猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もお世話になりました

徒然なるままに

ばたばたしている間に年の瀬となりました

皆様には大変お世話になりました

今年は念願のスマ友さんに会うという目標も達成でき

幸せでございました

たくさんの愛に支えて頂きました

ありがとうございました

来年もこんな私ですがよろしこお願いします


今日は実家に帰省して、おせち作りを手伝います

明日はだんなの実家です

どうぞ皆様よいお年を~

この記事のみを表示する「武士の一分」始まりましたぁ~♪

拓哉くん

今日は30日だったんですね
必死こいて大掃除をしていたもので、日にちの感覚が吹っ飛んでましたわ(汗)
TVつけっぱなしのおかげで見逃さずに済みました
何で、キャプテンの表彰式の様子が流れるんだろう?って考えてて
ちょっと気づくのが遅れた(汗)
でも、よかったぁ~

「武士の一分」が始まってもまだ見ながらシンクを磨いてたんだけど
もういいやという気分になりまして
TV見ながら久々更新しようかと・・・

本当にづかれたぁ~
もうくたくた
全身痛です
頭も痛いし、なぜかふくらはぎが筋肉痛
もうここまでしたら思い残すことはないわ

やるとなったらとことんのB型です(笑)

今からアイスの大パッケージをお供に
「武士の一分」堪能します♪

スマ友さん、明日は遊びに行けると思います
行けなくて寂しいですわ

でも、まだ何か忘れてる気がするんだよねぇ?
何だろう?
すっきりしないなぁ???

この記事のみを表示するキャプテンおめでとうございます!

拓哉くん

石原裕次郎賞主演男優賞受賞おめでとうございます!
「武士の一分」は13年前に山田監督が「一人の若武者が立っているようだった」と
思った瞬間に産声をあげていたようですね。
明後日には地上波初放送です。
心して見ようと思います☆
生放送の時間はばたばたしながら拝見したので
後でまたゆっくりと見直そうかと思います。

今夜のワッツは今年最後です!
しっかり聞きます!
「金10億円」って!
スマ友さんは振り込みされるかと喜んでいるようです(笑)

来週はもう来年で
木曜日は「さんタク」ですね♪
いい年が越せるようやり残しを0にして新年を迎えたいものです・・・

追い込まれないと動けない私・・・
もうスピードで動いてるのにちっとも済みそうもない大掃除だぁ~

この記事のみを表示するいいとも特大号  ものまね最高☆

SMAP

昨日の「いいとも」!
中居君のものまねすっごく似てたぁ~♪
出てきたとたん大笑い
あの似せ方さすが、SMAPのリーダー☆
つよぽんと飲みに行ったときのことを
「右から左に流しちゃった!」(爆)
昨日はまだ中居君を見るとなにか思っちゃうかなぁと
思ったけど
別にいつものとおり、大好きってことだけ!
でも、ちらりとは気になった!(笑)

慎吾君のものまね!
NIKKOさん☆
女装させたら一番きれいだよね!
やせてますますって感じです。
踊りも見せてくれ嬉しかったなぁ
でも、久利生公平も見たかったなぁ

つよぽんの「おしりかじり虫」は
スマスマのまんまで
もうちょっと違うの見たかったかなぁ

やっぱ、中居君が一番だった!

この記事のみを表示する平和大通り

徒然なるままに

20071226160639


昨日もまた食べ放題に飲み放題に行ってきました
バレエのお母さん方とお疲れ会です

また食べ過ぎです
みなさん細いのによく食べられる
でもお料理もすごくおいしくて☆

で、昨日新たに拓哉君ファン2名発見☆
ライブにも行かれてたようだけど
広島に来なくなってライブに参加できないんだって
まだ子供が小さいからって
そこからまた話が盛り上がってすごく楽しかったですわ

ラジオを聞いてないというので
金曜夜11時からFMよ!
「WHAT’S UP SMAP!」よ!
と宣伝してきました!

どう?船長?(笑)


今、広島の平和大通りはイルミネーションがとってもきれいです
これは、原爆ドームをモチーフにしているようです
四つ葉のクローバーがいい感じでしょ?

この記事のみを表示するあわわ・・・

中居くん

ちょっと朝からびっくらこいた!

なんじゃ~?

クリスマスといいともに掛けたの?

いまいち信憑性にかけますわ!

ただ白黒はっきりさせようか?

