猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する閉鎖のお知らせ

徒然なるままに

突然の宣言ごめんなさい!
なかなか更新もできず、このままずるずるといるのもどうかと
考え、いったんここで閉鎖することとしました!
お仲間の方々にもなんの事前通知もなく
申し訳ないです・・・
ここで得たたくさんのお仲間!
まじ宝物☆です!
掲示Bと同じ名前でここを始めるのを躊躇したのですが
思い切って、同じ名前で始めたところ
気になっていた方々から次々とコメントをもらえるようになり
お友達になれたこと、ほんとにまか不思議でした(笑)
奇跡的な出会いに感謝!
ほんと奇跡だったなぁ~!
プライベートでもお会いできたりして
楽しい時間を持つことができて最高☆
テンションチョモランマァ~☆
みんな大好きだよ~!
ありがとう☆
これからもプライベートでも仲良くして下さい!
ほんとまじでお願い☆
またブログのほうとかにも遊びにいきますんで!
メールもしますし・・・
これからもよろしこ!ってことで!

あと・・・年賀状~!
明日作るんで、遅くなります!
ごめんなさい~!
こいつはぁ~!って怒らないでねぇ~!

んでは!
また会う日までぇ~~~???(笑)

たくさんの愛と感謝をこめてぇ~!
よいお年をぉ~!

この記事のみを表示するclean!clean!(笑)

WHAT'S UP SMAP

ヘアアイロンでクリクリかぁ~!
湯船にざぶ~んて見たいんですけど~笑
っていうか夜の拓哉さん見たい!好きぃ~!!!
一晩の火遊びじゃないじゃないですかぁ~
今夜のMステはぁ~???
MTVを二度見したんだぁ~


さんまさん
目も見ず、拓哉君に気づかない
木村か!ってさんまさん(笑)
本番始める瞬間にやっとわかるってねぇ
そんだけ生見ても違う印象な訳か
「CHANGE」の特別編?映画化?
その可能性は今の政府の支持率より低いって
低すぎやろう~(悲)

一夜限りのクリクリヘアーじゃないのにぃ
あれは恥ずかしかったなぁ~ってかわいい☆
警備員さんを納得させるには
「木村拓哉です」だったわけなのねぇ~
実は謙虚だったんですよぉ
危機を感じたら(笑)
ただ窓を開けて、グラサン外して、相手の目を見る。。。て気絶しそう~
そんな場面に会いたい!
警備員になるか!笑

でも、目が違う!っておばちゃ~ん!
結構ショックな拓哉さん(笑)

ここで、やっぱマドンナだね!
この一年はこれ「CHANGE」だね!

私も拓哉君とメールしたぃ~!

一番テンションが上がったことは?
テンション上がる仕事って何ぃ~
みんなで上がるチョモランマァ☆
気になる!気になる!
年が越せねぇ~
恥ずかしいのは
福岡で歌詞がすっとんだ
剛君の
「オレンジちゃんと歌おうね」って
プライベートでパンク初体験
ツクツクツクツクって?
ど真ん中にボルトってねぇ~
近くのガソリンスタンドでパンク修理
親指くらいの穴って、びっくらだぁ~
そのガソリンスタンドで働きたいし(笑)
タイヤ館
海帰りの出来事な訳ね・・・
うちもタイヤ館でこないだタイヤ買ったよぉ~
タイヤ館の宣伝か?笑

そう!紅白!
え~CM、何の何の~???
おぉ~ニッカンスポーツ主演男優賞☆
受賞式~!
拓哉君から中居君にぃ~!
見たいぃ~!!!
かなり変な気分って

よいお年をぉ~!

最後のレッスンは
HAPPY NEW YEAR!
について!
Aはもうワッツ海賊団は使わないだろうな!笑



この記事のみを表示するありがとう☆

SMAP

ずいぶんとご無沙汰してます・・・
最近お休みすっかりないです
働き過ぎだっちゅ~の!
余裕ないっす!
子供のこともおざなりになってる自分がイヤ!
仕事をするとなるとこうなる自分って想像できてたけども
もうちょっと自分をちゃんとコントロールできたらと
もうすぐ40に手が届きそうな年になってるのに
思っちゃてたりで、反省!

