猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ鬱

徒然なるままに

なんか更新できんほど、気分が沈んだ状態?
だったけど、今日は幾分いいのかなぁ?
PCの前にも座れなかったし・・・
時どき意味もなく、気分が落ち込むんだよねぇ
年に2回くらい?
でも、そろそろ落ちるだけ落ちたから後は上がるのみだし♪
おとついはこんな状態の私に2件もお悩み相談電話が掛かってきて
それで、自分のことではないのに一緒に落ち込んで・・・
もっとしっかりせねば!
なんとかいい解決ができるようない頭ひねりすぎたかな?
嫁姑問題って難しい・・・

スマは「ガリレロ」の予告に慎吾くん登場して
もうやばい状態!
あの髪の色にメガネ☆
いや~ん♪
めちゃど真ん中☆
拓哉くんもメガネかけてくれないと、やばいよ~☆
スリムになってるし、なんかめちゃ抱きつきたい☆
浮気心出てるくらいなら、元気だよねぇ・・・

昨日はスマ友ちゃんが、拓哉くんと話した「いけTEL」の日
無事流れたようで!
おめでとう~☆
聞けなかったけど、HELPが入ったので聞けそうです
まぁレポは読ませていただいたので、内容は知ってるんだけど!
めちゃ楽しみ♪
HELPありがとう!!!

それでは、気分がよくなってきたので
髪でも切りに行こうかな?

この記事のみを表示する頭痛い・・・

徒然なるままに

やっぱ、昨日雨に濡れたのが、堪えたみたい
風邪ひいてるのに、雨に濡れるとどうなるか・・・
娘も発熱
息子まで微熱?
私も頭が痛くて起きられない
結局ワッツもふらふらの状態で聞いてたけど、全く記憶に残ってないし・・・
でも、拓哉くんが泣きまね?したときだけ騙されて???になって
そこだけ、覚えてる!笑
渋スタ・・・尾張?終わり!
思い出話だったんだよねぇ
録音してるので、元気になったら聞こう~!

そういや「MYOJYO」立ち読みした
写真も良かったから買おうかと思ったけど
今の撮影中の逸話とかいいなぁて思うんだけどね・・・
我慢したよ
横浜までもう少し・・・

この記事のみを表示する今日の私・・・

徒然なるままに

もうボロボロ
頭はガンガン
キーを打ってもへまばかり
なのに更新しようとしているうつけもの?

今日は下の子の学校行事で子供達の引率のお手伝いに・・・
「のりもの探検」
自分達で公共の乗り物に乗って「交通科学館」へ行くというイベント
天気はまさしくバケツをひっくり返したような大雨
学校を出発して5分で全身びしゃ濡れ
カミナリもなってるし・・・

でも、一番堪えたのはあのガキども・・・
こっちの全エネルギーを吸い取られた気分だよ
どっからくるんだあの元気・・・

みゆの誕生日だったのに
ご馳走を作る力が残らずにごめんねぇ
なんとかプレゼントとケーキを買いにいけたけど、
そこでダウン

久々生まれたときのアルバムを開いて見たけど
こんなに小さかったんだね
家族が増えるって幸せなことだね
頼りないママだけど、なんか許しちゃってくれてるね?
ママよりすごいみゆ
これからもずっと一緒にいようね

今からワッツだなぁ
最後まで聞けるのか
拓哉くんの声聞いたら復活できそうだけど・・・
献立もさっきようやく見た!

下さってるコメもようやく先ほど読ませていただきました
もうつぶれる寸前です
明日生きてればコメさせてください

そういえば先だってアメリカの有名映画雑誌で
これからブレイクしそうな4人の俳優の一人に拓哉くんが選ばれてたとか!
すごい・・・
どこまでいくのかなぁ
でも、どこまでいってもクルーとして応援し続けるのみ!
目が閉じそう・・・

