猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう☆

徒然なるままに

次々に励ましのメッセージありがとう!
精神的なダメージが大きかったせいか
あの後原因不明の腹痛で2日間寝込んでしまいました・・・
お腹が痛くて苦しい時に次々に届くメッセージが
とてもうれしかったです!
ライブは絶対行きます!
たった一回でも・・・

さて、今からうたばん500回記念が始まります
では、お楽しみ☆

この記事のみを表示するSMAPLIVE決定!!!

SMAP

やっと、やっと発表がありましたね♪
ちょっと前から噂や拓哉君の意味深な言動から
あるな!とは思っていましたが・・・

正直私は手放しで喜べない日程・・・
今発表されているだけでは絶対に行けない!

9月のシフトがでていないので計画はたてられない
11月は23,30日とダンスの発表会があってとても行けそうもない
札幌は小学校の行事で無理・・・
福岡に車で行って、その日のうちに帰るか・・・
なんのために働き始めたのか正直・・・泣
今調整中の大阪と京セラに期待しよ・・・

テンション低くてごめん

この記事のみを表示する中居君、お誕生日おめでとう☆

中居くん

今日から36歳ですね!
幾つになっても笑顔のかわいい人だなぁ!
これからもSMAPをお願いしますね!
大活躍の一年でありますように
それから、ライブもよろしこです☆

あれから2年経ちましたよぉ~
中居君の前で、ライブでみんなでお祝いしてから・・・
今年こそはと思っておりましたけども・・・
寂しいです
あの空間を味わってしまったら・・・
あの照れまくっていた中居君の顔
心に焼き付いてます・・・

この記事のみを表示する今日はお休み!

徒然なるままに

今日は仕事は休みで家での~んびり!
本当は出かけたい気持ちもあるんだけど
試作中の娘の衣装も気になるし
なんてたって、北島選手の決勝と柔道の鈴木選手が登場だから
気になって出かける気持ちもそげちゃう
連日女子柔道が2連覇してて
毎日我が家は大盛り上がり☆
一本取る柔道を見せてくれてこれぞ「柔道」☆
それにしても親子鷹の選手が多いこと!
我が家の親子鷹も朝から走って、打ち込みして
朝からなんやら熱いですわぁ~
やっぱ環境というものはでかいんでしょうねぇ・・・
さ~てもうすぐ北島選手の決勝です!
TVの前で応援してますねぇ~☆

この記事のみを表示するフラゲ完了☆

SMAP

『この瞬間、きっと夢じゃない』
今フラゲしてきました♪
店に入ったとたん、新曲が流れてきて超HAPPY☆

うちのちびサンジが
この曲の内容の瞬間を味わえるようになって欲しいなぁ
とついつい思ってしまう・・・
うちの男どもの中にはしっかりこの後の予定がたってるようで(苦笑)
母は一歩後ろで応援するのみ
ただ小5にして
上腕二頭筋がきれいなのよぉ~
逆三の上半身だし♪
なんと!我が子ながらすばらしいぃ~☆
贅肉ないしねぇ~!

『TVガイド』でキャプテンがオリンピックでは
柔道を応援したいと!
嬉しかったなぁ~☆
世界柔道は本来の柔道とはちょっと違う方向に行ってるようで
寂しいけど
うちのサンジ殿には一本取る柔道を目指していってほしいなぁ!

今TVでは「広陵X横浜」してます!
雄ちゃんの出身の横浜と・・・
応援しにくいけど、でも・・・
広陵頑張れぇ~!!!

この記事のみを表示する今日は盆踊り

徒然なるままに

今日は町内の盆踊りでした!
子供の付き添いでいきました
今年初めての花火をみました
きれいでした
明日も頑張ろうと思いました
もう眠いっす

平岡選手、谷選手残念でした
実力だけでは勝ち進めない世界ですね
うちのちびサンジ殿は厳しい世界に挑んでいくのかどうか?
毎朝ダンベル持って神社の階段をダッシュしてます
母はもう敵いません
逞しいっす
嬉しいっす
もうバカって言われたから幼稚園行かないって泣いた面影はないです
母は置いて行かれないように頑張ります
最近キャプテンよりうちの息子が光って見える
親バカです(ゴメ~ン)

でもキャプテン愛は永遠だからねぇ~☆

この記事のみを表示する中居君の髪がぁ~!

中居くん

久々登場がこのお題・・・(笑)
結構伸びてたんだね
襟足がまだ刈り込みだったので
あんなに伸びてるとは思ってなかったよぉ~
日焼けしてなんかかっこいい☆

昨日のオリンピックの開会式きれいだったね!
見入ってしまったよ!
目は開会式
耳はワッツ♪
ちゃ~んと聞いてますよぉ~
掲示Bには全く投稿する気力が沸いてこないけど・・・
気持ちに元気がないみたい・・・
もう復活できないだろうなぁ~
船長に忘れられただろうし・・・
何で仕事なんか始めちゃったんだろう・・・
なんとかいい方向に持って行きたいんだけどなぁ~
娘の発表会の衣装作りも始まって
余裕ナイ生活・・・

愚痴っちゃいけないんだけどなぁ~
ごめんねぇ~

青い封筒届いても
ライブにいけそうもない(泣)
どうしたらいいんだろう?

痩せる以外に悩みのなかった私に悩みが尽きない(苦悶)

とりあえず
平岡選手頑張れぇ~!!!
楽しみだなぁ~
さっき日本のホープとまでTVで言われてたよぉ~
先輩の佐々木くん(近大福山時代の先輩)、野村選手を破って
出場だから
いい試合を見せてくださいねぇ☆
後輩の出場にうちのだんなは落ち着きないっすよ~(笑)
中居君、平岡選手の応援頼みますぅ!
