猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマスマに~

スマスマ

上地雄輔くんのブログに
今日はスマスマの収録と出てた・・・
ビストロ?
なんだろうねぇ?
なんかおもしろそうじゃない?

この記事のみを表示するHAPPY HAPPY BIRTHDAY SHINGO☆

拓哉くん

HAPPY BIRTHDAY 
SHINGO


いつも元気をくれる笑顔

最近はちょっと疲れてる?

ドラマの撮影頑張ってるんだね!

いつでも気を送るよ~

遠い空の下にいる慎吾くん

生まれてきてくれてありがとう

この記事のみを表示するスマスマ~☆

スマスマ

バーキンってかっこい~!
でも、バーキンだからかっこいいんだよね!
バッグをあんなにぼこぼこにしちゃう・・・
拓哉君てば、しちゃ~いけない質問しちゃって(笑)
慎吾くんの女装~いつみてもキレイ☆

ニワさん・・・
本物の三輪さんが登場で慎吾君びっくり!
ひろくんって・・・(笑)
つよぽんって「ジキルとハイド」だったのかぁ~
吾郎ちゃんも「雷様」て?
拓哉君が知りたいよ~

カミカミ王子
慎吾君だけでよくない?
設定上でも慎吾くんの部屋に女がいるのは
ムカッ!
「こいつ~」っていう顔はかわいいけど♪
スーツ姿もかっこいいし☆
体這ってるつよぽんより慎吾君に目がいく・・・
ごめん・・・つよぽん
おもしろいよ、カミカミ王子♪

奥田民生~!
いいよねぇ~!
歌の始まりに拓哉君が柱に寄っかかってるの
かっこいい~☆
そこだけ何度も見たい!
生バンドではじけちゃってる拓哉君もなんともくぁわいい~☆
民生さ~ん、今年のカープ大丈夫ですかねぇ?

この記事のみを表示するちょっと独り言

徒然なるままに

おはワッツゥ~☆

雪です!

昨日の昼過ぎから降り続けて積もってまふ・・・

さぶい・・・

今日DVD返しに行かないといけないのになぁ

命がけで返しに行こうかな?

うちのスタッドレス、怪しいけん

今「POP UP SMAP!」つけました

ぎゃ~SMAさんたち降りてきました

かっこいいっすよねぇ~

今日はあまりの寒さに「足湯」しようかと

思って、「足湯器」を出してきて、お湯を入れたのはいいけど

熱すぎた・・・

53度って熱いよね?

冷めるまで待つ・・・

接骨院にも行きたいなぁ

まだ治らないのでありまふ

ダンスなまかがほとんど通ってる接骨院

先生が「○○さんって、おもしろいですよねぇ」

と言ってたらしい・・・

友はすでにもう正体ばれてるよ~と・・・

私は至って普通に過ごしていたのに・・・

何がおもしろい?

いつも悩むんですが?

おもしろいって何?

天然ってことでしょ?

ここでも正体ばれてます?

う~~~ん

人とちょっと違うかなぁと思うときはたまにあるけど・・・

たぶん死ぬまで治らんね

「一家に一人」とまで言い切られ・・・ちょっと複雑であります

だんなもよく嫁にしたもんだわさ

だんなは「あの時どうかしてたとしか思えん」って(笑)

う~ん、なかなかお湯が冷めません・・・

この記事のみを表示するFMV「マー君」篇がサイトにUP☆

拓哉くん

今日からFMVの新CMもサイトにUPされました♪

FMV「マー君」篇

まだGETできてないので、何度も見たい時に
助かりますねん!

おひざの絆創膏は演出なのか気になるぅ~!


↓の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
コメもありがとうございました♪

この記事のみを表示する早乙女太一君

その他

最近妙に気になって仕方がない太一君☆
 
毎日彼のHPを覗いてしまう・・・

早乙女太一HP

HPで太一君舞ってるし♪

ブログにも行ける!

