猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今は!

徒然なるままに

超ご無沙汰しております!
福岡ライブが終わり、もう一週間以上たつんですねぇ・・・
いつも間にか名古屋も終わり・・・
福岡から帰って、チャンネルを自分の舞台に切り替えちゃって
そちらに集中していて
ここに出てくる間がなく・・・
コメント頂いてるのに申し訳ないです・・・
明後日、本番が終わりますんで
それからゆっくり返事させてくださいね!
今日も仕事終わってすぐ、本番の舞台の場当たりに行き
すぐさまレッスン・・・
ワッツぎりぎりに家に帰り着き・・・
今倒れそうに眠いっZZZ

最近地元広島のテレビに中居君登場してます
もち貝の番宣ですよ!
昨日はちょい出て
「トンカツは女の子より好きですもん」と言ってました・・・
さて、この続きは来週~とのこと・・・
う~貝・・・
まだ見に行く時間がないです・・・
たぶん12月の上旬まで無理だなぁ

本番は誰一人欠けても成立しないんで
体調管理をしっかりと!
明日は仕事休み頂いたんで
ゆっくり寝て、またレッスン・・・です
本番はめー一杯楽しむぞい☆

この記事のみを表示するさて、レポなりと♪

ライブ

先ほど、家のほうに帰って来ました・・・
ヤフードームの前を通って帰るの寂しくて寂しくて・・・
夕べは興奮してよく寝られなかったし・・・
とにかく最高でございました☆
福岡で久々会えたスマ友さんがた、ありがとうございました!
ライブ後寒い中、寒さなんか吹っ飛ばす勢いで
話せてほんと楽しかったよ♪
念願叶って一緒に「キャプテン」って叫べて嬉しかったよ、みずねぇ☆
席がまずね、予想以上でしたので席に座ってまず唖然!
横花道前から5列目☆
2年前ほどではないけれど、でも、席の横が柵で大きく通路をとってるところ
だったので、
直接なんの邪魔もなく横花道をくるメンバーを見ることができるっていう感じで!
連れは涙を流しておりました・・・

ここからはネタバレを含み増すんで
それでもいいわ♪って方どうぞ~

この記事のみを表示するライブ終了〓

拓哉くん

最高のライブが終わりました〓
久々にブロ友さんたちにも無事会えて最高〓
テンションチョモランマァヾ(^▽^)ノ
キャプテンの好きな赤ワインを飲みつつ、たまにすぐそこに見えるシーホークを眺めて、あそこにSMAPがとまってるのねぇなんて思ったりして(#^.^#)
席は思った以上に最高でした〓
むちゃ近いし、ミラクルは拓哉さんにはなかったけど、つよぽん率高くて、今日はやばかった(-_☆)
心臓鷲掴みされたり、お手ふりありの目会いまくりの、中居くんには見てもらえたかなぁ〓
キャプテンに関しては、キャプテンと叫びすぎて嫌煙されちゃった感も(>_<)
だってすぐそこに拓哉くんがぁ(〃▽〃)
今日は一塁にたくさん拓哉くん来てくれたし♪
なのにミラクル起こせず残念無念(T^T)
詳しくは明日帰ってレポします!
せばぁ~
シーホークの最上階、大画面でテレビ見TELっぽいんだけどぉ、誰かなぁ…

この記事のみを表示するいよいよ明日だぁ~!

ライブ

気がつけば、いよいよ待ち合わせが明日!
いや、どうしよ!
心の準備がぁ~
ここまで来るのにいろいろありすぎて
毎日何かとそれらを裁いて行くって感じで
正直、ライブに行ってる場合じゃないほどなんだけど
次に回すとか、またがあるとかそういう風にはできない!
いけるときに行っておかないと絶対に後悔するし
SMAPのことでこれ以上後悔とかしたくないし・・・
だから明日のためにできる限りのことはして
出かけたい
いよいよまた明日拓哉くんに会えるんだね!
神様~お願い!
無事に福岡に行かれますように☆
あちらでもしお会いできる方がいましたら
連絡下さいね!
2時にはドームにいる予定♪
いよもうどうしよ!
まじ緊張してきたよぉ~!
とりあえず・・・
今日仕事と衣装作りとダンスのレッスンと明日の夕食作りと掃除と
うちわ作りをこなして。。。
うぃ~時間が欲しいぃ・・・
まずは寝ないとね♪
おやスマ☆

PS:船長~久々投稿して乗船させてくれてマンゲタク☆
   早く木村マンに会いたいわ♪

この記事のみを表示するめでたい☆めでたい☆めでたい☆

拓哉くん

今日は一年ですご~く素敵な日
拓哉君が生まれた素敵な日
生まれすぐに看護婦さんにおしっこかけたちゃったんだっけ?
拓哉君が産声をあげてくれたおかげで
私の人生っていうかもうすごい数の人の人生を
ばら色にしちゃってる
すごい人
大好きな人
今日は拓哉君がこの世にいてくれることに感謝して過ごしたいな
今日はケーキを買ってお祝いしよ♪
拓哉君、本当に生まれてきてくれてありがとう☆
そして、これからもず~っと私たちの前にいてね!

お誕生日おめでとう

この記事のみを表示するチケが届いたよ♪

ライブ

今日友人からメールが届きました!
チケットが届いたよぉ~♪と
なんと!Cの15
前の大阪より近い?
横花道前ブロックかな?
この友人私に神席を与えてくれたまさに神のような友人で!
また近い席を当ててくれました
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
今日福岡ドーム近くにホテルを予約し
高速バスも決めて、いよいよという感じです
あとうちわをまた一から作り直さなくては!
おめでとうとうちわで作りたい!
行けない方が多い中、精一杯お祝いしてきたいと
思います!
なんかごめんなさい~!

この記事のみを表示する# チケ

拓哉くん

この記事のみを表示するやっぱかわいい♪

スマスマ

コメントを頂いているのに滅多に登場しなくて
ごめんなさい!
時間が欲しいぃ~と切に思っている管理人でございます・・・
時間は作るもんですけど、
今は迫り来るダンスの発表会と仕事のことで頭ん中一杯でございます・・・
そんな中癒しはやっぱスマさんたちで
先ほどのスマスマでた~っぷり癒していただきました!
今日は「はじまりのうた」だったんですねぇ~
あの見上げる5人組
なんでござんしょ☆
なんともかわいくてかわいくて
そこだけじぃ~っと見つめていたい☆
このまっま夢の中へぇ~GO!
返事は明日させて下さい!
そういや明日試写会で中居君広島に来るんじゃなかろうか・・・
スマ友さんに情報頂いて応募しましたが
見事落選したな・・・(泣)
こうなったら広島空港か・・・
明日の夕方の地元のニュースも要チェックだな!
明日休みで良かったぁ~☆

今月の福岡初日行くべきかどうか地元の友が悩んでしまって
わたしまでもどうしようかと悩んだけど
やっぱ、スマさんに会いたいので
絶対に行く!と決心しました!
なんのために頑張ってきたのかわかんなくなるもの
信念を曲げず!よ!
