猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSっ気た~っぷりな拓哉キャプテン♪

拓哉くん

Mステ終わってから何度もリピ
8ヶ月待ちましたもんね
堪能しなきゃ!
歌い方もバトンを渡すように半分ずつで繋がっていくんだね!
それにしても拓哉くんは、2番目の歌い出し失敗したの?
慎吾君と目配せしあってるね!
密かに萌え~
にやけ顔をパパに見られた・・・・やば!

今日の献立久々解けたけど、何が解禁なのかわかんなかったんだよね
だって、Mステで「弾丸ファイター」歌っちゃったじゃん?
解禁前なのに、Sキャプテンに振り回されるビクターさんと福島君・・・笑
でも、ファンを喜ばしてなんぼのもんじゃん?笑

「新曲ロシアンルーレット」
考えたけど絶対かけてくれると信じてたよ!
クルーだから♪
でも、イントロながれるじゃん?
こないだのポカリイベントのクイズ思い出したよ(笑)

「Mermaid」久々流れたね!
どうなったんだろう?
好きなんだけど、手元にないのが寂しいよ

そうそうまたしてくれたね!
「一都一道二府四三県日本全国思い出語りまくりファイター」?
またまた広島呼ばれなくて残念!
宮崎の時の話を聞いてその宮崎でとられたであろう写真って
部屋に張ってる奴かなぁって思った!
どうなんだろう?
上半身裸で、ボード持ってる
これかなぁ?これっぽいなぁ?
これで海入ったのかな?
どうどうと拓哉君の半裸のポスター張ってる私・・・
旦那もよく怒らんなぁ・・・

山口も語ってくれたね!
○かちゃんが直接聞いたよね?
思わず○かちゃんのこと思い出したよ!

山梨にカブトとクワガタ取りに行ってるんだね
うちの子も行きたいだろうなぁ
まだミヤマとオオクワとったことないんだよねぇ
うちは買わずに取りに行く主義だからね
来年あたりミヤマは取りたい!
秘密の場所があるらしいんだけど・・・

ナイスポロリが出たね!
カップリングの「Chistmas Night」はFNS歌謡祭で歌ってくれるんだって!
振り付けすんだのは黒須さんのブログでわかってたから
いつ歌ってくれるのか疑問だったけど、
キャプテン様々のおかげで判明!
嬉しいね!
12月5日(水)だよ~
楽しみじゃね♪

最近キャプテンは「クローズZERO」の影響で
「てっぺん」がよく口から出てくるようね
途中「クローズZERO」の曲が流れたから一瞬どきってしたよ
なんかもう一回見たいなぁ

この記事のみを表示するやっと「弾丸ファイター」がお披露目

SMAP

ふぅ~やっと全貌が明らかになったね
登場シーンでは衣装が気になったけど、
黄金色だったね!
これは金メダルを意識してかな?
拓哉君、前髪上げてキュート☆
ネックレスもたくさんだし!
吾郎ちゃんの髪、妙におでこが全開っぽい!
慎吾君髪の色こうだっけ?

かわいい~5スマ☆
5人並んで生だし!
幸せだよ~!

中居君、野球のこととなると口の滑りがより滑らかになるね♪
明日から台湾かぁ~
見るからね!

いよいよ新曲歌い始め☆
ほぉ~!
こんな出だしだったんだぁ~
黒須さんも考えたなぁ
慎吾君の投げKISSさすが!
ここで何名魂ぬけましたかぁ?笑
私、拓哉君の指さし&ベロだしにやられまして!笑
ベロだされたら、もう駄目ですわぁ

その後!
暑かったのか、上着脱いじゃいましたね!
上腕二頭筋がぁ~!
うわ!セクシー
けけけ!ここが一番おいしかったりして!

今からリピりますよ~

この記事のみを表示する落ち着かない

SMAP

どうしよ?
緊張度が増してきて、落ち着きのない
挙動不審者のよう(笑)
この胸の高鳴りをどうすればいい?
もう夕食の準備も終わったし、
お風呂に入ってしまおうか?
あと2時間半・・・
長いようで短いのか?
まじどうしよ?

