猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するF1ってすごい!!!

拓哉くん

はじめうとうとしちゃって見逃したんだけど
F1ってすごいんだね
富士は雨がすごいのに、ものすごいスピードで
見ててすっごく引き込まれて・・・
こちらはいい天気なんです
変わってあげたいくらいに
でも、雨だからこそのドラマも生まれる
すごい技術を搭載したマシンが天候に左右される現実
圧倒的
次から次にハプニング続きで目が離せなかった
すっかり魅了されてしまったよ

キャプテン同様「ごちそうさま」

この記事のみを表示するご心配お掛けして・・・

その他

どうやらF1の放送は夜中にするらしいです

心配して連絡してくださったスマ友さん

ありがとう~☆

思い込みはいけませんね

反省します

でも、嬉しかったです♪

世話の係る奴ですが、今後ともよろしこお願いします☆

この記事のみを表示する心地いい朝♪

徒然なるままに

おはようございます~!
昨夜は勉強してるパパの隣でどうでもいい話をしながら
飲んで、気付いたらソファで寝てた
でも、目覚めは気持ちよくて
まだ誰も起きてこない気配だったから
朝風呂に入って読書
なんかいい感じ♪


今梨食べた
今梨がおいしい♪
大好物☆

今日は曇ってて少し寒い
今日はこの調子でグダグダ過ごしそう

でもお昼にギョウザ作るんだぁ
ギョウザ好き♪
こんな週末大好き☆

この記事のみを表示する徒然・・・

徒然なるままに

秋の夜長ですね
今夜は風がきついです
しばらく窓を開けて風に当たってました
ちょっとだけ肌寒い感じ
少しお酒が飲みたい気分です
今から買って来ようかと思います

ふられてもふられても投稿し続ける健気な奴・・・
今夜はまた「POP UP」見ようか
それとも読書か・・・
もうしばらく起きてたい

そうそうもう一つブログ作ろうかとか
考えてみたり・・・
こういうぐだぐだばっかりの
書けばすっきりすることもあるっしょ?笑

今日で仕事終わったの
でも、次の人決まってなくて大変みたい
気付けば手伝いますよ・・・と言ってる自分
どういう奴だよ
でも来週は映画三昧の一週間を過ごしたいの
レンタルもいいなぁ
「青いパパイヤ」気になるし

それでは気をつけて行ってきます

この記事のみを表示する第12回釜山映画祭参加

拓哉くん

10月4日行われる釜山映画祭に拓哉くん参加するんですね
「HERO」のプロモのため・・・
韓国かぁ・・・
このところ海外多いですね
こないだまで香港に行ってたみたいだし・・・
ロスにはいつ行くんでしょうか?
日本にいないと思うだけで寂しいんですけど

今日とうとうF1開幕
普段は気にしないんですけど、今回はTVにかじりついて
見ます♪
車運転するのって好きなんですよ~
特番とかみてるとじ~っと見入ってしまってた

今も「POP UP」ついてます
オープニングだけは何回見ても泣けます
一番近かった拓哉くん
そのあとは踊りまくってる♪
これダイエットにいいッス!!!
東京行きのためにやせなきゃ♪
発表会後まずいんですよねぇ・・・
体とかもすっごく柔らかくなってて前後開脚とかできてたのに・・・
硬くなってるし・・・
頑張りまッしょい♪

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

ぼちぼち更新していきますね♪

「すみれのは~な~♪」どうやら宝塚?
黒須さんのブログによると収録があって、慎吾ちゃんのりのり?
いつもと違ういでたちだとか、すっごく楽しみなんですけど♪
美しい拓哉くんも拝めそうな気がしません?
うっきゃ~

さっき「めざまし」と「ズームイン」で
「北極のナヌー」の試写会での吾郎ちゃんの様子が流れましたね
エコには「ドライヤーの時間を短く」とか!
でも、「ズームイン!」と画面に向かって決めた後の指がさっと
髪型を直そうとしたのはらしくて笑っちゃった!
この映画は子供たちと見に行こうかな
地球の環境について一緒に考えるのにはすっごくいいよね!

