猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する撃沈

拓哉くん

昨日もポカリ撃沈しちゃっいました・・・

でもスマ友ちゃんは当たったのだから

まだ当たりはあるはず!

今日はだんなの実家に帰らねばならないので

帰ってきたらまたチャレンジです!

ちゃんと携帯ラジオ持って行かなくては!

今夜の献立はまだ解けてないけど

妄想は得意だ♪

それでは皆様行って参ります☆

明日から中居くんのダンロップの新しいCMが始まる?

でもこちらのほうではもう少し先になりそう・・・

こちら

この記事のみを表示するWOWOW

拓哉くん

WOWOWの「CINEMA VOICE」に拓哉くん登場です!
無料枠なんでチャンネル合う方は見られるかな?

9月1日の19:56~!

忘れないようにしなきゃ!

この記事のみを表示するやれやれ・・・

拓哉くん

今日から子供達は学校が始まりました~!
今年から二学期制(前期・後期)になったので
二日夏休みを早く終えて。その分秋休みなるものが
できたんです
もう夏も終わりですね・・・
遠くでツクツクボウシが鳴いています

昨夜、ポカリスロットに久々挑戦しましたが
全敗でした・・・
くじけそう・・・
スマップ賞はあきらめてQUOカード狙いに変更すべき?泣
でももっと頑張ってる人がいるんだもんね
よし!今夜も挑戦だぁ~

そういや、ニッカンスポーツで拓哉くんの連載が始まるとか!
10回連載らしいですよ♪
私スポーツ紙ってあんま買ったことないんですけど
毎日コンビ二通おうかな☆

こちら

この記事のみを表示するソウル・ドラマアワード男優賞受賞おめでとう~☆

拓哉くん

何々~?
ソウル・ドラマアワード男優賞受賞?
ノミネートされたような話は聞いてたけど
発表があったのね!
拓哉キャプテンおめでとう☆
もうアジアであなたの名前を知らない人なんていないね!
ここから世界に羽ばたくのね♪
私はここで応援するのみです!
遠い人・・・
でも、大好きです♪
ずっと見守り続けます!!!

なにやらコメントを寄せたようですが
我が家はめざましTVなのよ。。。いつも・・・
昼は仕事だし!
はぁ~もっと早く知ってればチャンネル替えたんだけどなぁ
残念!!!

Innolife.net

この記事のみを表示する俺が傍にいてやっから!

拓哉くん

「HERO」再放送見てましたが・・・

「俺がそばにいてやっから!

たまんないですねぇ!

車の運転中はもっぱら「SMAP」かけてますけど
今日つくづく私って拓哉くんの声が大好きだなぁって
思いました。
なんだろう?心地いいのね!
安心するというか、
人によっては色っぽい声って言うだろうけど
私にとっては聞いてて心地いいという感じ!
やっぱいいわ!

この記事のみを表示する拍手ありがとう~!

拓哉くん

おはワッツ!
8時代に拍手を下さったMさん!
ありがとうございます♪
コメ残してくれて嬉しかったですよ~☆
ここに来てくださってる方がどんな思いで見てくださってるのか
少~し気になるんですよね!笑
またのお越しをお待ちしてますね♪

この記事のみを表示する新しいVER.?&吾郎祭り

拓哉くん

「HERO」のCM
今日始めてみたパターンのCMを見ました♪
イケメンで無事GETできてよかった!

そういえば・・・さっきメールが届いた
試写会落選・・・
が~~~~ん!
ネットは落選した模様・・・
ハガキはどうなんだろう?
結果は明日くらいには届くのかしら?
なんかど~んと暗くなってきたわ・・・

吾郎ちゃん祭りなのにね・・・
いいとも出なかったね・・・残念
中居くんとの絡み見たかったなぁ

「ほん怖」は吾郎ちゃんが前世にかえるとこしか
見てないです・・・
また今度落ち着いて見よう
なんか生まれ変わるのが早くない?吾郎ちゃん?
6,70年前って!
やっぱ家族大切ですよね!

「イケパラ」
迫力のある演技でしたねぇ
おしりを掴まれる吾郎ちゃんってば!笑
SMAPもあのメンバーに囲まれれば重鎮って感じになるのね・・・
改めてそんな年になったんだなぁと実感が!
でも、途中光ゲンジのまねする場面が出たとき
昨日の罰ゲーム思い出しませんでしたかぁ?
思わずクスリっと・・・
短パン・・・いいね!

