猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のワッツ♪

WHAT'S UP SMAP

☆「ドラリオン」話
まじかに見た「ドラリオン」はどうでしたか?
朝の10時に「ドラリオン」に集合♪
セットが鉄板なんだとか?
照明が演者の人の目に入ったりして大変だったって!
キャプテンがオススメだって!

☆次回のスマスマで「そのまま」のPV初公開
グリーンバックで撮影なんで背景がわかんない!(おいおい)
「White Messege」も撮影済み(黒須さんが先にポロリしてるよw)
ハートがたくさん飛んでるらしい!
サブネーム:ギリギリボーイだって(笑)
5人揃っての撮影!
一番最初にスタジオ入りしたキャプテンから個人の撮影
(これこれから取り入れよう!ってノリノリ)
でも、谷口さんのものまね(笑)←でも知らない人
タバコ1本分スタジオで過ごそうとしたら(現場大好き☆)
慎吾君が最後(メークさんがかわいいからって)
私この曲のイントロ大好きなんだなぁ~!
いいよね?

☆次回新コント
柳原可奈子ちゃんとマリエさんとギャルコント

☆Mステで「そのまま」を歌うSMAPが見られる
 かなり危険ですだって(笑)

☆スマスマで居残り練習
 SMAP良い感じってことは今度のMステは期待できる?

☆4月からの月9新ドラマで総理大臣
政治に興味がない人(靴職人・ファッションデザイナーとか)
→小学校の先生(女子高はNG)
→全強化教えられるのがベスト
頭がピンクだからじゃないよ~(ピンクのボブ・デュランのTシャツ)
スマスマに来られる政治家(腹くくった感じ)・
麻生さん(匂わす感じ)に「総理になる条件は?」
孤独に耐えられる(一アイデアが浮かんだ)
→台本が第2項
タイトルはまだ未定(罷免されるぅ)←アイデア出してみた
今回湾岸スタジオに初めて足を踏み込む(禁煙辛いらしい)
薔薇のない花屋の屋上はどこだ?
→主題歌もほぼ決まってるけど罷免されるから勘弁して!

☆「White Messege」
I Wonder
出会えた喜びを言葉に出きなくて
心でつぶやくメッセージ
偶然という奇跡が君に訪れてぼくにおとづれて巡り会えたね
お互いに足りないとこを埋め合わせるためにぼくら二人きっと必然だと

I Wonder
出会えた喜びを言葉にできなくて
心でつぶやくメッセージ

I Be There
愛してるだなんて少し照れくさくて、だけど伝えたい
メッセージ
1秒1分1時間1日1週間1ヶ月1年それとも10年かな?
どれだけかかるかわからないけど
Maybe Sometimes
こんなん?君に届けたい
なにかとても一言では伝えられない


ありきたりなことで愛しくなれるから
心で言いたい
メッセージ
ありがとうだなんてんぜか照れくさくてだけど伝えたい

後は・・・慎吾君のラップ?
お手上げ~(ごめん)
あとわかんない英語抜かしてます・・・

☆クリアファイル
最新シングル「弾丸ファイター」クリアファイルプレゼント☆w
16人分
熱い夢が語れない私はどうすりゃいい?(汗)

☆共演は深津えりさん

久々平泉さんのものまね!
出たね!
久々~☆


この記事のみを表示するMステ出演決定☆

SMAP

来週3/7(金)のMステにSMAP出演しますね!

MステのHPにも「そのまま」と曲名も載りました!

生放送楽しみ~☆

一体何が起こる(笑)

この記事のみを表示する渋いアコギ

拓哉くん

どうやら「僕らの音楽」で渋いアコギを弾いた拓哉くん

きくちPがかっこいいと絶賛☆

早く見たいんだよ~

お預けは辛いね・・・

みんなお仲間?