一度はいいけど二度目はファンも気になります・・・

この記事のみを表示するメリークリスマス☆

その他

イブになりました
みなさま、メリークリスマス
いつもここに来てくれる皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように
のんのん
SMAPよ、永久に

この記事のみを表示する徒然

徒然なるままに

昨日は、辛い夜を過ごしてしまいました・・・
気づいたらスマステもCDTVも見逃しました・・・
何かどこかでやりそうだったんだよねぇ・・・
しょうがない
本のほうに入れ込んじゃった結果です・・・

で、気を取り直して
今日は久々近くの温泉施設でお風呂に入ってきました
大きいお風呂気持ちいいなぁ
そういえばしばらく温泉地に行ってないわぁ
何年か前に黒川温泉に行ったっきりですわ
すごく良かった
また行きたいな

さっき、スマスマのクリスマスSpの宣伝が流れた
こないだのアンケートの結果の発表するんだね

明日は娘のバレエの発表会で朝早くから出かけます
チャリティの発表会です
いろんな教室が参加するので夕方ぐらいまで他の教室の発表とかも見ようと思います
私のイブはバレエづくしってことで
夜はスマスマでしめます

明日もSMAP
幸せだね♪

この記事のみを表示するさんスマ最悪・・・

SMAP

すいません・・・気持ち悪い・・・
あれは最悪だよ
SMAさんたちは悪くない
美女?達が・・・最悪
女の戦い?
なんだったの?
悪口番組にSMAPを出さないで欲しい
クリスマスだよ?
なんだってあの企画なの?
もっと有効なSMAPの使い方はないのかい?
番組途中で何回も消しそうになりました
でも、スマ友さん二人見に行ってるし
どこかに映らないか気になるし
生の拓哉君見たいし・・・
でも、ほんと聞いてて気持ち悪くなったよ
あかん・・・悲しくなってきた

この記事のみを表示するMステSPライブにワッツにどん!?

拓哉くん

どんはノリで(笑)

MステSPライブ
今日は金じゃなくて銀でしたねぇ
でも、かっこいい☆
クリナイも歌うからかな?
ダンスがなんか様になってきたっていうか
私の目にはキャプテンしか追ってないので
キャプテンの色気ある踊りにため息がもれるのであります
同じ踊るのでもどうしてこう色っぽいの
もうたまりませんね(笑)

「弾丸ファイター」
移動の時、慎吾君がファンの子たちとハイタッチしてるのが見えて
拓哉君はどうするのかなぁと思ったけど
結局どうしたんだろう?
カメラが引いたし、警備員風のおじさん達がファンの子達を押し戻してたから
もみくちゃにされかけてた?
乱れてなかったけど?
ついさわりたくなるんだろうなぁ
でも、私は無理!
そばにいるだけで相当のエネルギー消耗するから、倒れる(笑)
歌いきった後のガッツポーズとベロ出し、ギザかわゆす☆
歌いきったぞぉ~という満足感?
35歳にかわいいなんて言っちゃいけないのかな?
でも、かわいい☆

変なコメ送ったけど乗っけてくれてありがとう!船長~☆

ワッツは「弾丸ファイタートーク」
楽しかったね
そもそも「弾丸ファイター」ってどう捕らえたらいいの?
燃える打球とか?
頑張れよ~ってこと?
いまいち雰囲気つかみ損ねてる?
明日もう一度聞こうっと!
すっごい睡魔に襲われたぁ
だめら・・・おやスマ

この記事のみを表示する「佐々木夫婦の仁義なき戦い」公式サイトOPEN

SMAP

ここんとこ、放置かましてますね?
ごめんなさい
本に惚れ込んでます・・・

ちゃんとSMAPの番組は見てるのですがぁ
コチラに記事をUpできてないですね

昨日の「うたばん」も
女子アスリートとのやりとりもおもしろかったです

今朝のズームインも
キャプテンが「おまえは俺の飼育係か!」と中居くんに言うのおもしろかった

「さんスマ」の番宣で
「イヤな女」について語っちゃってますが
昨日のつよぽん・・・
結婚できないなと・・・(一緒に暮らす方が大変そう)
我が家は気づかないだんなで助かってる(笑)
汚いとかじゃないですよ?
ちゃんと毎日ソファの下もTV台の裏も掃除機かけてますもん
所詮B型のすることですから!笑

拓哉君の「久留米の女」は強烈でした・・・
「目を見て話せない女」って・・・
どきどきしてみられないと思うのだけど違うかな?
目を見て話すなんて想像しただけで、失神しそうだよ~

