猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『CHENGE』は5月12日から~♪

拓哉くん

今スマスマの後に流れましたね!
5月12日からって!

その前にはスマスマ2週連続2時間SPで
「世にも奇妙な物語」SMA編と
5月5日SP

なんかめちゃ嬉しいンですけど☆

今日のスマスマ
書道対決結構気に入った!
中居君の「間」にはまじびっくり!
なんかすごくセンスを感じるんですけど!
一番私好みなのは慎吾君の書でした!

でも、我が家に飾るなら「拓」でしょう~

「旅立ちの日に」は感動的でしたね!
私も卒業式に歌いたかったなぁ~
でも、できたのって私が二〇歳の時・・・
ははは~

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

いつも拍手ありがとうッス☆
まじで元気になるッスよ~♪

今日は動物園に行ってきましたぁ~!
まだ桜は咲いてなかったなぁ~
でもお日様ぽかぽかで気持ちよかったよ~♪

いっぱい動物見たけど
今日のHITは「くまさん」
またこの熊さんが気の棒で上手にバトンしてるのよ~!
かわいい~♪
ただ立つだけのレッサーパンダより絶対かわいい☆
一番人気だったよ~
みんなが「上手~頑張れ~」って声援贈ってるの♪
また会いに行きたいな♪

昨日から鼻がムズムズおかしい~?
まさかとは思うけど(泣)
神様~ただの風邪でありますようにぃ~!

きょうのつよぽん頑張ってたね☆
「山のあなた 徳一の恋」
の初めての映像見られて良かった☆

この記事のみを表示するやっと『CHANGE』話が!

WHAT'S UP SMAP

こんばんワッツ!
今夜のワッツはやっと『CHANGE』話が聞けるね!
なにやら22日にクランクインしたとか・・・
まだ10分しか撮影が終わってない~~?ゴ~ン・・・
間に合うの?
キャプテンはこれで間に合うのがこのドラマのすごいところ!って
まぁ拓哉君だもの心配ないよねぇ~!

例のドラマの予告の部分がクランクインした場面って!
「素うどん」かい!
早く木村先生のお姿を見たい♪

マドンナの主題歌まだ解禁でない?
あの一部分しかわからないのかぁ~
でも、絶対買うな!うん!
イヤ、車搬入して聞かせてぇ~!!!
深津ちゃん、いいなぁ~!

気になるスタッフ・・・
監督沢田鎌作?
カマサク・・・?
花粉症かぁ~
今私も花がムズムズ・・・
たぶん風邪よ・・・うん・・・絶対!

脚本は「HERO」の福田さん

この話は拓哉君の誕生日前
でも、実際は年明け・・・
普通の人・・・
って違うだろ?
ソーリだよ?総理・・・
ラブジェネ懐かしいなぁ~
結構好きだったのぉ~

新しい髪型・・・ブッロッコリー・・・
???
総理がブロッコリー?
そうなの?
そんな感じにわかんないけど、時代とずれてる?
んにゃ、時代が拓哉君について行くんだよ!

「仰げば尊とし」
久々聞いたなぁ~!
声が若いし♪
昨日の「はじめての夏」も懐かしかったけど♪
ちゃんと見直したよ~
拓哉君かわいいのぉ~
こんな先輩が高校にいたらなぁ
うわぁたまんな~い☆いかん寄り道

あさくら けいた(字を忘れた・・・)←失格だね(泣)
天パの設定・・・
敢えて描かないでいい先生・・・
結構先生楽しみにしてるんだけどぉ?

第一回目の放送は
・・・
教えません???
えぇ~~~~~~~~~~~~~~
マジアリエンティー!!!
一体いつよ?
すっごいドキドキするじゃないかぁ~!
見たくなる!確かに!

この記事のみを表示するギャッツビーの新CMがサイトにUP☆

拓哉くん

ギャツビーの新CMがサイトにUPされました♪

かっこいい~

「アクアダンス」「マスクダンス」編

どちらが好き?

