焼くのか理解できない・・・
他は尊敬できる人なんだけどなぁ~~~
愛されてる証拠でしょうか?笑

この記事のみを表示する☆ワッツ☆

WHAT'S UP SMAP

YOHO!YOHO!YOHO!
やっぱり、今日のお題は「パイレーツ オブ カリビアン」
俺まだ見てねぇ~
じゃなくて、あなたは今モナコでしょ!
予告篇見てる拓哉くん
もうとっくに見ててくれぃ

伝説の海賊 ジャック・スパロウ!!!
世界の果てまでジャック船長を取り戻しに行け!

拓哉くんはもうすでにこの世界の伝説の海賊だよ☆
キースが出てますがギター持ってるんだぁ

ジョニー・デップの好きなところ
1カット1カットを無駄にしてない
彼なりのユーモア

棺のシーン
覚えてるぅ~
確かにジョニー・デップのユーモア
大好き!
パイレーツもだけど、「シザーハンズ」「チョコレート工場の秘密」も彼のユーモアがあっての作品だと思う

ジョニー・デップの作品
1984年の作品「プラトーン」に出てたんだわ
知らなかった・・・

私も「ギルバート・グレイプ」好きなんだよ~
私と同じだぁ~
が~・・・嬉しい
掲示Bに投稿したとき消すんじゃなかった・・・
あの作品でレオ様すごかったんだよ~
天才だと思ったもの
見てない方必見です!!!
彼の才能爆発してます!
今は・・・なんですけど
あの頃の彼は本当にすごかった!
あれ?ジョニーはどうなった?

あと「ショコラ」の流れ者の役
好きです・・・

ジョニーに俳優を勧めたある人・・・ニコラス・ケイジ!
この豆知識も知ってるよ~!

生き相~!!!
人生ってこんなものさ!ッテいうものわかる
私も○○○になったとき
自分の人生おもしろ~と思ったもの!

「ギャッツビーのCM、ジャック船長を意識しましたかぁ???」
おこがましい・・・
この言葉知ってる若者はいるかい?
このキャプテンの謙虚さ
私も見習いたいです!

ジョニーに会ったことがある~~~~~~~
知らなかった・・・・
1995年 誕生日に
ジョニーに花束をもらったの~~!!!!
ひぇ~!すごいぞ~
そうそうジャック船長をジョニーに見せてくれ~
黒木Pお願いしますぜぃ!

「俺達に明日はある」
むかスマ
いいなぁ~早くライブ情報を出してくれ
今年は生でどう?

え~韓国入りしたときのめがね。。。FMVのだったのかぁ
似てるとは思ってたけど!
今日は次から次に驚きだ~!
でも、好きな人の感じににていくもんだね
私もジョニーをまねしてるのかな?って思った!

私はパイレーツは日曜に見てきます!
そこしか時間がないのさぁ~





この記事のみを表示するSUPER AGURI F1 TEAM

拓哉くん

スーパーアグリのHPで
モナコGPの現地レポートやら特派員のレポが読めます!
拓哉くんのことは出てこないけど
雰囲気だけは伝わってくるので覗いてみてね!

コチラ

あと、デューク更家さんの奥さんのHPに
カンヌ入りのためニース入りしたときの拓哉くんの様子が少し載ってます。
ご参考までに

コチラ

この記事のみを表示する女性セブン買ってしまった・・・

拓哉くん

表紙につられて中を見てしまい
カンヌでの拓哉くんと慎吾くんのスナップにやられてしまい
つい買ってしまいました・・・

WSではちらりとしか映ってなかった
黒いパンツに白のシャツ姿の拓哉くんがいいなぁって思ってたんで
そのスナップがちょっと大きく載ってて、しかも
慎吾くんとシャンパングラスをカチ~ンってしてる場面に
買っちゃえ~って!

またレッドカーペットの上を歩いてる拓哉くんが見たいですね!

今夜はワッツとすぽると!
寝てられないね!

この記事のみを表示する今日の献立!

WHAT'S UP SMAP

今日の献立久々完食です!笑
今日はこれしかないでしょう~☆
昨日は前夜祭だったですし・・・
一つだけすぐに解けなかったですけど、
私が始めて好きになった作品のことでしょう~!
ってあの作品は素顔はわからないけど・・・
一ひねりしてるのがシェフらしい!笑

いつになったら拓哉くんが本人目の前に○○○○船長が演じれるのか?笑
その日が早く来て欲しい♪

この記事のみを表示するポリスだね(BlogPet)

拓哉くん

きょうは、新之丞が俳句を詠んでみようと思うの

 「直前に 予想されたる ポリスだね」


*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する二日連続すぽってるぅ~!笑

拓哉くん

今日の「すぽると」にも拓哉くん生出演!
「「二日連続すぽっちゃってすいませんねぇ」ですって!
今日はモナコからですよ~!
昨日はアテネ、もうすでにモナコにいるのねぇ
今日はもう出ないかなぁって思ってたのに
出演してくれて嬉しかった♪

マシンの走る音を聞くと
「してほしくもないのに耳かきされてるよう」なんですって!
男は耳に。女は心臓にあの音は来るらしいです!