それにしても最近よく拓哉君のポカリ見るなぁ~

この記事のみを表示するスマスマ&僕らの音楽

SMAP

黒須さんのブログ
にスマスマでの「White Messege」のセットらしきものが!
今日は12時間もSMAPだったそう~♪
羨ましい☆
スマスマと僕らの音楽で
「そのまま」と「White Messege」を収録したみたい!
いよいよですね♪
黒須さん、いつも情報ありがとうっす!

「僕らの音楽」となると~と思い
今度は「菊池Pの音楽収録日記」を覗いてみると・・・
そこには「TV LIFE」に拓哉君の記事!
良いこと書いてるなぁ~
「木村君と仕事するとみんな木村君のこと好きになるんだよなぁ」だって!
嬉しくなりますね!

この記事のみを表示する「そのまま」特設サイトOPEN☆

SMAP

いよいよ発売が近づいたって感じですよね♪

「そのまま」特設サイト

私も昨日ちゃんと予約しましたよ~!

早くカップリングも聞きたいし♪

今ちょうど「いいとも」」にBOAちゃん出てる

BOAちゃんにぴったりの曲ってどんなかなぁ~♪

dwango.jpで着歌もダウンロード☆

キャプテンファンなら(大サビ)がいいよね♪

慎吾君の声からキャプテンの「二人で歩いていこう」が!

きゃはは~これ目覚ましコールにしよう~っと☆

こないだまで太一君の「おはよう!今日も一日頑張って」

で起きてた!(←痛い奴)

歌い題しサビはメールかな?

早く「White Messege」のほうも欲しいぜぃ!

この記事のみを表示するカップリングの振り付け

SMAP

黒須さんがブログで
SMAPのカップリングの振り付けをしたとのこと
収録日はまだのようだけど・・・
テンポは速いのかな?
「そのまま」は振り付けないのかなぁ?
カップリングの「White Messege」の作曲者って
ピの曲も書いてる
視聴してみたら、結構いい曲だった!
はよ聞きたいなぁ~♪

今日のお花屋さん
衝撃だったね!
えぇぇぇぇぇ~~~~!
雫ちゃんが英治さんの子供じゃないって!
びっくらこいたよ~!!!
スマ友さんからもびっくりしたメールが!
みんな同じ!

それにしても今日の英治さん語録に心がずっきと!
「永久に続く忍耐こそが本当の愛情」って・・・
痛いよ~!
でも、マスターに救われたよ
「親だって人間」
親も子供と共に成長します。。。頑張るっす!!!

スマスマはね
ドラリオンのとこだけ見られた!
残りは明日ね!
でも、あのドラリオンの世界ってすごいね!
あのドラリオンの舞台で撮影したのかな?
幻想的な世界って好き☆
4月に劇団四季の舞台「美女と野獣」見に行ってくるよ!
初めて見るんだけど楽しみ☆

あ~太一君の感想まだ書いてないね!
まだ目に焼き付いてるよ
この世の人じゃないみたいだった
これはまた明日かな
だって、絶対長くなる!
明日はどうやら天気がまた荒れそうで
家に閉じこもるつもりだから・・・

この記事のみを表示するなにやら・・・

WHAT'S UP SMAP

なにやらマヒマヒ島に言っていた船長が戦利品をお持ち帰りになったらしい!

スペシャルで応募できるようになってるよ!

当たらないだろうけど応募してみた!

私が最初に見たときは船大工さんも久々登場してたのに

消えてる・・・

目の錯覚だったのか?

いや、確かに2枚も写ってた!

なのに今は消えてる

消されたのか・・・

お~い、船大工さん大丈夫?

でも、粋な計らい嬉しいぜぃ☆

この記事のみを表示する「そのまま」のジャケ☆

拓哉くん

ビクターのサイトに登場☆

コチラ

これかぁ~!

まぁ立て続けて本人らは載らないか・・・ケチ(毒)

お!船長がマヒマヒ島から無事おかえりのようだぜ!

私もそろそろ復帰しようかな?