ワッツ聞きたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

最近、おばあちゃんちからミカンが届きました。
私も子供達も大好物☆
瀬戸内の島で育ったミカンは懐かしい味♪
子供の頃の思い出がよみがえります

さて、最近私はまた本の虫
もう何週間?
こうなったら家中の本を読みつくすまでとまらないんだぁ
さっきまでガーデニングの本を読んでたという・・・
自分がコントロールできんって最悪
大人の女性としてどうよ?って思うんだけど・・・
冷静に自分を見つめると、現実逃避も入ってるんだよね
山のてっぺんに行って、大声で「ワ~~」って叫べば
あっさりと気が済むような気もする

そんな私を察してか、パパが優しい
昨日も車でパパを迎えにバス停に行った帰り、
「ママを一生大事にするよ」と照れもせずに言ってくれた
結婚して10年も経つのに
恥ずかしくないのか?
私のほうが照れてテンションたかくなっちゃったよ

パパが傍にいてくれたら大丈夫だと思ったよ

時々???拓哉くんに浮気する私を許してね♪

この記事のみを表示するキシリッシュのキャンペーン!

拓哉くん

今度はキシリッシュのキャンペーンが始まるのね!
11月13日!
なんと拓哉くんの誕生日から!
中箱のシリアルナンバーをとっといてと・・・
一体何年分のガムを買うことになるのやら・・・
ものにもよるけど・・・
SMAPのことになると自分が怖い!笑

この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

具合が悪いのに、
日曜日に息子の柔道の試合に出かけた結果
風邪がひどくなってしまって・・・
昨日のスマスマも今観ました。

やっぱ踊るSMAP最高☆
たまんないですね
生で踊るSMAP見たい☆
郷さんが来たときのダンスとかセクシーで良かったけど・・・

あとヴィクトリアさん来ましたねぇ
男前をご主人に持ってるから、隣に拓哉くん座っても平気なんだろうか?とか考えちゃった!
写真撮るときも、拓哉くんの息が肩に当たってるんじゃぁ?とか
見てるこちらがどきどき!
やっぱヒカルさん、かっこいいなぁ

土曜日集会楽しかたぁ♪
また誘ってくださいねぇ☆

この記事のみを表示するワッツの感想~♪

WHAT'S UP SMAP

今日の献立はま~ったくわかんなかったよ
なる「矛盾点」ね!

でも、早速エロ話
ポルノ情勢は厳しいと知ってる韓国の17歳少女・・・
なかなかキャプテンのつぼを心得てる!笑
でも、韓国のエロは「浅い」って!
どう浅いかの説明はないのね!笑

海外のほうが多い
スマスマを撮りに帰ってくる
ミートソースとシーザーズサラダばっか食べてるんだね
どんだけ~♪

ジャッキー・チェンの家~!
あの写真はその時か!
なるほど~!

パスタのゆで汁が塩多いんじゃ?って
スマスマで鍛えてるだけあるね
きっと私わかんない!笑
でも、拓哉くんって凝り性なんだね
よく15回もミートばかり食べられるなぁ
私は毎回違うのを食べるなぁ
変わったものを食べるのが性分で、結構失敗するんだぁ
香港の話もっと聞きたいよ☆

わぁこの曲懐かしい
大好きでよく聞いてたんだけど、最近聞いてなかったよ
バックストリートボーイズ
また車の中で聞こうっと♪

6週連続1位
おめでとう~☆
「バンザ~イ!」ってかわいい~♪

あら捜しSP☆
見て欲しくないものまで見ちゃった人すごい

「タバコがセブンスターからマルボロに変わってる」
美術のまるちゃん、突っ込まれてますよ~!笑

「2006年に帰ってきてるので6年じゃなく5年では?」
去年放送されたけど、あのドラマの設定は2007年だったってことではどう?
久利生さん、苦しそうね!笑

「雨宮の彼氏久利生さんに聞きたい。雨宮の誕生日は10月15日では?冒険王の身分証明では5月3日になってたよ?」
あの通販グッズのネックレスに彫ってあったの覚えてないよ?
通販グッズのほうが正しいということは、ついこの間誕生日の雨宮さん
おめでとう☆

「ありがとう」もなんか懐かしい感じだけど
一番新しい曲という・・・
なんかなぁ・・・

「最後の裁判シーンで衣装が変わってたよ」
ジャケットの下の服
ワッツのスタッフさんは気付かなかったって・・・笑
キャプテンはスタッフを信じてるからないと思うよって
スタッフさんを大事にしているキャプテンならではだね♪

調査に行っちゃう?笑
もう一回は行きたかったからなぁ
行こ~っと!