そのあとのタイのハニカミ王子さんにちょっとキュンと来てしまった!
かわいい~☆
でも、その直後拓哉くんのF904iのCMが流れて・・・
やっぱ拓哉くんが最高に大好き☆
と思いました!!!
こんなに惚れてるのに遠い人だけど・・・
この気持ちを捨てられん限りだんなの機嫌は直らんかなぁ・・・

つよぽんの新CM「青しそポンズ」
よく見ますね
一度舞台を見に行きたいんですけどね
そんな気持ちが沸き起こるCMですが、ちょっと恥ずかしがってる
表情が大好きですなぁ☆

そうそうこないだのスマスマ!
拓哉くん「ときめきメーター」でぐるぐる巻き♪
いたずらっこ爆発ですっごく笑えました!
ほんとに脱ぐし、布団で巻かれるし♪
ここ数年で最高に笑えた瞬間だったんじゃない?爆

キャサリンも大好きだったんで見応えがありました
同年代の女性としてかっこよくて憧れますね☆

すまみん・・・
思わずずっこけそうなネーミングだったけど・・・古くてごめん・・・
「待つわ」慎吾くんとのはもりがすっごくきれいに聞こえた
懐かしい曲だけど、
もっと踊るメンバーがみたいなぁ
でも、ちょっとうるってきた
「結ばれることは永久の夢」・・・
拓哉くんとは絶対に・・・て思うと泣けたんだぁ
アホじゃね

ということで久々「POP UP」DVD見ます♪
悲しくなるので封印してたんだけど、
思い切り歌いまくります♪

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

こんばんわん!
なかなか更新できにくい日々です・・・
昨日無事に「SANKEI EX HERO 特別版」
が届きましたぁ~!
心配してくれて連絡してくださったスマ友さん、ありがとうございました!
無事に届きました!
なんか感動でした!わざわざ連絡下さって!
なまかだなぁ~って♪
「HERO」特別版も地方だとなかなか手にすることのできないもので
嬉しかったです♪

昨日ヤッシーがTV番組でキャプテンとのエピソードを語ってくれてました。
ネクタイが上手く結べなくて困ってると、キャプテンが「貸してみな」
って感じで結んでくれたんですって!
ヤッシーも思わずポッて!笑
私もキャプテンに世話やかれたい!笑

「HERO」特別篇
ビデオに録画してるけど、でもゴールデンタイムに
久利生公平が出てるのはいいものですね。
だんなの機嫌を気にしながら見続けてしまった!
やっぱ久利生公平のどこまでも真実を見つけ出して正義を全うする
その姿勢が大好きだし尊敬してしまう
立場は違えど、正義を行べき仕事に従事していた私としては
それがどんなに難しいことか知ってるから・・・
今正義を貫くことが難しいからこそ、どこまでもまっすぐに
真実を追い求める久利生公平が眩しい☆

早く2回目観に行きたいのに
仕事を延長して手伝うことになってしまった・・・
頼まれたら嫌といえないこの性格
優柔不断?泣

今本当に更新が難しくってスマ友さんのところにもなかなか
いけないんです・・・
もう少ししたら前のように出来ると思う・・・
ほんとすいません・・・

この記事のみを表示するダブルショック!!!

拓哉くん

大ショックです・・・
寝てしまった!
いつ?
昨夜・・・
そう・・・ワッツ聞きそびれてしまった
前代未聞・・・
家にいながら聞けなかったなんて・・・
う・う・う・泣
キャプテン~船長~ごめんなさ~い!!!
起きたら12時だった・・・
子供の添い寝で一緒にいってしまってた・・・
もう自分が信じられな~い
レポをされてるところ読んできます・・・

ついで「HERO、あるよ」
広島では今日でした・・・
運動会に気をとられて新聞チェックを怠った・・・
もう救いようのないアホです・・・

ついで「SANKEI EX」特別版届きません・・・
あれは先着5000名だったはず・・・
はずれちゃったの?