興味のある方~覗いてみてねん♪

この記事のみを表示する徒然スタン(笑)

徒然なるままに

今日は家でゆ~っくり過ごせました!
でも、だんながいるからなかなかブログ巡りもできず・・・

「いいとも増刊号」
中居君がなに赤恥かいたのかなぁと思ってみると
確かにライブで投げたタオルに誰も気づかず
とってもらえないとかなしいよねぇ
今年はライブ頼みますぜぃ・・・
タオル・・・慎吾の取り損ねたタオルを思い出しちゃう・・(泣)
子供にあげるという中居君
ご近所さんも中居君から指定されて後でスタッフさんからもらったんだって~
いいなぁ~
でも、慎吾担だって・・・

「天声慎吾」
久々見たよ~
つよぽんが来たとき見逃しちゃって・・・
あのおっぱいのお笑いの二人に攻められる慎吾君がかわいくて♪
来週も見なきゃ!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
これは子供達も見てて、律ちゃん先生がわがままだぁ~
と憤ってるのがおもしろかった!
広島県人から見ると
やっぱ、ドラマで役者さんが使う広島弁は聞いてて不自然じゃ!
「じゃけん」ってつくけどねぇ

「そのまま」何度聞いてもいい曲じゃね♪
でも、カラオケで歌うと痛い目みそう・・・(笑)

「黒バラ」
なんか見ててこちらも気持ち悪くなったよ
くさそう・・・
思わず地球儀見て、あ!中井君、違うのにぃ~っと。。。

今日はすべての拓哉君のCMに遭遇したよ♪
嬉しい☆

北海道チョコポテト食べてみた!
そうでもなかった・・・

この記事のみを表示するやっと見られたけど・・・

拓哉くん

カローラの新CMやっと見られました~♪
「世界不思議発見」の前で~

長かった!

TVつけっぱなしにしたり、チャンネル変えたり
変えたとたんに終わったりもした・・・(泣)

やっと巡り会って喜んでる私に息子が
「このCMならドラえもんで録画してるよ~」と・・・

私は一体・・・

録画済みなら早く言って欲しかった・・・

GETしたのは褒めてやるが・・・
おい~~~~!(怒)

まぁ俺はすごいだろうという顔をされたら
それ以上何もいえませんでした・・・

で、母は孝行息子のおかげで
かわいい拓哉君を何度もリピできましたとさ☆

一人突っ込みの拓哉君がかわいくてたまりませんぜ♪

この記事のみを表示するキシリッシュの新CMも!

拓哉くん

黒須さんの昨日のブログによると

拓哉君、昨日はキシリッシュの新CMの撮影だったのですね♪

またまた新しいダンスが見られるようで楽しみ♪

今度はシルバーだって!

この記事のみを表示するF705iの新CMがサイトにUP☆

拓哉くん

TVで巡り会えない悲しい私に
スマ友さんからありがたい情報☆

F705i

30秒ver.はお預けなんですねぇ

早く見たいなぁ

これはかなり厳しい撮影だったようで
風邪ひかなかったよね?

この記事のみを表示する硬派eat裏話~☆

WHAT'S UP SMAP

昨日はバレエのレッスン後、遅めの新年会で
楽しんできました~♪

家に着いたのはワッツが始まる1分前!
ぎりぎりセーフ!
運転しながら、ブーツのファースナーを下ろし、
玄関に駆け込んで、真っ先にラジオの電源を入れたのが、
ワッツ開始3秒前!
いやはや、金曜に出かけるのは何かと命がけ?(笑)

昨日は一番おいしかったのは
太一君とキャプテンがハイタッチしたってとこ~☆
見たかったぁ~!
ある意味「キムザイル」より見たかった!
太一君かわいいもの~!
あの声で「っす」って話すのかわいいでしょう?
二人でいるところ想像して、萌え~☆