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

意味のないタイトルです
風邪を引いたみたい
くしゃみが止まらなくなる

仕事をやめたら暇で、家中のカーテンを洗いはじめました
もう年末大掃除気分♪

結構家の中を整理したらいらないものがあるもんだね
結構捨てるものがあって、家中すっきりしたみたい

昨日もうすこしでうちのペットのウサギがネコに襲われそうでした
一秒遅かったらやられてたわ
庭に放して遊ばせてやってたんだけど
もうそろそろおうちに帰ろう~って声を掛けに行ったら
まさに襲われる寸前!
びっくりして追い払ったんだけど、よほどうちのウサギが御気に召したのか、何度も柵の向こうからこちらを覗くので、
棒を持って追いかけたけど・・・
昨日は特別おうちの中で寝かせました
食べる気がないのに狩猟本能だけで襲うんだから始末が悪い・・・
近所のお友達のウサギちゃんはネコに襲われてびっくりして亡くなったの
ウサギは臆病だからショックだったんだろうね
いやはや気をつけなくては・・・

韓国の雑誌とか拓哉くん関連のものがたくさん出てるみたいだけど
今は買えないなぁ
東京?横浜行くのに金欠のくせして
念願の圧力鍋買ってしまった!
いつもより安かったんだよねぇ
今まで我慢したんだから、もうちょっと待ってもよかったのに・・・
あ~ぁ!

友達からは劇団四季の舞台「美女と野獣」見に行こうって誘いのメールもくるし!
まだ先だけど金欠気分は当分続きそうだよ・・・

今から銀行行ってこなくちゃ♪
町内会費徴収する係りなもんで、おつりの両替を・・・
暇のようで暇じゃない?

追記:Charis Chungさんのブログに拓哉くんの記事が!
   検索してみてね。
   包帯姿の拓哉くんも見られます♪

この記事のみを表示するダブルめでたい!

その他

いやはや、私がぼ~っとしている間に
ダブルおめでた!

いつもお世話になってるスマ友さんのお誕生日です♪
(日付が変わってしまったのですが)
本当によくしてくださって、いくら感謝しても足りないくらいです
この場をお借りして本当にありがとうございます
こんな奴ですが末永く仲良くしてやってください!
よろしこです☆

あと、な~んと!
スマ友さんのところに拓哉くんから電話☆

今夜は興奮して寝られそうもないです

いやはやここ初めてすごい人たちを友達になれて
感動ですわ~!

みなさん、創めて見るもんですよ~!
いやはや、私は幸せもんです☆
みんなありがとう~☆

この記事のみを表示するとうとう東京かぁ・・・

拓哉くん

昨日待ちに待った知らせが届きました
ポカリのSMAP賞☆
とうとう来月なんですね!
パシフィコ横浜かぁ
もちろん行った事ないです・・・
横浜はパパと付き合うことになった思い出の場所です
あそこから今の家族ははじまったんですねぇ・・・
って思い出にふけっている場合じゃなく
私の場合、お誘いしてくださったスマ友さんが東京の方なんで
16:30~の回です
どうやら3回に分けてあるようですね
その日は飛行機で早めに羽田に降りたとうかと・・・
迷子にならないようにしなくては!
なんせ一人であちらに行ったことないです・・・
やばいなぁ
下調べをしなければ!

翌日の19日はどこに行こうかなぁ
計画立てるの楽しみです♪

今日のめざましで
慎吾くんが「ガリレオ」の第4話にゲスト出演とか!
もちろん犯人役なんでしょうね♪
どんな悪いことしちゃうのかなぁ???

この記事のみを表示するつよぽんが韓国かぁ・・・

つよぽん

昨日は息子の柔道の試合で朝早くから出かけてまして・・・

昨日は息子の成長を目の当たりにして

びっくりした一日でした

いつの間に成長するんでしょうね?

