猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきのう(BlogPet)

拓哉くん

きのう、ちびサンジのママはここにちびサンジのママはすねへダンスしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

すんません
へたれですの
最高に

ショックでがんすの
発表会の合同練習・・・
あちらの実力に撃沈

そんなこんなで更新する気にもなれずすいません

今週の日曜日にドレスリハがあって
超スピードで仕上げてます
平行して私の衣装も

ショックを受けたダンスもかなり夜中まで
練習してて、なかなかこちらの更新は出来ないかもです

青い封筒が来たら更新しますけどね☆
来てくれ~そろそろ
毎日毎日ポストを除いてはため息でがんすよ・・・

毎日練習してるせいか
体重は落ちないけど体脂肪が減ったなぁ
嬉しいけど、体重も落ちてくれよ

まぁそんなこんなですま友ちゃんのところになかなかいけないかも
だけど、落ち着いたら戻るんで
よろしこです

結局何が言いたいねん・・・

スマ友さんから素敵な写メもらいました
元気でました
ありがとう☆

この記事のみを表示する武道館かぁ・・・

拓哉くん

昨日西遊記トレーラー前にてスマ友さんからメールが届きました・・・
「HERO」の舞台挨拶つき試写会のお知らせが!

8月6日とか・・・

その日にちを聞いたとたん、が~~~ん!!!

無理だ・・・・

うちとみーの発表会は12日だよ~

行けるわけがないと初対面のスマともさんの前で嘆いてしまった・・・

まぁ一夜明けて気分も幾分落ち着き、
昨日自分ハイテンション過ぎてしまったような気がしてきて
年甲斐もなく恥ずかしくて・・・
スマ友ちゃん私より10以上若いのに落ち着いててしかも
めちゃきれいなの~
どきどき感もヒートアップ!

改めて私の話付き合ってくれてどうもありがとうです☆

さやママさんとお友達も
貴重なお話ありがとうです

2時間以上ひたすらスマ話
ライブのことが多かったかなぁ
今年もぜひお願いしますねスマ様たち~♪

今日は昨日朝から遊んだ分、ちくちく裁縫です
いつまで続くのかしら~?
朝から「POP UP」のDVD3順して、終わったところ

誰かさんが。「Nai Yai Yai~♪」
て歌うんだもの~

今週はワッツの感想あげられなかったなぁ

笑ったのはのぼるくん
勝村さん、拓哉くんにのぼるくんのあの写真送ってただなんて
おもろすぎる~

果たして公平さんと雨宮さんはどうなるのかね
スペイン語?「らいおんハート」
わかるようでわからんし!

でも公平さん防水なのよね!
色が違うだろうけど、ホワイト防水さぁ!
嬉しい☆

今日は夕方からダンスの合同練習です。
緊張するわ~
初だもの・・・
それでは、今から練習に備えて寝ます!笑

この記事のみを表示するぺちゃんこ悟空

拓哉くん

20070623202330


これがぺたんこ悟空!
これがあっという間に膨らみました!
如意棒は後で持たせてました!

この記事のみを表示するメロンソーダー

拓哉くん

20070623140104


スマ友ちゃんと、広島のクルーさんとそのお友達の方と
お茶しましょうかってことで、
私は「メロンソーダー」
なぜかって?
F904iのCMで拓哉くんが飲んでたからです♪笑

もう初めてあったなんて嘘みたいに話が盛り上がりました。
こんなにスマトークできるだなんてほんと嬉しかったです☆

あ~んなことこ~んなこといっぱい話しました!
船長の話もしましたよ~笑
くしゃみでましたかぁ?爆

世代を超えてSMAPを愛する心が同じ
なんて不思議な巡りあわせなんでしょうか!
その心一つで新たな世界が広がった一日でした!

スマ友ちゃんとも別れるのが寂しかったです・・・
もう本当に初対面なんて嘘みたいに楽しく話させてもらいました!
本当にありがとう☆
気分がず~っとアゲアゲだったので引かれたのでは?と
いまさらながら反省ですけど?

いつかみんなとも会える日を楽しみにしています♪
ホント今日は楽しかったぁ~!

この記事のみを表示する一瞬で!

拓哉くん

20070623123225


いつもなぜか文章が消えちゃってる・・・
ぺちゃんこだった悟空があっという間に膨れました!
驚いたぁ~!!!