私はあのエロ・・セクシーダンスのマスクに一票~

だって、アクアの方、おねぇちゃんの腰に手を添えてるんだもの

嫌だ!(←嫉妬だぁ~)

それにしても踊ってる拓哉君いいよねぇ~(つくづく)

眠くなるまで見てよっと♪

コチラ

この記事のみを表示する『CHANGE』の予告が!

拓哉くん

ちょっと期待してたけど♪
流れたねぇ~!
でも、なぜに「素うどん」の議論を?
先生~子供とけんかしちゃいけませ~ん(笑)
わ~私も拓哉君の授業を受けた~い!
あ!今ひらめいちゃった!
何を?
イケTEL用ハガキ☆
師匠~書きますぜぃ!(←私信)笑

この記事のみを表示する『薔薇のない花屋 』最終回!最高☆

拓哉くん

ぼろぼろ
泣いてます・・・
最高の最終回だったよね?
雫ちゃんの「ありがとう」
英治さんの「愛してる」
あと、「ウィナー」
「幸せの真ん中」
ぼろぼろ来ました

私も英治さんのように「誰の手も離さない人」になりたい
そう思いました・・・

野島ワールドやられました・・・

この記事のみを表示するポカリのCMがサイトにUP♪

SMAP

今日は娘のピアノの発表会でしたぁ~!
バレエの発表会の衣装を着せたのでド派手に目立ってた・・・
まぁ~お姫様みたいに可愛かった♪
曲も「美女と野獣」だし、まぁいいかッ(笑)


さて、ポカリの新CMがサイトにUPされましたね!
左のリンクのところから飛べますのでまだの方は飛んでください!
60秒ver.はなかなか流れないそうですね!
さっき、「エンタの神様」で15秒ver.は捕獲しましたが・・・

それよりギャッツビー、そろそろくると思ってたのに
見逃したし・・・
早く見た~い!
明日は明日で息子の柔道の試合やし・・・
TV放映は24日からだからサイトのほうには明日・明後日にはUPかなと
思ってるんだけど・・・
一日中PCの前にいることもできず・・・
それよかこのPCめげそうやし・・・頑張れ~私のFMVちゃん!!!

この記事のみを表示する『CHANGE』の公式サイトプレオープン☆

拓哉くん

『CHANGE』の公式サイトがプレオープンしました!

いよいよって感じですね♪

撮影も始まったようですし、楽しみ

コチラ

この記事のみを表示するお友達おめでとう~☆

拓哉くん

なにやらスマ友さんがミラクルまたまた起しちゃったみたいです

おめでとう~

自分じゃないけど拓哉くんにハガキ読まれるの自分のことのように

嬉しいっす

掲示Bにばかり励むどころじゃないなぁ・・・

あ!船長、めんご!(←もう死語?笑)

なまかの皆様~ミラクル目指して励みましょうぜぃ

この記事のみを表示するSNAP NO SHINGO撮影会・・・

拓哉くん

さっき、本屋で「女性自身」を立ち読みしてきやした・・・
今頃↑の撮影会の模様を載せてる
慎吾くん金髪だし・・・
当たった3人の方のお顔もバッチリ!
羨ましいぃ~~~
慎吾の背中にぃ~!
拓哉くんだったら正気ではいられないかも~だぁ~!
ゴールデンチケットは慎吾くんの直筆のイラストだったのね
3枚あわせると一枚の絵になるんだとか
当たってから一年以上も経ってからの撮影会
当たっても嘘みたいな気分だったろうなぁ~
でも、あの近さに慎吾くん
やっぱいいなぁ~