さて、「薔薇のない部屋」にしても
そうとうPRしているようですね
追いつけないほどですわぁ

今日は「佐々木夫婦の仁義なき戦い」の公式サイトがOPENしたようで♪
なんかおもしろそうですよ
「夫の言い分、妻の言い分」を動画で投稿するところがあったり
「佐々木弁護士事務所、法律相談窓口」があったり
見応えが出てきそうですね♪
とりあえず応援メール書いてきます☆

この記事のみを表示する薔薇のない花屋

拓哉くん

今日の「めざましTV」で
「薔薇のない花屋」の制作発表の様子が流れました♪
ドラマのワンシーンも初めて見ました
なんかと~っても慎吾君が素敵で☆
ちょっと私もその胸に抱かれたいと切に思いました(笑)

山下達郎さんの新曲「ずっと一緒」もいい感じの曲で
慎吾君も撮影現場でずっと聞いてて
SMAPの新曲より歌詞を覚えていて
なにやら自分の歌を失敗したようなことを話してました

1月14日は「薔薇大使」として
フジTVをジャックするのかな?
慎吾君も初めて知ったような感じで
「すごいスケジュール発表だぁ」とか!

このドラマ、まじやばいかも☆

この記事のみを表示する弾丸ファイター発売日☆

SMAP

昨日フラゲした私ですが、本日

「弾丸ファイター」

発売日

であります☆

今年初のシングルでございます☆

やっと・・・(苦笑)

でも、嬉しい

この記事のみを表示する「弾丸ファイター」フラゲ完了☆

SMAP

「弾丸ファイター」朝一でGETしましたよ~♪
かっこいいジャケですよねぇ☆
しぶくかっこよく決めた5人のSMAさん達の視線の先には何があるのかなぁ?
福島君?(笑)
この衣装はどちらかというと「Christmas Night」ですよね
昨日慎吾君が「いいとも」で着ていた衣装がいかにも「弾丸ファイター」で
あの衣装を5人が着ていたらすっごいジャケになってただろうなぁと
思わず想像してしまった(笑)

昨日ちゃんとTV誌3冊買ってきてますよ~
3冊並んでSMAPだと迫力ありますね☆
こたつのが良かったなぁ
それにしてもライブがなくて充実した夏だったなんて
あんま聞きたくないなぁって思った
やっぱファンと本人たちの温度ってこんなにも違いがあるんだ・・・
寂しい

でも、これでやっとごちゃごちゃになったた年末お正月番組の整理ができて
嬉しい☆
さんタクのめがね拓哉君、いいね☆

さてここからは個人的なこと

この記事のみを表示する食べ過ぎたぁ~

徒然なるままに

やっちまった!
これはなんでも食べ過ぎだ!
でも、私が一番食べなかったと思うよ?
なんでみんなあんなに食べられるンだぁ?
気持ち悪・・・
やっぱ自然食食べ放題の店でも食べ過ぎは体に悪い・・・

明日のインドネシアのランチ・・・きついかもしれん
でも、久々同期と会うのだぁ~
男ばかりの社会でけなげに助け合って?助けてもらって(笑)
過ごしたなまか!
うちのだんなも同期だけど、男は入れん!(笑)

でも、だんなの計らいなんだぁ~
一人がなんでも先月子宮にしこりがみつかって摘出手術を受けたんだって
知らなかった
誰にも言わず入院して退院して・・・

だんなが電話しろって
何がなんだかわからず電話して聞いてびっくりした
だんなは人づてに聞いて私に電話してやれと
それで急遽集まろうぜぃって

そんなに私ら会ってなかったんだ
自分の周りの生活に追われて
なんか寂しくなっちゃった自分が

子育ても一段落ついたことだし
エッ?まだまだこれから?(笑)
前みたいに仕事の愚痴聞かせてもらおう!
やめたけど、愚痴なら聞けるよ

一緒に過ごした頃から、ん?14年・・・
もう一回りしとるやんけぇ~
いつの間に私年をとったんだぁ?

この記事のみを表示する徒然~☆

徒然なるままに

今日は今年初の忘年会です♪
スマステまでに帰れるかなぁ?笑
久々カラオケにも行けるので楽しみです♪
まだ新曲は出てないですね
もう少し・・・
次の忘年会には歌えるかしら?