あと。。。ふっふふ・・・
拓哉君「キムザイル」って言ったね☆
先に使ったの私だから~(笑)
ちょっとあの瞬間キタ~と思いました♪

あと、ドリカムの歌にぐっときたってところ
同じだね
これって共感する人かなりいたんじゃないのかなぁ
Mステの時も号泣しながら聞いてて
紅白ではどうなのかなぁって気になってて
でも、泣かずに歌いきった彼女の姿を見てて
きっと彼女には亡くなった旦那様の姿が見えてるんだろうなぁと
凄くつながりを感じました
あの瞬間、旦那に生きてそばにいてくれてありがとうと
いう気持ちになりましたもの
夕べも、ワッツを聞きながらソファでぐーすか寝てる旦那を
許してあげました(笑)

あと、朗読の間違え・・・
きっとそうだね!
渡された紙には抜けてたんだよ
勝負強い拓哉君が間違えるなんて!
そうそうきっとない!(うんうん)

「弾丸ファイター 紅白SP」
そうなのかぁ~!
拓哉君の紅組司会の中居君に配慮した選曲という
解釈に納得☆
なんで「DEAR WOMAN」?だったもの~!
でも、拓哉君も驚いたんだね!
そこで、何も言わないのが拓哉君らしくて好きですわぁ☆
現場の空気を乱さない!ってね♪

あと、今年一番のあけおめメール☆
「市川染吾郎」(字あってる?)
ほぉ~!って思っちゃった!

昨日は食べたものが悪かったのか
単にお腹が冷えただけなのか・・・
お腹が痛くて我慢しながら聞いてた・・・
お風呂で暖めてみたもののなかなか治らず
クスリ飲んでさっさと寝ました~
昨日は久々しずみっぱなしの幽霊を呼び出そうかと思ったのになぁ
一年前に「また来年~」って消えてったあの○○船
もう出たのかなぁ?
目撃した方いらっしゃいます?

この記事のみを表示するこれだけは叫んで~(痛)

WHAT'S UP SMAP

腹痛を堪えながら聞いてたワッツ・・・

もう限界だぁ~!

これだけ叫んで寝ます!

キムザイル~!太一~!

痛~い!!!

コメは明朝・・・生きてたら・・・

あ!

日付が代わり、結婚記念日だぁ~☆

さてはて、内の旦那様今年は覚えてる?

結婚10周年は見事に忘れたぞ!

さて、皆様はどちらに賭ける?(笑)

この記事のみを表示する怒濤のCMラッシュ~!!!

拓哉くん

え~!!!
今日はズムスタで「F705i」のCM流したんですかぁ~!
見損ねた!
頭から水が降ってきて?
放送は明日からって、FMVと一緒じゃん?

富士通

↑のプレリリースによると
かなり過酷なCM撮影だったみたい!
風邪このせいじゃないよね?

15秒ver.は26(土)~
30秒ver.は2/4~放送開始


それにカローラフィルダァ~の新バージョン?
もう流れてるとか?
何も見てないし・・・

今からTVつけっぱなし!
とにかくカローラだけでも見たい!

この記事のみを表示するマー君との共演CMはFMV!

拓哉くん

先週のワッツでキャプテンが話してくれたマー君との共演CMは
FMVだったね!
キャプテンってば、半パンだし♪
ま、眩しい☆

マーくんをFMVでダビングしてマー君に変えてマーくんを
出すという内容のCM!
送り出すマー君に「気持ち、気持ち!」と声を掛けるのは
キャプテンのアドリブとか!

マー君もキャプテンとの共演には緊張したとか!

やっぱりマー君の初CMはキャプテンが一番最初みたいで!
オロナミンの方が撮影は後で、放送は早い

放送は明後日から!
「世界の車窓」逃さず録画しないと!

追記:ヤフーニュースにワッツでポロリしたことが暴露されてるし(笑)

この記事のみを表示するキャプテンと早乙女太一君はメル友!