太一君のスナップやら記事もあって買おうかと悩んだけど
我慢しました・・・

この記事のみを表示するポカリの新CMはラグビーSMAP☆

SMAP

朝からチャンネルを変えまくってたら、「やじうま」でSMAPが!
なにやらラガーマンと化したSMAPさんたち
しかもキャプテンが黄色いの~!!!
あ~このCMだったのねぇ~(スマ友さんありがとう!)
キャプテンがなんとも楽しそう
吾郎ちゃんがキャプテンの投げた球を受け損ねて顔面直撃してるし(笑)
吾郎ちゃんナイス
中居くんと慎吾くんがオールドメンのおじいちゃんに引きづられてるし!
スタントなしでこなすお二人・・・
慎吾くんスライドしたり、つよぽんタックルされたり!
キャプテン難しい技もきめたとか!(さすがだなぁ~)
試合相手のオールドメンのおじいちゃんたちは
60~70代とか!
でも、一人元気のいい方は40代の現役のラガーマンが
老人メイクでやられたんだって!
6時代に見つけたものの、何のCMだったのかさっぱりわからず?
でも、7時代で「めざまし」と「やじうま」で映像GET!
ポカリなのねぇ~
Nikonの15秒までもGETでき、朝から大満足

いつも温かい拍手ありがとうございます
元気の源です

この記事のみを表示するNTT東日本キャプテンver.がサイトにUP♪

拓哉くん

待ってましたぁ~!

やっと登場です☆

NTT東日本

ミニキャプテンめちゃかわいいや~ん

これをTVで拝見できず、確保もならず・・・

どうして、東と西で分ける必要があるのだぁ~(泣)

この記事のみを表示するお花やさ~ん(泣)

拓哉くん

ひ・ひどすぎないかい?

お花屋さんをこれ以上苦しめないでくれ~~~

次のスマスマに心がCHENGEできんじゃん~

EXILEなのにぃ~

ちょっと休憩して、遅れてみるしかない・・・

雫ちゃん、父ちゃんを見捨てないでねぇ~!!!

この記事のみを表示する新ドラマは「CHANGE」

拓哉くん

今朝のめざましで一気にいろいろ判明しましたね!

まずはドラマのタイトルは「CHANGE」とか!

拓哉くんが提案したものなのかな?

あと主題歌がマドンナの「マイルズ・アウェイ」

彼女の楽曲がドラマに使用されるのは世界初

すごすぎだよ~

拓哉くんってばどこまで上に行こうとしてるの?

マドンナから拓哉くんへのメッセージも

「2年前に作ってくれた料理がわすれられないわ」

キャプテンがどんどん高みへ行くのは嬉しいこと☆

でも、寂しさも漂うのですぅ・・・

この記事のみを表示するワッツに僕音にCDTV!

拓哉くん

今日は久しぶりに家族とお出かけ♪
そしたら飛行船が飛んでた☆
観覧車にも乗った
海の匂いも久々嗅いだ
春だなぁ~
パパはくしゃみばっかり
「この花粉をおまえは感じないのかぁ~!」って言ってたけど、全く感じないし♪
夕方沈む夕日を見ながら、お庭でバーべキュー☆
氷を入れた赤ワインでほろ酔い♪
幸せや~☆

さきほどまで「佐々木夫妻」見てたけど
辛いねぇ
幸せ気分に水を差す
のり先生にむごすぎるなぁと思っちゃう
この話どう決着をつける?
どうやって主題歌の「そのまま」につなげるのか?
今日もスマ友さんエキストラで出てたはずなのに、見つけられない?
あれ???
また見なおすべ?

ワッツからず~っと自分の中で「NEXT」という単語が抜けない
私の「NEXT」はなんだ?
「夢」といえるものはないけど
子供の成長が「生きがい」
子供が無事育ってくれることが「願い」
今の幸せがず~っと続くことが「願い」
それだけじゃダメ?
常に高みを目指せってことだよね
私の高み
探してみよう

「僕音」
まだ歌のところしか見てないの
眠くて眠くて録画して
拓哉くんのギターを持つ手の美しさ
白スーツの王子様ぶり
ず~っとこのままでいて欲しい

「CDTV」
拓哉くんの髪がなんか「松田優作」みたい
やっぱ似てるせいかな?
曲紹介が今日は短いって拓哉くん
もっとわちゃわちゃしてて欲しい☆

ごめん・・・まだワイン残ってる
眠いよ~

この記事のみを表示するNiconの新CMがサイトにUP☆

拓哉くん

昨日のズームインを見逃しちゃって悲しい思いをしたけど
今日早速サイトのほうにUPされてます!