ってできるのか・・・・(汗)

この記事のみを表示する復活☆

徒然なるままに

休んじゃったねぇ~
ここ始めてこんなに長く休んだのほんと初めてだな・・・
休んでても、ずぅ~っと心の端っこに引っかかってる感じ・・・
もう自分の一部なんだなぁ~って再確認した感じ
休んだおかげで肩もずいぶん軽くなったし♪

休んでてもちゃんとSMAPとはべ~たりだったよ♪
SMAPは私の白いごはんと同じなんだなぁ
ないと死んじゃう(笑)

中居君の頭にもびっくりしたし、
ドラリオンとの共演も「ほぉ~」って!
天声慎吾の慎吾君のマジックにも笑ったし
黒バラの中井くんも笑えたし
一部やねぇ~

今日、本屋で「月刊ザテレビジョン」買ってきたよ~
表紙は慎吾くんで中は6P特集☆
表紙の慎吾くんかわいいし♪
中の特集はメンバーが2Shotでリレーするように写ってる
拓哉君は吾郎ちゃんとつよぽん
なんか珍しい感じだね!

拓哉君がメンバーに変わらないでいてほしいのは体型って・・・
なんか、今一番聞きたくない言葉かも(笑)
痩せねば~!!!

あと、TUTAYAのフリーペーパーも頂いて来ました!
種類の違うのがあったんだね
「VA」っていうの初めて知ったよ
お店の人にきいたら教えてくれました
そんなとこにあるとは!
普段そのへん見ないってとこにあるんだもの・・・
スマ友さん、ご心配おかけしました
ありました!(私信)

今日のダンスで「弾丸ファイター」の振り付け完了☆
あとはメンバー全員揃ってビデオ撮影するのみ☆
ってなかなかそろわないんだよね・・・(苦笑)

こんな感じですがぁ~
また頑張って参りますぅ♪

SMAP新曲の発売ももうちょとだしね!
カップリング「White Messege」とか?
楽しみだよ☆

そうそう、寝込んでる間に『テニスの王子様』の再マイブームがきちゃって(笑)
そうしたら現実にもテニスの王子様が誕生したようで
びっくり☆
今日は久々に「JUMP」も買っちった♪
やっぱ毎週買おうかな
ワンピやっぱ気になるしぃ
げぇ~エースが危ない!!!(←分かる~?)

この記事のみを表示するとうとう…

拓哉くん

発熱です(T^T)

太一くんに会った感想はまた後日(>_<)

ただ美しい

神でした<(_ _)>

最初の印象は

背が高~い(゜Д゜)

おー(T_T)

強烈な寒気°・(ノД`)・°・

戦ってきます('◇')ゞ

コメントありがとう!!

明日には元気になるぜぃ(-_-)zzz

この記事のみを表示するGATBYの壁紙☆

拓哉くん

GABYの壁紙がかっこいい~☆

ポチッと!

保存・・・

我が家は設置できないもので・・・

保存のみ・・・

我が家の壁紙は野村選手が一本決めてるとこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事のみを表示する総理大臣~@:@:@

拓哉くん

目が一気に覚めました
テレビをつけたら
「木村拓也 総理大臣役に挑戦!」
という文字が目に飛び込んできたぁ~!
まさに「めざましTV」(笑)

小学校教師が周りに推されて
最年少の総理大臣になるという・・・


まさに企み(爆)
やられたぁ~!!!
まいった!
すごいよ、キャプテン☆
総理とは、想像もしてなかった!
SMAPでやるなら、中居君かと!

深津さんは秘書役だとか!
二人の恋の行方に注目とか!
一体どんなドラマになるのでしょうか?
話題性なら、もうピカ一☆

いや、まったく
拓哉キャプテンにはやられたよ・・・

ヤフー

夕べのスマスマで
麻生さんに
「総理になる条件」をやけに熱いまなざしで聞いてると思ったら
こういうことだったのねぇ・・・
「孤独に耐える」総理じゃなくて
庶民派感覚の総理ということなんで
いかにも政治家ではないようだけど!
夢と希望にあふれたドラマになりそうなので
楽しみです!
未だ「華麗なる一族」は見られないですもの・・・

