猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歴史的和解?笑

うたばん

嵐が登場する回はほんと大好き☆
中居君がどもりながら謝る姿がかわいい☆
嵐も大好きなんで
大野君も主役が決まっていい感じだし
松潤もやっぱかっこいい☆
道明寺は実に」はまり役だったなぁ
台湾の「流星学園」の道明寺もよかったけど
つくし役があんまりピンと来なかったからか
松潤の道明寺のほうが好きかな
ちょっとファンクラブも考えたりして・・・
ライブに行ってみたいんだよねぇ・・・
ちょっと前にはカトゥーンが広島に来てたみたいで
やっぱ地元に来てくれるなら行ってみたいなぁと思ったけど・・
SMAPにいけなくなるのはイヤだし・・・
それにしても青い封筒・・・
どうしちゃったのかしら?

今見たい映画が目白押し・・・
「花男F」
「奇跡のシンフォニー」
「インディ・ジョーンズ」
「山のあなた」(・・・まだいけてない人)
でも、休みがない・・・
あっても学校行事とか・・・
日曜映画に行かせてくれないかなぁ・・・(パパ厳しいし・・・泣)

昨日「花男」37巻が出たのでさっそく購入
もう終わっちゃうのかなこれで?
ちゃんと結婚するところまで見ていたいなぁ
花沢類がちゃんと新しい恋を見つけて幸せになるところも
見ていたい
あ~早く映画見たい!!!

そういや「心霊探偵八雲」文庫2巻が出るんだった!
面白いからぜひ読んでみてね☆
ハードカバーだとお高いけど文庫なら手頃だし・・・

いつもながら支離滅裂だけど
大好きなSMAPと本を堪能できるよう
頑張ってるんで!
明日はMAX忙しいんで
寝ます!
おやスマ☆

この記事のみを表示する三味線SMAPかっこええ~☆

拓哉くん

あまりのかっこよさに胸が締め付けられたよぉ~☆
障子に映る5人の影・・・
胸を揺さぶる三味線の音・・・
そこに障子の裏から5人の武士が登場~って感じ
なんてかっこいい~!
これはもう堪らない!
三味線の音だけに合わせて踊る5人
これは最高の演出じゃないですか!
『ダイナマイト』という選曲も良かったよね?
今も感動が冷めやらないわ・・・

あ~ライブ行きてぇ~~~~!!!


流鏑馬の「い」を決めた拓哉君のあの凛々しいお顔
やっぱ一生この人について行こうと思いました!

「パキューム」
うちのお友達のめいが「のっち」だから
吾郎ちゃんが演じてたのがそうなんだろうなぁ
先週といいスマスマにパロディで取り上げられるってどんだけぇ~だよ
売れないときから知ってた私としてはただただビックリだぁ~!

先週のスマスマでの共演も
のっちがキャプテンの隣に座ってたり
横で踊る姿を見て
うらやまシィ~とぎゃ~ぎゃ~の私・・・
一方、友達は福山雅治の大ファンだから
なんの感動もないらしいぃ・・・
どうしてぇ~~~~
ありえんでぇ~!(ゼィゼィ)


『CHANGE』
切なかった
私が変わりにそばにいてあげたいと思ったのは
私だけじゃないはず!
はぁ~でも私は政治おんち・・・
総理・・・どこにお隠れに?
負けないで欲しい
お願い・・・(泣)


それと・・・
そろそろ復活しようかなぁ~と
(ってしてるやろ→一人突っ込み)
仕事にも慣れてきたし(一番危ない時期か!)
なんとか生活が落ち着いてきたので!

というわけで
これからまたよろしこ~☆

こっから先は息子のことなんで興味のあるかたどうぞ!

この記事のみを表示するえ~!!!予定ってやっぱ♪

拓哉くん

お休みなんだけど~
出てきたくなるよ(笑)
先週に引き続き意味深なお言葉・・・
キャプテン~!
まじ頼みますよぅ

最近ね毎日の様にスケジュール帳とにらめっこ!
今の職場
お休みの希望を3日しか出せないのぅぅぅ
だから月によっては
無理な月も出てきてしまう状態
まぁいざとなったら店長に泣きを入れるか・・・

ライブのために仕事始めてここも休んで
結局ライブにいけなかったら洒落にならんってね!

まずは幸せの~青い封筒
早~く恋いよぅ

この記事のみを表示するありがとう!私は元気です?(笑)

徒然なるままに

たくさんの方々から励ましのコメント頂いて恐縮しております・・・

私事でご心配おかけしてしまって申し訳ないです!

とりあえず生活リズムが乗るまでの休養ですので・・・

それと・・・超ビックリなんですけど~!

Tさん!

いらして頂いてたなんて超光栄なんですけど!

私も頑張って毎日を生きたいと思います!

キャプテンのように「ENJOY」できる人間になれるように!

もうぜひお近づきになりたいのでメールフォームから連絡くださいませ~♪

ここで出会ったクルー達みんな超歓迎ですよぅ!

これは復活した際には何かしら企画せねばと

胸躍らせております!

調子に乗りすぎ?(笑)

一体ここで何人のクルーと出会ったことか!

船長もビックリでしょう~☆


あら?休養は???

致します!

まずはお礼までと~出てきた始末でありまして・・・

明日からまたハードな日々です・・・

ちょいブルー・・・

いえ、楽しみます(笑)

それでは皆様も楽しんで☆