拓哉くん

「スッキリ」に早乙女太一君が生出演ということで
見ていたら
キャプテンと早乙女太一くんがメル友~!って話題になってました!
食事に誘ってもらったりしているようですね!
いいなぁ~!
心に残るアドバイスは特にないって!笑

それにしてもお肌つるつるできれいだぁ~!
早く「流し目王子」に会いたいわぁ☆

この記事のみを表示する『佐々木夫妻の仁義なき戦い』

吾郎ちゃん

ついに昨日
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』始まりましたね♪
のっけから激しい喧嘩シーンで
小雪さんの女優魂を見せて頂きました☆
う~~~ん、すごい!
なかなかみられないよねぇ・・・
楽しいドラマになりそうで楽しみです♪
でも、律ちゃん先生が法先生に頼りっぱなしの生活は
なんとも好きになりませんが・・・
法律事務所にあの天秤を持った女神?の像があって
思わず「HERO」を思い出しました♪

律ちゃん先生が広島出身なのはきっと
「仁義なき戦い」だからでしょうね・・・
今気づきました!
子供の頃、
あの『仁義なき戦い』の舞台となったほど近い場所に住んでましたわぁ~(笑)

そして新曲

『そのまま』

いつ流れるんだろうかとどきどきしてましたが
最後でしたねぇ
スローな感じで優しい曲
「そのまま あなたが かわらないでくれたら」でしたっけ?
ワッツのとき、嘘覚えてましたね・・・ごめんなさい!

3月5日発売

ですよ~
お楽しみに~♪

ほんとにカップリングは『Mermaid』になるのかなぁ?
一曲しかレコーディングしてないというキャプテンのお話でしたもんね
大好きな曲がお蔵入りしないですむのなら嬉しいです!

ヤフーニュースでは
冬ドラマ視聴率
一位「薔薇のない花屋」
二位「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
そいうことで、1,2位出発☆
やっぱりSMAPじゃないと!ということですか?
SMAPの新曲が初公開されるのだからもうちょっと視聴率が良くても
良かったのでは?と思ったけど・・・

「いいとも」の慎吾君の「ハチミツとクローバー」の衣装かわいかったね!

この記事のみを表示するWHAT'S海賊団結成2周年☆

WHAT'S UP SMAP

日をまたいじゃった?
まぁお許しを~(笑)

あの日から2周年っすか?
早いようでそうでないようで・・・

あの日から掲示Bに訪れない日はないくらい?
まぁたまにはあるけど(笑)

掲示Bを通してたくさんスマ友さんができました!
掲示Bがなかったら、ここも存在しなかった・・・

そう思えば、全ての源が掲示BANG!
私に宝物の出会いを与えてくれた場所

私がクルーのスマ友さんをみつけ
ここが誕生し
多くの出会いが生まれ
そして、またクルーが私をみつけてくれ・・・
そうして広がっていった多くの輪

縁ってネットの世界にもあるんだよ~
不思議だね

気になっていたクルーからコメントもらった日には
本当に信じられないような気持で
嬉しかったよ

今の私に無くてはならないスマ友さん
出会いを与えてくれた掲示Bの生みの親、キャプテンと船長に敬礼☆(笑)
船大工さんとくりりんとコックさんにも~♪

この記事のみを表示するやってくれました!

WHAT'S UP SMAP

さすが!キャプテン!
歌が降ってきた!(笑)

「そのまま  あなたが  そぼにいてくれたら♪」

耳に残って離れませんぜ(爆)

それにしても今日レコーディングって遅すぎやしませんか?
さすがSMAP☆
STAFFさん頑張ってくださいね!

新CM話もぽろり!
なんだろうね?
新しい携帯が発売されるから?
それとも車?
気になるなぁ~!

こんなにポロリが多くて大丈夫~?笑
「まだ消されてません!」
っていうキャプテンがかわいいし♪

今夜は感想はココまで!
接骨院行ったけど、そうとう固まってるみたいで
PCはほどほどに~ということで
来週もまたおいで~だと!