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

こんばんワッツ!
皆様のところでは無事に皆既月食見られましたかぁ?
結構晴れ間が覗いてたので、
皆既月食が始まる前からお月様を探したんですけど
見つからず、雲の向こうに隠れてるのかなぁと思ってたんですけど
ちょうど月が明るくなる頃
山の向こうに隠れていたお月様が見えまして
真っ黒だったお月様が光を取り戻していく様子を
見ることが出来ました
子供達も大喜びで、近所のお友達も誘ってたくさんの人数で
見ることができました!

良かった☆
次に見られる頃には長男も高校生かな?
もう一緒に見ることはないのかなぁと思いながら見てました!
そういえば皆既月食なん初めて見たなぁ!
夏休み最後のいい思い出が出来ました♪

この記事のみを表示するfamimaに商品追加!風呂敷とか!

拓哉くん

famimaに商品追加してますね!

風呂敷のバンダナとか四葉のクローバーのキーチェーンとか!
う~ん!
悩んじゃう!
けど、この間の二の舞も・・・ヤダ!
風呂敷結構良くない?

この記事のみを表示するMORE&「HERO」のオフィシャルブックなどなど

拓哉くん

やっと「HERO」のオフィシャルブックGETです♪
うちの近所の本屋には一軒にしかなかったの
なんでよ~!
でも、あって良かった☆
ついでに「MORE」立ち読みしてきました♪
ショット良かったんで、いいなぁって思ったんだけど
今日の目的はオフィシャルブックなんで
我慢しました~!
カンヌで撮影されたショットもあって
よかったですけどね・・・辛抱

オフィシャルブックはこれ映画を見た後に
見たほうが良さそうだよね・・・
見たいけど・・・これも我慢だぁ~!

そうだ!今日電気屋さんで
「SHARP」のレコーダー/プレーヤー総合カタログ
に映ってる慎吾くんGET!
あと持ってなかった「COOLPIX」のカタログも!
このときは鉄平さんだなぁ!

仕事中に「イケメンウィーク」
「今日のイケメンは!」って紹介される吾郎ちゃん見ることが出来ました♪
今日は吾郎ちゃんDAY!だもんね♪

昨日放送されなかった分の「HERO」の再放送
録画予約忘れてたんだけどぎりぎりセーフ
良かったゼィ!

この記事のみを表示するJJの撮影秘話?

拓哉くん

JJの篠原編集長のブログに
拓哉くんの撮影秘話?が紹介されてます

JJ篠原恒木の神コレブログ

レッドツェッペリンかぁ・・・

借りてこようかなぁ

拓哉くんマスコミに追いかけられて大変だったね
撮影が順調っだったならいいんですけど・・・
それにしても髪切ったのかな?
もう帰国したのかな?

この記事のみを表示するGATSBYのCM

拓哉くん

皆様お気づきのことかと思いますが
GATSBYのCMが
「黄色いの、出た」
が加わってますね!
サイトのほうでも確認しましたら、
こちらのに変わってました!

そしたらば、ポスターも新しいのに変わってました
髪が短くて私好み♪
かっこいいですよ~☆

コチラ

この記事のみを表示する最高罰ゲーム♪

スマスマ

もうね、ここんとこ第一位のおもしろさ♪
今日のスマスマは永久保存版決定!!!

玉様ビリヤードで、SMAPいいとこなしで
10年ぶりにするというマッチに勝利を持っていかれ
考えに考えた罰ゲームが
「マッチのデビュー曲を当時の衣装を着て、ローラースケート
をはいて歌う」
もうそれを聞いたメンバーの顔!!!
これ先輩のマッチさんじゃなきゃさせられないでしょ!
他の人だったら絶対無理!
あのころの短パンだもの、短いんだよねぇ
吾郎ちゃんも愕然!

