猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思い切ってお休みします・・・

その他

すいません
突然ですが、しばらくブログをお休みすることにしました
なんとか這い蹲ってでも続けようと思っていましたが、
気づけば何日も更新を休んでしまっている始末・・・
休んでいる間もずっとここのことが心に引っかかって
辛い
大好きな掲示BANGにも投稿する余裕のない状態
不器用なもので、すでにパンク状態
ダンスのほうも仕事を始めて完全に出遅れて
みんなに心配かけてます
今年も年末に舞台が待ってるのに・・・

思い切ってまず普段の生活をきちんと整えて
それからまた戻ってくることにさせてください

本当はもう閉じてしまおうと思ってしましたが
ここでたくさんのスマ友さんに出会い
そして、掲示Bのクルーさんともたくさん知り合えました!
何度驚かされたことか!
信じられない出会いの数々・・・
本当に嬉しかったです!
とても愛着があるだけに最後の最後決心が鈍っていました
スマ友さんに弱音を吐いたら
休んで戻っておいでと言ってもらい
やっぱりやめることはできないなと思いました
心配してメールをくれたスマ友さん
ありがとう☆

私が更新ができないままでいる間にも
遊びに来てくださっている方がいる
本当にありがとうございました!
一杯力を充電して戻ってこれるよう
頑張ります!
帰ってきたらまたよろしこお願いします☆


ライブの噂も耳に入り始めました
きっと、ライブの発表と共に復活すると思います!
そのために今頑張っているのですから♪

スマ友さんへ
ちゃんと挨拶もできなくて
急でごめんなさい
ブログのほうにはまた遊びに行きますし
メールもします!
また戻ってくるのですから
これからもよろしこです☆
みんなにまた再会できる日を実現できますように☆

ここはこのまま開店休業状態にしておきます!
ここで復活したいので!
それでは皆様~
良き夢を☆



この記事のみを表示するとろろを食べて少子化対策・・・

WHAT'S UP SMAP

目が半分閉じちゃってるけど
あまりの眠さに頭働かないけど・・・

とろろそばを食べたくもないのに
本当に喰ってるんだと言う証明のために「とろろ音」させてたけど
そういう負けず嫌いな拓哉さん
大好きだなぁ

納豆カレー
食べてみたいな☆
作るのはなんか怖いけど・・・

エキストラ
私も行きたいなぁ
でも休みの自由はきかないし
とても無理だなぁ
やっぱライブしかないのかな・・・
ライブ頼みますよぅ

スマ友さんのところでビックニュース発見!
拓哉君次はチャンドンゴンと共演なんですかぁ!
今は総理になろうとしているところなのに!
そういやチャン・ドンゴンのお母さんの作るキムチどうなったんだろう?
貰えたかしら?
冬から撮影スタート?
ライブ頼みますよ
20周年なんですから!
なんとしても行きますよぅ☆

今から「CHNAGE」の最後の所
見直すべ!
一体何?
気になるぅ~!

この記事のみを表示する凹み中・・・

徒然なるままに

ちょっと前から感じてた

私はひょっとしたら仕事を始めるタイミングを誤った?

いっぱいいっぱいで今まで大切に思ってきたものに

時間がさけない

ここもそうだし、ダンスも同じく・・・

余裕のない自分がすごくイヤ

どうしたらいいんだろう?

ココで愚痴ってごめんなさい

ひたすらもがいて答えをみつけるしかないんだろうね

自分なりの答えをやり方を

ここを続けていく意味も失ったかも

あ~もう・・・弱気な自分がもっといやだぁ~!

こうしてる間にも拓哉君は前に進んでる

這ってでも前に進むか!

すべてはライブでみんなに再会するため!

その夢を叶えるため頑張るよ☆


私信:最愛のスマ友さん

    本当に本当にありがとう☆  

    ある意味ここの生みの親だよね!

    今はまだなんとか続けていこうと思います

    いつか

    また

    きっと・・・ね☆

この記事のみを表示するなんと!

拓哉くん

やってみましたら・・・


私の憧れの男性について
しょうゆ顔でやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あなたの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小栗旬 (269.4点)
2位 永瀬正敏 (264.6点)
3位 木村拓哉 (262.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker

あってる・・・
スマ友さんのところで見て試してみたら・・・
でも、拓哉君が1位だからそこんとこ間違えないで頂きたいわ!
2位は大沢たかおだし・・・(爆)
なんか嬉しい私でした!