Nikon

嬉しい~☆

全体のTOPページも衣替えって感じですね!

もう春ですもの~♪

今日分厚い絨毯はずしました!

花でも植えようかな?

今日はキャプテンからXXX、船長からXOXOを受け取って最高に幸せっす☆

この記事のみを表示するキタ~☆☆☆

SMAP

う、う、う~(泣)
SMAさんたちから愛のメッセージが届いたねぇ~
嬉しいよぅ
こんな素敵な企画は毎年してください
直筆メッセージとは予想しておりませんでした・・・
どうせビクターさんが作ったものだろうと・・・
ビクターさん、ごめんなさい・・・

キャプテンからはまた
WITH×××と・・・
にゃははは~
一生ついていきます

この記事のみを表示するうたばん☆

うたばん

拓哉キャプテン~髪切ってましたねぇ~
私は事前にスマ友さんから情報頂いてたので
それはもう昼からドキドキして待っておりましたけども~
帽子で隠してたのはまだお披露目できないから~?
制作発表してからですかねぇ?

やっぱ小学校の先生から総理ですから~
髪は短く黒くなんですね!
でも、歌の時はまだ茶色のような?
なぜ・・・

さすがギリギリボーイ(笑)なので
湾岸スタジオデビューもおとつい(収録は火曜日)←スマ友さん情報
衣装合わせで・・・
メンバーもかなり収録が遅いと危険と言ってましたがぁ・・・
キャプテンは余裕だよね?

吾郎さんはクランクアップされたようで!
おめでとうございます☆
絶対ハッピーエンドで!
だって主題歌は『そのまま』なんだしぃ~
子供の名前も歌に登場するなんてなんて素敵な☆
息子の「明日」くんのためにぃ~

歌の時もやっぱギター持つキャプテンは魅力が増すなぁ
ず~っと見てたい・眺めてたい
出来れば触れたい・・・(爆)

この記事のみを表示するTapestry:慎吾くん

拓哉くん

今、関東のお友達のご好意で電話でラジオ聞かせてもらいました!

ありがとう~

慎吾くんは「家でぼーっとしてる時間も大事」ってお話してました!

最近は家にいる時間も少なくて、移動車が家みたいで

インターネットまで繋いじゃったとか!

ホワイトデーに愛を伝える方法としては慎吾くんらしく

「言葉で愛を伝えよう」と

「愛してる 好きだよといくらでも言いましょう」って

慎吾くんからも

「愛してます 僕のことも愛してください」って

もちろんこの命ある限りSMAPを愛し続けるぜぃ☆


昨日もお誘いしてもらってたのに

ごみ捨てに出たら雲ひとつない青空・・・

ぼ~っと眺めて、お布団干したいと・・・スイッチが入っちゃって

気付けば時間過ぎてました・・・

こんな私を見捨てないでくれてありがとう


「スッキリ!」見ました!

みんな大記録達成に沸いてるのね!

SMAPの快進撃はまだまだ続くよ~

今回はほんの通過点だぁ~

SMAPよ、永久に



今から娘を病院に連れて行ってきます

風邪みたい・・・

ピアノ発表会も来週に迫るし、バレエのほうも年末の発表会に向けて

忙しくなってきてるし・・・

体調不良にもなるか・・・

今日は看病に徹します!