登場してきたときの中居くんの下向き顔~!
恥ずかしいよなぁ

でも、厳しいマッチ先輩はそんなんじゃ許してくれるわけもなく・・・
当時のアイドルはカメラに向かって笑顔!
はい、初めから~♪
なんか部活の先輩にいじめられてる後輩って感じじゃない?笑

久々にSMAPのアイドルスマイル見たような気がしましたよ~!
やればできるじゃん!爆
でもね突然あの格好が出来るなんてやっぱSMAPすごいよなぁ
みんな似合ってるし!
慎吾くんのおなかも拝めました♪
キャプテンの足もきれいだし☆
いいもの拝ませていただきましたよん!
すぐにスケートはいてもみんなできるし!
キャプテンはちょっとこけそうだったけど!笑
ちょっとみんなの短パン姿もう一回リピろうっと!
いやぁ~しばらく笑え・・・もとい楽しませて頂きます☆
いただきま~す♪
いやぁ涙流して笑いました!

これからもっとアイドルスマイルでお願いしますねん♪

マッチさん、またのお越しをお待ちしております☆
ありがとう~!!!

この記事のみを表示するNTT東日本 吾郎ちゃんver.公開

吾郎ちゃん

今日からNTT東日本の吾郎ちゃんVer.公開されたようですね♪

ピンクのチェックのパジャマを着たごろうちゃんかわいいです!

家ではどんな格好で寝てるのでしょうか?笑

そうそう今週からイケパラの「イエメンウィーク」ということで

今日は明日のイケメンと称して吾郎ちゃんが紹介されてよう・・・

もう流れないかなぁ?

フジTVつけっぱなしにしとこう!

NTT東日本

この記事のみを表示する徒然

拓哉くん

ただいまダンスから帰ってきて
のほほ~んとしております♪

「いいとも」の慎吾くん。
「ほん怖」の宣伝衣装~☆
幽霊をイメージしててかわいいの♪

昨日シールつきポカリ一箱買ってきました
うちの近所はまだ結構あるんだねぇ
私が買った店にはまだ何箱かありました
他の店でも余裕であるし!

これいつ挑戦しようかなぁ
結構集まったけど・・・
今年こそは東京に行きたいのよ~!
当たってぜひ!
でもまだ残ってるのかなぁ

あと「HERO」のオフィシャル本が近所の本屋にないの
なんでぇ~!
あとでもう一軒違うお店に行ってみるけど・・・
やれやれだよ!

今日の大阪の「HERO」試写会
舞台挨拶はないの?
やっぱ香港から帰って来られないんだね。
シタオって一体どんな教祖様なんだろう?
ちょっと思ってるのと違う感じ?
来年のカンヌでレッドカーペットかな?
・・・・・(心の叫び!笑)

この記事のみを表示する月間ザテレビジョン

拓哉くん

昨日は「月間ザテレビジョン」をお買い上げ~!
ちょい上目遣いの拓哉くんの表紙!
ワッツに登場された三浦さんが撮影されたショット!
珍しい破顔して笑ってる~☆
でもCM関連のページが充実していて
お買い得感が♪
NTT東日本とWOWOWと裏表紙にはキシリッシュ☆

残念ながらこちらでは「HERO」の特別番組はないよう・・・
でも、「HERO」の再放送が終わったら「エンジン」の再放送が始まるみたいね!
「次郎」再び♪
やっぱF1に拓哉くんがもっと関ってくるということなのかな?
いずれにせよ
楽しみは続くわけで・・・

もう先日からあちらのサイトを検索しきり!
拓哉病は深刻ですわ・・・

この記事のみを表示するすぽるとに?

拓哉くん

今日?のすぽるとに拓哉くんがでたんですかね?
F1についてのコメントが!

どなたか見た方いらっしゃいますかぁ?

これはノーマークだったよ!

F1に関しては今後も要チェックだよ!

9月30日に日本でF1グランプリがあるらしい
その紹介だったよう
「HERO IN JAPAN」
って!

みたかったぁ~

9月9日はイタリアGPだそう!
次は見逃すな!

この記事のみを表示する香港かぁ・・・

拓哉くん

拓哉くん、今香港に行ってるんですねぇ
あちらのマスコミは日本よりちょっと過激なのかなぁ
順調に撮影が進むことを切に願ってます☆
拓哉くんのいない日本はなんか寂しい
無事に帰ってきて下さいね☆

イ・ビョンホン氏とジョシュ・ハートネット氏の
撮影風景

この記事のみを表示するやべっち寿司

拓哉くん

乳首ひねるなぁ~!
キャプテンは怒ると乳首をひねる?笑
エロかっこエロいキャプテンらしいや!
ちょっとワッツ気にしてくれた?
あの時「HERO」じゃなくキャプテンだったよね?笑

お茶パック攻撃も
お箸攻撃も
照明攻撃も
Sキャプテンならでは!