懐かしい人にも再会し、ちょっといい一日でした☆


今朝になってイノライフを見ると

つよぽんが韓国に行ってるんですね

どんどん海外に出て行くSMAさんたち・・・

国を超えて愛されることは嬉しいです

でも、ちょぴり寂しいのもホント

我侭なこの気持ちどうしましょうか?

掲示Bによると、ポカリのQUOカードが届き始めているとか!

私はスマップ賞オンリーだったので、当たってませんが!笑

来月のスマップ賞の内容が気になるし・・・

紅白の心配も!

一体「Mermaid」はどうなるんだろう???

この記事のみを表示するジャッキーチェン?

拓哉くん

昨日カメラやさんに行くと
来月に新しいNikonのカメラが発売されると
書いてあった!
D300?
一気に300らしい~
ということは、新しいCMがまた見られるということかな?
楽しみです~!

今朝香港の新聞を検索すると
こんな記事が!
お隣に並んで映ってるのはジャッキーチェン?だよね?

コチラ

まだあちらなんでしょうかぁ
笑顔が良くて安心です

この記事のみを表示するミスコリアと会うぅ~!

拓哉くん

拓哉くん韓国入りしているときに
ミスコリアと対談したの~?
んま!
今夜の放送でその時の様子が流れたようですけどもね・・・
韓国の女優さんはきれいと感想を述べてたもんなぁ
きれいどころともたくさんお会いしてのね!
ちょっと妬けますよ!笑

コチラ

あとイノライフにも関連記事がでてますよ!

この記事のみを表示するまたまた香港へ~

拓哉くん

拓哉くん、昨日香港入りしたんですねぇ
慌しいから、体には気をつけてくださいね♪
今回はいつまで滞在予定なのかな?
ワッツは収録済み?

こちら
こちら

今日は久々ダンスに行きました
みんな先に進んでた!
やば!
次の曲は日舞みたいな踊りなんだけどかっこいいの~!
頑張るよ!

この記事のみを表示するやっと見た!栗色慎吾くん!

拓哉くん

今日はビデオ半額デーなんで
「アンフェア」借りてきてみました
「青いパパイヤの香り」なかったから違うとこ探しにいかないと!

アンフェアね。好きなんだけど
ほんま現場がああだったら大変
あんなに拳銃撃ちまくってどうすんだぁ?
一発打つだけであとあと怖いんだよ?と突っ込みつつ
どうやらこれは続きがありそうだね
楽しみ♪

昨日の「いいとも」で慎吾くんの髪が栗色になってたらしいんだけど
私録画し損ねたと思ってたらなぜか
20分くらいだけ録画できてたの、なんでかなぁ???
すっごく不思議なんだけど、
でもさっき見た!
可愛い~♪
子供達も見てて
「なんで金色じゃなくなったの~?」って不思議そうだった
来月会えたら栗色慎吾くんかな?

「悟空体操」のDVD出るんだよね?
えっと、今回は購入見送りです
すべて東京行きにまわさねば!

そうそう昨日久々船頭さんになれました☆
連絡くれたスマ友ちゃんたちありがとう~☆
Mな私にた~っぷり鞭をくれ、たまに飴をくれますねぇ、船長は!笑
いいですよ~!
振られても振られても耐えていきます!笑

この記事のみを表示する久利生公平が撮影した富士山!

拓哉くん

マスターのブログに
手品農園に行ったときの写真と
帰りの飛行機の中で久利生公平と共同で撮影した写真がUPされてるぅ
私が昨日行ったときはなかったので、その直後みたいだなぁ

こちら

うわ~飛行機の中で拓哉くんの隣の席
二人で旅行している気分って羨ましいです☆

きっと拓哉くんもブログにUPされることを知ってて
撮影したんだろうね
夕焼けがきれい?
でも、映ってた物体はなんだったのか?

こういうサービス、ファンには堪りませんね!
マスターありがとう♪

この記事のみを表示するスマスマ超豪華SP

スマスマ

ひゃっほ~!
超おもしろかったね♪
どこがつぼでしたかぁ?