マッチさんと対談みたい!
モナコGPの感想
「あほです!」ですって!笑
市街地を走るし
豪華な船・街・モナコに集まってくる高級車ども!

ちょうど港をバックにした場所での話でしたけど
後ろにヨットハーバーと山すそに並び立つ白い豪華な感じの建物群が見えて、その建物の中に大きな画面があって、レースの様子が流れてた!

名前忘れたけど、拓哉くんレーサーの方から
レース用の服、あれなんていうんだっけ?頂いてましたねぇ

マッチさんとの話も終わりがないようでしたけど
時間がないのでってお終いにされ・・・
三宅アナが「ずっと聞いていたいですけど」って!
それはファンみんなの思いだって!

明日は佐藤琢磨さんとの対談らしいです♪
毎日すぽっちゃってくださいな♪

この記事のみを表示する眠い・・・

その他

昨夜変な寝方になっちゃたから
すごく眠いです
一日中眠い・・・
仕事の後、学校で水難救助の講習会とやらに出たんですけど
講師の先生の話が子守唄・・・
面白いこと話してんだけど船をこいじゃって
友達にわき腹を突っつかれ・・・

久々に人工呼吸の訓練しましたよ
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?大丈夫ですか?」
ってやつです!
したことありますか?
練習用の人形も簡潔なものに変わってて
人形とマウス トゥ マウス!笑
昔仕事をしていた頃習ってたのとやり方が変わってて
何事も時代と共に変化するんだなぁと思いました

帰ってからみーをバレエに
虎を柔道へと送り届け
またバレエ教室に戻って衣装の打ち合わせ
もういろんなことが頭の中でごちゃまぜだわ

これから一気に衣装を仕上げていかなくては!
「ストリングス」も観にいけてないのにどうしよう・・・
明日から「パイレーツ オブ カリビアン」でしょ・・・
ジャニー様が来日してるのに拓哉くんはいない
いつになたらスマスマでの共演が叶うのか!?

この記事のみを表示するすぽると&ミラノ×リヴァプール戦

拓哉くん

昨日の「すぽると」
登場したときあまりのかっこよさにクラッ
拓哉くんは黒づくめ
慎吾くんは白ジャケ
素敵
拓哉くんの予想は3×2でミラノ勝利
慎吾くんの予想は3×2でリヴァプール勝利

アクロポリスを遠めに見えるバルコニーで
超ご機嫌のお二人
でも拓哉くんのハイテンションさに
本当に楽しんでるのが伝わってきた
良かったね!

前日に練習見てたんだね
拓哉くんのわき腹にボールが当たったという
あぶな~い

電話でも生リポート!
なんかその感じがリアルな感じでうれしかったなぁ
パルテノン神殿にも足を運んで神聖な気持ちに!
私も行ったの!懐かしい!

昨夜は試合も見ようとソファで仮眠!
拓哉くん直前では
超超ハイテンション!笑
「さんまさん、見てますかぁ?」って!
俺いいでしょう!って子供みたいな感じで微笑ましい☆
そのせいか慎吾くんがいたって冷静でどちらが年上か!?笑

試合結果は2×1でミラノの勝利!
すごいよねぇ
詳しい人間じゃないけど、うるうるきました
拓哉くんも喜んでるかなぁ

今日はモナコにはいるのかな?
楽しみが続きますね!
いいなぁ~楽しんでね!

この記事のみを表示する西遊記“なまか”だキャンペーン日程

拓哉くん

「西遊記」のHPでやっと
全国「なまか」だキャンペーンの日程の発表があったようですね!
ここ広島は6・25ごめんなさい23(土)となってました。
休日でよかったぁ~
平日だと仕事で無理だもんなぁ

トレーラーの西遊記とHERO見たいの♪
どこに来るのかなぁ???

この記事のみを表示する週刊女性の表紙!

拓哉くん

今日スーパーに買い物に行くとレジ横の棚に
拓哉くんと慎吾くんの表紙の週刊女性を発見!
嬉しそうにカンヌへと向かう二人の姿!