スマ友ちゃんと無事会えて一緒にランチ!
ワッツ海賊団の新しい掟
「おいしいのかまずいのか」ってことで、二人して
「ミートソース」食べました!
っていっても、純粋のミートソースがなくて
ミートクリームスパって奴
しゃべるのが忙しくて味は今のところあんま覚えてない
会えたことに胸いっぱいで、残しちゃった
ごめんなさい!
それから
一時間前には周りをデジカメもってうろうろと!笑

なのに、裏側の「HERO」のほうで拓哉キャプテンと
写真をとったり、拓哉くんと遭遇話とか聞かせてもらってる間に
列が出来ちゃって一番乗りできず、残念!笑
開始の30分前にはかなりの列が出来上がってました!

15分くらい前から「モンキーマジック」の曲が流れはじめ
気分もアゲアゲ!笑

ワッツクルーのさ○ママさんともメールでやりとりしながら
順番待ちしてました。
スマ友ちゃんといろんな写真を撮るのに忙しくて
レポもままならずすいません!

応援メッセージを書く紙ってすごく小さくてびっくり!
いろんな色のペンがあったけど、ピンクで書きました!
ポストカード頂きました。
その後、スタッフさん捕まえて、スマ友ちゃんと二人の写真を
撮ってもらいました!
「全国を周られてるんですかぁ」ってお聞きしたら
一回帰ったけど後はず~っとまわってるとのことでした。
ご苦労様です~と頭を下げておきました。



この記事のみを表示する西遊記トレーラー♪

拓哉くん

只今ソレイユの西遊記トレーラー前です!
なんとまだ悟空はぺちゃんこ(^^ゞ
どうなってるのぉ?間に合うのか?
裏側の久利生さんはめちゃ素敵です☆

この記事のみを表示する今日は広島に「西遊記トレーラー」

SMAP

今日は待ちに待った「西遊記トレーラー」が広島にやってきます♪
起きたら晴れてましたよ~
心配してくださったみんなありがとう~☆
スマ友ちゃんとも無事に会えそうです♪
急いで家事を済ませて向かいます♪

実はまた夜遅くまで裁縫してたので、ちょっと頭ふらつくけど
きっと「西遊記トレーラー」見たらテンションアゲアゲ☆

ついたらレポしま~す♪
待っててねん!

この記事のみを表示する献立&ブログ

拓哉くん

久々乗船、船長マンゲタク!!!
疲れすぎて投稿する気力が欠けてたこのところ・・・
やっぱ乗船できると、マジうれしいッス!!!

「考えとく!」ってちゃんと『HERO』のクランクアップの話
してくれるのね♪
大好き☆拓哉キャプテン☆

ブログ読むと蚊に刺されまくって困ってるとか!
B型だけどよく刺されるよ~
昨日もバレエ教室で裁縫してたら、ほかにもいっぱい人がいるのに
なぜか私だけ、刺されまくり!
ミシンかけてるときって動けないでしょ、腕!
その腕を何箇所もぱくって!
かゆくてかゆくて、たまんなかったよ~

でも、拓哉キャプテンと同じだと思うと
そんなことでも愛おしくなっちゃう☆

拓哉くん、今年は蛍見られましたかぁ?

うちは近所の川で見ましたよ~

もう少しでワッツの時間!
11時はラジオの前で!!!せば!

この記事のみを表示するといっても(BlogPet)

拓哉くん

昨日、ちびサンジのママが
今日スマ友さんに紹介していただいてmixi
のほうでもデビューいたしました徒然~♪
といっても、まだよくわかってなくてまだ勉強中なんだけどね・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

今日は朝から土砂降りです!
庭に咲いているお気に入りの額アジサイが
雨に打たれてうなだれてます
まぁ少しは雨が降ってくれないと話にならないので
良かったかなと?

明日、初めてスマ友ちゃんに会えます♪
今からドキドキです。
顔はメールで交換してるからわかるけど、
無事にめぐり合えるでしょうか?
何しに?
もちろん明日広島に「西遊記トレーラー」来ます!
私の目的は久利生さんのほうにあるんだけど♪

一緒にご飯食べて、列に並ぶぜぃ~!
私の周りのスマ友には最近あきれられてるようで・・・
スマ話が思い切り出来るなんて嬉しいです!
初“なまか”ご対面☆
明日はいろいろ雑念を払って思い切り楽しんできます!
携帯からレポしちゃいますねん♪
掲示Bにも送るつもりだけど、最近忙しくて全く投稿できてなくて
船長寂しいなぁ
わすれられったらどうしよう???
思い切りそちらを楽しめない日はテンション下げ下げだよ・・・
でも今はやるべきことをひたすら頑張るのみ!
そのほうがキャプテンも船長も喜んでくれるだろうと思って
頑張ります!