この記事のみを表示するいよいよ「弾丸ファイター」お披露目☆

SMAP

いよいよッスよ~!!!

「弾丸ファイター」

何が一番楽しみですかぁ?

私、激しいダンスが楽しみで!!!

やっぱ踊るSMAP見たい!!!

ドラマもいいけど、やっぱ5人で揃って踊るとこが

一番好きなんよ~!!!

衣装は新聞に載ってた白いのでしょうかぁ?

登場シーンにドキドキですね!

昨日「うたばん」で踊るカトゥーンを見て

かっこいいなぁと思った・・・

早くSMAPが踊るの見たい!!!

この記事のみを表示する忌野清志郎

拓哉くん

昨日はスマスマの収録日で
かっこいいライブ映像になったよう♪
早く見たいなぁ~☆

今頃、どうしたのか?
船長???
妙に乗せて頂くと嬉しいですが、疑いたくもなる・・・?
なぜなんだぁ???
冷たくされたり、優しかったり
船長に振り回される女・・・
久々に呼び出してみようかなぁ?笑
一年経ってないから無理か?

この記事のみを表示するクローズZERO見た!

その他

私、やっと今日「クローズZERO」見てきました!
拓哉君が5回見た&知り合いの息子さんが出てる!
ってことがなきゃ
見てなかっただろうなぁという
今までみたことのないジャンルの映画!
けんか&けんか
であります!
ぼこぼこです!
なんで死なんの?と思うくらいぼこぼこ!!!
まぁイケメン揃い?ですわ~!

でも、熱い男の魂を感じさせてくれました!
圧倒的です!
男は何かのために戦ってるんですよ
暴れてるのとは違う
意味もなく暴れるのは仲間で止めるんですよ
ついてけねぇって・・・
苛ついて暴れてけんかするのじゃ違う
熱いですねぇ
あの年だけに許されるもの?
そこで何かを見つけて旅立つ
中途半端じゃ駄目なんだって!
いやはやすごい男の生き様みたいなものを感じたわ
男の世界やったなぁ

STREET BEETSも半端なかった!
静かに歌い始める
もうその瞬間鳥肌~
地の底から響いてくるようないい声
いやはやたまげた!
今まで知らんかったことが悔やまれる
めちゃいいよ~!
マジで見に行って~!!!

この記事のみを表示するF905i新CM「バス篇」サイトにUp

拓哉くん

富士通

こうやって、すぐにサイトで見ることができて嬉しいね♪

でも、拓哉君はホラー映画って苦手なんだよね?
私もだぁ~!

先日田舎に戻ってたけど
お祭りがあって、そこの縁日に毎年お化け屋敷が来てるの
子供達はそこの前を通るだけで怖がってたのに
なぜか下のミーが今年は入る気満々で!
私はとても付き添って入れないから
私以外3人で入っていったけど・・・
ミーは見事に半分で脱落・・・
お化けの人形が飾ってあるだけだと思ってたみたいだけど
おばけが追いかけてきたんだって・・・
もう、悲鳴を通り越して、引きつけを起こしかけて
半分のところで外に出されて!
お兄ちゃんはパパにだまされるように最後まで乗り切ったようだけど
二度と入らないそうですわ!笑
腰を抜かして後ろに逃げて壁に激突してたんだと!
パパはこんなにおもしろいもの見たことない!って
思い出し笑いしてたわぁ
私だったらどうしたかなぁ?
年甲斐もなく悲鳴を上げたのかしら?
絶対に入らんとこ!

この記事のみを表示する振り付け&F905i新CM

拓哉くん

おっはようございます!
今日はスマ友さん情報で無事
F905iの新CMをGETすることができました!
今度は「バス編」
バス停でバスを待っている拓哉君
ワンセグでホラー映画を見てるみたい
後ろから着物姿のおばあさんが拓哉氏の肩を後ろから叩く
拓哉氏は怖いシーンだったもので、飛び上がってびびった
おばあさんが道を尋ねる
すると拓哉君は青のF905iをシャキーンと横に開き
地図を見せながら道を説明する
するとあらまぁバスが行っちゃった!
「お~い、お~い」とバスに向かって飛び跳ねる拓哉氏
おばあさんに「泣かないの」と言われて
「泣いてないッスよ」と答える
そこの拓哉氏の表情がいいですねぇ
胸キュ~ンです