コチラ

今日は「すぽると」で
拓哉くんが試合直前リポートをしますね!
なんでかうちの新聞のTV欄には載ってなかったんだけど
HDDの番組表にはあったので
一安心!

今夜はうかうか寝られないなぁ
今夜はソファをベッド代わりに試合を見ながら
うとうとするしかないなぁ


この記事のみを表示する中居正広主演!!!

中居くん

めざましTVを見ていたらいきなり
中居正広主演!
「私は貝になりたい」
だそうです!
なんと映画の主演は「模倣犯」以来6年ぶり!
嬉しいなぁ♪
待ってましたよ~

なんとジャイさんが監督です!!!
でも、重い題材ですねぇ~
所さんがドラマでやってましたねぇ

報知
トーチュウ
トーチュウ記事によると海外公開も視野に入ってるようで
2年後には中居くんがカンヌかもね!

今からバレエレッスンです!
いってきま~す!

帰ってきてゆっくり記事を読み直すと
ドラマ「砂の器」からは3年ぶりの主演?
公開は08年冬
四季が大切
ということで結構長期の撮影となるのかしら?
体調には気をつけて頑張ってね!中居くん!!!

この記事のみを表示する5×1=5 GO!GO!GO!

スマスマ

昨日のスマスマ
歌のコーナーめちゃかっこよかったぁ
ダンスシーンとかもう悶えてました
このかっこよさは何~
やっぱダンスだよ~
もう何度もリピしました☆
ジャズダンス習い始めてダンスをじ~っと見るようになりましたね
黒須さんのブログを覗くと5・3に収録したのかなぁ?
ひろみさんに挨拶って書いてあったから
ワッツでも話してたけどゴールデンウィークどころではなかったのねぇ

あとスパイダーマン
めちゃ爆笑つよぽんよりも
吾郎ちゃん
あの髪の毛が水につかりながらぶら下がってるところなんか
息が苦しくなるほど笑ってましたもん!
またお願いしますぜ!笑

この記事のみを表示する疲れてるのに・・・

拓哉くん

今日も一日バタバタしてこの時間・・・
ミーのバレエの衣装の打ち合わせとかで帰るのも遅くなり
ぼーとしてるのに
考えることといったら「拓哉くん今どこで何してるんだろう?」
あほだなぁ・・・
時差を調べてみたら
今、日本が夜の9時として
フランスなら昼の1時
アテネなら昼の2時
お昼ごはんを食べてゆっくりしてるのか
明日のヨーロッパチャンピオンリーグ観戦のため
打ち合わせ?もしくは移動?
試合まではあと30時間はあるもんなぁ
今夜はカンヌ泊で明日アテネに移動なのかなぁ
とか、つい考えちゃいます!

ワッツ掲示B情報で
カンヌでのパーティの司会を担当されたフローラン・ダバディさんのブログ
覗きに行ってきました

この記事のみを表示するアテネ・モナコでのお仕事

拓哉くん

めざましTVで話されていた
「ミラン×リヴァプール」戦は
5・23(水)の午前3時35分から放送になってますね。
寝ずに待つのか早く起きるのか?
一体どうする?

アテネ!!!私も卒業旅行で行きました!
エーゲ海クルーズお勧めです!
まさに青と白の世界!
飲みながらピスタチオ食べてるとあの時のこと思い出します♪笑

中日スポーツのHPでは
6・11に
カンヌを舞台にした
「SMAP×SMAP特別篇」があると報じてます。
そちらも楽しみですね♪

あと、拓哉くんがモナコGPでチームアグリの応援・取材
その模様は「すぽると」で紹介されるんですって!
ちょっと気が抜けませんね!
サンスポによると生中継・VTRによるリポートとか!
これは見逃せません!

どうして慎吾くんはモナコ行かないのかなぁって思ったけど
スマステがあるからかな?
今週のスマステはカンヌ特集らしいから、楽しみですね☆

日刊スポーツによると、めざましTVで話題に上った
映画誌の表紙を飾ったというのは「Screen」のことのよう。
現地で配られるとあったので、
手に入れられないのかしら?

スポーツ報知
デイリースポーツ

この記事のみを表示するファンクラブ会員証到着!

拓哉くん

あらら!びっくり!
先ほどポストを開けてみると
待ちわびていた封筒が!
二口目のファンクラブの会員証が到着です!
お金を振り込んだのが7日だから
ちょうど二週間で届いたということになりますねぇ。
ライブまでに間に合うのか!って思ってたくらいだから
こんなに早いとは驚いた!
なんか嬉しかったです。
マンゲタク♪

先週のワッツでまだアルバムのアの字も出てないということで
一体ライブはどうなるのか心配なんですけど・・・
去年と同じ時期にライブできるのでしょうか?