今日少しだけ大掃除しました!
年賀状の準備もしなくちゃ・・・
まだ年賀状さえ買って来てない・・・
一気にやるのが自分流~(開き直り)
今日はとりあえず盛り上がってきます♪

この記事のみを表示する答えを忘れる男(笑)

WHAT'S UP SMAP

ぎょぎょぎょSP?(笑)
びっくりしたねぇ~
忘れただなんて!
その衝撃的なお言葉の後、スマ友さんからメールが届いた!
ワッツを聞きつつ、感想を言い合うのっておもろいわぁ~♪
んで、みなさんの予想あってましたかぁ?
それが私正解でした!ど~~ん!!!(笑)
でも、送ってないですわ(泣)
だって、問題出た後見に行けなかったんですもん・・・
もう一回見てからだったから・・・
「クローズZERO」見てる場合じゃなかったね
まだ時間があると思ってたけど、ないもんだねぇ・・・残念

でも、答えを忘れてた男に思わずつっこみ入れた楽しいワッツでした♪
フェードアウトで消えていくとこも(笑)

当たったネネさんおめでとう☆

そういえば、「薔薇のない花屋」の応援メール載りました☆
船頭さんになってて、載れてないと悲しいものね
スマ友さんの名前も発見できて、うれしかったし♪

なんかお腹が痛くなったので、寝ます!
コメレス明日、させて下さいね
いつもみんなありがとう☆

ここが私の支えです♪

この記事のみを表示する「猟奇的な彼女」がドラマ化

つよぽん

来年はライブを中心にと書いたけど
やっぱドラマはあるのねぇ・・・

来年4月TBS系で「猟奇的な彼女」がドラマ化
つよぽんが出演します!
12月上旬にすでにクランクインしているという

サンスポ

つよぽん&吾郎ちゃん&慎吾君がドラマの撮影中で
中居君が映画の撮影中ということか・・・
拓哉君は?
某週刊誌によると4月にドラマ?
どうなんでしょうね?

「猟奇的な彼女」はアジア中からドラマ化の話が来ていたそうだけど
韓国でも有名なつよぽんが演じるならということでOKが出たそう!
さすがだよ、つよぽん
大学生のところ大学教授にしたのはそろそろ年齢的なもの?
相手役に田中麗奈ちゃん
楽しみです♪

でも、くれぐれもライブをお忘れなく~!!!のんのん☆


先ほど、庭で一生懸命枯れ葉を掃いていました
枯れ葉をゴミ袋にいれそうとしたら手に激痛が!
何かに刺されたみたい
少し腫れ上がりました
こんな季節に何の虫がいたのでしょう?
痛いっつーの!
息子に言ったら「母さんが悪いことしたんよ」だって
「虫にとっちゃ、冬眠を邪魔されていい迷惑」だそうです・・・
もう庭掃除やめたわ!笑

この記事のみを表示する一年ぶりのうたばん☆

SMAP

「弾丸ファイヤー」って司会者!
変に覚えそうだから、やめようよ?
でも、「ダンコ○ファイター」よりいいか!笑

びっくり!一年ぶりだなんて・・・
ちょっとはファンにごめんねぐらいのリアクション欲しいっすよ?
ツアーなくてどんなに嘆いたことか!
そこんとこの気持ち受け止めて?
忙しいのわかってるけど・・・

拓哉君まだ鼻声っていうか、先週の録画だもんね
一番体調が悪かったころかな?
もうそろそろ良くなってたらいいけど?

暴走するつよぽんが嬉しかった!
一番一生懸命な感じで!
少しでもファンを喜ばせたい気持ちが伝わってくるじゃない?
大好きだなぁつよぽん☆
暴走を止めようとする慎吾君が大人に見えた!
一緒に暴走してあげてよ!
寂しいじゃない?
大人になっちゃった慎吾くんなんて・・・
でも、痩せてあごのラインがキレイ☆
若返ったよなぁ
アクオスのCMで昔の写真が飾られているけど
あの頃の雰囲気が出てきたよ

吾郎ちゃんとつよぽんのLOHAS兄弟
いいね!仲良くて!
すましてないで一緒に絡もうよ拓哉君!
あ~でも体調悪かったんだろうなぁ
ワッツのキャプテンはどこに消えた?ってカンジ
でも、今日は金曜だ!
キャプテンに会える♪

拓哉君の重大ニュースは「Action」
「I Come With The Rain」の映画の裏話
ワッツで聞いてたね!
撮影三昧の一年
来年はライブがメインでお願いします!