今日はあまりの暑さにもとい今日は熱いだわ
それくらい暑かった
日焼け・・・いや火傷!
痛いです
今年初の日焼けです
真っ赤です
お風呂がきつそう

でも子供達は大変頑張りました
子供の一年の成長は侮れませんね
母はうれしかったですよ~♪
元気でいてくれてありがとう~
頑張ってる君達が愛おしかったよ☆

この記事のみを表示する記念品が届きましたぁ♪

拓哉くん

20070922181805


先ほど、スマ友達の豹隊長さんより、記念品が届きましたぁ~
写真が小さくて見えにくくてごめんなさい
どうやって大きくするのかわかりませんので・・・
「豹隊長」&「TAKUYA」と刺繍入りのタオルハンカチです♪
豹隊長さんの黒いほうにはネコちゃんがついていてかわいいんですよ~

「HERO」にエキストラで参加されてた豹隊長さんをスクリーン上で
発見する
「豹隊長を探せ!」イベントがありまして、私が一番に発見したということで、特別に「TAKUYA」くんをつけてくださったんです!

ありがとうございま~~す!!!
大事に使わせて頂きます!!!
ふふふ、間違いなく使わせていただくたびに豹隊長さんを思い出しますよ~♪

この記事のみを表示するNicon新CM「ネコと男」篇

拓哉くん

今朝のめざましTVで拓哉くんの新CM見ました~♪
しぶくてかっこいいですね☆
カメラをくるんと回しちゃうのは彼のアドリブとか!
手先が器用な彼♪
想像が変な方向に・・・笑

サイトのほうにUPされてます
まだの方はどうぞ~!
ポスターも素敵です☆

Nicon

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

昨日はタイミングが悪くて更新できなかった
東京行きのOKをもらったものの
パパのご機嫌がどことなく悪い?
携帯でのメールもやりにくくて仕方がないの
なんか疑ってんだよね
純粋にみんなとSMAPに会いに行くのになぁ

ここの存在も知られてるからPCの前に座りにくいし
ちょっとしばらくおとなしくしてなきゃ

今日買い物してたらポカリを発見
おもわずシールを探してる自分・・・
これってポカリ後遺症だね!笑


今朝ズームインで新しい拓哉くんのCMをやったらしいね
明日から放送とか!
早く見たいな♪

この記事のみを表示するなまか愛に感謝☆

拓哉くん

な・な・な・なんと~~~~~
なまかさんの愛情で私もSMAP賞の同行をさせていただけることと
なりましたぁ~♪
もうほんとあきらめて途切れそうになってた心を
なまかさんが繋ぎとめてくれました♪
感謝してもしきれません・・・泣
私を呼ぼうと手を尽くしてくださったなまかに感謝です!
やっとみんなと会えるんですよ~

東京~
今年は諦めてたのに・・・
もう私はSMAPに会いたい気持ちよりも
みんなに会いたい!
はやる気持ちをどう抑えましょうか?笑

最近はどんどん気持ちが落ち込んできてるのが
自分でもわかってて
正直どうコントロールしたらいいのかわからなかったんです
今年は厄年だからおとなしくしておこうって
自分に言い聞かせたりして
極めつけは昨日息子が事故にあうし・・・
自転車対バイクで、怪我もたいしたこともなく
今日も無事柔道の試合に行けたんだけど
こんな暗い気持ちじゃ、いい事は起こりようもない!