でもワッツで話してたゴダイゴのトミーさんの
部分は映らなかったね
さすがに素にもどってるナイナイはまずかったのか!笑

勝村さん=のぼるくん
思い出さずにはいられない!笑

この記事のみを表示するワッツの感想~☆

WHAT'S UP SMAP

『HERO』公開まで2週間!
いろんな雑誌が発売になってる裏側を覗けた気分でしたね♪
そんな風に思いながら取材うけてるんだぁ!とかね。
思わず買って手元にある雑誌の記事を読み返してみたりして!

やべっち寿司もかなりキャプテンのSが発揮されたそうね!
岡村さんもかなり被害を受けたみたいで!

みかん
しか食べてないから「おかわり」って!
可愛いよねぇ♪
(私の耳はおかしいみたい・・・
みかんじゃなく二貫だったのね・・・)


かなり長回しだったとか!

日本食=マドンナ!
ってところで「ホリディ」
え~!
私今日「ホリディ」という映画のDVD借りてきたんですけど!
偶然だけど、嬉しい

木村拓哉のHERO
スタッフさんとか自分を支えてくれる人
自分にできないことを出来る人
だけど、取材する人によって内容を変えている
ということはその辺のキャプテンの話す内容を理解できない人
がいるということか?
「トム・ソーヤー」って書いてる雑誌を数冊見たぞ!
「六三四の剣」の夏木六三四
うちにはこのマンガあるんですよねぇ
パパが好きなんですよ
おまえは柔道家だろうが!と突っ込みたくなります・・・

取材はいまどき録音でメモしてる人はいない
私はワッツを録音しながらメモってるんですけどねぇ

久々「Mermaid」流れたね♪
蜃気楼のような幻の曲
なんて言わず早く出してください!

夏休みの宿題・・・
ぷぷぷ

自由研究は妄想だって!
私も妄想してるよ!キャプテン!!!笑
違う内容だけど♪

この記事のみを表示する雑誌代が・・・

WHAT'S UP SMAP

今日は「JJ」と「ポポロ」を買ってまいりました♪

「JJ」はおすましキャプテン☆
でも、これだけ?
って感じたのは私だけ?
まぁ「JJ」の表紙はレアらしいですので。

「ポポロ」はキムラゴロク♪
これいいです!
ビジュもかわいかったりすましてたり♪

記事もいい☆
ジャニウェブのイラストだったりブログのことやら
読者の質問に答えてるの!
普通に知りたいことがあったりしてGOOD☆

拓哉くんの携帯F904iだと~!
そうかぁ
ワンセグよね!
う~~~ん
替えるべきか・・・
金欠だよ!笑

でも、毎朝のカフェオレ♪
おんなじ☆
でもほとんどコーヒー牛乳・・・笑

キネマ旬報も出るようですね
コチラ
9月5日(水)です!
いやぁ~次から次に・・・
結構なことで!笑

この記事のみを表示するキシリッシュのHPに!

拓哉くん

キシリッシュのHPの「SPECIAL PREMIUM」
がUPしましたね♪

拓哉くんの壁紙とウェブアクセサリー♪

左の唇を連打するときれいな息がはじけます♪
これがブレスキムラがとびだすのならいいんだけど!

8種類もあるらしい!
楽しみ~☆

壁紙これもいいんだけど
うちでは無理だなぁ・・・

コチラ

この記事のみを表示する『HERO』壁紙UP♪

拓哉くん

『HERO』の壁紙が追加UP!
城西支部のメンバーのシルエットのものが気に入りました!

本当は・・・ギャッツビーのがいいんだけど
前にそれにしたらだんなに非難ごうごう・・・

やっぱね。。。無理だな・・・

今回は大丈夫かなぁ?

この記事のみを表示する久利生さんのお部屋♪

拓哉くん

フジTVのHPに
「HERO」久利生さんのお部屋のインテリアに
使われた商品が紹介されてますね♪
久利生さんのお部屋も商品の紹介の形で拝見できます!

コチラ

コーヒーメーカーが気になるけど・・・
色もやっぱ青が!
う~ん!欲しいなぁ
誰か止めて!笑

この記事のみを表示する吾郎ちゃんインタビューPart2!