ごめんなさいねぇ
CCB吾郎最高でしたぁ
ほとんど罰ゲームみたいでかわいそうでしたけど
CCBまで再結成してくれちゃって!
私的にはすご~く懐かしく
みんなおじさんになちゃって・・・
大好きだったんだよ。CCB
まさに青春だった頃だよ

あとやっぱゼロね!
おじさんに気付いてもらえないゼロもいいんじゃない?笑
女子高に行ったときもワッツで裏話聞いてたから
女子高生の胡坐が気になっちゃって!
マジにすごい状態になってるし!
おいおい!
それはいかんぜよ!
ゼロはきっと一生懸命目をそらしたんだろうなぁとか
思って見られたから
ワッツよありがとう~☆


マスターも登場~
9月20のブログに
「ある男をおって青森に」って記事があるんだよ~
もうね、マスターの記事に登場する謎は
ほとんど拓哉くんと思って間違いなくない?
だからあれは9月20に収録されたんだねぇ
マスターは観光したようだけど
キャプテンはどうかな?
あの後香港行ってるはずで・・・24日には大阪だから・・・
かなりハードスケジュールだったんだろうね
体には気をつけてね、キャプテン☆

あと!宝塚
もう最高~☆☆☆
かっこいいの!
慎吾くんなんかフォーマルな格好が素敵
拓哉くんもちょっと覗いた胸がセクシー♪
「世界~」が良かったよ
生で見たかったなぁ
鳥肌たつだろうなぁ
子供頃TVで週末宝塚見られたんだけど
今はないよなぁ
必死で見てた
宝塚入りたかったの
お母さんにいったら即答。無理って!
その頃の気持ちを思い出してた・・・
もちろん男役したかったの
かっこいいね!

アラン・ドロンさん
おちゃめなんだけど、頑固だね!
年をとったら人の話は聞きましょうねぇ~
せっかくもてなしてくれてるんだから!
彼の最盛期をしらない自分としては
SAMPのほうが↑だからねぇ
でも、なかなか良いこともおっしゃってたので
よしとしときましょうかね?

中居さんのテロテ!
このとき盲腸でしょ?
何泳がしてんの?スタッフさん?
止めようよ?
大事な大事な中居くんに無理させないでよ
逆立ちなんて!もぅ・・・
テンション低いの当たり前だよね
中居くんお疲れ様

慎吾くんのNIKKOさん
IKKOさんへのどっきり!
こういうの好きそうな慎吾くん!
IKKOさんは大変だったろうに・・・
うどんには笑えましたね!

さぁて来週ロナウジーニョ
一体どんなでしょう?
「どんないいこと」
は9月12日収録したと黒須さんのブログに!
楽しみね♪

この記事のみを表示するとくダネ!

拓哉くん

偶然にも「とくダネ!」見ることが出来ました。
良かった!
結構密着でしたよ~
その映像みて思いました。
ゆべの報道プレミアAの服装やらお髭の感じから
同じときに収録されたのではないかと・・・
一緒でしたもん!

今回の韓国でのフィーバーぶりに感銘を受けた様子の拓哉くん
真摯に受け止めてるよう
両国間の架け橋に・・・と思いましたかね?

昨日のヒデのインタビューの中でも
ヒデが自分にできることを探して旅してることからして
何かしら思うところがあるのかなぁと思ったりして・・・

さんタクの時に拓哉くんが
次からは「世の中のためになることをしよう」って言ったのを
思い出しました
自分のもたらす影響について何かしら考えてるのかなぁ?