気分を変えたところにお誘いメール♪
もう手がブルブル震えましたよ~~~~
そこで、パパに思い切って頼んだら、あんまりいい返事ではなく・・
福岡のスマ友さんと情勢を報告しあって
絶対みんなに一緒に会いに行こうね!って気持ちを高めあって
そこからこちらの迷いとか捨てて腹をくくって
頼みなおしたらOK!
ほっとしたら、なんかもうすぐ東京に行きたくて
買い物行くふりして、車で出かけ、
この度お世話になったスマ友さんにお電話
もう泣けてしかたがなかったです
みんなが私も東京に呼んでくれようと頑張って下さった気持ちがとても嬉しかったです。
ずっと長い付き合いをしていこうねって
ネットの出会いって怖いイメージあるかもしれないけど
ここはすごく温かいところです
すごい確立で出会った縁
宝物です☆
なまかに会える日を楽しみにしてるよ~♪

PS:残りのシール今使い果たしました・・・
   結局自力ではミラクルきませんでした
   力になれず申し訳ない!!!

この記事のみを表示する徒然~

その他

昨日のスマステでおすぎさん
「西遊記」褒めてほしかったなぁ
砂丘のシーンは鳥取でよかったんじゃ
だけじゃあねぇ・・・

おもしろかったでしょ?
でも、来週の月一ゴローで「HERO」が何位にはいるか
どきどきだね。

昨日スマ友ちゃんが「「スマップ賞」当てました!
すごいです!!!
まだ当たるんですよ~
皆さん頑張って!


昨夜はパパの柔道の教え子が泊りがけで
道場の練習に参加してくれて、子供たちが大喜び♪
来年大学進学だけど、すごい先生につくので
パパは大喜び♪
少々お酒が進みすぎたみたい!笑

いつかオリンピックに出てほしいなぁ
絶対応援に行こう~♪

昨日の谷本選手は惜しかったけど
日本らしいきれいな柔道だった!
次は頑張って下さいね!

世界柔道で一喜一憂してるママさんでした・・・笑

この記事のみを表示するワッツ☆

WHAT'S UP SMAP

昨日のワッツはまたまたキャプテンがポカリスロットに挑戦だぁ~!

「HERO」の話題のみでいくのかと思ってたけど・・・

キャプテンも「スウェット」で止まらない悔しさを味わってたね

私の場合「スマップ」狙いだったけど

止まっても動くから余計悔しいんだよなぁ

何回「やったぁ~~」ってぬか喜びしたことか・・・

あともう少し・・・

シール付が近くのスーパーから消えた・・・

ちょっと先のスーパーまで足を伸ばそうか・・・

今年は厄年だからおとなしくしているべきなのかもね


「HERO」を毎年見たいっていうメールを頂いたとのことでしたが
私も同感ですよ~
無理ならば3年に一度は見たい

2回目を早く見に行きたいんだけど仕事をやめたあとになりそう
またまた久利生さんに会いたいんだけどなぁ・・・

支離滅裂だぁ
今日はパパの柔道の教え子が泊りがけでくるので
いろいろとどたばたしてるの・・・
世界柔道は残念だ
鈴木選手が負けるし・・・あんな負け方かわいそうだよ
井上選手は・・・
少々ショックなママさんです

この記事のみを表示するあらら、びっくり♪

拓哉くん

今日ポストを覗いたら
地元のTV局から封書が届いてた!
何かなぁって思って開けたら
随分前に応募してた8月分の「Sma TIMES」だった♪
正直何かに応募して当たったためしがない私・・・
ポカリスロットも全敗だしね!
でも、3名様だったのが当たったので、ちょっと気分もアゲアゲ♪
初めからあきらめちゃう傾向にあったけど
応募しなきゃ始まらないものだね
「Sma TIMES」を置いてあるとこまでいくのに
わざわざ街中まで出ないといけないから
取りに行ったことないんだよね・・・
だから嬉しかった☆

昨日吾郎ちゃんの新CM見た!
まだ続くんだったんだね
慎吾くんの明治のチョコレートのCMって最近から?
慎吾くんが若いような気がする?
髪型とか超かわいいんですけど♪

この記事のみを表示する拍手をマンゲタク☆

その他

拍手を下さった方ありがとうございます

文章もかなり下手なんですけど

来てくださって嬉しいです♪

励みになります☆

コメントくださったHさん♪

そちらにも遊びに行かせて頂きますね!