この記事のみを表示するスマスマ:ホワイトメッセの振りいいやんけ~♪

スマスマ

白色のスーツかっこよかったねぇ~

それだけで、もう心臓いい感じにドキドキしてたのに

拓哉くんの殺し業

ベロ出し

あの瞬間私の心臓止まらんかったかな?

心臓打ち抜かれたよぅ

振り付けもやっぱあったほうが

踊ってるスマ君たち大好きだよ~

今日はそれが全て~でした!

黒スーツも素敵だったよ

この記事のみを表示するメンズノンノ増刊号☆

拓哉くん

本屋に行ってまいりやしたぁ~

拓哉くんが燦然と輝いておられましたぁ

でも、そこにはかっこいい男子高校生2名がふたをするように立っている・・・

めげずにGET!

悩んだけど、タキシード姿の見目麗しい増刊号をチョイス

中もメンズノンノは2つのフォトのみなのに対して

増刊号は
『できる男は何を選んでどう着るのか。

木村拓哉からの回答。~「色」のある男~』

っていうことで

6色の拓哉くんが楽しめます♪

かわいい拓哉くんからかっこいい拓哉くんまで

私はこちらがお勧めだなぁ~

冊数は増刊号のほうが少なかったようなのでお早めに~!

この記事のみを表示する本日より「White Messege」着うた(R)キャンペーン開始

SMAP

早速、dwango.jp.ver.をダウンロードをしました

「I'll be there アイシテルだなんて 少し照れくさくて だけど伝えたい メッセージ」

最後のrepeatの部分です

拓哉くんのハマリが美しい
※ご指摘マンゲタク☆ハモリですぅ・・・

ドコモユーザー限定で独占配信!
「Junny’s Web」「dwango.jp」「レコード会社直営♪サウンド」「ビクターMUSICうた!」
の4サイトで4種類の着うたをダウンロードすると、もれなく各サイトのオリジナルの待ちうけ
FLASHをプレ☆
全部ダウンロードしたら、特別Verの待ちうけが当たるクイズもあるようだけど
どうしようかなぁ?
他のサイトのも気になるし・・・
う~ん・・・悩む

今日は今からダンスに行ってきます!
「弾丸」踊ってきます~!
お返事は帰ってきてからさせてくださいね!

メンズノンノの表紙、拓哉くんが美しく載ってるとか!
ここらは明日発売かな?
楽しみ☆

結局すべてDLいたしました
ちょろい奴です・・・
でも、全部DLしてわかりました!
へぇ~って感じです!
同じパターンはないのね!
これはこれをDLしなきゃ味わえないっと!
でも、すべてDLは難しい拓哉くんファンはビクターですよ☆

この記事のみを表示する調子悪い(泣)

その他

こんな拙いブログにいつも温かい拍手ありがとうっす♪
おかげで元気がでます!!!

↑何のことかと申しますと・・・
PCです!
前になんやらをインストールせよって出て、なんも考えずにポチっとしてしまてから
めちゃ調子悪くて・・・
いろんなところに電話してきいてみたんだけど
これを消去すればいいんだけど、まれにPCが不安定になるらしい
なんだか怖くてそれも出来なくて・・・

特にコメ欄に書き込みができにくい
だから調子のいいときにしか、お返事が出来なくてごめんなさい

スマ友さんのところに行ってもコメが出来ない!(今日は機嫌は良かった)
こんなんでごめんなさい!
PCにはいってるもののバックアップをしたら
思い切って消去してみます!
PCないと生きていけないのに・・・

こんなんですけど、今後ともヨロシコです☆

この記事のみを表示するやっぱり生で「そのまま」で!

SMAP

今日のMステ最高でしたね♪
マジで緊張して見てました!
特に中居くんを・・・笑

登場シーンからキャプテンがかわゆくてかわゆくて☆
チェックのロングジャケにエンジ系のネクタイ
拓哉くん罪な人・・・

OTは花粉症になった?と認めようとしない吾郎ちゃん
最近ほんとトークがおもしろい!

