猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するポポロの記事で・・・

中居くん

すんません・・・
寝不足です・・・
ここ二日2時間睡眠です・・・
ぼ~っとした頭で仕事はキツイです

時間のやりくりして本屋に立ち寄り
「ポポロ」読みました。
中居くん、思い出の誕生日について聞かれ
去年の福岡のライブでファンに祝ってもらったときのことを
語ってました。
去年あの場所にいたので
またあのときのことを思い出してしまいました
もうでれでれにテレまくってましたもんねぇ
中居コールが起きて、もう恥ずかしくて
ありがとうが言えないの・・・笑
「うまくいえないから」って!
ファンからもう一回「夜空のムコウ」を歌って~ってせがまれて
「俺はいいけど、次のソロがなくなる」
っていうようなことを言ったらファンは黙ったんですよ~笑
次は拓哉くんのソロだったもの・・・笑

拓哉くんはソロで登場した後
花道の先端に座って歌ったんだよなぁ
前の日に花道前にいたから、もうぎゃ~って感じ
前の日にも座って欲しかったから

懐かしい
あの夢のような時間が今年は訪れないのかしら・・・
ぼ~っとして
頭働かん

すいません
しばらく更新休むかな
土曜日は法事でパパの田舎に帰るし
日曜は朝からバレエ・ダンスのリハ

もう本番前に疲れきってます・・・
テンション低くてごめんなさい

明日のワッツ聞けるかなぁ・・・泣

この記事のみを表示する次はSMAP NO.5

スマスマ

黒須さんのブログ読むと

今度の収録はSMAP NO.5だとか・・・

切ないね・・・

これだけ言いに出てきました・・・

この記事のみを表示する今日のスマスマ!

スマスマ

ウキャ~!
バンバカで泣きました!
好きな曲なんだけど大好きなんだけど
なんかバカヤローって気分になりました
会報届きました
でも、違うじゃん
欲しかった会報じゃない
かわいい拓哉くんなんだけど
大好きなんだけど
バンバカあんな近くで聞いたのに
今年は聞けないの?
バンバカ聞いて泣いちゃった人いませんかぁ?

黒須さんのブログでちょっと前に収録があったって書いてあった
ので、そろそろくるかなぁって思ってたけど
もうすでに懐かしい曲って・・・
バンバカ聞くと夏が来てるって思うけど
でも、夏来てるがしない・・・

慎吾くんの足上がってたかなぁ?
中居くんの足は上がってた!

セロVSゼロ
まじでびっくり!
近くで見てる吾郎ちゃんもゼロもまじびっくりしてるじゃん!
どうなってんの~???
水槽にどうやって手をつっこむんだぁ?
想像もつかないよぉ~~~
ゼロがリベンジを果たそうとしたとき
できるのか!って一瞬期待しちゃったよぉ~♪
でも、おもろかったぁ~!
セロもかっこいいよね☆

NIKKOさん
慎吾くんって化粧映えするね
きれいってホント思う
ギガどん!!!笑
しょこったんっておもろい子なんだね
あんまりよく知らなかったんだけど
けっこう好きキャラ!笑
なんか年下キャラの慎吾くんとも話が通じない辺が
やっぱ年の差を感じちゃったり!笑

ふぅ、今からお風呂入ってまた裁縫でがんす!
頑張るぞぅ!

この記事のみを表示するNTT東の新CM

中居くん

新しいNTT東のCMが始まったようですね

もちろんこちらでは見られませんが・・・泣

中居くんとつよぽんが出演しています

中居くんが話しているのを横で見て聞いてるつよぽんの表情が

かわいいです!

コチラ

この記事のみを表示するマスターのブログに!

拓哉くん

マスターのブログに

今夜のスマスマの

ゼロVSセロの収録現場の様子&ゼロのかつらが

載ってますよ~!

なかなかおもしろかったです♪

ぜひ覗いてみてくださいね!