またのお越しをお待ちしています☆

この記事のみを表示する徒然~

拓哉くん

オハワッツ!
徒然と・・・たそがれたいんですけどもうすぐ仕事に行かねば!
昨日よく行く本屋でやっと「ポパイ」を探したら
ありませんでした・・・
行きつけの本屋を変えなければいけないみたい
「BOAO」と見比べて書いたかったんだけど
めがねの拓哉さん捨てがたいんだよねぇ・・・

昨日はダンナが仕事で帰ってこなかったので
久々夜なべで読書
昼間はまだ暑いですけど、夜は虫の鳴き声が聞こえてきて
なんとも心地いい
窓から入ってくる風も心地いい
こういう季節ってなんか愛おしくないですか?
この時期って大好きなんですよ
子供の頃は海が目の前に広がってるところに住んでいたので
海岸を自転車で走って風を楽しんでたなぁ
今は海が遠くて寂しいなぁ
寝るときって海を走る船の音が子守唄だったし
テトラポットの上で友達と好きな人の話をしたり
そうそう火の玉みたいな流れ星も見た!
あれはそうとう驚いた!

ふるさとが遠くなっちゃって・・・ちょっと懐かしい

「そのときは彼によろしく」っていう本を読んだんですけど
子供の頃が初恋が懐かしくなる本です
たしか映画化されるんですよね
私の場合、原作より映画が良かったことってないんです
これは良かったよっていうのがあれば教えてくださいね!


この記事のみを表示するどんないいこと♪

拓哉くん

黒須さんのブログを覗いたら
昨日は「どんないいこと」を歌ったみたいね♪
写メも歌詞とフォーメーションを書いてある
紙が載ってていい感じ☆
秋リクの結果なのかしらね?

この記事のみを表示する観客動員一位おめでとう~☆

拓哉くん

当然の事ながら
めざましTVで
「HERO」が「エヴァンゲリオン」を押さえて
観客動員一位を獲得!!!

なんの心配もなく当然のことのように
聞いてました♪
違ったほうがびっくりするよ!

でも週末の土日だけで10億円!ってすごくない?
想像できないほどなんですど!
「武士の一分」が確か50億超えたんだっけ?
100億は間違いないなぁ
老若男女から愛される「HERO」
私もあと何回見に行くことになるやら・・・♪

続編も期待してますぜ!
ぜひとも久利生公平よ、カムバ~ック!!!

この記事のみを表示する祝・ブログ開設一周年☆

拓哉くん

めでたい☆めでたい☆めでたい☆

なんと今日でブログ開設一周年を迎えました~~~

一年って早いね♪

まさかここまで続くとは思ってはなかったよ!

急に思い立って開設したのに

ほぼ毎日のように更新したのって

自分的にはすご~くびっくりなことです!!!

それもこれも遊びに来てくださる皆様のおかげです!!!

心からマンゲタク☆

一年で信じられないような出会いがたくさんありました

ここを創めてなかったら絶対になかった出会い

奇跡を見た☆

行動を起して良かった

創めなきゃほんとに何も生まれないんだね


これからもマイペースに楽しんで続けていきたいと思います

これからの新しい出会いを楽しみにしていますので

コメント残してお友達になってくださいね。

よろしこ♪

この記事のみを表示する頑張った大賞&スマスマ

拓哉くん

昨日は期待通りに
「頑張った大賞」に拓哉キャプテンが登場してくれて
嬉しかったですねぇ♪
つよぽんがびっしょり汗かいて大変そうだったから
キャプテンが登場してくれて良かったぁ
つよぽんが心強いだろうしね!
でも、苦手なのに生放送にチャレンジするなんて
つよぽんすごいよなぁ
つよぽんって生放送の司会が多いような気がするのはなぜ?笑
視聴者をはらはらさせるのもありかもね!笑