鉄平の死に傷ついた心を救ってもらおう~♪

この記事のみを表示する英治さ~ん!!!(泣)

拓哉くん

うげっ・・・・うげっ・・・(泣)
なんとも切ないあの英治さんの目
私も英治さんの胸に飛び込みたい!
いや、拓哉君の~!!!
あ~突き飛ばしてしまうか?(汗)
あの懐の大きい英治さん。

院長~もう苦しむのはお互いやめようよ~(泣)

今からスマスマだけど・・・
もうちょっと浸りたいねぇ・・・

あ!明日太一君無事行けそうです
パパの熱下がりました!
私が発病しても行きます!

この記事のみを表示するカローラ30秒捕獲☆

拓哉くん

やったぁ~!!!

ただいまカローラ30秒捕獲完了しましたぁ~♪

拓哉君、かわいい~

今日は幸せ気分で寝られるべ

この記事のみを表示するレコーディング?

拓哉くん

最近書きたいこととか
表彰やら舞台の事やらブログの事やら
「うたばん」のこととか
書けずに溜まっていってるのが、苦しいなぁ~!

慎吾君のブログって
いつもいいなぁ~って思う
ファンの知りたいこと
慎吾君しか知らないことが
いつも書いてあって、
慎吾君って本当にいい人だなぁ~って思う!
私もビデオカメラ買ったよ
でも、買い換えだけど!
古いのが修理に出したけど部品がもうないって・・・
ちゃんと最後まで使い切ったよ、船長~!
壊れても直して使うようにアドバイスしてくれたものね♪
クルーは船長に従うべ!

慎吾君の携帯ストラップは「スティッチ」?
なんで?と思ったけど?
お気に入りなの?
私はスマ友さんにもらったポカリのガチャと
HEROのRがなくなったままの奴と
ワンピースのサンジと
この間買った「GATBY」のストラップ
いっぱ~いつけるの好きな奴・・・
まだまだ増えそう~!

慎吾くん、アロマするんだね!
私しないなぁ~
もっぱらお香だな!白檀とか!
もと茶道部だぃ!(笑)

待ち受けはもちろん拓哉くん☆
慎吾君って自分なんだぁ~!
黄色いずきんを被った英治って・・・
まぁ役の人は自分であって自分じゃないのかな?

携帯の音
今だにひよこなのかしら?
まさかねぇ・・・
あれで落ちたんだ・・・
ポカリのイベントォ~(泣)

なんか寄り道が多いね!
ちょっと野暮用でこの辺で撤退しやす

あ!上地くんのブログおもろいことになってる
爆笑したぁ~!

せば~!
病人の世話してきやす!

この記事のみを表示する徒然~!

徒然なるままに

こんばんワッツ♪

風邪などひいておられませんかぁ?

我が家にはとうとう流行の兆しがぁぁぁぁ~(泣)

先週は息子っちが休み

今日はパパが発熱です・・・

今急激に熱が上昇してるみたい・・・

寒気がぁ~って

どうしよ?

明後日、太一君の待ちに待った公演なんですけど?

ばれないように、こっそり行ってくるはずだったのに?

インフルだったらきっと明日一日じゃぁ

治らないよなぁ・・・

神様~お願い!!!

パパ、早く治ろうね・・・(理由がひどいけど・・・)


そうそう、太一君の携帯サイトに加入してるけど

着ボイスとかあって~

いいんだなぁ~

「おはよう」とか「おやすみ」などなどあるわけさ・・・

これ試すと背筋がぞぞぞ~っと痺れます☆

浮気ですかね?(笑)

まぁ~明後日子供がうつらないかぎり

彼に会ってくるぞぉ~!

皆様も祈って下さい・・・

無事に太一君の美しさに触れられるように~!

追記:::パパは「寒い~!!!助けてくれぇ~~~!もういじめんけぇ~」
     と半笑い、半泣き状態・・・
     録音しとくんだった・・・

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

いつも拍手マンゲタク☆
コメント下さった方、嬉しいです♪
また来て下さいね☆

今日は、家での~んびり☆
毎日ですけどね♪

「1ポンドの福音」でキシリッシュの30秒見られました!
捕獲はなりませんでしたけど・・・
来週はどうかな?