歌はねぇ
スマスマの件でつよぽんのマフラーが気になる気になる(笑)
なくちゃいけない?笑
最後拓哉君のターンが3回転ぐらいした?
おっと!ってカンジで止まるのかわいかった!

来週もSMAP登場♪
今日こそスケジュール帳をGETせねば!

この記事のみを表示するしまったぁ~~~!

徒然なるままに

咳がひどくなってきました!
どうしてこう風邪ばかりひいてしまうのでしょう?
今週末は飲みにランチにとお楽しみが続いているのにぃ~
カラオケで歌いまくる予定が・・・
声の調子がちょっと・・・笑

今日、スケジュール帳を買う予定だったのに
なぜか忘れた・・・?
子供達のクリスマスプレを探してたんですね
お店の人にも聞いて子供の謎のヒントを手がかりに
探し出して満足して帰って来てしまった!アホや~!
その上、車に隠してたつもりのプレが見つかってしまうし!
この難局をどう乗り切ろう?
人のや!なんてどこまで通じる?
ヘマしましたわ・・・
クリスマスまでに忘れてくれないかなぁ?

今日、スマ友さんが
「HAPPY HAPPY SMAP」とハンカチ送ってくださいました!
それに素敵なカードも☆
ありがとうございます!
遠方の私に愛の手を差し伸べてくださって!
嬉しいクリスマス&新年が迎えられます☆
私も少しでも皆さんのお役に立てればいいのですが・・・
地方は辛いっすね!
せめていち早い情報をお届けできるよう頑張ります♪

この記事のみを表示するロボコン20年!

吾郎ちゃん

12月26日午後7時半から
NHKの「ロボコン20年」に吾郎ちゃん出演です!
NHK
もうね、頭の中ごちゃごちゃ・・・
まとめる気力が・・・

この記事のみを表示する番協

SMAP

「MステSPライブ」と「さんま&SMAP」の
番協が出てますね!
ジャニネットへどうぞ☆
私も行きたいが・・・
クリスマスプレでねだって・・・
いや、やっぱ無理だぁ~!!!

この記事のみを表示する「薔薇のない花屋」公式サイトOPEN☆

拓哉くん

今日、「薔薇のない花屋」の公式サイトがOPEN☆
STORY、共演者、番組へのメッセージが送られます!
私も早速送ってきました!
選ばれた人のみでしょうから、どうでしょう?
フジテレビへGO~!!!

この記事のみを表示する今夜はいよいようたばんだぁ~♪

SMAP

今夜は待ちに待った「うたばん」だね☆
予告で「2007 SAMP 重大ニュース」とか?
吾郎ちゃん、拓哉君に「初老か!」ってつっこまれてる?笑
新聞にも「映画の謎」ってあるし、楽しみだね☆


昨日は、なんとか「クリナイ」のCMをGETできました!
ほっと一安心
「弾丸」は結局見られたけどGETならず残念でした

いまからSMAP用のスケジュール帳買いに行きます♪
それでは~☆

この記事のみを表示する新春特番

拓哉くん

新春特番の情報が!
慎吾君はさかな君と組んで「魚ギョギョSP」?
2時間釣りをするらしいけど?
1月6日午後7時~

吾郎ちゃんは
「古代ローマ1000年史…空前の巨大帝国全解明スペシャル」
でリポーターに挑戦しているようですね
1月3日午後6時半~
ってことはさんタクの後?

ニチスポ

なんかSMAPようのスケジュール表買おうかなぁ?
頭んなかごちゃごちゃしてきたぞぅ・・・

今日は息子を病院に連れて行ってきました
点滴するのにも一苦労・・・
みなさま風邪にはくれぐれもお気をつけて~

この記事のみを表示するえ~宮崎?

拓哉くん

掲示Bでびっくり!
キャプテンがさんタクの撮影で宮崎に行ってたらしい!
東国原知事のブログにもそのときの様子が書いてある!
都内で昨日さんタクの撮影があったようだし、
撮影が進んでるようだね
1月3日!
楽しみ☆

昨日から「薔薇のない花屋」のTVスポットが流れてるらしいね
まだ見られてないわ
いよいよって感じだね!