それにしても韓国のかたがあんなにも拓哉くんに影響を受けて
生きる希望とまで思ってくれてる
なんか同じファンとして嬉しく思いました

私にとってもSMAPは拓哉くんは生きる希望
かけがえのないものです

はたして来月には会えるのか・・・
去年の中居くんの誕生日から会えてない
リフトの故障のおかげで拓哉くんが目の前に来てくれて
「世界~」のふりを一緒にできた瞬間
距離5メートル
あのふりを拓哉くんと目が会ってするのは心が震えます
号泣でした
一年経てば会えると信じて耐えてきたのに
でもきっと会えるんですよね?
“なまか”ありがとう☆

この記事のみを表示する報道プレミアAに拓哉くん登場~☆

拓哉くん

あ~びっくりした!
拓哉くんが登場するとは思ってなかったからね
検察官のお仕事を紹介する前に
映画『HERO』から本物の「HERO」にエール!
残念ながら録画してなかったので記録できなかったけど!
スーツ着てたのでどこぞの舞台挨拶の後に撮られたものかな?
外野のぶつくさ言う声が邪魔でなんと言ってたか定かではございません・・
ほんとにもういいかげんしてくれ!

昔の仕事の関係で本物の検察官の取調べ見たことありますけど・・・
公平さんみたいな方は見たことないですわ
いたら仕事止めなかったです~笑

この後は中田英が登場ですね
最初にも出てきましたけど生ですからね
しっかり見届けたいです!
キャプテンも見てるかなぁ?
親友だもんね♪

この記事のみを表示するまじ疲れた!!!

徒然なるままに

金木犀が香ってる気持ちのいい朝でした
金木犀の香り大好き☆
拓哉くんも大好きなんだよね!
あと同じくガソリンスタンドの匂いも!

今日の運動会、出場するともらえる商品欲しさに4種目出場!
玉入れに綱引きにファオークダンス、ムカデ競争

うちの団地は3年連続で優勝してたので
今年も!という盛り上がりだったけど
初めの玉入れで大きく引き離され
残念ながら準優勝☆
でもうちの団地が一番盛り上がってたなぁ♪

近所の友達と昨日のオカザエルで盛り上がって
回り巻き込んで踊って楽しかったし♪

SMAPは「SHAKE」がかかってた~♪
ライブの勢いの盛り上がり♪

もっとかけてくれたらもっと力が出たのになぁ
楽しかったから来年も出よ~っと♪

拓哉くん帰ってきたかな?
おかえりキャプテン☆

この記事のみを表示する中居くん盲腸で入院!!!

中居くん

いやはやびっくりしました!
昨日はスマ友さんと集会があって、遅れていったんですけど
ちょうど「中居くんが盲腸で入院」って話題で湧いてまして
サムガの実況中継してくれました
うちでは聞けないもので・・・
だからそのまま衝撃も受けまして
盲腸で入院してたって!
病院で「救急車呼んでください」って言ったとか?
ファンの心臓、こんなに縮めないでくださいよぅ
スマスマと仰天の収録も痛みの様子を見ながら
外出して録ったとか
病気の時くらい寝てて下さい!
一体いつ入院してたでしょうか?って
いつだろうね?
いいともの時は休みたくなくて外出許可とってって!
すごいプロ根性です!
うん、なんかさすが!って思ったよ
でも、リーダー無理しないで!!!
末永~くSMAPでいて欲しいから
元気でいて下さい
休んだってファンは待ちますよ!

昨日の午前中は、youtube見続けてしまって
用事ができず・・・
なぜか「朝日を見に行こうよ」のPVで泣いてしまって
すごく胸を締め付けられた
やっぱいい曲・・・
昔のわちゃわちゃしたSMAP見てて楽しいし♪
「ダイナマイト」のPVなんか最高だよね☆

さて、今日は「町民運動会」とやらに初参加です
今まで病気とかで参加できなかったんだよね
私、「ムカデ競争」に出るようです
ムカデ競争なんて中学生以来です!笑
小学校の運動会で日焼けしたところが皮むげてきました
あの二の舞はしないよう、日焼けに気をつけます!
せば!