ファンタジーな世界観で一緒にバスを待ってる人たちの服装とかもかわいいです
バスも「ANDOROMEDA」行きですしね♪

拓哉君の髪型は昨日のときめきに近い感じかなぁ?
服は黒でまとめてましたけど

黒須さんのブログを見たら
昨日はPV撮りの後、カップリングの振り付けだったようです!
やっぱ先週の月曜日に振り付けしたようですね♪
カップリングの振り付けということは、どこかでカップリングも歌ってみせてくれるのでしょうか?
いつかな?気になるぅ~

この記事のみを表示するただいま~

徒然なるままに

昨日だんなの実家から帰ってきましたぁ~
無事に息子も
初3位
になりまして!
じじばば孝行無事に果たし、本人大満足のようでしたね!

週末ほとんどSMA情報に関われず
今どうなってるんだろうかと心配ですの~
それに、私船頭さんになってるの夕べの遅くに気づいたくらいでして・・
船長ありがとう☆

昨日だんなが次にSMAPに行くのはいつかと聞いてくれました!
良かったぁ~
もうだめなのかと心配になってたから!
まぁ上京までは無理っぽいけど
福岡のライブは大丈夫かと一安心!
でも、息子のトレーニングを厳しく見張るのを条件ですが・・・
今日からスパルタ母に変身です!
やれやれ・・・竹刀でも振り回せってことぉ?
まぁちゃんと日課をこなすように見張れと言うことでしょうが
なかなか厳しい父を持ち大変な息子さんです
まぁ自分が決めたことをやりきれということなんですけどね
「男だろ」ってことなんですよ~つまり
誰かさんも言っておられましたねぇ
母がこんなに甘っちょろいのでパパも苦労してます(笑)

この記事のみを表示する今日は

拓哉くん

今、旦那の実家に来ています(^-^)
明日こちらの神社で柔道の奉納試合があるので!
じいちゃん奉公ですo(^o^)o
今日は娘っちのバレエの発表会でした
かわいかったです♪
明日は息子の出番ですヾ(^▽^)ノ
明日は祭りの縁日で何を食べるか楽しみ(*≧m≦*)
PCがない生活って寂しいなぁ(>_<。)
あかん(°∇°;)
依存症か(゜Д゜)
せば明日ぁ(^-^)/~~

この記事のみを表示する来週のMステに出演決定☆

SMAP

やったぁ~!!!

来週のMステにSMAPが出演決定!

もちろん

「弾丸ファイター」だぁ~

一体どんな振り付けなんだろうね?

黒須さんのブログで、11月18日
「とあるアーティストの新曲の振り付けを考え中」

11月20日
「無事振り付け終了」とある!

黒須さん、ご苦労様~
楽しみです!

この記事のみを表示するNiconの新CMがUP♪

拓哉くん

Niconの新CMがサイトにUP!

ニコン

90秒ver.とかまじやばいし☆

Niconを撫でる指先がエロい

キスの音に背中がゾクっと

映画のワンシーンのように美しい

きっと彼は戦場カメラマンだろうと想像中~!

この記事のみを表示する弾丸ファイター

SMAP

やっと、やっと

新曲「弾丸ファイター」

流れたね♪

待ったね!たくさん待ったね!

超幸せ~☆

解説者の声の向こうに耳をすませ、歌詞を拾う拾う(笑)

もうちょっと小さい声で話せよ!な~んてね!(爆)

なんか想像と違った!

サビの部分とか難しくねぇ?

歌えるのか自分?←そこが心配(笑)

発売までもう一月ばかり・・・

素敵なクリスマスプレ☆

カップリングはクリスマスにぴったりな曲らしい

コチラも期待してやしょ♪

ってか「Mermaid」はぁ?