それにしても
「HERO」のメイキングの様子が見られたんで、おいしかった!
あのスクラップ工場の取っ組み合いの時に
確かにキャプテンと勝村さんが消えちゃった!って思ってみてたんだよね!笑
面白いのが、小日向さんが必死にもとに戻ってるとこ!笑
一度画面から消えたのに戻ってくるの、すごいスピードで!笑
ちょっと私的にはそこがつぼだったなぁ~~~


昨日のスマスマ
さっき全部見終えたんだけど
昨日の拓哉くんのビジュは大好き♪
めがねでしょ?歌のコーナーの髪型とか衣装とかすっごく好み♪
あの片方だけ覗いた鎖骨もいいね♪
へへへ、今からまた見ようっと!

この記事のみを表示するFMV「お店にて」篇UP

拓哉くん

昨日は息子の柔道の試合の応援に出かけ
そのあとは10年ぶりにジグソーパズルにはまってしまった・・・
コエメント頂いてたのにすいません・・・
娘にさせるつもりだったのに気付いたら必死になってたのは私のほうだった!笑

今日は「エンジン」Lap6だった!
見てたら次郎が「としくん」を間違えて「とらくん」って・・・
それはうちの息子だよ~
ってちょっと嬉しくなってしまった♪

ま、それは置いといて
今日からやっと
FMVの新CM「お店にて」篇がサイトにUP!
そのほかに撮影の様子やポスターも見られるし
壁紙のダウンロードもできますよ!
あっちでもこっちでも拓哉くんの壁紙があるので嬉しくなっちゃいますね
まぁ私はだめなんで、「HERO」の並木道の奴で我慢してますが・・・
ポスターの大きいほうがパンフの表紙に使われてます!

FMV「お店にて」篇

この記事のみを表示する☆「HERO」最高☆

拓哉くん

泣き過ぎて頭が痛いママさんです!笑
頭痛くて家に帰ってず~っと寝てました!笑

もう最高でした~~~♪
まだ見られてない方もいらっしゃるだろうから
キャプテンと違ってネタバレしません!!!
でも、昨日のワッツとかでだいたいわかっちゃったこととか
関係ないぐらいもうすごい楽しめました♪

もうね、やっと見られうということで
はじめはいろんな予告とか流れるじゃないですか
それが終わってば~~んと「東宝」って出ますよね
そっから私泣いてました・・・笑
もうぼろぼろと・・・

やっと久利生公平に会えた~っていう嬉しさからです
嬉しくて泣くことありますよね!
今日はもう公平が笑った走った怒った
何しても泣いてました

他のメンバーの時は笑ったりしてましたけどね♪
ヤッシーとかおもろいし♪
それぞれのメンバーの見せ所がちゃんとあったりして
良かったです

そうそうこの映画にロケで参加されていたスマ友さんも無事発見!
すごいぞ私♪

映画としてすごくまとまってて
すごい映画になってます
「踊る」より断然いい!!!

映画館に入る前とか開場前から人が並んでて
開いたとたんに、走るんですよ、みんな
私は家を出る前にネットで席を押さえていたので
何の心配もなく歩いてGO!
でも、一気に受付に長蛇の列が出来て
改めて「HERO」人気すごいぞ~~~って
明らかにキャプテンのファンという感じの人より
本当に「HERO」を待ってたっていう感じなんですよ
一人出来ている男性、年配の夫婦連れ、カップル
朝一番の回にいろんな客層が詰め掛けてることに感激でしたよ
そうそう小学生のグループも見かけました
「HERO」のグッズ売り場にもいろんな年齢層の方が並んで
見てて・・・
私は「西遊記」の問いに見終わってから買おうとしたら
一回の上映が終わった時点で
欲しいグッズとかなくなってたんで
今回はちゃんとすぐに買いましたよ
「ボールペン」「キーチェーン」「携帯用シール」
「うちわ」もあったけど、まぁいいやってことで
ファミマに頼んでた「ラインストーンのストラップ」
もあって、愕然!!!
あせらなくても良かったのね・・・