こちら

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

昼間やたらとセミの鳴き声が耳につく

なんか暑さも感じる

さっき庭先で花火をしている家族がいた

子供達は夏休みに突入し

明日からラジオ体操も始まる

どうやら世間には夏が訪れているらしい

うちらの夏はどこにある

ラジオのムコウでハイテンションに話してる声を聞いても

心がついていけないんだぁ

あんなに近くにいた瞬間を味わったせいかもしれない

こんなに夏が遠い年は初めてだ

この記事のみを表示する惨敗・・・

その他

朝早く起きて、ポカリスロット挑戦しましたが

惨敗・・・

もう眠い。。。

今日は一日中、娘のバレエの付き添いで出かけます・・・

もうもう。。。

気を持たせるだけ持たせて回る奴

もうどんだけ~~~~泣

まだ諦めませんよ~

まだまだ挑戦いたします!!!

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

ふと気付いた・・・
パパは今日飲みだって言ってた・・・
な~んだ!
急に気持ちがらくになっちゃった!

この時間、ひぐらしが鳴いてる・・・
ひぐらしの声を聞くとキャンプに行きたくなるのは私だけ?

去年のライブの初日私はキャンプ場にいた
掲示Bに「星空の下で応援しています」
と送ったのを覚えてる・・・
ものすごい星の数で流れ星もたくさん見た

去年は幸せだったなぁ
もう少しでSMAPに会えるって思えてたもの・・・
今年は・・・

去年のライブ後、一年経てばまた会えるって信じてた
指折り数えて待ってた
なのに・・・

ひぐらしの声って人をセンチにさせるらしい

ふふふ、今から私も飲んでやる!!!

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

昨日返事をしますといいつつ出て来れず
皆様ごめんなさい
死んだように寝続けた一日でした・・・

夕方みーをバレエ教室に迎えに行ったのはいいけど
ものすごい腹痛に見舞われ
やっとの思いで家に帰り着きました・・・

追い込まれてたから神経性の腸炎

ストレスを強く感じるとなるんですよねぇ・・・
子供が心配している横でパパは
「ママは大丈夫!気の持ちようで直るから~」
って・・・
少しは心配してよ!

衣装は自分のは出来たけどまだみんなのが出来てないので
そちらを手伝わないと!
でも少し気分は楽になりました!

スマスマ
「ときめきメーター」
流石拓哉くんでしたね!
でも、デパート?の店員さんというよりやっぱりホストに見えてしまう・・・
後ろに立たないでぇ~
私の壁も登ってください
テレまくりのつよぽんがかわゆかったぁ~

歌のコーナーの拓哉くん
かわゆかった
大好きあの髪型!

中居くん最近妙にときめいちゃう私・・・
でも、やっぱ拓哉くん最高でしたね!

私はまだライブ諦めてないよ~
ほんとお願いします・・・

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

今日は9時から地下のレッスン場にいた私・・・

携帯もず~っと圏外

つがれたぁ~

今日は寝不足で思いっきり寝坊・・・

行きの車の中でだんなに説教

後ろに座ってた友は・・・おもろい夫婦~と受けまくり・・・

一番世話のかかる子供があんたじゃねぇ~って!

まぁ今日は体力の限界を体験する一日でした

ぎりぎり「スマスマ」に間に合い見ることが出来たけど、

新潟の地震はさっき知ってびっくり!

今日は社会情勢に置いてけぼりでした・・・

コメント頂いてる皆々様

明日お返事させて下さい。

明日はちょうど仕事が休みでたすかったぁ

今はもうただ眠いです~

ではではSMAPを愛する皆様

おやスマ~!

この記事のみを表示するキャプテン!!!

拓哉くん

いけない私はちょっと寄り道を~

黒須さんがブログで「キャプテン」て呼んですます!

びっくり!

今日は27時間TVのCM撮影だったんですね

かっこよく決めたようですよ!

アドリブ入りのダンスシーン早くみたいですね♪

それと、韓国の「ドラマアワード」にノミネートされたとか!