中居君の新しいどん兵衛のCMを見たよ
おもしろい!
どん兵衛の宣伝のためにお天気おねえさんの実況に
便乗しちゃう♪

この記事のみを表示するちょい悪SMAP大好き☆

スマスマ

なんか夕べのスマスマ、すっごくきました!
なんですかあの、
忌野清志郎「完全復活ライブ」のかっこよさはぁ
階段上から登場したときから、ぎゃっぽー@@@
拓哉君は本領発揮のノリノリ感
慎吾君のあのビジュはかっこいいんだかかわいいんだかたまらんし、
なかでも昨日の
中居正広はどうしたぁ~~~~!!!
昨日の中居君のかっこよさははんぱなかったよ!
まじで虜になってました!
ちょっと胸をはだけさせたあの不良チックな感じがど真ん中!!!
かっこええ~~~
いつもこうだったらいいのにぃ~
いかんいかん(笑)

拓哉君がギター持った瞬間正気に返りました(笑)
私はギター持ってる拓哉君とタバコを持ってる拓哉君と
めがねかけてる拓哉君がたまらなく好きなのであります!
その上、ベロまで出されたら心臓打ち抜かれます!

昨日のライブは最高でしたがな・・・
いつもこうだったらいいのに・・・
SMAPの持っている個性が十二分に発揮できるじゃないですかぁ
もうリピリピリピですよ~

忌野清志朗さんも完全復活おめでとうございました!
前とかわらないパフォーマンスで
もう完全復活ですね。
同じ病気に苦しんでいる方々の希望の星ですわ!

「弾丸ファイター」も落ち着いて見られました。
PV以外で生じゃないのは初でしたよね?
それでも途中中居君がにやついてたのが気になりましたが(笑)
何がおこったのでしょうか?(笑)
できれば、ゴールドではなく、黒でお願いしたかった・・・
カメラワークもやっぱスマスマのもんですね。
ちゃんと押さえるポイントはご存じどいう感じでしたもの。

久々Pちゃんは安心して見られました!
いつもはらはらしちゃいますもの(笑)
おすぎさんとピーコさんならねぇ(爆)
逆に好き放題される二人を見るのもおもしろくていいわ☆

ビストロは
林真理子さんと江原さん!
林さんが描いたドラマを聞いて、いつかまた5人で映画をして欲しい
と思いました。
三流記者  中居君
外資系ディラー  拓哉君
天才ピアニスト  吾郎ちゃん
スターカー    つよぽん
慎吾くんなんだっけ?
ちょっと戸惑いながら演じちゃう拓哉君がかわいかったわ♪

「カミカミ王子」も大爆笑でした!
シンプルに笑える!
また見たい!
最近のつよぽんのコントは当たり続きだよ~♪

この記事のみを表示する今日中に10万Hit?

その他

びっくりしましたが、
今日中に10万Hitしそうです♪
もし、10万を踏んだ方がいらっしゃったら連絡下さい☆
日頃の感謝の気持ちを評して記念品を贈らせて頂けたらと
思います。
いやはや、こんな日がくるとは・・・

この記事のみを表示するメンズノンノの表紙に拓哉君☆

拓哉くん

今日発売の「メンズノンノ」の表紙は拓哉君です!
ご存じですよね!
HPに表紙は載ってます!
中はセットアッップを素敵に着こなす拓哉君が6ページも!
マジシャン風が多い?
でも、私はタバコを手に持ってるショットが好きかなぁ
F905iの広告が見開きで入っていてお得感も↑↑
やっぱ拓哉君は最高です☆

SMAP SHOPに二回も現れてくれる人☆
やっぱキャプテンを好きになって良かったと
思いました!
こんなに好きになってしまってどうしよう・・・

でも、昨日は慎吾君の夢を見た・・・
続き読む?笑

この記事のみを表示するスマステ

拓哉くん

さっきまで、お給仕してました・・・
眠い・・・
パパが後輩を連れてきて急遽我が家で3次会!
おつまみを作ったり、片づけたりで今の時間です・・・
明日も朝早いんだけど起きられるかなぁ?

今日のスマステ
良かったですよねぇ
私のNO.1はやっぱり
プリプリの「M」ですわぁ~♪
私が大失恋した相手のイニシャルが「M」だったんですよ~
大好きでねぇ~
大学4年間彼氏いなかったのですよ
彼のことが忘れられず・・・(泣)
高校生の時から好きだったんです
ず~っと友達で・・・
彼はまだ結婚してないなぁ・・・
思わず思い出して泣いてしまいました
この曲を聞くたび思い出すんだろうなぁ
パパには内緒です!(笑)

就職してすぐにパパと出会って運命感じて
結婚したんです♪
結婚する相手ってピッピとくるもんですねぇ
今はめちゃ幸せですもん☆