バレエのレッスンしたけど良かったのかなぁ?
明日は絶対筋肉痛だわ~
もう痛いもん(笑)
階段降りるの辛そう~!

せば~明日!

お?船長乗船マンゲタク☆
スマ友さんも船長に突っ込まれてるし!
まだまだ勉強頑張ろうかね?笑

この記事のみを表示する正気に返る(笑)

徒然なるままに

今朝はSMAPのライブDVDを見て
踊りまくりました!
「007」&「SAMPLE」お供に♪
で、正気に返りました!(笑)
すっかり肩が痛い!

すぐにのめり込む質だから、いけんわぁ~
やっぱSMAが最高☆

先週からいつまでも肩が痛いといってじ~っとするのもやめようと
ダンスのレッスンを再開!
お遊びで「弾丸ファイター」に振り付け中~
って師匠がだけど・・・
もうね、イントロからすごい飛ばした振り付けで
ぶっちゃけ、「一発逆転」ですでに息切れ(笑)
体がすっかり鈍ってる(苦笑)
で、今から歩いて接骨院行ってきます!
ダンス仲間からすすめられた病院が近くにあるし
ちぃままもすすめてくれたから行ってくるね!

いいかげん、ブログ巡りができないのも
掲示Bの投稿自粛も悲しくなってきたし
根性もやめたぞぅ

せば、初接骨院行ってきます☆

この記事のみを表示する韓国ドラマにはまる日々・・・

徒然なるままに

大好きなブログ巡りができない代わりに
久々韓国のドラマにはまってしまった!
おもしろ~い!

泣ける奴はもうあきたので、
ひたすらラブコメものを・・・

「フルハウス」「私の名前はキム・サムスン」ときて
今は「乾パンせんせいとこんぺいとう」にはまってる!

いいんだわ~これが♪
正直ストーリーは「GTO」+「ごくせん」+「花男」
だけど、主役のテイン役の男の子?(まぁ高校生役なんで)がたまんな~い!
大沢たかおそっくり!
背を低くして、垂れ目を治したお顔☆
かわいいのよ~♪
韓国の俳優さんでウォンビンに続き久々私の中では大HIT☆

なのに・・・はまったその14日に彼は入隊してしまってる!
大ショックだぁ~!
最近韓国の俳優さんに関心がなかったことが悔やまれる~

私の韓流ブームは「冬ソナ」より2年も遡るので
結構長いのに・・・
少し離れる間にこんな事になってしまった・・・
今年韓国ですっごい人気が出た俳優さんらしいのになぁ
イケメンを入隊させるとはもったいない!
お国事情が違うものね・・・

韓国ドラマどれを見ようか迷った時には
「乾パンせんせいとこんぺいとう」
オススメです♪

スマ友の皆様、
今大好きなブログ巡りを自粛中です。
なかなか遊びに行けないですけど
この頑固な肩こりが治ったらまた行きますので
よろしこです☆

この記事のみを表示する生放送スマスマ最高☆

拓哉くん

ん~と、長くは書けないんで短く(苦笑)

①まず、ズラの中居さんを見て、すぐにピンとこなくて
気づくのに数秒かかった!(笑)
撮影始まったんだね!拓哉君が映っても中居君の頭から目が離れず!

②実写版ハウルかのごとく、拓哉君がベーコンエッグを焼く姿が印象的!
ジブリときたら担当するのは拓哉君と慎吾君か!
キャプテンのパンはラピゥタのバズーのパン+ハウルって感じだった♪

③逆さマラゾンでやたらとせかすキャプテンとまじであわててるつよぽんが
おかしくて!
生っていいね!

慎吾君のドラマはまだ最後のほう見られてないんで明日見直そうかと思います!
でも、途中まででも、不思議な感じ!
雫ちゃんかわいい☆
うちの娘と同級生かぁ~
慎吾君が娘を抱くシーンでは、私も抱いてみたりして☆
慎吾パパ素敵です!
慎吾君の新たな顔に惹かれます!