おめでとうございます☆

「華麗なる一族」もあちらで放送開始されるとか!

一体どんな反響がでるか楽しみですね!

この記事のみを表示する西遊記弁当

拓哉くん

200707151753532
20070715175353


もうどんだけ~!
文章はどこに消えた???

写真だけUPになっててごめんなさいね~
今気づいたの・・・

今日はファミマでお買い物
初めて西遊記弁当とか見ました!
でも、売り切れ物が多くて
沙悟浄おむすびとか三蔵イッチとかなかった!
ものはためしにとカレー味のおむすび食べてみましたが・・・
から~い!!!
辛口味?スパイス効いてる?
全部食べられなかったです・・・
中に入ってたうずら卵はみーに食べられた・・・

子供用にグミも買ってみたんだけど
食べられるのがかわいそうなかわゆさ☆
よく見るといろんな顔があるのね!

で、くじひいたんですけど、シールでした。
悟空にしましたよ!
初めてなんでなんでも嬉しいです♪

明日は発表会が行われる舞台のリハーサル室での練習です。
明日までに衣装を作らねば・・・
昨夜2時間しか寝れてないし・・・

今日はもうちと寝たいが・・・寝れるのか私・・・

ここで時間つぶしてる場合じゃない!
それでは皆さん、いい夢を~!

この記事のみを表示する木村さんとテレビくん篇

拓哉くん

NTT東日本の新CMが今日から始まったようですね!

ちゃんとサイトのほうにUPされてましたので

西日本の私たちでも見ることができますよ♪

こちら

うたたねする拓哉くん、可愛いです

私もお布団かけて差し上げたい

この記事のみを表示する『西遊記』見てきましたぁ~♪

拓哉くん

朝一番で見ようと思ってましたが、
さすがに昨夜?3時まで
慎吾くんのオールナイトニッポンを聞いていたので
起きれず、9時代の見てきました。

もうね、映画館すごい人でしたよ~
こんな朝早くからこの映画館に人があふれることってあるんだぁ~
ビックリ!

今日から「西遊記」と「ポケモン」と先行上映で「ハリーポッター」
がありましたからねぇ

子供は「ポケモン」を見たいと言ってましたが・・・
今日は母の意見を押し通しました!!!

おもしろかったですよ~
内容はまだ見られてない方もいらっしゃるだろうから
ここでは話しませんが
最高でした☆

今日始めて「HERO」の予告も見ることが出来て
大満足です☆
胸が熱くなって涙がこぼれました。
厳しい顔つきの久利生さん、見たことあったっけ?

もちろん前売り券もGET!!!
特典のポスターも頂きましたぜぃ!!!

「あいつが帰ってきた」

いいですねぇ~☆

映像は載せないでおきます

皆様お楽しみに~♪

これどこに貼っちゃおうかなぁ♪

この記事のみを表示するキムタクパワー♪

WHAT'S UP SMAP

今日の御題からそうかなぁ~と思ってたけど

ポカリスロット

やっちゃってましたねぇ~♪

負けず嫌いな拓哉くんのことだから来週までに当てちゃってるかなぁ

私の場合こういうのって当たんないの

当たる時は当たる予感があるんだけど、今回は当たる機が全くしない!

のと同様、掲示Bに投稿しても全く乗船できる気がしない

さぁて、もう捨てられちゃったかなぁ・・・

今来てる波は大きすぎて乗り越えられるかどうか・・・

前に乗船できなくなた時、まじで胃に穴が開くかと思ったけど

今は衣装作りが忙しくて、そうそう落ち込んでもいられないところ

もう卒業の頃かな?

船長の「好きにしろ!」っていう声が聞こえてきそうだよ・・・

悔しいから落ち込んでやらない!