まぁ私は8月12日の自分の舞台が終わるまで
パーティには参加できないんですけどね・・・
そんなことをしようものなら師匠の蹴りが飛んでくる・・・

でも、これでちょっと安心したので
ご報告まで!

この記事のみを表示する二人の侍!

拓哉くん

今朝のめざましTVでの拓哉キャプテンと慎悟空
素敵でしたね♪
カンヌの海岸で海を背景にインタビューを受ける姿は
まさに超スパースター!!!
改めてそのことを感じさせられたシーン!
カンヌの町を彩る「HERO」と「西遊記」の看板には
「侍」
慎吾ちゃんが「西遊記は中国のお話なんだけどね!」って!
おちゃめだよ~

夜のパーティでは
拓哉キャプテン、黒尽くめでダンディ!
艶っぽくってあまりのセクシーさにくらくら
これは海外メディアの目を意識したのか!
髪型もポンパ風でなんだろう?可愛い感もあるんだけど
いい感じで、素敵!

慎吾くんは孫悟空のかっこうで登場かと思いきや
パーティらしく蝶ネクタイに猿語で挨拶!
どんな場所でも慎吾くんらしさを失わない!

縁日風のパーティらしく
風車やお師匠さんのおめんも映像にうつってましたね!

拓哉くんは3年ぶり、慎吾くんは二年連続のカンヌ入り
海外でも注目されてるのを感じると
急に寂しくなるわ

イギリスの映画誌の表紙をお二人が飾ったという話も
されてましたが、すごいですね!
これからどんどん海外の仕事が増えていくのでしょうか?

またまたPeopleのせくしーな男に選ばれるんだろうなぁ

拓哉くんと慎吾くんはカンヌに4泊
その後アテネでサッカーのヨーロッパチャンピオンリーグ観戦
これはフジTVの中継のゲストとしてのお仕事らしいので
こちらもお見逃しなく!
その後拓哉くんはモナコでF1観戦とか!
華麗なるバカンスですねぇ☆
でも影で一番楽しんでる福島君の姿が想像できちゃう・・・笑
フランスでは「福島君かわいい~」コールありましたかぁ?

今週のワッツは一体どうなるんだろう?
もしやすでに収録済みなのか!
そんな気がしてきた・・・

拓哉キャプテン・慎吾くん無事な帰国を待ち望んでますぜぃ!


この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

もう寝ろよ!って時間になってますねぇ~
眠いんですけど・・・
明日町内の掃除DAYなんですけど・・・
いい思いできてちょっと興奮状態♪
スマ友ちゃん、マンゲタク☆

今日は大の苦手な裁縫に挑んでまして
今針先見すぎて目がちかちか☆

娘の衣装作り始めて・・・
前に始めるといっときながら現実逃避~してたんです・・・

「のだめカンタービレ」読み始めてみたり。。。
これおもしろいね!

で、今日やっと重い腰を上げて作り始めたんだけど
雑巾も嫌だった人間が、できるできる!
一度作ったからか、自分でびっくり!

たぶんみんなは出来ると思うんだけど
この私がなんとか作ってる事実が自分で感動だぁ~
きっとうちのおかんが見ても感動するわ~

ちょっと裁縫が楽しくなった一日でした!

この記事のみを表示するAQUOSの新CM

拓哉くん

さきほど慎吾君の「AQUOS」の新CM流れました!
突然だったのでGETはできませんでしたが、
なかなかおしゃれなCMで!
かわったカタチの椅子とか!
色使いが慎吾くんらしいCM!

今頃カンヌではっちゃけてるかなぁ~???

この記事のみを表示する拓哉くんと慎吾君がカンヌに!

拓哉くん

どうやら今頃お二人はカンヌですかね?
カンヌ映画祭に「西遊記」「HERO」の大パーティが今日あるとか!
縁日風のパーティですって!
今頃パーティしてるのか?
今からなのか?
めざましTVは要チェックだね!
もう録画準備OKよん♪
前にカンヌで慎悟空大暴れしたもんねぇ

今回の映像が早くみたいです!

スマ友さんの情報で
トーチュウに記事が載ってるということでサイトに行ってみると
カンヌに向けて出発する二人の様子が載ってました!

トーチュウ

またまた日本にいない拓哉くん
無事に戻ってきてねぇ~



この記事のみを表示するフワリに三本足すと「ウワサ」!