今日からいよいよ私の衣装作りだよ~
どことなく「YOSAKOI」の衣装ぽい(笑)
もう一着は痩せないとまずいかもというような衣装
間に合うのか?私の衣装~
明日遊んでる場合じゃないだろうって?
明日のために飛ばしてきたのだから、いいんだよ~♪
どこか楽観的なB型です☆笑

この記事のみを表示するミクシデビュー!

その他

今日スマ友さんに紹介していただいてmixi
のほうでもデビューいたしましたぁ~♪
といっても、まだよくわかってなくてまだ勉強中なんだけどね・・・
また見つけたらそちらのほうで絡んでくださいな♪

今日やっと見ることができた『パイレーツ オブ カリビアン』
ちょっとうるうるきてしまいましたよ~
もうジャック・スパロウに会えないの~~~~~
ジョニー・デップの演技は本当にユーモアあふれていて素晴らしいわ☆
彼以外にジャック・スパロウはありえないでしょう

でも館内の冷房が効きすぎて途中からもう寒くて寒くて
ず~っとチキン肌
掲示Bで最後まで残るよう教えてもらってなかったら
耐えられず出てたと思う
掲示B&クルーのみなさん、マンゲタク~!!!

しばらく暑いはずの外が気持ちよかったです・・・笑

今日はその後、小学校の見回りの当番
不審者がいない世の中になってほしいよ・・・
気を抜いた頃が危ないからなぁ
今日は不審者はいなくて、良かったです!!!

そこから、みーのバレエ教室に向かいひたすら裁縫。裁縫。裁縫。
帰ったら8時を回っていて私もぐったり・・・
帰り際に私のレッスンまで始まってしまい・・・
汗びっしょり
これで体重落ちてなかったら余計ぐったりだぞ~

今も裁縫してたんだけど、もう疲れたので、やめた~!!!
癒しのSMAに逃げます・・・笑

そういえば・・・
映画館で『西遊記』の予告流れなかった・・・
フライヤーもなかった・・・が~~~~ん

掲示Bに行ったらスマ友さん、両方流れたって・・・
うちの行った映画館なんでよ?
試写会するでしょ?
檀さん舞台挨拶に来たでしょ?
なのに????
あちらの映画館にしとけばよかった・・・
でもポイント貯まってたんだよなぁ・・・ついてない

このつきをライブに当てよう!!!

この記事のみを表示する今から!

拓哉くん

今からやっと「パイレーツオブカリビアン」見てきます!
やっとです!入場案内のアナウンスがありました(^-^)
「西遊記」の予告楽しみ♪
帰ってから昨日のスマスマの感想上げますね!!
コメント下さってるスマ友さんマンゲタク!
待ってて下さいm(_ _)m

この記事のみを表示するクランクアップ☆

拓哉くん

今日やっとまざましで『HERO』のクランクアップの様子を
見ることが出来ました!

クロの革ジャン姿♪
素敵でした~☆
でも、この季節に暑いだろうなぁ

お隣に勝村さんのお姿も!
『HERO』の様子が知りたくてよくブログにお邪魔しました
ありがとう~!!!
拓哉くん知ってるのかなぁ?

公開まで3ヶ月切りましたね。
公開までにまだいろいろとあるのでしょうか?

試写会とか舞台挨拶とか・・・

舞台挨拶は無理でも試写会ぐらいは当たってほしい!!!

最近拍手昨日がついて、たまに拍手とか頂いてます
本当にありがとうございます☆

本当に嬉しい気分になります!
毎日更新できるようにしたいけど、あれやこれやでいっぱいに
なっちゃうので、そこんとこはごめんなさい。

今日はダンスでした
明日きっとひどい筋肉痛です
でも、やっと明日「パイレーツ」見にいけます!
やっとです!
楽しみで仕方がありません!
が、まず今夜のスマスマを楽しもう☆

今から今日の「いいとも」見ま~す♪

この記事のみを表示する徒然~SMAと関れなかった週末・・・

徒然なるままに

ふぅ~家族がそれぞれ出かけてやっとPCの前に座れたぁ~

私の週末は子供の習い事関係の週末でしたね

土曜はひたすら裁縫
昨日は柔道の高校の県総体試合観戦!

パパが前に教えた女の子が優勝するかどうかの大事な試合を
応援しに出かけました
隣のグリーンアリーナでは、コブクロのライブがあったみたい
いいなぁ~聞きたいけど今日はこちらが重要!