スマステの最中に流れて欲しいけどなぁ~
どうでしょう?
まだトヨタの30秒に巡りあえず・・・
明日こそ~!

なんやら今日の慎吾君の髪型ストレートな感じで
かわいらしい♪
さ~って生の慎吾くん堪能しましょう~☆

この記事のみを表示するキシリッシュの30秒ver.

拓哉くん

キシリッシュの30秒ver.がサイトにUPされてます☆

キシリッシュ

「お前の・・・」の続きがわかります♪

それと最後のダンスシーンが少し長くなってます!

ダンスシーンもっと長くしてほしいなぁ~♪

この記事のみを表示する今日のワッツ♪

WHAT'S UP SMAP

眠くたくても~ワッツは~聞き逃せない!
今リピしながら書いてます!

拓哉君、Windows XP 卒業したんだぁ~
うち、まだXPですよ~!
慣れないのはちょっと苦手だなぁ~
フレッツ光のCM撮影・・・
Rさんありがとう~←分かる方にはわかる♪
黄色い・・・・笑

「旅立ちの日」
いいですねぇ~
私は何から卒業しましょうか?
電話回線はずいぶん前に卒業してるし~

パソコン変えた・・・
マウスに線がない・・・って
デスクトップですかぁ
これもFMVのデスクトップですぜ?
イスはもちあります(笑)
拓哉君、前にもイスがないって言ってたのに?
まだっすか?
しゃがんで操作してる拓哉君の姿。。。プッ

拓哉君のすごさを感じられてるようでないようで?爆

アグブーツってネットで買ったのねぇ~
私も海外のサイトで探したわぁ
夏だったから、売り切れてた・・・
おとつい、PCでバレエの音源探してて、見つけて注文したら
今日もう到着しやした!
早いよねぇ~

「Nai Yai Yai」←スペル自信ない・・・
久々聞いたよ~
今車には「VEST」が入ってんの!
毎日聞きたい曲が「朝日を見に行こうよ」でねぇ~
1ヶ月くらい、毎日聞いてる!

パソコンでデジカメの管理してるって
うちは息子の試合の映像管理とブログかなぁ?

そうだ!今私もレスキューしたい物がぁ~!
ビデオテープがからんで出てこないのよ~
どうしよ~
すでに2週間ほど放置・・・
普段テープ見ないから・・・困らない・・・
明日頑張んべ?

携帯のない時代・・・
私が携帯を持ったのは?
5,6年前?
仕事してたときは、ポケベルだった・・・
仕事場に携帯電話あったけど、肩にかけてた(笑)
昔の彼氏のお父さんの車に電話ついててびっくりした覚えが(爆)
うげぇ~携帯ないのすでに困る!

「そのままじゃないか!」って
『そのまま』かけてくれましたねぇ~
完パケ☆
初めて2番聞いたよ~
嬉しいね♪
前にワッツでキャプテンが暴露してくれたのって
2番だったんだね!
歌詞間違えたかなぁ?って思ってたの
良かったぁ~♪

2番こんな感じ♪
間違ってたら指摘してね~!

いつか君がはなしてたね
こんなこと

ふたりの距離が近づくほど怖いの
別れのない出会いだって
約束するよ

繰り返しくる朝も
孤独に慣れた夜も
ふたりきっと出会うため幸せなこの時も
そのまま あなたが そばにいてくれたなら
ぼくらの明日はいつまでもきっと 
Give You My Heart

アイラブゥ~
そのすべてを(いつまでも)
強く支えるよきみはビューティフル
どんなときも二人で歩こう明日への道
そのままあなたがそばにいてくれたら
ぼくらの明日はいつまでもきっと 
Give You My Heart

パーカッション
オケ低めになんだねぁ~

でも、聞けてほっとしてるよ~!
いい曲だね☆
何度も聞いてます!

