猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大阪チケ届きましたぁ~♪

ライブ

昨日?なんか忙しすぎてもうわかんなくなった・・・
昨日の日曜日、出先から家に帰って
ソファにどっこらしょっとすわったら、目の前に青い封筒が!
ふぇ?
不意をつかれた・・・
いつ届いてたんだろう?
届き始めてるらしいと連絡をもらったばかりだったけど
日曜だし、地方だしで
月曜に届く物と・・・
んなことどうでもよい・・・
一気に緊張!
とにかく申し込んだときからポジティブなことしかイメージしてなくて
前みたいに花道前のイメージしか浮かべてなかったけど
でも、封筒を開けるの怖かったぁ~
だって、一緒に行くスマ友さんに天井席では申し訳ない。。。


で、おそるおそるめくってみたら・・・

アリーナの文字が飛び込んできて。。。

一気にほっとした!
埋もれ席かもしれんけど
でも、ほんと良かったよぉ~
大阪あたっただけでも感謝せんといけんのにね・・・
申し訳ない!

一緒に行くスマともさん達にメールさせてもらったり
他のスマ友さんに連絡したりして
教えてもらって
だいたい席のイメージが想像できました

トロッコが近くで止まってくれるみたい?

でも、これで一気にテンションあがってきましたよぉ~♪

うちわをはよ作らんと!
頭の中ではできあがってるんだけど
他にまず仕上げなきゃいけないものがある・・・
娘のバレエの衣装・・・
一気に今日だいたい仕上げました!
明後日のお休みから制作開始です♪
構想はばっちしです♪
アイデア浮かびすぎて困るぐらいで!
うちー1グランプリもあるんやね♪
船長~ナイスなうちわで☆
あんなんみたらちょっと挫けそうやわぁ~(笑)


この記事のみを表示するライブスタート☆

ライブ

18:00になりましたぁ~!
一体今東京ドームはどうなってるのでしょうか?
今日はもう仕事どころではありませんでした・・・
飛んで行きたい・・・
18:00にアルバムスタートして聞いてます・・・
せめてせめて・・・
さっきチラリとステージ情報頂きました・・・
ひぇぇぇ~☆
こりゃアリーナの席はおいしすぎぃ~!
もうそりゃあなた(笑)
アルバム『s.m.a.p』
すごいですよね!
もうアイドルじゃぁないっすよ?笑
早くモダ~ンなスマさん達に会いたいんだけどぉ~
今頃超沸いてるんだろうなぁドーム・・・
大阪あと2週間!
我慢だぁ~!

この記事のみを表示するすっかり!

ライブ

大阪のスマ友さんにお世話になってしまっております!
この場をお借りして
ありがと~う
大阪のような都会は不慣れな物で
不安一杯だったのですが
宿泊場所もあちらについての予定もすっかりお願いしてる状態で・・・
おんぶに抱っこ状態・・・
まじ助かります


さ~て今日は昨日の運動会に続き
息子・トラの試合でして
またまた弁当作って応援に~
結果はまぁ~善戦したとしておきましょう~(汗)
明日はダンスで練習もしておかなきゃならないのに
眠くて眠くて
信じられないほど昼寝してしまいました・・・
そのせいか今は目が覚めて(笑)
メールのお返事できてないスマ友様~
もう遅いので朝一でお返事しま~す!(ごめんなさい)

お肌のためにコラーゲン飲んだけど
早く寝なきゃ意味がねぇ
やっぱ10時~2時の睡眠は大事らしい~
やばぁ~!
では、今から毛穴引き締めパックをして寝ます(笑)

この記事のみを表示する超うれしい~☆

拓哉くん

なんか続けざまに嬉しいことが!
なんと久々掲示Bに乗船できてましたぁ~
ありえな~い!
ほんと嬉しくて泣けてきます・・・
あのメッセージは船長宛に送ったものなんですけど、
見事に編集されて乗ってますね♪
仕事を始める前に乗船したきりだから・・・5ヶ月ぶり?
覚えていてくれたのでしょうか?
これを契機にまた頑張ろうと思えてきましたよ♪
船長~本当にありがとう☆
まだまだ頑張るよ!

この記事のみを表示するやったぁ~!大阪当選だぁ~☆

SMAP

やりました!
やっとまともなものに当たった!(笑)
10月9日京セラドーム
行ってきます!
大阪のスマ友さんと無事にご一緒できそうで嬉しいです☆
でも、大阪かなりの激戦だったようですね・・・
先日手作りうちわの道具をハンズで買ってきたし
服も買ってきましたよぉ~♪
当たると信じてたぁ~☆
ドクロの黒Tとサングラス模様の入った上衣~!
かなりかわいいんですわぁ~♪
あと、これに合う帽子を探しに行ってこようかと♪
チケをGETできたということは拓哉くんに会えるということだよねぇ
今しみじみとその事実に酔ってます♪
泣きながら一緒に振りをした「世界に一つだけの花」
至近距離はあの時の拓哉君が最後・・・
会いに行ける・・・
幸せすぎて泣けてくる・・・

あとは福岡!
いつ発表だっけ?