SMAと関係ないんで隠しますね

この記事のみを表示するワッツの感想♪

WHAT'S UP SMAP

拓哉キャプテン・・・収録始まってます・・・
まだ全部見終わってなかったように思ったんだけど?
後半の話はでてこなかったし・・・

今日は掲示Bから、質問に答えてくれてたという・・・
ショックだぁ~
私このときに限って送ってないんだもん・・・
でも掲示B見てくれてるの感じるのだけでも嬉しいよ

確かに突っ込みどころが多かった特別篇
見切れちゃってる黒木P
わざときらなかったのかなぁ?と思ってたけど
CGで消しちゃうの難しいんだぁ~!
でも、私としては黒木P映ってくれてて嬉しかったけどなぁ♪

変わってたギター
あれ?なんでかなぁって思ってたけど、映ってないところで
いろいろあるもんだなぁ
でも「スキヤキ」素敵でしたよ☆

サインもはみ出しちゃっても、サインするところ見ることが出来て
おいしかったし♪

美女にくっつきすぎなのも、ナンパっぽい探索でも
拓哉くんが喜んだならいいさ!
バカンス気分味わえたなら♪

「Mermaid」いつ発売なんでしょうか?
このままいくとシングルとアルバム同時発売くらい?
ライブ前に厳しいな・・・
福島君早く真相はなしてください

「HERO」撮影終わったんですか?
の質問より
「ライブあるんですか?あるんですよね?」
の質問に答えてください!
よろしくお願いしますだぁ~!!!

この記事のみを表示する徒然~献立とか

拓哉くん

ふぅ~
衣装作りに追われ、なかなか更新できず、気になってたんですけど
なんとかめどが立ってきまして、気持ちも落ち着いてきました!

忙しくても掲示Bのチェックだけは欠かさない毎日♪
今日は大事なワッツの日だし♪
テンションあげていきまっしょい!!!笑

今日は「スマスマ特別篇」の裏話かな~♪
あの濃い一日を一時間に納めてしまわず、ど~ん!!!と半日ぐらい
放送してくれたらいいのになぁ~!

あの仲良しモアイコンビをずっと見ていたいのに

そうそう、今日新聞読んでたら、だんなの地元がちょっとある話題に
湧いているらしい
例のTOTO BIGの約6億の当選が出て、そのあとにまたジャンボの
一等が続けて出たらしく
あの静かな田舎が次もまたでるのでは!
と期待に胸膨らませているらしい!

田舎のスーパーと本屋から一等かぁ~!
次帰ったら宝くじ買って帰ろうと思っちゃった!

お義父さん買ってなかったのかなぁ???
当たってたら分け前下さい・・・笑

最近めざましTV見てはがっかりしてる毎日・・・
ポストなんか何度も開いてみたり・・・
早く吉報に胸をときめかせたい☆ね!!!

この記事のみを表示するとか思ってたらしいの(BlogPet)

拓哉くん

今日、ちびサンジのママが
そんな調子で見てたら画面の下に徒然が流れ始めました
「西遊記」トレーラーがやってくる!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

昨日,今日と衣装作りに追われています・・・
目がちかちかする~!

仕事中、TVにポカリの拓哉くんver.流れて
なんか元気でました!

POP UPのライブDVD見て気分転換しようかな~!
スマ友ちゃんたち、なかなか遊びにいけませんが
ごめんなさい

苦手な裁縫
でも、楽しもう!
せば、みなさま失礼します~

この記事のみを表示するスマスマ特別篇 in カンヌ

拓哉くん

う~ん!つぼが満載の昨日のスマスマ
モアイコンビ最高

みんなはどこが印象に残ってますかぁ?

拓哉キャプテンのヘッドロック!
美女のスカートにシャンパンこぼしちゃう拓哉キャプテン!
良すぎる目を恨んじゃう拓哉キャプテン!
ソファの上でずっこけちゃう拓哉キャプテン!

そして「スキヤキ!」
なんてかっこいいんだぁ~
それなのに観客は管理人のおじちゃんだけ・・・
おじちゃん、日本なら速攻気絶者続出だよ!?

カンヌの海を背に歌っちゃう二人
もう最高でしたね!

まさか、カンヌでビストロ!もやっちゃうなんて!
黒木P抜かりがないな!(映っちゃってる黒木P・・・笑)
厨房が似合っちゃうのがまた素敵!