「そのまま」のPVはしっとりとかっこよくで頼みます~!
宮崎はいいです・・・

この記事のみを表示する『武士の一分』アメリカ進出!

拓哉くん

お友達のところで知りました!
4月からハワイを皮切りに上映されるらしいです!
拓哉君を紹介する意図もあるようで!
いよいよ拓哉君の魅力がアメリカにも上陸ですかね?

来年は「I COME WITH THE RAIN」が公開され
欧州でも、拓哉君の魅力が紹介されることとなるし・・・
これで世界規模の男になっていくのね!

ワッツのキャプテンは永遠に~☆

今日はどうやらみんなの期待に応えてくれるらしいぜぃ!

この記事のみを表示するこんな時どうする?

徒然なるままに

皆様~いつも温かい拍手マンゲタク☆

今日はまるで~SMAPとは関係ナイお悩みです・・・

あ?いつもですかね?

まぁ一体私は何を悩んでるのか興味のある方~

お読みください(笑)

この記事のみを表示する買っちゃった(*´д`*)

拓哉くん

20080214174839

買ってしまった 200802141748394
後で後悔するよりいいよね200802141748392

いいよね20080214174839

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

おっはようワッツ♪
更新休んじゃいましたねぇ・・・
あ~予想のつく方もいるかとは思いますが・・・
肩が上がらないほどの肩こりに苦しみ、
心を鬼にしてPC封印!
今日はなんとか快調です♪
肩がかる~い☆

今日はヴァレンタインですね☆
パパにケーキの予定が・・・
帰ってこないようで、明日に延期です
息子にはチョコワニを進呈します☆
今年はいつまで飼う気だろう?(笑)

日本列島冷え込みましたね
こちらも大変寒くて
昨日も吹雪いてみたり、急に青空が広がったり変な天気でした!
今日は寒いけど晴れてる!
春も近いのに、まだ寒いね!
そろそろお雛様も出さないといけないなぁと
気になってきてる
今年は私の子供の時に来た着物を着せてやろうかと思ってます!
娘っちは楽しみみたい♪
3月って聞くと春だなぁって思うね!
気分もうきうきしてくる☆

いよいよ来週はね
お待ちかねの太一くんの公演です!
いまから楽しみで仕方がないの♪
何来て行こうかなぁ~
大衆劇になるんだよね?
行ったことないので、服に悩みます・・・
カジュアルでもいいのかしら?

今日の0時から「そのまま」が解禁になったとか!
明日のワッツではかけてくれるよね?

拓哉くん、またまた何かたくらんでいるようですが・・・
もしかしてドラマに友情出演とか?笑
「花屋」にもゼロ・・・セロって!笑
どちらのドラマにも拓哉くんを匂わすから~
こうなったらご本人登場してもらいたい!

そうそうメンズノンノの慎吾くんかっこいい~!
立ち読みしてきました・・・
来月拓哉くんだし・・・我慢
手元においておきたいけどね!

なにやら書きたいこと山積みだったようで
ごちゃごちゃな感じだけど、まぁご勘弁!
支離滅裂な私の中身はすっきりだけど!

素敵なヴァレンタインデーをお過ごしくださいね☆

この記事のみを表示するスマスマ

スマスマ

いつも拍手ありがとうございます☆
海賊的にマンゲタク☆

今日のスマスマ
まだ一部しか見られてません!
旦那様のおしゃべりにおつきあい・・・

でも、最後
ろくろと歌のコーナー見ました!
ファギーの着物姿かわいい~♪
着物ってやっぱりいいよねぇ~
で、慎吾君の作品
芸術や~!
あれは彼にしかできない
ようよう、土遊びに慣れてきて本領発揮し始めたね
中居君はちょっと作り込みしすぎるようになってきた感じ
初めのあの感性が良かったのにどこに影を潜めちゃった?
カムバ~ック!!!
拓哉さんはいつも碧の世界に惹かれてるよう
シンプルで素敵☆
つよぽんの作品も人柄が出てて良かったわ
ファギーさん慎吾君の器もらっていいですなぁ~
あれは高く売れるよ・・・え?