この記事のみを表示するクローズZEROのSTREET BEATS

その他

いやはや今鳥肌立ちまくってます
今さっき衝撃の事実が判明
私のまぁ大先輩の息子さんがバンドをされてるのは
知ってたんですけど
別にバンド名とかしらんくて
「息子のバンド仲間が泊まりに来て何食べさせるか悩んでるの」とか
話してたりしてたんだけど、
さっき「映画に出たのよ~」って・・・
聞いたら「クローズZERO」の楽曲提供に出演までしているということで・・・
その名も「STREET BEATS
ぎゃっぽ~!!!
早く教えてくださいよ~~~
衝撃の事実!
ええええええええ~~~~!
びっくりした!
息子さんがバンドするに当たっていろいろと苦労をされてこられてて、高校の時の話とかいろいろ・・・
ただ見守り続けるその心が本当にすごいなぁって思ってて
尊敬する大先輩が息子さんの活躍を本当に喜んでいらっしゃる様子が
伺えて感動しました!
この母あってこそと!
自分ちょっと弟子になろうかと思っております!笑

この記事のみを表示するNicon300の折り込み広告

拓哉くん

今朝新聞をめくっていたら
突然ど~んと
拓哉君がいたぁ~!
あまりに無防備にいたので
一瞬息をするのを忘れてましたよ~!
ちょいひげのワイルドな拓哉君☆
なんて素敵な

どうやら新CMがズームインで流れたようですね
残念見逃しました
だって、今日から新曲が朝日TVで解禁でしょ?
それでも、どこかで流れたらと思って
朝はテレ朝つけてたんですよ
残念、やられましたぁ~
だから今は他をチェックしてます♪
まぁすぐにサイトで流れるでしょうが・・・

嬉しい楽しいHAPPYな年末となりそうですね♪

この記事のみを表示するFNS歌謡祭出演決定☆

SMAP

今朝にはまだ発表されてなかった

FNS歌謡祭の出演

いつの間にか出演が発表されてるぅ~

FNS歌謡祭

一番上に名前が上がってるね

つよぽんもこれで一安心だね!

メンバーがいないと生だもの

やっぱ心細いだろうなぁと思ってたの

これで安心して見ることができます♪

12月5日 午後7時から4時間半の生放送

見に行ける方いいなぁ~!

この記事のみを表示するHAPPY HAPPY SMAP

SMAP

SMAPの新曲発売!
12月19日発売決定!

やったぁ~
めざましで流れたんですよね?
うぉ~~~!
見てなかった奴です・・・
パパがいたので・・・タイミング悪・・・

でもでも、噂は聞いてましたけど
正式に発表があって、嬉しいです☆

スマ友さんたちが次々にお知らせしてくれてありがたかったです!
友よ~マンゲタク☆

何々?星野JAPANの応援歌☆
その名も
「弾丸ファイター」
すっげぇ~
あれ?前にも応援歌?テーマ曲なかったすか?笑
あれはカップリングなんでしょうかね?
気になります!
幻なんてかわいそうじゃないですか、人魚が・・・
ん?人魚だから幻であってるのかな?笑

ビクター

22日って、明日ですよ~
Vで歌って踊ってるシーンも見られたらいいなぁ~♪

またまたSMAP SHOP
嬉しいけど、もう行けないよ~
朝ちらりとパパにいったら速攻「もうない!」って・・・
しばらく広島で謹慎中です・・・

でも、「HAPPY HAPPY SMAP」は
ジャニウェブでも購入できそうなので良かったなぁ
チョコはあきらめます・・・
高望みはなりませぬ・・・
新曲を出してくれるだけ嬉しいです♪
紅白も希望が出ました
でも、中居君紅組だよねぇ?
おかしくないかな?
今年から男女混合チームとかあったりして!

出場歌手のチャリティ今年もして欲しいですね
FAXからメンバーのサインが出てくる瞬間って嬉しいですもんね!

NHKのサイトも要チェックだす!
いつ発表かなぁ?
とりあえず星野JAPAN頑張れ~!
SMAPがついてるよ~
それにもれなく大量のSMAファンも!w

この記事のみを表示する東京二日目☆

SMAP

二日目は
ち○まま、ち○ちゃん、み○ねぇと一緒に
アルタのキャン待ち&ファミクラ

初体験☆

アルタはすごい人でした
私たちは二人組に分かれて受け付けして、92番と93番だった!
さすが!
待ってる間に誰か芸能人が入っていったけどわからなかった!