この記事のみを表示するジュリアナ・・・

スマスマ

なんかいろいろあったけど~
今日のスマスマ・・・
最後のジュリアナに持ってかれた感じだわ~♪
なんかめちゃかっこいい拓哉氏・・・
なんか一番目が生き生きしてましたよぉ~(笑)
荒木師匠もしっかりいるし(笑)
囲まれて困ったような中居君もかわいいし♪
ああいう感じのスマさんたちすごく好きだなぁ~☆

ビストロのお客様・・・
拓哉君のキスを奪っていった・・・
なんかヤキモチも焼く気にならず・・・
でもおばさま達に狙われる率高すぎ~
やっぱいい気しないっす!

ん~目の前でもらった拓哉君の投げキッス思い出しながら寝よ~っと!
でも、もう一回ジュリアナリピしよ~♪

PS:おなかま様方~
  昨日の集会楽しかったッス♪
  また~よろしこッス☆

この記事のみを表示するSMAPデビュー記念日めでたい☆

SMAP

今日SMAPデビュー記念日です!
私日付が変わった時から一人勘違いしてるのかと
焦ってました・・・
掲示Bにコメント上がってこないし
そこんところに触れてるところにぶつからないし・・・
え?私思い違いしてる?
あ~良かった!
違う惑星に来たのかと・・・(アホ!)

今日という日に感謝!
ただただこの命ある限りSMAPと共に・・・

たくさんたくさんむぎゅ~したい!(笑)
これからもずぅ~っとずぅ~っと大好きだぁ!!!

この記事のみを表示する久々!

徒然なるままに

今ですねぇ
仕事初めて始めてじゃないかってくらい
ゆっくりとPCの前に座ってます・・・
最近はPCの電源いれることすらできてなかったのに・・・
やっぱライブに行く!って決心を固めたからでしょうか?
ダンス仲間からはSMAPに関しては行動が早いし
なにやら賢くなるとか?チクチク言われ・・・
(なんじゃそれ?)
仕事を始める前は私の生活7割はSMAPが占めてるんじゃないかと
思ってたけど、今はそこのところを仕事が占めてしまって
なんか調子が悪かった!
なんか自分じゃナイよなぁ~って
生活にENJOYって感じが抜けちゃった感じ?
一杯一杯で溺死寸前って感じ

でも、今はうちわをどう作るかって頭の中ぐ~るぐる♪
もちろん「ワッツ海賊団」ですぜぃ!
ラメでキラキラさせて~♪
いやはや楽しみ☆

さて、今からベルマークの仕分けです・・
めんど~(クラス役員なんですわ)
しのぶさんもすることあるのかしらぁ~(笑)

明日もダンスだしぃ~
寝る前に練習しとこ!
練習不足すぎて仲間の視線が辛い!(許してぇ~)
今度はセンス持って踊るんだわさ・・・
(ジュリアナか!)
昨日は練習中にセンス飛ばしちゃったもんなぁ(汗)
足の前後開脚とかあるし・・・
股が裂けるって!
なんかやばすぎるわ・・・
せば!ベルマークの仕分けして練習して寝るとします・・
一体何時になるんだろう・・・

そうそう今寝る前にコラーゲン飲んで寝てるんですよぉ
ライブのためお肌プルプルに♪
結果のほどは会ったときにご判断を~(笑)

この記事のみを表示する青い封筒到着&振込完了☆

SMAP

なにやら土曜日には青い封筒が届き始めてたんですね!
うちでは今日到着でした~!
ちょっとあせってしまって・・・
今日はダンスがあったので
青い封筒を待ちかまえておれず・・・
ダンスの後に衣装の生地を買いにいかなくてはならず
どうしようかと思ったけど
今日は何よりも振込を優先したかったので
ダンスの後速攻家に帰ってみたら
来てたぁ~♪青い封筒~☆
君が届くのを待って待って待ち続けてたんだよぉ~☆
師匠との待ち合わせのわずかな時間で振込して
一安心です!
一応大阪最終日&福岡初日希望で☆
一日も行けないかも~と嘆いてたのにね・・・(苦笑)
仕事やめてでもとある意味開き直ったので!
さて、福岡初日、拓哉君の誕生日に一番近い日で
激戦でしょうか?
平日だけどどうかな?
私も翌朝一番の新幹線で帰る予定です。
そのまま仕事する予定だけどねぇ・・・
とりあえずチケットが当たらないと行けないので!
神様~お願い☆
このために頑張ってきた!
SMAPに拓哉君に会いたい!
