猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

徒然なるままに

今の私のテーマソング?
今日はこれ以上なく失敗続きで
どん底・・・
もうはい上がるのみ・・・
寝てリセットしてまた明日から開き直って頑張るよ
ってでも泣きたい・・・

なんか大騒ぎが起こってるみたい?
ちょっと覗いてきたけど
悲しくて途中で帰りました・・・

みんな仲良くしようよ
SMAPみんな好きじゃん

そうそうTV紙
拓哉君表紙がたくさん・・・
立ち読みのみしたの
持ち帰れなかった
金欠ってわけでもないの
今の弱ってる私には拓哉君が眩しすぎて
泣きそうになった
拓哉君も頑張ってる
私も頑張るよ
拓哉くんに会いに行くために・・・

では、皆様よい夢を~☆

拍手ありがとう☆

この記事のみを表示するあれ?

徒然なるままに

どこいった?
更新してない日数は?
どこに消えた?
あ~・・・
甘かったよ・・・
『CHENGE』しよ~って思いつきで仕事始めて見て気づいた!
私はどう変わりたいんだ?
そもそも変わりたいのかい?って・・・
でも、仕事始めなきゃ知り合えなかった人とも会えたり
体験したりしてるけど・・・
それまで大事にしてたココとかスマ友さんとの交流とか
掲示Bの乗船目指して頑張ってたこととか
できなくなってもそれでもいいんかい?とか?
ライブのため仕事しないといけないんだけど
やっぱ何か得るために失うものがあるってことなん?
いい年してどこで悩んでるんだろうっても思うけど・・・
むだに年数だけ重ねて来てしまったのかな?
きっと余裕ないんだ・・・
今いっぱいいっぱい胸一杯・・・
でも、頑張ってるんだよ
それだけは確か!
ただ大事にしてたものに時間がさけないのが
寂しいだけ・・・

このしみったれめが!(←自分に言ってるのよ?)
明日は休みだ・・・
心の休養しよ・・・
あ!『僕らがいた』読んだ?
今気に入ってるマンガ
何で急に話が変わる?(笑)
B型だから~(爆)
おやっしゅ~!

更新してないのに遊びに来てくださってた方々
心よりお礼申し上げます!
拍手もありがとう~☆
『Perfume』もよろしこ~!

この記事のみを表示するI COME WITH THE RAINの予告☆

拓哉くん

おとついかな?
スマ友さんから情報を頂いて見てきました!
とにかく重いところで見ちゃって1時間くらいかかったかな?
拓哉君がやっと登場~と思ったらいきなり・・・だから
びっくりした!
ちょっとグロ系の映画?
私一人で見られるかなぁ?
きっと何度も見なくちゃ味わいつくせないような映画かなと
感じたな!
早くスクローンで『救世主シタオ』に会いたいな☆


ここからはスマ関係ではないけど
昨日Mステに登場していた「Perfume」の「のっち」は
実は友達の姪なんですわぁ~!
なかなか売れなくて苦労してたみたいなんだけど
Mステに出られてほんと喜んでるようです!
今後とも『Perfume』をヨロシコ~☆
ってことで宣伝でした!

この記事のみを表示するカップヌードル新CM☆

拓哉くん

さっき、野球中継中に新CMが流れて、
あ~今日17日だったんだぁ~!と
かわいいよねぇ~拓哉くん♪
私も変わらなきゃだぁ~!
とりあえずMOVE!
毎日仕事のおかげで充実してる♪

NISSIN カップヌードル

さっき壁紙もダウンロードしました!
はたしてパパの反応は?
きゃ~怖い(笑)

この記事のみを表示するお花やさんストラップ!

拓哉くん

20080414230858
やったぁ~ヾ(^▽^)ノ
スマ友さんに教えてもらって注文していた『お花やさんストラップ』が届きました♪
かわいい(*^_^*)
英治さんと一緒だぁ(≧∀≦)
携帯に付けるべきなんだろうけど、ジャラジャラついてるからなぁ…
明日元気だったら、新しいカバンを買いに行くつもりだから、それにつけよいかなぁ!?
それにしても嬉しい!
スマ友さんありがとうm(_ _)m

スマスマは最後の歌しか見れてないの(T_T)
パパに邪魔されて…
バリバリ踊ってて超かっこいいし(☆▽☆ )
クマはかわいかったけど♪
明日ゆっくり見るね!!
体が痛くて(T^T)
風呂入って寝るべ(-_-)zzz

この記事のみを表示するお疲れッス

拓哉くん

ご無沙汰しちゃってます(^-^)
何気に生きてます(#^.^#)
でもありとあらゆる失敗をして、少々凹み気味(T^T)
でも、人は失敗しながら成長するものと思い直して、ポジティブGOGOで頑張りまっせp(^-^)q
たくさんの励ましありがとm(_ _)m
まじ嬉しいよぅヾ(^▽^)ノ
お返事は明日までお待ちを<(_ _)>
明日やっと休みなので…休日返上で働いてたからね…
明日は時間があると思うので…
せば!もう一働きしてきます(^-^)v

この記事のみを表示する楽しむから♪

徒然なるままに

今日は一日研修で緊張しまくりました!
でも~体がくるくるとよく動き、なんだか気持ちがいい~♪
辛いなとかこれはちょっと・・・と思うことでも
キャプテンの「楽しむ」精神を思い出して
頑張れそうです!
本番は明日から!
めいいっぱい楽しむぞぃ~☆

まじ拍手ありがと!