当たる気がしてたけどみごと撃沈!
それでは出待ちをすることにしてファミクラへ~
連れっててくれてありがとう
ここがファミクラかぁ~と・・・感動!
メッセージカードとかメッセージビデオとか嬉しかったぁ

その後アルタに戻ってランチ
上で慎吾くんがいいとも中と心が騒ぐ
もうダッシュで食べて裏口に走る!
いい位置どりでお迎えの車が出てくるちょうど正面に陣取ることができまして
車に乗ってた慎吾君を見ることができました~
今年一番の接近度!
白いニット帽(横縞が入ってた?)にめがね☆
二日続けて生慎吾くん♪
神様ありがとう~!
すま友さん、ありがとう~!

その後みんなと別れてさみしかったぁ
ち○まま、ち○ちゃんとそれぞれの別れ・・・
ハグで!お別れ~
きっとまた会えると信じて!

羽田でみ○ねぇとお茶して、み○ねぇを見送って
一人になって・・・
寂しさがこみ上げてきて・・・
でも、贅沢な時間でしたぁ~!!!

たくさんのありがとうを空に向けて飛ばします!
みんなキャッチしてねぇ~☆

PS:船長~
   本船に挨拶に行けず残念・・・
   いつかきっと!
   挨拶に大砲をぶち込みにいきますぜぃ!笑

この記事のみを表示する超幸せタイム☆

SMAP

おっはようございます!
昨日無事広島に帰ってまいりやしたぁ~!

イベントの内容につきましては
スマ友さんとかいろんなところで詳細があがっているようですし
私の下手なレポとかいらんやろうと思うので
自分の感想のみにしたいと思います!

そうですねぇ、
私の
初東京一人旅レポ~ですかな?
あ?別にいらんよね
まぁこれは自分の記念に残しやす(笑)


長くなるような気もしますので
たたみますねん

この記事のみを表示するバスを待って

拓哉くん

おはようございます(^-^)
今空港行きのバスを待っています!
まだ真っ暗!
よく寝られなかった(=°ω°=)
緊張しすぎやろ~

ドキドキ♪

この記事のみを表示するいよいよ明日♪ポカリイベント☆

拓哉くん

とうとう明日だぁ~!
ど緊張~!!!
何がどうという訳ではないけど、何か
忘れ物している気がして落ち着かないよぅ
おろおろ・・・笑
主婦が出かけるともなると、家族の準備?
困らないようにしておかないとね・・・
自分の我が儘を通させてもらう分、いつも以上に念入りに!

でも、ほんと今回はスマ友さんのご厚意で、はずれまくった私を誘って頂いて
スマ友さんとご対面できるわけなんで、ほんと感謝仕切れません!泣
ほんとありがとうございます!
今は心事られないくらいの大きな輪ができて
嬉しい限りです

掲示Bができて、ネットの世界に入り込み
信じられないような出会いがあって、ここをはじめて、またまたでっかい出会いがあって!
すべてはコメントを残したところから始まった気がします!
コメントを残すってつながりを持つことなんだなぁって思います


今この出会いに感謝して明日行ってきます
もちろん家族の許しあってこそ!
実家の父は激怒してるようですが・・・怖
子供もお願いさせてもらって、何の心配も行けることがありがたいです。
周りの理解があってこその週末・・・
とりあえず楽しんできます♪
こんな母で嫁で娘でごめんなさい・・・
楽しむぞぅ~!!!笑

明日6時前には出発です♪寝坊が心配!どうしよ~汗
ソファで寝るかな?
無難だな!そうしよ!

いつもながらとりとめのない文章で・・・泣
今回はメンバーに会うよりもスマ友さんにやっと会える!
その大きな喜びの方が勝ってる!
まぁ誰かしらメンバーが来てくれることもちゃっかり望んでますが!
ポカリスロットを二回もしちゃった方は来てくれると信じてるんですけどね!