終わってすぐにみずねぇに電話しました
この感動を誰かと分かち合いたくて
ありがとう~~~☆


昼寝したたらメールがきました
舞台挨拶に行ってたスマ友さんからです
「楽しんでるよ~」って!
思わずすぐ電話しました!!!
寝ぼけててごめんね!笑
初めて話すのに初めてのような気がしないんだよね
電話を回してくれて計4名のスマ友さん(ちぃまま・ともちゃん・豹隊長・るみさん)と話せました!
もうそちらも感動で
拓哉キャプテンかっこ良かったそうですよ☆
すごい歓声で下を向いてらっしゃったようで・・・
前向いたらすごい歓声だから前が見られなかったのかな?ということです
るみさんのお友達は拓哉キャプテンと握手もされたようです
すごいですねぇ♪
私ハイタッチしてほしいかな?笑

昨日も東京のパンダちゃんが電話をくれました
初めて話すのに初めてな感じじゃないよねってお互い話してました

ここで知り合ったお友達が私の本当に大切な財産だなぁって
とっても感じてます
きっかけを与えてくれたキャプテン、船長、みずねぇ、
心から感謝!!!

この記事のみを表示するHERO公開前夜祭解剖しすぎちゃったらごめんなさいネSP

WHAT'S UP SMAP

う~~~~ん!
解剖しすぎて出欠多量じゃない?
まだ見てないからなんだけど・・・
ちょっと凹んだワッツだったよ

タイトル聞いたときに録音だけで聞かなきゃ良かったかなぁ?
「思わず歯を磨きたくなる」
KISSの「LOVE GUN」

これは臭いギャグ?笑
「胸を重さを量る裁判~~~」!笑

チャングッチャンは久利生さんは食べられなかったんだね。
これはKeyになるらしい

カットされたところはないけど
足されたところはある!

クイズ「足されたのはどこか?」
足されたところは
四葉のクローバー&正名警備員とのハイタッチシーンだそうで!
劇場ではスクラップ置き場に注目だそうですよ♪


○○シーンでは
ガムはスースー系かフルーティ系か?
今回はフルーティ・・・
したのね・・・きっと・・・


二人はちゃんとしてるのか・・・?もう泣く
今まで「本当にしなかったことはない」だそうですな・・・


またギャグを
ゆで卵みたいな雨宮にかけて
「君がいる」=黄身がいる・・・・


今から見てきます♪
ネタバレなんかに負けず楽しめるといいな♪

この記事のみを表示する中居くん「私は貝になりたい」で仲間由紀恵と夫婦役

中居くん

めざにゅーで
中居くんが「私は貝になりたい」で仲間由紀恵さんと夫婦役で
共演すると報道してました(スポーツ報知)
紅白でも共演してましたよね
中居くんって夫婦役は初めて?だよね?
そろそろ撮影に入るのかな?
悲しいお話なんで今からちょっと悲しい気分になっちゃうな!

この記事のみを表示するまたまた新CM♪

拓哉くん

FMVの新CMが明日から放送開始だそうですね
今朝のズームインでやったようだけど
見た人いますかぁ?
やられたよねぇ
「めざまし」のみ張ってた・・・
今度の相手は堤真一さんだそうです。
サイトのほうでは10日にUpだそうだから
「世界の車窓から」を張ってたら見られるかなぁ?

そうそう「王様のブランチ」に拓哉くん登場らしいですが
朝一で「HERO」見に行くつもりなんで
見られないなぁ
もちろん録画予約していきます!