さぁ~て、今からまた衣装作りだよ・・・

16日までにできるのかしら・・・

今作ってる衣装ちょっといい感じなの~

着るのが楽しみよ☆


あとスマ友の皆様

今時間さえあれば衣装作ってる状態で
なかなかお宅訪問できないんです・・・
遊びに来て頂くばかりで申し訳ないです。

8月12日の本番に向け鋭意努力中でございます

これまで同様温かい目で見守ってやってくださいませ

どうぞよろしこです!

この記事のみを表示するもうすぐ6万Hit?

その他

カウント見たら

もしかしたら今日中に6万Hitするかもです。。。

もし6万踏まれた方いらっしゃったら

ぜひ連絡下さいね!

記念なんで!

よろしこ!!!

この記事のみを表示するめざまし生出演♪

拓哉くん

いよいよ明後日『西遊記』が公開されますね♪

今朝のめざましTVの最後に

明日のめざましTVに慎吾くんが生出演するようですよ~♪

今朝も27時間TVの記者会見の様子が流れ

悟空体操してました

27時間TVでも見られるのかな?

忙しいけど慎吾くん、頑張れ~☆


それにしても最近拓哉くん不足な感じなんですけど・・・

元気にしてますかぁ?

この記事のみを表示するきれいな裸☆

拓哉くん

anan
昨日家で養生と思いましたが、我慢できず本屋へ~♪

そこだけ光輝いてましたね

慎吾くんが半裸で横たわってる

まず見た感想~きれい☆

こんなにしぼってたの~?

大人の男性の魅力を醸し出してる

自分の中では末っ子のように感じてるから

男の色気を感じさせる顔つきに

なんかおいしい~という感じより大人になったんだなぁ~って

いう親目線のほうが先行してた

でも、中の記事を読んで

涙が出てきました

慎吾くんをSMAPを心から応援したいと思いました!

ライブがあろうがなかろうがメンバーに従おうという気持ちです。

慎吾くんがみんなの愛情で元気に今の忙しい状況を乗り越えてほしいと

思わずにいれません

この記事のみを表示する特ダネ!&悟空体操

拓哉くん

今日の特ダネ!で「気になるCMの裏側」というコーナーで
拓哉くんのサンケイエクスプレスのあのスパイダーマンのCM
の裏側をちょっとだけ覗けました!

髪の毛で名刺を渡すシーンと空を回転しながら飛ぶシーン!

名刺の場合はCG加工で、
空を飛ぶシーンはトランポリン選手が回転するシーンに
拓哉くんが着地する場面をプラスしてるということでした。

結構するのかと思ったけど、短かった・・・

視聴率のばす広告塔ね・・・

午後から我が家でダンスのメンバーが集合して
大人用の衣装を作ってて、途中休憩で
自分らの踊ったところを撮影したビデオをみようと
TVをつけたら
「悟空体操」なるものを慎悟空がしててびっくり!
見たことなかったんだぁ~
今日からだったみたいですね!
途中から見たので全部見られず残念!
明日もするかなぁ~

特ダネで笠井さんが
空をまうアクションシーンは日本映画史上に残るほどすごい!
って話されてました。
ますます楽しみだぁ~☆

この記事のみを表示する感謝☆感謝☆

その他

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

ココをはじめてほんとに良かったなぁと改めて感じました!

ネットの世界って怖い気持ちが先行してたけど

温かい人の気持ちに触れることの出来る場所だったんだなぁと

感じてます

ここではSMAPが大好きっていう気持ちでお互いが繋がってるからこそ、会ったことがなくても、相手を本当に長年の親友のようにかんじてしまってます。

こんな大切なつながりを持たせてくれたSMAPに感謝!

ネットの世界に興味を持たせてくれた船長に感謝!

ここで私を支えてくれるスマ友のみんなに感謝!

本当に嬉しいです♪

みんなマンゲタク!!!

この記事のみを表示する『HERO』最新映像☆

拓哉くん

今朝のめざましTVで『HERO』の最新映像が流れて
ちょっとうれしい誕生日プレの気分!

