猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今夜のスマスマは!

スマスマ

耳元で羽がピコピコ拓哉くん
ライブでは赤だったけどなぁ~
なんてかわいいんだぁ~
踊るスマさんたちはかっこいいし、かわいいしで
大好物
あと、終わりにさぁ
5人ならんでヤンキー座りで見上げるの、めちゃかわいいし
そこだけ見ていたい☆
そんな事を言ってる場合じゃないほど
追いつめられているのだけど・・・
スマさんたちは心のオアシスだよぉ~
さ~て今夜は何時に寝られんだろ
船長~久々遊んで欲しいかも
あの毒舌はある意味癒しか(笑)

この記事のみを表示するありがとう〓

拓哉くん

20081024191656
素敵な贈り物が届きました〓〓
食べるのがもったいないです〓
スマ友さん、ありがとう〓〓〓

あと素敵なメールを下さったスマ友さん、ありがとう〓〓〓

あと素敵な情報をくれたスマ友さん、ありがとう〓〓〓

たくさんの方に支えられてます〓

私は幸せものですね〓

私も何かしら役に立てられたらと思うのに…

感謝しかできない私…

みんな愛してます〓〓〓

今夜はワッツと広島では「君を忘れない」が放送されます〓

明日は激務なんで録画して寝ます〓

でも今からまずダンスのレッスンだぁ〓

この記事のみを表示するなんなのぉ~!激戦福岡!

ライブ

朝起きてすぐに電話した・・・

まことに残念ですが・・・

イヤな予感ってあたるもんね(泣)

頭真っ白さ・・・

速攻地元の連れにメールした

最後の頼みの綱☆

したら当選してたよぉ~☆って・・・

でも、でも、もっと複雑

私がはずれちゃったから

いつも一緒に行くダンスの師匠親子を連れて行けない・・・

私はいいよって言われても

外れちゃった私は申し訳なくて・・・

私が辞退したところで誰か置いていかなきゃならなくて

どうしたって、どうにもならなくて

今日一日ブルーだよ

スマ友さんたちもみんな外れちゃったみたい

福岡初日

やっぱり拓哉君の誕生日一番近い日

激戦だったね

ここまでとは・・・

私の込めた念が足りなかったな

大阪は大丈夫って予感はあったけど

福岡はなんか変な感じがしてたもの・・・

行けたとしても、すっきりしない

スマともさんに変わってお願いです!
チケ譲って下さる方いませんでしょうか?
誠心誠意をもって対応させて頂きます!
チケ待ってるスマ友さんに変わって私が
責任を持って対応させて頂きます!
メールフオームからよろしこです☆
福岡初日か最終日です!
何枚でもお願いします!

この記事のみを表示する祭の後・・・

ライブ

昨日は家に帰って初のだんなとの顔合わせ・・・
非常に気まずい物でした・・・
福岡行きが怪しい・・・
でも、行くけど!

で。生スマ効果☆
体重計見てびっくらこいた!
久々見た数字☆ヤッタァ~♪
ライブ後に一緒にスマ友さんと居酒屋行って
飲んで、どて焼き食べて
今日の分チャラになったかなぁ~と思ってたけど
半端ないよ、生スマさん達☆
やっぱ、ね、すごいよね♪
毎日会ってたら、私すごいことに(爆)

昨日のワッツ♪
茶道してるって?
きゃ~☆
想像しただけでもうダメ(笑)
「お手前頂戴したします」とか言っちゃッてんの?
大学時代、勉強より茶道に夢中になってた私・・・
陶芸もしたし、そういや箏曲部にもいたわ!
そういう和の世界にいる拓哉君が
たまらなく見たい☆
スマスマで茶道やっちゃってくださ~い!

さて、今日はスマステだね!
凛々しい慎吾君TV初お披露目☆
期待しちゃって!
大人の男って感じでかっこいい~よ♪

せば~!
明日も仕事だぁ~!
頑張るべ!
そういや、今日仕事で「なんか色っぽくない?」
って言われた!
これも生スマ効果?(爆)

この記事のみを表示する大阪最終日☆

ライブ

先ほど広島に帰ってきました!
夕べは3時間しか寝てないんで、頭がぼ~っと・・・

「この瞬間、きっと夢じゃない」って
時間を過ごせて最高に幸せでした☆

この度お世話になったスマ友さん方ありがとう~☆

レポってほどのものではないですが
感想いきま~す!

ネタばれ含まれると思うので
おイヤな方はここでスト~ップ!

この記事のみを表示するいよいよだよぉヾ(^▽^)ノ

拓哉くん

3時間半楽しみまーす

この記事のみを表示する京セラドーム

拓哉くん

20081009155552
20081009155550


あ~びっくり!
文章消えてるし・・・
なんて書いたのかも忘れましたが・・・
後学のためにこのまま残しとこ(笑)

この記事のみを表示するいよいよ大阪ライブに参戦☆

ライブ

いよいよ今日となりました!
後もう少しで家を出発します!
さっき、子供達が学校に行きました!
帰ってきても私がいないのが寂しいようで
申し訳なくて・・・
年に?一度?の我が儘を許してね(泣)

更新が止まっていたのは
だんな様のご機嫌を損ねないよう
ピリピリしてたせいで・・・
ここまできて反対されたらと気が気でなかった!
でも、私がいなくても大丈夫なように
根回しも準備も整って
心おきなく出かけられます!
大阪ではスマ友さんにお世話をおかけすることになりますが
どうぞよろしこです!
今日初対面のスマ友さんもどうぞよろしこ☆

レポなんてたいそうなことはできないと思いますが
終わったらゆっくり感想を書きたいと思います!

もうすぐ拓哉くんに会える!
SMAPに会えるんだなぁ~☆
泣きそう~!
せば、いってきま~す☆

この記事のみを表示するなんでよぉ~!

ライブ

今日は東京最終公演☆
スマ友さんから終わってすぐに
ダブルアンコだったよとメール頂きました!(ありがとう☆)
これはぜひDVDで拝見したい♪
生で見たかったけど(泣)

東京が終わりいよいよ大阪!
気分も乗ってキタァ~・・・
うちわ張り切って作らなきゃと
思ってるところに水を差す奴(だんな)
「明日仕事休みだからぁ♪」
「げ!」
うちわ作れんじゃん・・・
絶対無理!
私の仕事の時に休めよと(毒吐く妻)
いえいえ、気に入らないのにライブに行くことを
見逃してくれてる優しいだんな様です!

とりあえず明日は仕事休みだし
ダンスのレッスンもあるし・・・
うちわは。。。こっそりどこかで時間と場所見つけて
作ろう!
最近は分身の術で私が何人か欲しいと切に思ってしまふ・・・
うん。きっと私は充実してるのだぁ~な!
これもきっとスマさんたちのおかげだぁ~♪

さて、今日もコラーゲン飲んで寝ます
おやスマ☆