WHAT'S UP SMAP

今日は珍しく献立おいしく平らげまして!
一体どんな「ウワサ」が流れてるのか興味深々でした!笑

「HERO」の主題歌をキャプテンがソロで歌う!
ふえ~知らなかった!
もう主題歌って話もしてるんだねぇ。
「HERO」はあのテーマ曲でいくものとばかり。
久々「あなたの知らない世界」的読み・・・
でも、甲斐バンドの「HERO」の替え歌で否定するキャプテン
「HEROの主題歌ぁ~それはデマァ~♪」
自分のうわさかなり面白がってる!爆

それにしても、群馬に引っ越した?
実は静岡に暮らしてる?
すごいウワサだぁ~

今さら読むメッセージ
「ワンピース応援団」
腕の×は右手じゃないだろうっていう・・・
ひぇ~私も気付かなかった。。。
ワッツ海賊団ができるきっかけになったくらい大事なシーン
23巻読み直そうってか
私も1巻から読み直し?
私だって泣いた好きなシーンだよ
別れるビビに背中を見せてみんなで×印を掲げてみせる
俺達はなれてもず~っと仲間だって言う無言のメッセージ
う~泣けるぅ
ってかこないだ病院でジャンプ読んだらすげ~話になってる
やっぱジャンプ買おうかなぁ

いまさら華麗
思わずうちのFMVの中にまだ入ってる「華麗」の最終回見ました
拓哉くんと一緒に
本当だぁ~って!
車検証が平成15年・・・
発売されるDVDにはどうなるんでしょう
発売は7月6日・・・
お金が~
ってかちゃんと録画してるしなぁ・・・
拓哉くんごめん・・・
ライブ優先で!

この記事のみを表示するカレーうどんのCM

中居くん

今日仕事中に始めてみる中居くんのどん兵衛のCMが!
「カレーうどん」ver.
サイトに行って見るとUPされてましたが
西日本では「だしカレー」
東日本では「こくカレー」
で味が違うんですねぇ

ちょっと食べ比べしてみたいのですが!

コチラ

この記事のみを表示する原始人からのプレゼント?

拓哉くん

今日も原始人のブログを観にいってみると
原始人からブログパーツのプレゼント!
あ~ウサタクが懐かしい・・・

というわけでここのブログにも乗っけてみましたが?
どうでしょう?
いまいちテンプレとのイメージがそぐわないけど・・・

お気に召したらコチラへどうぞ!

一体何が起こるのか?
サルタは帰ってこれるのでしょうか?

この記事のみを表示する味の素のCM

拓哉くん

最近よく見かけるようになった
慎吾君のエビピラフのCM

今日やっとサイトのほうにUPされてますねぇ
毎日覗きにいってたんですが、ようやく・・・

コチラ

おいしそうに食べてますね!
この顔がかわゆい☆

拓哉くんのカローラのほうはまだですねぇ
HDDには確保したんですがね・・・

繰り返し見るにはサイトにUPして欲しいなぁ

この記事のみを表示する最近は(BlogPet)

拓哉くん

ネットでお風呂に読みたい本やマンガを持ち込む時間、ちびサンジのママが、眠くてました
時間は、お風呂などを水没しなかったよ
お気に入りとかしてました
時間はお風呂を水没されたよ♪
最近です

でも、嬉しい日でしたの♪
最近は、嬉しい日でしたの


*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

今日はこれでもかと庭にはびこった
アイビーを引っこ抜くのに忙しかった~
初めはよかったんですけどねぇ
こいつは根を張ってどこにでも顔を出す・・・
植えてから6年が経つのかな?
もうつるが木になってるもん
たちが悪いぞ~

そういえば今年初めて庭に設置してた鳥小屋に
トリが卵を産んで孵り、先日立派に巣立ちました!
なんかうれしかったです~☆

その一方でうちの虎之介が取ってきてかごにいれてたらしい
カマキリの卵も孵化し、うぎゃ~と叫ぶほど
カマキリの子供が・・・
その全部を飼う!と言い張るので
庭に放して庭で飼え!と言ってやりました・・・

我が家の庭には先日虎がつかまてきた
トノサマガエルも庭に居ついて
庭げゲコゲコ?鳴いてる・・・

去年はどでかい亀をつかめてきて少しの間だけ飼ってました・・・
今は川で亀と遊んでいるらしい・・・


どんな田舎に住んでるんだ?
って感じですね・・・
普通の団地です。。。ココ

HDDの整理に追われてます
溜まりにたまってます

今日の「いいとも」
中居くんの「俺ターン」に萌え~♪
バレーボールを打つ姿もかっこよかったべ
双子ちゃんのほっぺをつついて喜んでる中居くんもかわいかった!
今日は中居くんDAYでした・・・