それぞれドラマの撮影中のSMAP!(キャプテンは準備中だけど)
真冬の「まみむめも」きついって!
華麗の時かな?

「そのまま」CDランキング1位☆
予想通りだね!
みんなフラゲしてるぐらいだもの!


そして、そして、いよいよ「そのまま」生初放送~!
初めにギター持つ拓哉くんの手が映ったよね
ナイス☆Mステ
今日のカメラワークいい仕事してない?
ぐる~っとメンバーの周りを回って
普段映さないおしり側も!
Very Goodよ~☆
新鮮だったぁ~
拓哉くんが座ってたのは惜しかったけど・・・
歌も全然大丈夫だった!
あれだけ部屋に戻らないで練習したかいがあった・・・笑
でも、ちょっと中居くんのパーツは祈ってました!
慎吾くんのソロの時、拓哉くんが慎吾くんのほうを見た目!
ドッキュ~ン☆
あの温かい目は、なんだ?
愛か?
もうあの瞬間SMAP最高☆大好き☆なテンションでした!
それだけに、お後のワッツでの曲紹介は
残念!爆

この記事のみを表示する本日のワッツ♪

WHAT'S UP SMAP

①「ホワイトデーのお返しの仕方は?」
『息子はしごけ!』
いいこといういなぁ~ってマジ感心したのに・・・(これ以上書けない)
いやらしい解釈をしないでぇ~

「ホワイトデーまでに日本の男子を元気にしようプロジェクト!日本未来はそのままでいいのか?木村拓哉からのエロ厳しいホワイトメッセージ
つくづく思う・・・
最近の男児は人に教わらないと何もできないのか?
確かに!うちの息子かも・・・(泣)
マニュアル君ではないけれど、考えるのが面倒って奴?
その度に突き放してますけどね!

俺は嬉しいから、Tバック☆
「どれが一番自分らしいか?」
自分で考えろ~!
(うちの息子も・・・)
いいねぇ~!それそれ!

キャ、キャプテンその曲紹介はやめてぇ~
ここには書けないでしょう?ね?
「そのまま」を聞いたら思い出すから・・・
「そのまま」を聞いて今日のMステでギター弾くキャプテンを思い出したいのだよ~(泣)
「やって失敗しろ!」だって

キャプテンはホワイトデーのお返しに「サイコロキャラメル」だって♪
好きな子からではなかったけど、うれしくなっちゃって!
かわいい~☆

②「付き合ったら何をしたらいいですか?」・・・無言になる・・・
面食らってたね、キャプテン!
「これが今の現実なの?」
この子が特別だろうって?
いや。特別じゃないと思うよ・・・
うちの息子・・・大丈夫か?
「まずはコミュニケーション!」
「話しているだけで、一緒にいるだけで楽しいとおもえる子がいたら大切にしろ!」
ってなんか胸にきたんですけど!

③「夢がありません」
「夢がありませんって言い切れてしまうのはもったいない」
後数年で社会にでるから、気合で見つけろと・・・
名言「夢が選べる男になってほしい」

④「自営業を継ぎたくない」
話す相手が違うだろう?
「沖に出ないと楽しくない
沖に出るまでがきつい
沖に出るのは自力」
そういうことをみんなやってない

沖に出てないのに(波に)乗りようがない・・・

42枚目のシングル「そのまま」
「ここにくるまで俺も随分悔しい曲を歌ってきましたね・・・」って「弾丸」かい?

悔しい思いをしてない気がする
筋肉痛になれ!
もう、キャプテン最高ッス!

今日のワッツはあと5,6年したら息子に聞かせよう!



この記事のみを表示する拾い物ですが・・・

拓哉くん

某有名サイトさんから拾ってきた情報なので
皆さんご存知だとは思いますが
知らない方もいらっしゃるかもしれないので
広い海の片隅でご紹介

さんタク裏話

この車もう誰か手に入れたよねぇ・・・

この記事のみを表示する大ショック!