拓哉くん

フジTVのHPの「こちらフジTV」に吾郎ちゃんのインタビューと
起用理由についてのコメントがあります!

こちら

クールな中にも威厳と迫力、そしてタダ者ではないオーラを兼ね備えていなければ成立しない難しい役どころ
吾郎ちゃんでないと!って言われる役どころ!
早く見たいね♪

ほん怖も楽しみね♪

この記事のみを表示するあなどれぬ・・・

拓哉くん

昨日、ファミマで「HERO」のストラップを買おうかどうしようか
悩んでたんですよ~
なんせ雑誌が次から次だもんだから・・・
主婦でしょ・・・やっぱ我慢すべきかと思って
予約せずに寝ちまったら
今朝見たらもう品切れ・・・
後の祭り~

スマ友さんから情報もらってフジTVのほうをみたらこれまた
ストラップが売り切れ!

すげぇぜ「HERO」!!!

でも、もう一回諦めきれずにファミマを覗いたら
注文できました!
売り切れると惜しくなるもんですね

ラインストーンのストラップ♪
受け取りはまだまだ先だけど楽しみ♪

今日は本屋に行きたかったけど
「JJ」と「ポポロ」
なかなか財布の紐はかたくなりませぬな

famima.com

この記事のみを表示する吾郎ちゃんのインタンビュー

吾郎ちゃん

イケパラのHPに吾郎ちゃんのインタビューが載ってます♪

コチラ

予告で動画も見られますが、見事に吾郎ちゃんが映ってた部分は
なくなってます・・・
さすが・・・

ドラマで気に入ってマンガを購入してしまいました
これ、おもしろいですね♪
でも、「ホタルノヒカリ」も欲しいなぁ
今一番面白いのは干物女なんだよなぁ
綾瀬はるかちゃん、川向こうの出身
近いところにこんな可愛い子がいたのかぁ~
「HERO」で拓哉くんと共演してるし、なんとなく嬉しい奴♪

この記事のみを表示するFLIXとnon・no

拓哉くん

我慢は続かず
今日のお買い上げは
「FLIX」と「non・no」

「FLIX」のほうはその写真の多さに惹かれ
購入
見開きで目を閉じてるのと開いてるのがあって
結構な迫力で!
意志の強い目が印象的♪
記事は合同のインタビューだっただけあって
どこも同じだな
今度拓哉くんと共演するジョシュ・ハートネット氏の
ヌードも拝めます♪

「non・no」はこれはビジュが最高にお好み♪
髪型がくぁわいいの~
カンヌの海をバックに取ったショットなんて爽やかで素敵
記事も独自のもので読んでて新鮮だしね♪

なんのために仕事をしてるのか
それはこんなときのためだぁ~と
一人納得しています・・・

この記事のみを表示するスキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ

拓哉くん

めざましTVで放送されてましたが
慎吾くんが「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
という映画に友情出演しているようですね。

ベネチア国際映画祭に出品するそうですよ~!

一体どんな映画なんでしょう?
全編英語らしいですけど・・・

この記事のみを表示する仏映画に出演だぁ~!

拓哉くん

いよいよ発表となりましたぁ~!
拓哉キャプテン仏映画出演です!
スマ友さんから情報を頂いてたんですけど
正式発表があるまでは触れられずウズウズしてましたよ~!

トラン・アン・ユン監督のミステリースリラー映画
「I come with the rain」
です!
主演はジョシュ・ハートネット氏で、イ・ビョンホン氏も助演されるようですよ~
全編英語で出演だそうです。
拓哉くんの役どころは現代に現れた救世主シタオだとか!
主演に続く二番手なんですって!
すでにフィリピンで撮影済み
9月10日から本格的に撮影に入るとか!
「HERO」公開からすぐですね♪
私たちはまだ「HERO」を受け取ってないのに
もう次に進んでるんですね

拓哉くん、おめでとうございます!
一体どこまで行くの~!
置いてかないでね!
ちょっと寂しさが募ります
このままあちらに拠点を移すなんてことないよね・・・
まぁおうちもあることだし・・・
ないよね・・・

いつかキャプテンが主演の海外映画もあるといいね♪
拓哉キャプテン、頑張れ~!!!

そうかぁ、9月10日から本格撮影ということは
ライブできないよね・・・
やっぱ映画か・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

Innolife.net

東京中日スポーツ

スポニチ