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

えっと、今正直SMAP話ついてけてません・・・
明日から仕事が始まるので、落ち着きナイです・・・
今もドキドキ(汗)
慎吾君の新CMとかSMAP定食とかもう置いてかないでぇ~
という感じなんです・・・

今日は明日から仕事なんで
髪をほぼ黒くし、数年ぶりに前髪を短くしたら
超幼くなりました・・・
みんな、5歳若くなったと言ってくれる・・・
鏡を見たら自分でもぎょっとするもんなぁ
娘なんか黒い髪が怖いって(何よ~!!!)
パパには好評なんだけどね♪

初日はきっと疲れると思うので
すでに明日の夕食の準備はできました!
ライブ資金のため頑張ってきますわぁ~☆

そうそう、昨日の「いいとも」の拓哉君!
クリクリブロッコりーがかわいい~☆
アーチェリーをするあのりりしい目にクラッ☆でした!
テーブルクロスを決めちゃうキャプテンもさすが!
それで、放送終了で残念だったけど・・・

さてと、忘れ物はないかチェックしなきゃ!
せば~皆様おやスマ~☆

追伸:拍手いつもありがとう☆
    まじ感謝!

この記事のみを表示するお花見

拓哉くん

20080406140830
今日は広島はまさにお花見日和です
比治山でお花見してます
たくさんの人がバーベキューしたり、歌を歌ったり楽しそう
やっぱり日本人にはお花見だなぁ♪

この記事のみを表示する平岡選手優勝おめでとう☆

その他

やったぁ~☆
平岡選手優勝です!!!
どうなるんだろう?
オリンピック決まるのかな?
それにしても・・・
今TVで放送してるけど、旦那と息子が映りっぱなし・・・(汗)
息子よ~足をバタバタさせんなぁ~!
試合どころじゃないよぉ~
変なことしちゃいけませ~ん!
あ~気になるぅ(汗)

この記事のみを表示する朝から徒然と・・・

徒然なるままに

春は曙・・・
眠zzzzzz
広島はようやく桜満開で花見日より
でも、うちの男どもは今、福岡に行っております(怒)
私も連れて行けぇぇぇ~~~!
私もスマ友さんに会いに行きたかった(泣)

スマさんに関係ないんで隠しますね

この記事のみを表示する今日のワッツ

WHAT'S UP SMAP

やってしまった・・・
お風呂で読書してたら、11時すぎてた・・・
あわてて飛び出し、速攻ラジオをつけたけど・・・

CM裏話
ニコンの途中から
蝶がキレイって話からだった・・・
またレポにお世話になろう・・・

「ギャッツビー」
女の子とからんで踊って楽しかったって・・・
そうだろう・・・
確かにあの子達どこかでみたことある・・・
深夜番組で!
踊ってた激しい奴
くっつくって・・・
恥骨ってこんなに固いんだ・・・が~~

「ポカリ」
珍しく5人で撮影
全員元ラガーマンってすごいよねぇ
確かにあのおじいちゃんすごい勢いで走ってるよね(笑)
東京都練馬区か!
昔友たちが住んでて泊まりに行ったなぁ~♪
そうだ松葉杖のラガーマンだったよね♪
懐かしい~☆
え~ポカリのCMってシリーズなんだぁ~♪
むちゃくちゃ楽しみジャン☆
また、女の子と絡もうと・・・
ラクロス?水球?
キャプテンはホッケーしたいんだぁ~!
お!トレーニング始めるんだ!
まじやってるし!腕立て!
音が!笑

SMAPの意味(笑)
スポーツをさせられることが増えた!
ハンドボールぅ?
宮崎さん?
かっこいいよねぇ~♪
サイヤ人って!笑
楽しかったらおもしくてついやりすぎちゃうらしい
ドッチボールの仲裁に入るシーンがあるんだぁ~♪
ハンドボール懐かしいなぁ
私は中学の時ソフトボール部だったんだけど
隣ではハンド部が練習してて、よくケンカしてたわ(笑)
頭にボールが飛んでくるんだもの(爆)

MUSIC?
初心に戻れって
20周年だからかぁ~☆
「Can’t SMAP」が流れるなんて!
早くライブして欲しい

現場のスチールはニコンだって?

寒む・・・
へへへ~バスタオル一枚で聞いてました!爆
今からまたお風呂に直行ですぅ♪

明日スマ友さんが「CHAMGE」のエキストラに当たったみたいです!
素敵なOL姿楽しみにしてますね♪
ミラクル起これ~!!!

この記事のみを表示する徒然~

徒然なるままに

こんばんワッツ♪
今「心霊探偵八雲」にはまってしまってます・・・
昔からどうしてこう、私はつれない男に惚れちまうんだろう?
すいません・・・
八雲に恋・・・してます(爆)
週末までには正気に戻ります(笑)

ananのつよぽん見てきました♪
良い写真だったな☆
でも、本命の拓哉君以外は我慢~!
いよいよ来週は拓哉君☆

春休みももうじき終わるぞ~!
頑張ろうねぇ~母達!

この記事のみを表示するカップヌードル新CM

拓哉くん

今朝はWSをはしごしてみてました!
蝶ネクタイがかわいい拓哉君!
カップヌードルも容器が紙に変わるということのようで!
ドラマの『CHENGE』と被るね!
それにしても、私が生まれた年にカップヌードルが誕生してたのねぇ~
びっくり!
そういえば子供の時、カップヌードルとコーラはあこがれの食べ物だった!笑

私も今の生活を変えたいと思って
仕事の面接をうけていたのですが、今日無事合格通知☆
来週からお仕事に行ってきます!
ライブ資金ととある企みを抱いて(笑)

いつも拍手ありがとうッス♪
皆様に幸あれぇ~☆