せば~!
皆様風邪には気をつけて~

お!久々乗船!
船長~サランヘヨ☆

この記事のみを表示する全国版内緒話(笑)

WHAT'S UP SMAP

昨日のワッツは
内緒話ですね♪
だから、書かないできましょう~(笑)

でも、昨日は酔っぱらいが帰ってきて
一緒に馬鹿な話をしてたら、最初の10分聞けなかった(泣)
クルー失格?

ご心配頂いてる肩?首?治りません・・・
キーを打ててるのはバファリンを飲んだから~
なかなか聞かないんだよ、これも・・・

パパには病院に行けっていわれるんだけど
変な所で根性で治すって思っちゃうんだよなぁ・・・
痛てぇ~

運転も辛いし、キーを打つのも辛いしで
久々韓国ドラマにはまってました・・・
どうしてそうくる?だよねぇ(笑)
意味ないです!(笑)
だって、掲示B投稿も自粛してるし、悲しいから・・・
あんなに近くに感じてた場所が遠くに感じるよ
早く治らないと・・・
あ!病院に行けって感じだよねぇ
船長~寂しい~!

という訳で韓国ドラマ?(笑)

『フルハウス』っていうドラマで
主役のピがかわいいのね☆
歌ってる姿は見たことあったけど、そのときは何とも思わなかったけど
役者ピはかわいいなぁと☆
あちらこちらに浮気中~だわ~
でも、拓哉君が一番ですから!
ほかに代わりはきかないの

「ROSE DAY」とやらで
SMAPからの愛のメッセージを集めてなにやらプレがあるとか!
明後日は見逃せないね!

きっと今年は当たり年になるはず!(笑)

この記事のみを表示する肩こり(>_<)

拓哉くん

皆様こんばんワッツ!
私今ひどい肩こりで苦しんでおります(>_<)
痛くて右腕が上がらなくて…
コメ頂いてるのに、お返事出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
治るまで待って下さいね!!
いつもありがとうございます!!

この記事のみを表示する新曲にanan

拓哉くん

昨日新曲の発表があったんですね!
スマ友さんからの情報で知りました!
いつもマンゲタク☆
「そのまま(仮)」とか・・・
モンキーマジックが作詞作曲?
楽しみやねぇ♪

今日は「an-an」発売日
もうかっこいい拓哉君みっけたときは
ドッキューン☆
やっぱあなたが一番です☆
かっこよくて色っぽくてかわゆくて
あなたに沈んでいきたい(何のこっちゃ!笑)
なんか恋心はみんな拓哉くんに捧げちゃってるから~♪
少しだんな様に~(笑)

恋愛観で、一緒にいるプロセスを楽しめるかぁ・・・
ここで毒を吐きたいけど、ぐっと我慢さぁ(泣)

もう記事なんて気に障るばっかりだからええわ
お写真かっこいい~☆
これに尽きる!!!

この記事のみを表示する早乙女太一くんの公演☆

拓哉くん

20080107112321


思い立ったら吉日☆
急に思い立ち、早乙女太一君の公演のチケを
買って参りやしたぁ~!
ピアでは、S席はなく、A席のみ・・・
それでも、諦めきれず市内のプレイガイドに電話しまくったら
4枚のあるとのこと!
今日は午前中で子供たちは帰ってくるけど、間に合うか?
でも・・・
で、速攻家から飛び出し、無事GET!
来月太一君の美しさを堪能してこようと思います♪
実家の母とダンスの師匠を誘ったら
もちろん行く!!!
との速攻のお答え!
みんな好きねぇ☆
母が私のスポンサーもしてくれるということで
嬉しいさ倍増☆