明日からのイベントの様子はできたらUPします!
ポカリの勉強~一夜漬けだぁ

この記事のみを表示するワッツの感想~

WHAT'S UP SMAP

茨城が言えないキャプテンに爆!
のっけからカミカミありがとう~
「クローズZERO」読んでるんだぁ~
てっぺんとったもんねぇ
「明日5時俺たちの鈴蘭???」
読んでないし観てないんでよくわからん
中居君の携帯知らないって・・・
ファンとしたら寂しいんですけど?
気持ち悪いくらい仲良くしてて

「拓ちゃんこれやばいよ」←これいいね♪
きっかけはスマスマかぁ
スマスマのスタッフいいなぁ
拓哉君ジャイアンまるだし(笑)←自分で言ってて自覚ある!
全巻お持ち帰り~♪
鈴蘭の学ラン来てほしい~
いやまだいけるよ~
きっと!爆
「クローズエロ」
てっぺんまでも○んでやるよ」って・・・爆

あの鈴蘭のスカジャン普段着てみたって
確か赤のをもらったんだよねぇ
そりゃ目立つね
でも、見てみたいけど!

こりゃ「クローズZERO」そろえなきゃ!

不良の役・・・
プライベートでやってたんで!笑

35歳になっての初めてのワッツ☆
どんな誕生日???

「スラムダンク」全巻もらったのどうしたぁ?
あれ?
新井さんにもらったのに?

海行ってきたんだぁ~
うはうはで帰ってきたって良かったね
スマスマチームからもらったピンポーンマシン???どうしろと?笑
今年は本気のラルフの写真集とか!
良かったね
私も探してみようかにゃ?
&食事会

この記事のみを表示するDEMO

拓哉くん

昼間はまだジャニウェブはイラストUPされてなかったのに
さっきまたみたら
拓哉君のイラストがUPされてる・・・
例のごとく写真なんだけど
「DEMO」って書いてあるCDのよう・・・
もしかして、もしかしてなの~~~
ちょっと期待
だってねぇ・・・
拓哉くんならではの「お待たせ!」っていう心遣い?

慎吾君のお風呂の入り方おもしろいね
そういう楽しみ方があったんだぁ~
私は湯船に使って本読んでます
でも、先日すごいことをやらかしました・・・
その読んだ本を洗濯してしまった・・・
衣類と一緒に・・・
ティッシュと洗うことってまぁあるじゃない?
洗濯機をあけたら、またやったかなぁと思ってよく見たら
ティッシュに字が書いてある・・・
ひゃ~本だぁ~!!!ってね・・・
我ながら愕然としたわけでして。。。
あまりのことにここに書くことさえ躊躇った・・・

まぁこ~んなおちょこちょいですが
引かないでねぇ・・・笑

この記事のみを表示する荷物が少ないけど?

徒然なるままに

横浜に行く準備を進めています
すっごく荷物を削減しました。
一泊だものいいよねぇ???
こういうときやっぱ100円SHOPが役立ちます
助かってます!
今日はスマ友ちゃんと生トークして、
エステです!
チョコ断ちしてたので、肌の状態はかつてないほど
良い感じ☆
いままではチョコがいけなかったのねぇ・・・
それではスマ友ちゃんと話してきま~す♪

この記事のみを表示するうたばん!

うたばん

今日のうたばんおもしろかったね♪
ハデル!←うまいネーミング!笑

でもさぁ、拓哉キャプテンの行ったことのある
とん兵衛さぁ
行ってみたいよね?

「YOU DIE!」
今やMCですべるなんてありえないよね
早くライブのMC聞きたい☆

この記事のみを表示するボジョレ・ヌーヴォー解禁♪

徒然なるままに

今日はボジョレ・ヌーヴォー解禁ですよ~♪
早速手頃なの買ってきました☆
今日はパパの勝負デーでしたし、
合否はともかく頑張ったねぇ会です
ボジョレと聞けば、なぜか今昔庵のマスターを思い出しますね♪
今夜は氷を入れて頂きます