「船もありだね!」ってキャプテン・・・
海賊船のキャプテンなんだから、船はありっしょ?笑

チャンピオンズリーグ
もう燃えまくっちゃってる拓哉くん
うを~って何回も!
最後ちょっとうるってきてるようでしたね!

それにしても忙しい一日でしたね・・・
パーティの翌日でしょ?
お疲れだったのではないでしょうか?

次回のカンヌでは、ゆっくりさせてあげてほしいな
ってスマスマチームは甘くないかな?


この記事のみを表示するTVで告知!

拓哉くん

今日から始まった『西遊記』の再放送!
第一回は拓哉くんが出演するから見逃せないと思ってたのに
やられた!
今日から始まったのになんで第一回から放送しないの~!
がっかりだよ~
どうして~???

そんな調子で見てたら画面の下にテロップが流れ始めました
「西遊記」トレーラーがやってくる!とのお知らせです。。。

うわ~当日結構並んじゃうのかもしんない?
13:00~だからそれよりも前に行っておかなくては!

でも、ちゃんと行けるのか私?
場所のソレイユまでは車で20分だけど・・・

衣装作りがやばいわぁ~
考えないようにして・・・行くしかない!

この記事のみを表示するF904iの新CMがサイトで!

拓哉くん

昨夜やっとめぐり合うことが出来て感涙しちゃった
F904iの新CMがドコモのHPで見られますよ~♪

コチラ

何度見ても素敵

この記事のみを表示するニセ西遊戯

拓哉くん

めざましTVで『西遊記』にニセ「西遊戯」ご一行が登場!
沙悟浄役につよぽん!
淡い紫のおかっぱ頭に青い衣装~!
性格はおっちょこちょい?
三蔵法師に倖田くみちゃん!
悟空にナンチャン!
猪八戒に猫ひろし!

く~ちゃんはもちろんセクシーお師匠さん!

一体どんな絡みがみられるんでしょうか?

つよぽんは役作りに2週間かけたと話してましたよ!

ますます公開が楽しみになってきましたね♪

今日から『西遊記』が再放送です!
第一回はもちろん拓哉キャプテン登場ですから、見逃せんわ!!!

この記事のみを表示するまじ泣き!

拓哉くん

今日はずっと日曜洋画劇場を見て、
ジョニー・デップのアクション映画って珍しいかも!
って思いながらブログ巡りしてました。
終わりに「武士の一分」DVDプレとかしてて、
洋画劇場なのにねぇ~・・・って。

で、そのままブログじ~っと見てる間に
TVから子供の声に引き続き拓哉くんの声が!
あっ!と思って振り返ったときには画面変わってて・・・
「キャ~!今流れたんだぁ~!!!」ってまじ悲鳴を上げてしまいました。
油断した・・・

それで、本気で落ち込んじゃって・・・
そしたら「世界の車窓から」が始まったので
慌てて録画したら、
やっとF904iの新CMが流れました~~~~
もうまじ嬉しくて泣きました。。。

拓哉くん優しい表情
いい男になったなぁ~

もう今から何回もリピします!
今最高にうれしいよぅ☆☆☆

落ち着いて何度も見ました!
男の子にそっと携帯を差し出すあの横顔最高に好き!
いいなぁ~ほんとにいい!
このまま拓哉くんを保存しておきたい!

ちゃんとドクロの指輪したまま
あの指輪、去年のライブで至近距離から生で見たなぁ
あ~あの瞬間にまた戻りたくなっちゃった!
拓哉キャプテン、今年も近くで「キャプテン」って叫びたいの!
神様お願い!
ってみんな思ってるよね・・・

F904i欲しいけど。。。
F703iに変えちゃったばっかりだし。。。
ダンナに変えさそうかなぁ!
いいかもしんない!
やっぱ赤?かな?

この記事のみを表示するスマステ!

拓哉くん

今日のスマステでやっとポカリのハムスター拓哉くん見ることが出来ましたぁ~!遅ッ!

そんなこんなで、超ご機嫌で見始めましたが~
もうね、今日はマチャミさんほどではないですが、
見応えありましたねぇ

私の韓流暦は結構長いんですよ~
最初にはまったのが
ウォンビンでした~!
世間でいう韓流ブームが到来する二年前に
深田恭子ちゃんと共演した日韓合作ドラマ「フレンズ」
でドッキュ~ン
DVDまで買っちゃった!
その後「秋の童話」を見て益々ウォンビンに走り、写真集を買い
毎日眺めていたという・・・
「冬のソナタ」の時は正直、もう私の中ではブームは過ぎつつあって、
またまたいつものパターンかと見もしなかったのに・・・

はまった!見事にまたヨン様~!
東京に来られたときには毎日PCと、向き合う始末
公式HPで「今ホテルを出られました~」
とかの報告が出るのを待って、WSを録画しまくり
もうどうなっちゃったの~ってほどで。

あの頃浮気してました。拓哉キャプテンごめんなさい!