久利生さん、かっこいいですねぇ☆
中でも印象的なのは
「命の重さをはかる裁判なんです!」
っていう久利生のセリフ!
かっこいいいですねぇ~!
惚れ惚れします!

あとビョン様が
「彼女を離すなよ!」って!
一体韓国で何が起こるんでしょうね?
雨宮さんとどうなるのか、気になる~!

この記事のみを表示する年女

その他

え~まことに私的なことですが
今日無事に誕生日を迎えることが出来ました!
年女なもので、年はおのずとばれると思いますが、
36歳になりました!
あ!やば!さっき掲示Bに年を変えずに送ってしまった!
いつの間にこんな年になっちゃったんだろう?
中身はあんま変わってないし・・・
でも、裁縫が苦手な感じはだいぶ払拭されてきたような・・・
苦手なものを克服できる感じっていいね♪

昨日は一日早くパパがデパ地下で私の大好きなチーズケーキをかってきてくれました。
今日は帰りが遅くなるということで、昨日お祝いしてくれました!
びっくり!
そういえば結婚記念日は忘れても誕生日はちゃんと覚えて祝ってくれてる!
パパどうもありがとう☆
プレゼントはなぜか化粧品・・・
デパートをプレゼントを探して歩いてるときに伊東美咲さんのポスターを見たそうで
伊東美咲=壁女=私
となったようで(怒)化粧品にしたんだと!
まぁその発想がいまいち納得できんけど、プレゼント嬉しかったです☆

そしてそして
日付が変わったことに気付かずに猛スピードでミシンをかけてる私に
お祝いメールが!
みずねぇありがとう☆
まじ感動しました!

そしてアッカ隊長。
お祝いメールありがとう☆
送ってくれて1時間後になぜか届いたので、もう寝ちゃったよなぁと
お返事を控えましたが、嬉しかったです☆

私の尊敬している方に、
誕生日は親に感謝する日ですよ
と教えていただいたことがあります。
それから毎年ありがとう電話しておりますが
親は私が年をとるたびにそんな年になるのかぁと驚いています。
私はからだが弱くて病気や手術を繰り返して
本当に親泣かせの子供でした。
自分が親になってみて親にどんだけ心配や苦労をかけたか
わかるようになり、感謝の気持ちもひとしおです。
嫁いだ今も病気をしては迷惑かけてるんですが、
親にはいつまでも元気でいて欲しいです。
今日が誕生日って覚えてるかなぁ?

ここを開いてからなまかがどんどん増えて嬉しいばかりです☆
ほんとうにみんなありがとう☆

文章も下手っぴだし、今はなかなか更新できない日もあるけど
今後ともどうぞよろしこです☆

この記事のみを表示する『西遊記』メイキング!

拓哉くん

忙しすぎて忘れるところだった~
今夜広島では『西遊記』のメイキングがあるんだった・・・

25:30~26:00

お忘れずに~

忘れんうちに予約しとかなきゃ!

放送局 放送日 曜日 時間
KTV  2007/7/14 土  16:25-16:55
THK  2007/7/11 水  16:00-16:30
TNC  2007/7/21 土  17:00-17:30
OX   2007/7/ 7 土  15:30-16:00
SUT  2007/7/14 土  12:55-13:25
UHB  2007/7/16 月  15:55-16:25
TSS  2007/7/ 9 月  25:30-26:00
MIT  2007/7/21 土  14:30-15:00
AKT  2007/7/12 木  15:00-15:30
SAY  2007/7/10 火  15:00-15:30
FTV  2007/7/27 金  15:30-16:00
NST  2007/7/19 木  14:35-15:05
NBS  2007/7/28 土  15:00-15:30
BBT  2007/7/16 月  16:00-16:30
ITC  2007/7/ 9 月  15:00-15:30
FTB  2007/7/14 土  17:00-17:30
OHK  2007/7/ 7 土  15:30-16:00
TSK  2007/7/ 7 土  11:00-11:30
EBC  2007/7/21 土  16:30-17:00
KSS  2007/7/16 月  14:50-15:20
STS  2007/7/11 水  16:00-16:30
KTN  2007/7/15 日  25:10-25:40
TKU  2007/7/15 日  16:55-17:25
UMK  2007/7/ 9 月  25:21-25:51
KTS  2007/7/14 土  16:55-17:25
OTV  2007/7/ 6 金  25:50-26:20
TOS  2007/7/14 土  15:30-16:00
KRY  2007/7/22 日  15:55-16:25