この記事のみを表示するFMV新CM「同居人」

拓哉くん

カカって何?
で、一人と一匹はどこに住んでるの?
あれいいよねぇ
サーフボードに「タクヤとカカの家」って!
海の家って感じでさぁ~♪

こちら

ものまねもかわいいし☆
でも、あの髪型はどうやったの?
幼くなってまたまたかわいい☆

この記事のみを表示する徒然~♪

徒然なるままに

今日は思い切って映画を見てきました♪
いつまでも、自分のほとんどを仕事に持って行かれてるのも
癪な気もして・・・
少し余裕でてきたのかな?

『砂時計』
ちょっとうるうるくるものをと思ったのだけど
そうでもなく・・・
でも、大悟の子役の子好きだなぁ~♪
映画の予告のほうがきになるものが多かった!
『花男F』『魚河岸三代目』と三谷幸喜の新作映画・・・なんだっけ?
「なんとかラッシュアワー」だった・・・(ごめん)
あと『僕の彼女はサイボーグ』
面白そうよ♪
明日から『ナルニア』が始まるから前売りGET!
子供達が楽しみにしてるから♪
でも、いつ見に行けるかな?
パパと三人で行ってもらうしかないかも・・・
週末は仕事と息子の試合があって行けないし・・・
つよぽんの『山のあなた』は来週の平日に行けるといいなぁ~
1000円だなんて知らなかった・・・

そうそう昨日の『山のあなた』でのつよぽん
ナイス☆
一番笑いました♪
ひよこに水掛けられてるとこ(爆)
いいねぇ~
あと、吾郎ちゃん♪
この二人の面白さ最近抜きんでてる気も☆
もう吾郎ちゃん突き抜けてていいよ~☆

『らいおんハート』踊る拓哉君
素敵でした!
踊るスマさんを早く生で観たい!
神様お願い☆

今朝スマ友さんがメールで「FMVの新作CM」がめざましで
流れたと連絡を頂きました!
ありがとう☆
息子を出稽古に連れて行ったら「世界の車窓」忘れてしまってた・・・
明日またチャレンジだぁ~!
もうサイトで見られるのかな?
今からBANGにGOだわ!
せば、皆様よい夢を~☆

この記事のみを表示する朝倉先生に陳情~(笑)

拓哉くん

先生~うちの旦那がやきもちを焼いて
「CHANGE」をゆっくり見せてくれません!
どうしたらいいでしょう~?笑

まじで超困りものです・・・

更新しない私も超困りもの?
いつの間にこんなに日にちが経ってたの?
自分でもびっくりだよ・・・(汗)

「CHANGE」いい感じじゃない?
おもしろいよ♪
政治のドロドロ感があんまり感じられなくて・・・
そこんとこは今からなのかもしれないけど(汗)
後に引かない爽快さがあり
拓哉君の総理大臣姿を早く拝見したいものです

来週の総裁選挙の演説で何が飛び出すのか
楽しみよ♪

それにしても今のところ深津ちゃんとはLOVEっぽいとこ
微塵も感じないね?
なくても十分面白いけどなぁ~♪

明日は休みだ☆
ゆっくりするか映画を見に行くか悩みどころ・・・

今ちょっとはまってるアメリカのドラマがあるんだけど
それを見て過ごすのも良いかもしれないし
女が惚れる女
これがいいのだぁ~
またゆ~っくりご紹介☆

スマスマの感想も明日ね!
でも、ライブで絶対泣くなと感じたスマスマでした♪

更新できてないのに
遊びに来てくださってた方
ありがとう~☆

これからもの~んびりマイペースにやっていきますので
よろしこお願いします(ペコリ)

ど~んなに落ち込もうと立ち直って
元気に過ごしてます
失敗のない人生なんてないもんね!
クルーだもの☆
頑張るよ!(笑)

この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

ミートソース!
ワッツクルーなら言わずとしれたメニューか(笑)
牛タン入れちゃうんだね!
牛タン食べたいよ~!

ケーキカットだけど
つよぽんの「らいおんハート」は・・・
まぁ拓哉君に歌われるよりは・・・(これ以上語れない)

それにしても井上康生と奥さんの姿って
何となくん~・・・
どこかで見たようなカップル・・・(汗)

拓哉君柔道おんちでもなさそう・・・
すぐに斉藤監督の名前が出るなんて・・・
ちょっと嬉しいかも~♪

さて井上康生は「たくや」と呼べるのかしら?(笑)

やっぱ試合前は炭水化物を中心にとるのね!
「うどん」
我が家も試合前は「うどん」に決定!
早速週末は「うどん」だぁ~

・・・遅いよ
康生さん・・・
「昨日行ってきた・・・」
拓哉君が早速振ってくれたのに。。。
でも、そこで拓哉君の反応が見たかった!

康生んさんはズボロか・・・
やっぱり大物だ~
うちの息子もまだ可能性があるかな?笑

ぎゃ~康生さんの柔道着欲しい☆

「拓哉」ってやっと呼べたね!
拓哉君が組む姿っていいわぁ☆
今日のビストロ萌えた!