この記事のみを表示する

拓哉くん

今朝のめざまし土曜日見ましかぁ?
昨夜の舞台挨拶に集まったファン5000人!
これまたチケットもすぐに完売したようで!日本と変わらない人気ぶりに圧倒されましたぜぃ!
ケーブルTVでドラマ「HERO」が放送された影響もあってか「HERO」すごい人気なんですね!
日本語で「かっこいい~♪」という声援が飛び出してるのを見て日韓交流にすごく貢献してるんだなぁと思いました
韓流スターに負けるな!ってとこでしょうか?笑

黒いスーツ姿の拓哉くんこのスーツはどこぞでも着ていたような気がするのですが気のせいでしょうか?
ハングルでご挨拶の拓哉くんまたまたつよぽんに教えてもらったのかな?
前回は何か忘れて言えなかったんでしたっけ?
ビョンホンさんとの記者会見の時?
今回は覚えたハングルみんな言えたのでしょうか?
ちょっとそこんとこ気になってみたり?
今回は落ち着いて言えてたみたいでしたね!

その前の記者会見の様子も流れ集まったマスコミ3百人
ヤフーニュースによるとハリウッドスターよりもたくさん集まったらしい
マイクのトラブルもエアギターでその場を和ます拓哉くん
どんなときでも気持ちに余裕を持ってるスター性になんかますます憧れるというかリスペクトの気持ちが増しました!

はぁ~拓哉くんに会いたい

この記事のみを表示する今日のジャニブログは拓哉くん

拓哉くん

今日のブログは拓哉くんですね!
絵文字たくさんで本当に拓哉くんからメールがきた気分を
味わえて幸せです♪
韓国からブログってるって、忙しそうなのに~
体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

それにしても先ほど中居くんの新しいCM流れてびっくり!
どん兵衛

なんか「どん」「どん」ておもしろいね♪

Mステ見てますが
「夜空のムコウ」が泣き歌60位
「おはロック」がアゲ歌51位

うちの子慎吾ママ知らないんだよねぇ
そんなに昔になるのかぁ・・・しみじみ

久々に勝村さんのブログを覗くと
『HERO』にメールした話が・・・
今韓国にいる「HERO」が気を失いかけた話♪
しっかりメル友続けてるんだね♪
それにしても勝村さんの文章っておもしろい☆

この記事のみを表示する拓哉くんの様子♪

拓哉くん

ほんとあちらのメディアは情報発信が早いですね!
こちらとしては非常にありがたいですね

Innolife.net

拓哉キャプテントラぶっても現場を盛り上げてるようですね♪
頑張れキャプテン☆

この記事のみを表示する第12回釜山国際映画祭

拓哉くん

いやはやすごい人気ですね!!!
今朝のめざましTVで拝見しましたが、私もあの場にいたかったなぁ
到着ロビーに現れたとき、一体どんな表情をするのだろうって
思ってたんだけど
すぐに笑顔をみせて、あれ?前の時とちょっと温度違うくねぇ?
と思いました
ファンともタッチサービス!
服まで引っ張られてましたが!笑
いつもながらかっこいい☆
茶の帽子に茶の皮ジャケ
おひげも伸びてますね!

ファンミーティングでは
黒のジャケに着替えてらっしゃいましたが
腰に巻いたスカルのスカーフ?
どこにいても拓哉キャプテンだなぁって感じる

拓哉くんの「HERO」は?との問いに
ファンから「ナカイ~!」
っていう声掛けに「はぁ~?ナカイ?」って答えてましたけど!笑

韓国の方日本語勉強されてるんだろうなぁって思いました
国を超えて応援するのって大変なんだろうに
すごいパワーですね

今夜は舞台挨拶があるようで
昨夜のうちにソウルから釜山に移動されてるとか
明日のめざまし土曜日要チェックみたいですね♪

Innolife.net
朝鮮日報

この記事のみを表示する慎吾くんのCM

拓哉くん

慎吾くんの新CMが気になります
「エビシュウーマイ」とピュアセレクト「コクうま」
HPではコクうまのほうだけがUPされてました!
こちら
「エビシューマイ」のほうはよくTVで見るけど
コクうまのほうはまだ遭遇してないです
「エビシューマイ」は白いリムジンに乗った正装してる慎吾くん
でもかわいい☆
「コクうま」父の叫び篇は父・母・息子三役をこなしてて面白いですね♪
秋番組の開始と共にCMもリニューアルしてきてるし
CM時間が楽しい♪
SMAさんたちが登場するたびに、息子が
「ママ~SMAP出てるよ~」と近所に響くわたる声で
教えてくれます♪
息子よ、パパの前ではやめようね・・・笑