この記事のみを表示するつよぽん、お誕生日おめでとう☆

つよぽん

今日が何日か気付いたのはついさっき!」

今日はつよぽんの誕生日じゃないの!めちゃびっくり!

いつの間に日にちが経ってるの?やれやれ・・・


とりあえず気を取り直して

つよぽん、お誕生日おめでとう

33歳、ゾロ目なんだね。

SMAP全員そうだけど、年を重ねるほどにいい男になってる。

そのすべてがまなざしに表れてる

CMで流れるうつよぽんの優しい語り口が大好きです!

『山のあなた』もクランクアップしたようですし、公開が楽しみです☆

これからのつよぽんの活躍と健康を心から祈願いたします。


ちなみに、明日が私の誕生日・・・
納豆の日だよ・・・
キャプテンが納豆好きで良かった・・・

この記事のみを表示する『HERO』前売り券

拓哉くん

『HERO』の前売り券が
7月14日から発売とか!
なんと全国限定10万名にA3サイズのポスターが頂けちゃうとか!

『西遊記』も公開初日だし、
7月14日は映画館へGO!

こちら

この記事のみを表示するSOBOKU=中学生?

WHAT'S UP SMAP

今日のワッツは見事に中学生祭り!
こりゃ付け入る隙もありゃしねぇ・・・

なのに節句ッス!!!ご~~~~ん

いずれうちの子たちも聞くようになるのかな?
ワッツを・・・
そしたらば隣でニヤニヤ笑ってやろうかな?
健全なワッツ!いいんじゃない?笑
まぁ、そんなこんなでノリに乗ってる拓哉キャプテン!
おさむさんも遅刻してないしね!

まぁ~エロエロの実の能力者が
健全な中学生の質問に答えてる図がなんともおかしい

休みとか結構もらってるようで良かったよ!
で?そろそろ私も聞きたい質問はぁ????

「パーティはいつ?」

これしかない!
私の質問なんて~
結婚10周年の祝いはライブだよ?
このまま流れたら・・・泣くから~


ワッツをなんか今夜は寒いなぁって思いながら聞いてた
冷える~~~
なのに、がりがりくん食べながら聞いてるし!笑

週末だというのに
子供の習い事に振り回されるわ・・・
日曜に舞台用のメイクの練習あるんだ~
顔変わるよ~めちゃ!
おもろいのできたら載せようかなぁ?
素の顔きっとわからんだろうし!爆

昨日の「うたばん」さっき見た!
安室ちゃんには手を振らなかったんだぁ
下手に知り合いだからだろうな・・・
うちらには満面の笑みをよろしこ☆

あの羽が飛ぶめざまし時計欲しい~!!!
朝の弱い私にぴったんこ!
でも、きっと切れそう・・・

この記事のみを表示するぴったんこカンカン!

拓哉くん

来週のぴったんこカンカンに
慎吾くん登場するんだね!
今知った!
日本三大中華街(横浜・神戸・長崎)をめぐるツアーとか!

ぴったんこさんと一体どんな絡みが見られるのか楽しみ☆

それにしても慎吾くん忙しいの大丈夫ですかぁ?

この記事のみを表示する献立ご馳走様~☆

WHAT'S UP SMAP

久々献立解読できたッス!
数えるのが結構面倒だったよ~
「祖母喰うな」メッセージってどんなよ?