カイリー☆
一体おいくつに?
私の青春☆
鼻歌で何回歌った?
英語の歌はもっぱら鼻歌さ♪
大好きだったなぁ~!
それがスマさんと一緒に歌ってるし!
いいよねぇ~
拓哉君のセクシーなおしり・・・え?そこじゃない?
でも、ドキュンってきたでしょ?
あのおしりに?
太一君に教わったのか
肩の下ろし具合もセクシーでよろしゅうござしましたよ~
歌のコーナーリピ決定☆

前半は明日のお楽しみだよ!
ゼロ待っててぇ~
あ!英治さんも!

テンプレ戻しました
ころころ変えてすいません・・・
やっぱ字が小さいのが好きです☆
見えにくいですか?

この記事のみを表示するやっと終わる連休・・・

拓哉くん

休み=家族が家にいる=更新しにくい・・・

書きたいことが溜まってしまって
もう何がなんだか?

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
山本耕史君=銀平が「よろしこ~」って!
こりゃある意味拓哉君に向けてのラブメッセ?笑
拓哉君見てたら驚いたんじゃないあかなぁ?
それとも事前にお知らせがあった?
「実は・・・」とか?
これはまたワッツで裏話してほしいなぁ~

それと!
スマ友さんがエキストラで出演☆
一回じゃ見つけられなくて
話の途中なのに何度もまき直して見直して(笑)
こういう楽しみを与えてくれてありがとう☆
寒い中お疲れ様でしたぁ~!

「黒バラ」
中居君が山本浩二と絡んでる姿が嬉しい☆
なんてったってミスター赤ヘルですもの~♪
それにしても野球もののときの中居君の目の輝きようは・・・
子供みたい☆
野球選手のものまねは先週に引き続き
永久保存版にしたい!
笑いが欲しいときにこれ最高☆

「天声慎吾」
まだ全部みてないけど
「自衛隊」体験・・・
私訓練姿見たことあるけど。。。
自衛隊だけにはなれない!と思った・・・
まだうちの職場の方が楽な訓練・・・
これ明日見ます!

なんかまだあった気がするけど・・・
思い出せない???

今日は我が家は一日柔道DAYのようで
パパのお兄さんまで来られて
我が家で練習~
見てて面白かったけど
どう見ても子供二人が大人に付き合ってる感じが?
子供のように熱い大人二人に子供がそんなにいうならやってやってもいいよ~風
好きなことをやってるときの男の目は
中居君同様、子供になるんだあぁ~

井上康生選手負けちゃった・・・
頑張って欲しい!
彼の柔道は日本の宝だよ!
やっぱ柔道は一本をとる!
こうじゃなきゃ!

この記事のみを表示するスマステ☆

拓哉くん

眠いんですけど。。。
でも、昨日のスマステの感想も上げたいの~
半分眠りながら書きますけど、ご容赦をっっっっz

「アニメヒロインベスト30」
私はどれが一番だなんて選べなかったです
不二子ちゃんもキャンディキャンディも好き
魔女っこメグも花の子ルンルンも好きだし
フローネも赤毛のアンも好き☆
私が初めて買ってもらったレコードって
「ニルスの不思議な旅」か「赤毛のアン」のどっちかだったはず
いや、ゴダイゴの「ビューティフルネーム」だったか?
昨日は懐かしくて嬉しかったなぁ~
シティハンターの香も好きだったし!
ジブリワールドで言えば、ナウシカかなぁ~
高校生の時に体育館で上映してくれたなぁ~
ナウシカのパンちらに男子どもが喜んでた(爆)

「耳をすませば」の話になってたけど
今ちょうど娘っちが学校から絵本を借りて来ていて
一緒に読んでいたので、キタァ~!って思いました♪
私も「月島雫」ちゃんと同じで
かなりの読書好きな少女だったので
パパに「雫ちゃんて私の小さい頃みたい~」って言ったら
「あほか!」と言われた思い出がある・・・
22日にTVで上映されるんですよね?(違った?)
娘は今から楽しみ見たいです~☆
カントリ~ロ~ド♪

でも、一番おいしかったのは~☆
SMAPのガッチャマンのCMを流してくれたとこ~!
昨日は心底録画していて良かったぁ~と思いました!
こっちでは流れないCMですもの~
去年だったかサイトで見られましたけど
録画はできなかったし・・・
本当貴重な映像ありがとうございました!

