猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝倉総理ありがとう☆

拓哉くん

感動的な20分でした!

朝倉総理の言霊がすぅ~っと心に染みいるのを感じました

政治は自分のことと心から思える、そんなお話でした

それにしても・・・

セリフ全部覚えていたのでしょうか?

とにかく驚きでした

「HERO」の中井さん越えた!

拓哉君が総理になってくれたらなぁと

思わずにいられなかったけど

ライブできなくなるのは困るので

朝倉総理の心を引き継ぐ方が現れないか

しかと政治を見守ろうかと思います!


まずは明日の日本を背負って頂くために

子育て頑張るべ!

今日も息子は頑張った!

ちびサンジの呼び方ももうやめようか

「シバトラ」ならぬ「タカトラ」で♪

彼のオールブルーはまだ遠いけど

でも、そこに向かって頑張る姿はやっぱり眩しいわ☆

PS:放置ブログになりつつあるのに
  来てくださってる方々、ありがとうございます☆
  私のマイペースってどんだけ~ですね!
  ぼちぼちすすめます!ハイ!
  ごめんなさい・・・

この記事のみを表示するあちゃ~!

徒然なるままに

復帰といいつつ何日あいたのでしょう?
いろいろ人間関係で悩んでおりました
おかげで2キロ痩せました・・・
ウエスト久々くびれた?(笑)

もう解決しました・・・
大人だから・・・
忘れることにしました・・・
相手の気分に振り回されないように
強くならなくては
世間って勉強になります

今日ワッツだね♪
献立見てないや・・・
最近ワッツの拓哉くんの声を聞きつつ
寝てしまうことが多い(反省)
今夜もまじやばです
明日半端なく忙しい!
寝なくてはと思う
でも、「魔王」見たいし・・・

矛盾だらけの人生だぁ~!

こんな私を見捨てないでいてくれる
皆様どうもありがとう☆

ここで「王様の耳はロバの耳~」と叫びたくないので
気分↑↑の時に出てきます!

一体私はなんのために働き始めたのか・・・
なにかがおかしくなり始めてる気も・・・

これもみんな「青い封筒」が来ないから?
一体いつ?
寂しいっす!

でも。きっと
信じてる!