この記事のみを表示する気付けば8万Hit☆

その他

いつの間にか8万Hit!
あららびっくりです!
超マイペースな空間にこんなに訪れてくださったんですね・・・
ありがとうございます☆
ここを創める時
海賊ネームのままでいこうかそれとも自分の本当の名前でいくべきか
悩んだんですよねぇ
でも、お船の船長が気付いてくれるかなぁとかいろいろ
考えてこの名前でやっていこうと思ったんですけど
まさかクルーが見つけてくれるとは思ってなくて
でも、気になってたクルーからコメントもらった時はほんとに
嬉しくてここ創めて良かったなぁと本当に思いました
どんどんと横のつながりとかも増えてって
今本当に楽しいです♪
“なまか”の存在が私を支えてくれてる本当にマンゲタク☆
SMAPがいなければ拓哉くんがいなければ
ワッツ海賊団がなければなかった出会い☆
私の大切な宝物です
今後ともよろしこ~♪

この記事のみを表示するクローズド・ノート

その他

今日も映画館にお出かけしました
今話題の映画?「クローズド・ノート」見ました
出かけるぎりぎりまで他の本を読んでて
遅刻しそうになりました
でも、時間を嘘覚えてて間に合いました!ほっ
こんな奴です!笑

TVとか映画の予告を見てて
どうしても見たかった
エリカ様がご機嫌悪くて評判に傷をつけたようでも
惹かれてしまって・・・
ストーリーとかも予告で大体わかっちゃってたんだけど
どうしても見たかったんだよねぇ

いつもお供のカフェラテ持って入りました
レディースディなので女性ばかり!
私と同じく一人で来てる方が多かった

ストーリーは予想どおりでした
これだとつまんないと感じそうだけど
すっごく良かった
号泣してました
行定監督ってすごい!って改めて思った
ロケ地とかも良くてロケ地巡りしたいなぁって思った
主人公の部屋の感じとかも好きで・・・

伊勢谷友介も良かった
あの雰囲気好きだなぁ
うちのだんなと全く違う・・・
なんでだんなが良かったんだろう???
今もまぁ好きですが!笑

今ちょっと一番お気に入りの映画になったようです
また見たい
そう感じた映画でした

たぶんロケ地になってるであろう京都に行きたくなりました
私京都が大好きなんです
いつか京都に住みたいってだんなに言ったら
お一人でどうぞ~と言われました

願えばいつか叶うかな?

この記事のみを表示するやっと2回目♪

拓哉くん

今日やっと『HERO』2回目見てきました~♪
見たくて見たくてでも、パパに2回目見たのを知られるわけにも
いかず
仕事をやめてやっと見てこれました~
ちなみに「HERO」グッズはクリアファイルとラインストーンのストラップが残ってました・・・

観客は15名
ほとんど年配の女性でした
私の世代はいなかったなぁ
私はいつも真ん中を指定するのですが
ほとんどの方が上の方にいらっしゃって
いい感じ♪
と思ったんだけど・・・
一つ開けてお隣にお一人座られて
またその方が一人でぶつぶつ感想をつぶやきながら見るの・・・
心の中で言ってくれ~っと何度も叫び続ける私・・・
もう最後のほうではこの場面では何というんだろう?
と予測までしてしまう私
のめりこめなかった・・・
最後のあのシーンでは叫ぶのか?と思ってたけど
予測と違ってだまった!!!
あまりの衝撃に言葉を失ったのか初めて黙った!!!
ちょっとおかしくて・・・

ちょっとやれやれの2回目鑑賞でした!

でも、拓哉キャプテンが付け加えたところとか
あの名前忘れた・・・
急遽自転車のエキストラに参加されたあの俳優さんが登場したシーン
とか確認したかった場面はしっかりチェック♪
次はいつ行こうかなぁ?
とりあえず明日は「クローズド・ノート」見たいんだよね♪