拓哉君を危ない世界に引きずり込みそうなほどの妖しい美しさ
今から楽しみです♪

この記事のみを表示するキャプテンが太一君にお花を☆

拓哉くん

早乙女太一くんのことを調べていたら
キャプテンが昨日から始まった太一君の公演に
お花を送ってました
コチラ
キャプテン、太一君がよっぽど気に入ったんだね☆

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

今朝は早起きして朝一で映画を見てきました
『ルイスと未来泥棒』
これね、良かったです!
最近のディズニーでは一番だった!
子供達と見たけど一番気に入ってたの私でした!笑
DVD買おうと思いましたよ♪

その後、明日から始まる学校の準備のため、
お道具箱の中にあるはずなのに、無くなってる文房具を買いたし
家に直行~
パパが仕事を終えて帰ってて
そのまま、まんが図書館に行こうとしたら
車の鍵が見あたらない?
今帰ってきたのに???
パパに散々抜けてるといわれて鍵を探してもない!
30分近く探してもないから、予備キーで出発しても
鍵をどこにやったか思い出せなくて・・・
いつものところに置いたはず?
最後の頼みで子供達に知らない?って聞いたら
息子が、はいって出しやがった!怒
久々切れそうだったよ
本人ばたばたしてる親の尻目にず~っとマンガ読んでて
何をしてるのか眼中になかったらしい・・・
もうやられたとしか言いようもなく
なんかぐったりきたよ~泣

広島には公立のまんが図書館があって
我が家はよく利用してる
でも、私のぶんは借りてもらえず・・・
私のカードでパパのぶんまで借りるんだよ~泣
いいもんね、「王家の紋章」と「ガラスの仮面」の読んでなかった巻を読めたし!

そんなこんなで帰って
明日の学校の支度
ここに来て宿題が終わってなかった奴も・・・
ばたばたしてる中
「ぎょぎょスペ」見てた
慎吾君だけが今日の私の癒しでしたわぁ

明日は中居君とつよぽんの司会番組が続くんだよね
SMAPがいてくれて私の人生救われてるよ(笑)

昨日の黒バラまだ見られてないんです
明日ゆっくり見よ~っと
仮装はON TIMEで見た!
かわいい慎吾☆
あと、「あんみつ姫」も録画した!
これは早乙女太一くん狙いで!
SMAP以外では久々のHit来てる!
かわいい&かっこいい&美しい
でも拓哉君一番は変わらないよ
拓哉欠乏症がもう始まった?
明後日のan-anまでお預け?
ライブDVDでつなごうかな♪

明日から子供達の学校が始まり
私の日常が戻ってくる!
な~んて嬉しいんだろう!
いけない?笑


この記事のみを表示するくわえてもらう・・・

WHAT'S UP SMAP

昨日の?ワッツ☆
恒例の書き初めは
『くわえてもらう』
うん、いいねぇ
去年以上?(爆)
では、私は・・・
『乗らせてもらう』てことで!(笑)
いい波が周りに来てるので、
その波に乗っていきたいってイミですよ~そこの奥さん!(笑)
併せて、本船のほうの乗船も目指して!ってことで!
そんなコメを送りましたが、乗船ならず・・・
エロの匂いは船長はお嫌いかな?

昨日のワッツは
『さんタク』の裏話ってことでしたが、
まだ見てないって言ってますが事前に収録してるせいでは?と
思ったのですがね?
早乙女太一くんはよっぽどやばかったのかな?
私も大層気に入ってしまったのです
今日も「バニラ気分」に出てて見逃さず見ちゃってました!
ほんとお化粧なくてもおきれい
どこか藤原竜也に似てる
流し目王子
要注意!!!
お母さんも化粧のシーンで一瞬お顔が映り
あ~お母さん似なんだなぁ~って
ていうか、お母さんって私の一つ下・・・
なんかショックだね
気にいったイケメン君のお母さんより年上って
すっごく年をとった気分なんですけど・・・超複雑

ま!おいといて・・・
Iカップ?そんな事が気になってただなんて!
気づきませんで・・・
ま。いいですけど!