婚約指輪
感動的☆
落としちゃうのはさすがというか・・・(爆)
もうなんか康生さん他人とは思えない!
SMAPのメンバーに見もらられて作った指輪も
また思い出が詰まってて羨ましいかも~♪

この記事のみを表示する『CHANGE』面白い♪

拓哉くん

国会議事堂が始めに映りましたね!
政治のドラマなんだなぁと実感!
冒頭にトイレやらゴミ箱やらを捜索してた場面が懐かしい(笑)

モジャ倉先生って5年生の担任だったのね!
長野の田舎の小学校教師
一クラスだけみたい?
うちの5年生の息子はスッカリモジャ倉先生に魅了されたようで
モジャ倉先生が担任だったら楽しいだろなぁだって!
一緒にドッヂボールしてくれるのが良いみたい!
今学校で流行ってるからね~♪
車はトヨタの中古のハイブリッド☆
いいねぇ~☆
運転する拓哉君って大好き☆

ん?スマスマ始まったけど・・・
拓哉君はどこ~??
伊東四朗はいらん!
あ!いた♪
かわいいねぇ~☆
新人ADだって!

井上康生出たよ
これはパパも見たかっただろうなぁ~
今日は仕事で邪魔者はいないのだぁ~!
彼は日本の国宝だぁ~とのたまわってますからねぇ
私も彼の内股大好きだ!
一本とる柔道が日本の柔道だろう?
(あ~柔道を語り始めてしまった・・・)←中止だ!

モジャヘアからあの凛々しいお姿になるのは
やっぱいいわ!
あの髪型は鉄平さんを思い出させるけど
今度はあんな辛い思いをしないで済みそう・・・

ところで、あさくら啓太さん
「とろろ」を召し上がってたね!
びっくりしたよ~!
かゆくなるんじゃ?
克服したのかな?
そういう見せ場も用意してくれてるのかな?(笑)

シャツの裾をだしたままバレーボールをする姿も
チャーミング☆

こんな感じでどんどんドラマに引き込まれちゃって☆
かな~りおもしろいドラマですよね!

来週から戦いの場は国会議事堂!
頑張れ!あさくら啓太☆

この記事のみを表示するありがとう☆

徒然なるままに

更新ずっとできなくてごめんなさい
それでも、ココに立ち寄ってくださる方がいてくれて
嬉しいです♪
ありがとう☆

先日のワッツで久々「ありがとう」を聞いた
なんか涙がこぼれたな
やっぱりワッツがココの原点でBANGがなければ
出会いもここもなかった
大事なものはきちんと大切にしないと・・・

新しいことを始めても
大切な物はちゃんと守らなきゃと
反省です

きっとそれが今私がしないといけないこと
やっとそれが見えて来たところです

もう大丈夫
お船にも乗れたし♪
船長も応援してくれてると勝手に思って頑張ります!(笑)

今日のプレミアAだっけ?
たくさん拓哉君が話してくれたので
嬉しかった!
かっこいい私たちの目線にたった総理を期待してますよ☆
きっと拓哉君が総理になったらすごい支持率?
反発も大きそうだけど・・・
そんな日本も見てみたい♪

明日の拓哉祭
仕事だぁ~!
めざましくらいは見られるかな?
そのために今から一仕事・・・
眠いけどね・・・拓哉くんもきっ頑張ってる・・・
それでは皆様~
明日を?ん???
あ!もう今日だ!
楽しもうね~♪

この記事のみを表示するケセラセラで行こう~☆

徒然なるままに

最近フジTVを見てると
突然モジャ倉先生のUPが登場し、ビビる・・・
拓哉君、やっぱ大好きだよ☆
もうすぐ「CHANGE」は始まるんだなぁ
それまで本調子を取り戻したいんですが・・・
弱気なんて吐かずに生きていきたいのですが
いかんせん、私弱いですわぁ・・・
打たれて打たれてそして、びくともしない
鋼になれる日まで、あと幾日?
でも、悩みなんてないなぁ~なんて思って過ごしていたときよりも
きっと生きてる感はあるかな?

ラブジェネ始まってたのに
今日やっと見られた♪
拓哉君もきっといっぱい悩んだり、苦しんだりしてきたはず・・・
それを微塵も感じさせないあの人を
やっぱり尊敬しちゃう・・・
一歩でも拓哉君に近づけるよう頑張んべ☆

いつ更新されるかわからんようになったけど
それでも少しでも前向きに復帰に向けて気持ちを高めて行きます!

拍手ありがとう☆
みんな頑張ろうぜぃ!