こうなると「ぴあ」の謎の暗号もあっさり解読!
なるなる

ワンピースの新刊もやっとGET!
ジャンプで私が読んでないところだったんで、謎が解明!

相変わらずな奴らでめちゃおもろかったぁ~♪
拓哉キャプテンも読んだかな?
そういやぁ、ナミの誕生日過ぎてるなぁ
誰も掲示Bでつっこんどらんかったかなぁ?

ルフィが幽霊に生きる気力を吸い取られて
「生まれ変わったら貝になりたい」って!笑
中居くんが主演する映画じゃんか!
尾田っち知ってたんかいなぁ???

それにしても巻頭のエース大丈夫かなぁ?
エースの大ファンなんだけど?
黒髭許さんけど、エースはやられんよね?
心配だよ~

でもかっこいいよねぇ
またまた名言!

「力に屈したら男に生まれた意味がねェだろう
 俺は決して人生に“くい”は残さない・・・!!!」


虎之介はなんか感銘でも受けてないかね?
聞いてみたら全然だってさ!
だったら読むなよ!怒

今日ワンピース買ったら
ワンピースのブックッカバーもらったよ♪
他にも絵柄あったど、他のはいらんし。

この記事のみを表示する待ちぼうけ~

徒然なるままに

今はほとんどのスマファンの状態・・・

今週こそはと思ってたけど、もう金曜日だね!

昼には献立あがるでしょうが、今日は何だろう?
ってもうちょっとで仕事だよ~

今日のお題は何だろう?
先週は全くわからんかったもんなぁ

仕事行く前に銀行行って新札の一万円に換えてこなくちゃ
明日だんなは結婚式
私らの同期の結婚式なんだなぁ
なんと7歳も年下の奥さんをGET!
恩師の送別会の時男共が一斉に
「おめぇ~!!!うらやましいぞぅ」って!
ダンナはちらりと私を見て口を開かなかったけど・・・

うちだって若いイケ面だんなが欲しいかも!笑

今日は帰って献立といて久々投稿しようっと!
前はあんなに一日中投稿しまくってたのに
今はパワーが湧いてこないんだぁ・・・

裁縫も終盤に入ってるけど、
昨日は腕飾りを仕上げたんだよ。
子供の腕って細いからこんなんでいいのか?って感じなんだよねぇ

ママさん同士で言ってるんだよ
きっと発表会の舞台見て私違う意味で泣きそうって・・・
私らよく頑張ったよね!って(笑)
母たちはみんな追い込まれてます・・・笑
でも、皆で助け合って衣装作りしたからこそ
母たちの結束も固くなったように思います。
みんなで苦境を乗り切る経験もいいもんだぁ~

この海乗り切ってやる~~~~

あ!ワンピースの新刊買いに行かなくちゃ!
虎之介と取りあいだよ、きっと・・・

この記事のみを表示する徒然・・・

徒然なるままに

今日は朝から慎悟空一行が能登の被災地での特別試写会に訪れた様子を見ることが出来ました

朝市でもモテモテでしたね。
前を向きつつ後ろの方に手を差し出して握手してるのが
優しいなぁと惚れ惚れ!

慎悟空ご一行はいろんな地域に行くって前に聞いたけど
また公開日までに各地を回るのかしら?

慎吾くんのブログのほうでも宣伝活動が忙しいようなことがかいてあったので、慎吾くんが体調を崩さないことを祈ってます!

なかなかスマ活動が出来てない時期ですけど
毎日ポストを期待して開けてるんですけど・・・

今日だけで何回「ACTION」のCM見たかしら?
そのたびにいつなの~って心の中で問いかけたり・・・

月曜の中居くんの活躍を見ててやっぱスタ~だねぇって惚れ惚れ
そのスターに早く生で会いたいよ

中居くんの笑顔に癒されたい・・・

拓哉くんは今頃何してるんだろう?

ここいらで活を入れ直してもうひと頑張りだぁ~~

きっとスマは私たちを裏切らない!