「いいとも」
登場からおもろい!
まず、あ!着替えてるやんって思ったんだけどね
(ちなみに仕事しながら見てたんで、横目でちらちらよ)
階段上がって行き過ぎて、松さんに服を引っ張られて連れ戻されてるし♪
あの悲鳴に照れてどう反応していいやらって感じですか?
今日スマ友さんいかれたようですが、どうだったかなぁ?
とにかく生拓哉くん見られて良かったです♪

話題になってたそっくりさんとの対面も果たしたし!(松さんの「自由ですから!」がおもろい)

明日の舞台挨拶はスマ友さんが結構行かれるので
また土産話を楽しみにしていたいと思います♪

今夜は祭りだぁ~祭りだぁ~♪

全野菜☆

この記事のみを表示するめざまし&とくだね

拓哉くん

めざまし登場した拓哉くん&松さん
「あるよ!」松さんしっかりお願いしますよぅ♪笑
キャプテンも「田中さん、すいません」っておもろ~~~♪
な~んて送ったら船頭さん!
あ~~~びっくり!

レインボーは踊るだけじゃなく台風でも封鎖されるんだぁ~
まだ風は強いんだね!

拓哉くんが髪を切ってから生で見るのは初だね!
鉄平さんでもなく「シタオ」風だね
もう次に進んでる拓哉くん

ダウンジャケットも行方不明になてたんだぁ~~~驚
ペタンコになってきてるのかぁ
これが久利生公平の象徴だもんなぁ
これがないとね!

小日向さんが「僕のほうが年上だけどお兄さん」だって!
みんなをそれだけリードしてたんだろうなぁ

いよいよ明日だもんな
楽しみだぁ~♪


とくだねも待っても待っても登場しないとおもってたら
9時くらいに登場してくれたぁ
同じ服だ

拓哉くんの「HERO」は「仕事人」
らいいね!
たとえで「台風の中誰が見てなくても詰まった排水溝のごみを取ってる人」
っていうのもらしい
こういう人でありたいと思うよ
クルーとしてね☆

この記事のみを表示するFMVパンフ

拓哉くん

眠い・・・仕事から帰ると眠い・・・
でも。更新しちゃうけど
眠いから字間違えがあってもスルーして!笑

今日はFMVのパンフ頂いてきました!
白いのと黒いの♪
黒いの同じ顔のように見えてちょっとづつ違うんだね!
それにしてもこんなに忙しいのに
いつ撮影とかしてるんだろう?
私みたいに昼寝とかしないんだろうなぁ
昼寝ないと体がもたないんだよぅ
パパはおまえいい生活してるなぁって羨んでるけど。。。

そろそろ子供をバレエと柔道に送って行かなきゃ
日差しがきついです
そういや関東のほうは台風が来てるんだよね?
TVですごい映像見たんだけど!
気をつけて下さいね!!!

そうそうスマスマのHPで城西支部のみなさんに質問・メッセージ募集してますけど
もうされましたか?

やっとしたんですけどね!
下ののテロップに流れて欲しいなぁ
出来れば質問にも答えて欲しいけど♪

あ~それにしてもポカリ当たんないよ~泣き
今日も挑戦するぞ~

この記事のみを表示する今度はTOYOTAとコラボ

拓哉くん

TOYOTAとコラボしたCMが見られます

いやはや「HERO」すごいです!

コチラ

コチラでも流れるのでしょうか?

CM中もうかうかできませんね♪

この記事のみを表示するDOGATCHで特別インタビュー

拓哉くん

「HERO」公式HPより
DOGATCHにて金曜日から特別インタビューがみられるとか

こちら
9月7日 鈴木監督
9月11日 大塚寧々さん
そのうち拓哉くんもってあるかなぁ?

壁紙が追加されてますね
私は街路樹のに変更しました
きれいです!
今日と明日更新されたら終わりかな?