拓哉くん

掲示Bにも乗っちゃってましたが、
昨日の太一君見逃しました・・・
さっきまで覚えていたのになんで忘れちゃうんだろう?
息子の音楽50点に仰天し、すべて吹っ飛んだ感じ・・・
気付いたら「仰天」見てて
(中居くんの「6月になったらリバウンドします!」宣言に笑った)
思い出したのは掲示Bを見てから・・・
もう年なのね・・・(いや、もともと忘れっぽい)
しばらく落ち込みます・・・

そうそう、「そのまま」のスクリーンセーバーすっごくかわいい☆
携帯と悩んだけど
PCがつきっぱなしのような家だから
これは嬉しい☆
ビクターさんありがとう☆
SMAPからのメッセージも楽しみだよ♪

今からしばらく読書します!
せば~!

この記事のみを表示するサマンサとコラボ!

SMAP

スマ友さんから連絡いただいて知りました!(マンゲタク☆)
なにやらまたまたサマンサとコラボみたいですね!
サイトのほうで見てきましたがいまいち・・・
私の年ではもう持てないかな?
でも、あのプレミアムショッピングバックはかわいい☆
買わなきゃもらえないのでね・・・
なにやら特別ver.のCDも?
サマンサって広島にもあったよねぇ?
でも、やっぱいいわ!
そろそろライブ代のへそくりも始めなきゃだし♪
本当に私に必要なものだけを!

そうそう、先日スマ友さんから「理系R25」送っていただきました!
もう感激です!
地方人はスマ友さんに助けられてばかりで申し訳ないっす!
せめて情報をいち早くを心がけて行きます!
心からありがとうございました!!!



この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

昨日はさぁ萌えポイントが幾つか(笑)
①ワンピネタで盛り上がるキャプテン
②シノブちゃん(実は46歳で受験生の息子を持つ子持ち)
③吾郎ちゃんと「そのまま」ポイントが両思いだったキャプテン
④PVのキャプテン

まあ、昨日は
「海ぶどう」を「干しぶどう」と素で言い間違うつよぽんと
「サンキュウ吾郎」に受けました!
つよぽんて他人とは思えないほど
私と似た感じで間違う
確かにこれは面白がられるわけだわ・・・

シノブちゃんが繰り出す昔はやった言葉達・・・
今となっては忘れ去られてるのね・・・
なんか悲しいなぁ
昨日登場したギャル語も1年後には誰も使ってないんだろうね
若い子達が使う言葉は私には理解できそうもないわぁ

中居くんの新コント
今度は中居くんが飛び込まずに女の子が飛び込むのか・・・
中居くんのコントって痛そうだよ
でも、照れてる中居くんがかわいい~!

この記事のみを表示する「そのまま」フラゲ☆

SMAP

今日は「そのまま」をフラゲしてきました~♪
店員さんに「今年から2時に取りに来てください」と言われていたので
2時Justに(笑)
水色ってなんかかわいいですね!
中にスマくんたちがいるかと期待したんだけど
お姿はなく(泣)
でも、気になってた歌詞がようやくわかりすっきり!
やっぱ英語は聞き取れてなかったですね・・・
特典のブルーハートのシールもかわゆくて☆
私のF703iに張っちゃいます!

昨日の「スマスマ」でPVが世界初公開されましたが
どうでした?
加瀬亮さんをPVに登場させたのには驚きましたが
(後姿でもわかるもんですね)
もっとスマくんたちを登場させてほしかたなぁ・・・
私ならスマさんたちの行きたい場所で
自然な表情のスマさんたちを撮るでしょうね!
キャプテンなら釣りしてるところとか♪
妄想したり、キャプテンの裏話を思い出しながら聞いていました!
PVはどうあれ「そのまま」はとても素敵な曲ですね!
カップルぴったりじゃないでしょうか!
結婚式とかにもいいよね?