海~!
海の似合う男は波に乗ってなくてもかっこよかねぇ(のだめ風)
ボードの上に寝そべってるだけでもかっこよかでしたぁ

「世界に一つだけの花」
一年初っぱなにかけた曲!
いいッスね♪
大好きです
6年前になるんですね
ちょっとライブ映像見たくなりました
拓哉君の前で号泣した世界・・・

せば、私はこんな夜中にライブ映像で盛り上がろうと思います!
皆様、また明日~

あ!でも、明日朝一で子供を映画に連れて行くんだった・・・
ほどほどにして寝ますわ・・・
だども、冬休み終わるんでがんすよ

バンザ~イ!!!(爆)

この記事のみを表示するつよぽん舞台決定「瞼の母」

つよぽん

つよぽんが今年も舞台をするようです

名作『瞼の母』

世田谷パブリックシティで

5/10(土)~6/8(日)

まで!

いつか舞台で演じるつよぽんを見たいものですわ☆

詳しくは「weeklyぴあ」

この記事のみを表示する買い物天国&さんタク

拓哉くん

皆様、こんばんワッツ♪
正月休みで旦那様が家にいらっしゃるとPCの前に
座りにくい・・・(汗)
私がPCの前=SMAP関連
ということは分かり切ったことなので、
旦那様がいい顔をしないのであります(泣)
明日からはお仕事なのでほっとしております(悪妻か!)

昨日と今日は買い物天国でした!
バーゲンって大好き☆
昨日は旦那様のお里の方でお買い物
子供服の調達と称して自分の服もちゃっかりGET☆
でも肝心の子供服で気に入るものがなく
今日は娘と二人でまたまたお買い物
最近の娘は自分の着る服にこだわりが出てきて
私の気に入った服じゃいけないみたいで(汗)
そんな新たな成長を感じつつ楽しんできました♪
今日は主に娘のお買い物に付き合う感じでしたね
でも、自分の服もGETしてます♪
東京行きの時に悩んだ服をお安く手に入れられ満足ですわぁ☆
で、帰って少し家事をすると『さんタク』が始まって♪

めがね拓哉氏大好きっち☆
投げチューして欲しかったな・・・
どUPでも、大丈夫なかっこよさ☆
隙のない拓哉氏
さんまさんが面白いこと言ってても私の視線は拓哉君にのみ

美容院の拓哉君
カラー中のお姿を見ててなんかドキ!
普段TVで見られない姿を見ると貴重!て思うよね?
何してもかわいいんだから♪

女形早乙女太一くん
本当におきれい☆
私も惚れそうでした
拓哉君危ない世界に入りそうって
そんな拓哉君も見てみたいような(笑)
お二人が並んだ姿が凄く素敵だった
そのまま男と女の感じで絡む姿をもっと見てたかったなぁ
手ぬぐい?を巻いたあの着物すがたの拓哉君が
ものすごく男らしく見えて
どぎまぎでした

車を運転する拓哉君
すごく素敵
あの空間にいられるさんまさんが羨ましいなぁ
隣で抱きついてタイ
(昔はだんな様にだきついてましたが!笑)

やっぱ拓哉氏=海
ですなぁ
なんと海を前にして喜ぶ拓哉君の顔の愛おしいこと!
海のそばで育った私
なんか嬉しい☆
ずっと見つめていたい
そんな気分に陥った人は一体何百万人?笑

剣道をする拓哉君
やっぱり素敵
少し剣道をかじってますが、あの面は痛そうです
くらくらくるんだよねぇ・・・
たんこぶできてるさんまさん(笑)

お相撲はさんまさんの方が一枚上手だったね
負けず嫌いの拓哉君だけど
さんまさんにならそんな感情も薄れるのかしら?
そんな拓哉君の姿も丸くなったわぁと感心

さて、見たのはこの辺ぐらいまで
続きは今から~
女形拓哉君
待ってて~☆