いつも木曜日は大忙し
お嬢をバレエに送って行き、
今度は虎を柔道教室に送っていき
またまたお嬢を迎えに行き
今度は虎をお迎えに・・・
最近は仕事が早く帰れる日はパパが柔道教室には迎えに行ってくれるので助かりますが
少しでも子供たちの練習を見てやりたいんでしょうね
生き甲斐のようですから~
そうなると私も行きたくなっちゃう♪
パパの柔道着姿見て、未だに惚れ惚れとしてしまうんです!
口が裂けてもパパには言いませんが・・・笑

今日はうたばん!
中居君は毎日のようにTVに出てくれてるから嬉しいなぁ
拓哉君もレギュラー増やして欲しいなぁと・・・

せば、皆様よい晩を~

この記事のみを表示する今日も撃沈・・・

徒然なるままに

うっぎゃ~!!!
今日も撃沈・・・
もう意地になってきました!
箱買いするっきゃない!
そうしよ~っと
ポカリもそうしたじゃんね!
ガムだから隠すのも困らない
けど、私あんまりガム噛む人ではないんだよなぁ
ダンス仲間にでも配るかな?
「APPLE SPARKLING」っていうの
香りが好き☆

仰天見ました?
今日は久々録画セット!
紅白の会見の後に収録されたようで、編集大変だった?
中居君笑って、かわいいの~
この二人かなり楽しませてくれそう~
中居君、政治家ならんかなぁ?笑

今日は「のだめ⑲巻」と
中学生の時から読んでる「グインサーガー」の新刊を買ってきて
一気読み!
最近目の酷使のせいか、目がおかしい・・・
はぁ気をつけんとね
しばらく読書は禁止しよう←できるのか???

明日はパパの勝負日です
パパ頑張れ~
家族はどこにでもついてくぞぉ~!

この記事のみを表示する薔薇のない花屋

拓哉くん

来年一月からフジTVの月9に
慎吾君が主演
初の父親役なんだぁ~
一体どんなお父さん???
悟空の元気印→ガリレオの悪い奴→薔薇の静かな男
なんでもいけるね、慎吾君
でも、この間の田上がさぁ、最高だったので、
悪慎吾見たかったなぁ・・・
やせてすごくセクシーになったので、
ヒューマンというより、もっとぞくぞくするようなストーリー

慎吾君の持つ「繊細な男」っちゅ~ところを楽しみにしときましょうかね?
竹内結子さん、盲目役なんだね!
また手話を勉強したくなりそうだ!

デイリー
サンケイ

この記事のみを表示するキシリッシュゲームに挑戦!

拓哉くん

昨日は遠方のコンビニまで車を走らせ
なんとか、キャンペーン対象商品をGET!

それでようやく登録手続きをして
ポイントを登録しましたがぁ・・・
キシリッシュジャンに挑戦するには、10P???
これはすごくねぇ?
ポカリの場合3Pで挑戦できたのにぃ~
なんかそれで、気持ちが萎えちゃって
ギフトカードのみ挑戦することにしたよ!
キシリッシュジャンに拓哉君の顔がのってるわけでもないし
ギフトカードなら拓哉君がプリントされてるし♪
1Pで挑戦できる!

ってことで挑戦してみましたぁ~
トランプをひっくり返して、同じ言葉を当てる方式ですなぁ?
スロットよりいいかも!と思って挑戦しましたがぁ・・・
6P全部撃沈・・・
やっぱ甘くないですね

まぁこれは家計の負担にならない程度挑戦することにします・・・
皆さんは当たりましたかぁ?

この記事のみを表示するキシリッシュキャンペーンが始まったよ♪

拓哉くん

拓哉君の誕生日ということで
キシリッシュキャンペーンが始まりましたねん♪
キシリッシュジャン???
う~~~ん
黒の皮ジャンなら欲しいかな???
黄色のスカジャンに何故か虎模様~
これはうちの虎之介に当てたいです♪
でもね、なんでかまだキャンペーン商品に巡り会ってないんすよ・・・
どこにもない!!!
ど~してぇ?
新CMもUPされているというのに
こうなったら横浜で大量買いかな?

コチラ

新しいCMのキムラブレスは

ですねぇ
一体ちょっと前に彼女と何があったのでしょうか?笑
最後のダンスシーンでベロを出す拓哉さんに萌え~