ア~今日は長くなりそうなんで、たたみます!

この記事のみを表示するワッツの感想♪

WHAT'S UP SMAP

昨日は新しいワッツ海賊団の掟が出来て
おもしろかったぁ~♪
拓哉キャプテンがそんなにミートソースが好きだったなんて!
私のミートソースも食べてほしいなぁ♪
家族には好評なんだけど・・・

アテネにはプライベートジェット
窓が8個って・・・数えたんだね・・・
もう世界の木村拓哉さん、ご自分のプレイベートジェットお持ちになってもいいのでは?
SMAP専用とかいいかも!
すごい嬉しそうなんだもの!
乗り心地いいんだろうなぁ
拓哉くんと二人で乗ってみたい

モナコ
トュルーリの運転マナーに感動してる拓哉くん
日本のどこかで拓哉くんの運転する車に出会えたら
どうぞ~とかしてくれるんだろうか?
いいなぁ~

デューク更家さんの家に行ったんですかぁ~?
行ってません!って!笑
でも、ニースの空港でお会いしたでしょ?
そこのエピソードには触れてほしかったなぁ~笑

お土産買ってきてくれたんだね!
物が欲しいわけじゃないんだよなぁ
海外に行ってもちゃんとクルーのことを思って
買ってきてくれたその気持ちが嬉しいんだぁ
海外に行ってもちゃんとクルーを忘れないでいてくれる
そんな拓哉キャプテンがだいすきだぁ~

この記事のみを表示する今日の献立は・・・

WHAT'S UP SMAP

ずっと寝てて今献立見たんですけど
初めはまぁ~!昼間っから感じて船長が責任とってくれるの~???笑
って思いましたが、なんてことはない
キャプテンは期待は裏切らない男だったってことで。。。

これPCで検索したから、私の推理は裏づけされたけど
なかったら調べようがなかったよ~
シェフめ、あらゆる勉強をさせてくれます!

見らんなかったって一瞬船長あなたは広島出身か?
って思ったけど、サッカー勝ったのミランでしたね・・・

さぁ~今夜の話はな~にかな♪

この記事のみを表示するしばらく布団の上から更新です(BlogPet)

拓哉くん

今まで感じたことの夢でずっと拓哉くんがりんごの用になる病気大人は湿疹は大したことのない痛み方(゜)
Д゜
痛みにうなされたおかげか、昨夜の夢でずっと拓哉くんが励ましてくれました(o^_^o)
しばらく布団の上から更新です(>_<)
皆様もお気を更新したかった
体中や広い布団を更新したかった
体中や広い布団を更新したかった(o^_^o)
と、新之丞が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「新之丞」が書きました。

この記事のみを表示するSMAP ACTION  キャンペーン

拓哉くん

ポカリスウェットの
SMAP ACTION キャンペーンの詳細が発表されましたね

三枚でキャンペーンに参加!

あのシール剥がしにくくないですかぁ?

でも、頑張って飲みましょうかね?

当たっても行けるかどうかわからないけど・・・

POCALI SMAP ACTION STUDIOに行きたいなぁ

コチラ

この記事のみを表示する『HERO』クランクアップ?

拓哉くん

たまにお邪魔している勝村さんのブログに
『HERO』クランプアップしました~!の記事が!

先週のワッツではまだしてないと拓哉キャプテンが
話されていたのでその後のことでしょうか?

おめでとうございま~す!
公開が楽しみですね☆
早く久利生検事に会いたいですね!

勝村さんのブログ

拓哉キャプテンのアテネ土産もUPされてますよ~
それも嬉しいですね♪
ぜひ覗いてみてくださいな☆

でも、こうなったら気兼ねなくどんどんライブの準備しちゃってくださいね♪
もうこちらは発表があるまで気が気ではありませんよ~
信じてますけどね!笑


さてはて、ちょと気が早いですが
皆さんは『HERO』のどのシーンが気になります?

私はビョン様との共演シ~ンの迫力と
エキストラに参加されたスマ友さんを画面上に探すことでしょうか?笑
あと雨宮さんとどうなるのかも気になりますね!
公開までに私ライブにいけてるのかどうかも気になりますが・・・