三連休中日ですが、あいからわず家が大好きな家族・・・
みんなそれぞれ好きに過ごしてます・・・

そろそろ夕食を何にしようか気になり始めた時間・・・
皆さんの夕食なんですかぁ~?

この記事のみを表示するワッツ?

WHAT'S UP SMAP

デコメール!
四つ葉のクローバーの上をテントウムシが動く奴
拓哉くんがいえば、スマ友さんが
そく「これだね!」と送ってくれました~
正直デコメールはあんまり使いこなせてないので
拓哉くんに出遅れてるなぁ~
でも、これからどしどし使っていこうと思います♪

太一君のメールにはひよこが飛んでるって?
ワッツで登場する人物NO.1になりそうな太一くん☆
もうすぐですよ~太一くんに会えるのは~♪
太一君の携帯サイトに加入してしまいました・・・
動画とかで見られるんだよ~
太一君のメッセージとか!
SMAPもして欲しい~♪

今日はバレンタインのチョコを買いに行って来ました!
息子っちは去年と同じく
ワニのチョコ
去年も食べずにかわいがってましたなぁ
パパにはチョコではなく芋焼酎を用意しようかと・・・
娘とケーキを焼いてね!

昨日からPCの調子が悪いです・・・
なんやらをインストールせよと出たので
したら、なんか調子悪くなって
よくわからないことをするもんではないと反省中・・・
PCなくなると非常に困るので
生き抜いて欲しい・・・

この記事のみを表示する忘れてた!

吾郎ちゃん

竹原慎二さんのブログ見てて
思い出した!
仁義’sパン食べてない・・・
竹原さんミーハーだから食べたって・・・
カレーは食べられなかった・・・って
うわ~今日は探しに行かねば!
昼ご飯はこれに決まりだぁ~!

カローラの30秒ver.
まだ見られてないです・・・
どこで見られるかご存じありません?

いつも拍手ありがとうございます!
やってて良かったぁ~と思えます☆
ほんとはコメ欲しいです・・・
誰が来てくれてるのかなぁと
好奇心がうずうず(笑)
とって喰いませんので、ご安心してコメください(笑)

この記事のみを表示する嬉しいメール♪

拓哉くん

あちこちで、拓哉君が好き☆
と言って歩いてるおかげで
昔の同期から嬉しいメールが♪
「拓哉君の写真集いる?」
速攻~「むちゃくちゃいる☆」
と返信!!!
ありがたや~!
たぶんみんなは持ってると思うよ
昔の若い頃の写真集
あの頃は正直仕事が全てで
TVなんか見てない頃・・・
少しずついろいろ集めている今
こういう申し出は超嬉しい☆
いつもらいに行こうか思案中~♪
新しく飼い始めたブルドックにおみやげ買っていかないと!

昨日の仰天・・・
つるべえさん・・・
いつまでも引っ張らんといて~
中居君もど~なん?

この記事のみを表示するキシリッシュ、目覚めた!!!

拓哉くん

キシリッシュのHPが目覚めましたよ~♪
新CM「ねむ・・・」篇がUPされてます!
シルバーのブレスキムラが
眠そうな男の人の口から出たり入ったり(笑)
おもしろ~い☆

コチラ

壁紙もブログパーツもあります!

GO!GO~!!!

左のブログパーツ
試してみた?
おもろ~(爆)
クイックしたら何がおこるでしょうか?(笑)

さぁ~お試しを~☆