今日のさんスマ!
名言大賞は
「木村拓哉です!」(爆)もうね、この名前は日本では水戸黄門の印籠に匹敵するね!
間違いない!(笑)
あの火を噴きそうな顔の拓哉君ってやっぱ生!だからこそ!
八嶋さん、GOOD☆

「見る時は見なきゃね!」
はワッツをいつも聞いてる自分としては
わ!キャプテン出た!って感じで(笑)

そうそう歌のシーンでは
たぶんスマともちゃん映ってた!
大賞発表後のシーンで!
外は寒そうだったけど、きっと心はマグマ吹き出そうだったろうなぁ~
最高のクリスマスおめでとう☆

スマショに吾郎ちゃん、来店!
その吾郎ちゃんにも出会えたって、すごい強運の持ち主だね♪
また会って話したいなぁ~
みんなに会えないことが一番寂しいんだよ

来年はどこかで東京に遊びに行くのはまちがいなさそうなんで
そのときはぜひ遊んでやってくださいね♪

西日本組もまた福岡当たりで遊びましょ!
お誘い待ってます♪

そして、・・・・今日
ビックなプレゼントが届きましたぁ~☆
スマショを初日に訪れたスマともさんが
私にももろもろ送って下さいました!
マジで感謝感激でございます!
もうこれをココで大きな声で言いたいがため
登場してきたんです!

ありがとう~!大好きぃ~!!!

ちょうどスマショOPENの当日
やっと「私は貝になりたい」を見たんです!
そんなに時間がない・・・
その世界に引き込まれ
「勝つまでは欲しがりません」って感じで
スマショに行きたいけど、我慢だぁ~って思ってたんですが
スマ友さんはちゃんと私にまで。。。
泣けて来ちゃいますね!
ほんとここで出会った方々、
私の宝です
奇跡のような出会いにSMAPに感謝です!

もうすぐクリスマス
でっかい幸せがお仲間のみんなの上に降り注ぎますように☆

この記事のみを表示する今日はお休み☆

徒然なるままに

今日はほ~んとにな~んにもないお休み☆
朝からず~っと
『POP UP』のDVDを流して掃除してます♪
やっぱライブが最高だよ!
あの夢のような時間を懐かしみながら・・・
久々「モアイ」を聞きながらこれ書いてます♪
もうライブが恋しい☆
宴の後の寂しさってたまんないよね・・・

福岡終わったらすぐに自分の舞台の方に意識がいっちゃってたから
そんなに寂しさを感じずにいたけど
いまは寂しいです
早くDVD出て欲しいなぁ~!
つよぽんのソロ・・・元気で救われるわぁ~♪

自分の舞台はまぁ~成功☆かな?
たぶんたくさん観客がいたんだろうけど
全く客席が見えず、緊張もなく踊りきった!笑
あとでDVD見たらきっと失敗に気づくんだろうけど!爆

さて、昨日地元TV局に中居君登場して
クイズの出題!
「今何が食べたいか?」
瀬戸内のお魚を使ったお寿司、お好み焼き、生牡蠣、カキフライ、トンカツ
のうちどれ?ってことで
中居君が選んだのは、お寿司でしたぁ~!
この後、お好み焼き食べに行くからって!
では!
また掃除ぃ~!

この記事のみを表示するライブ終わったね・・・

ライブ

今日はPTAのお仕事があって、朝からバタバタ!
でも、でも、札幌~~~!
気になって、気になって!
行きたかったよぉ~
しょうがないよねぇ~
PTAの役員だもの・・・
司会で噛むし・・・最悪だよ・・・
でも、まぁ気にせんけどぉ~

でも、FNS歌謡祭で中継してくれて良かったよぉ~
札幌ドーム広!!!
すごい人じゃん!
まさかの「Still U」だしぃ~
おぉ~!感動だよぉ~☆
あの衣装をまた拝めるとはぁ~!
かっこいいよぉ~かわいいよぉ~
行きたいぃぃぃ~!

最後の最後の登場はライブ会場からでなくてびっくり!
終わった連絡を頂いたから
少し待ってライブ会場からと思ったのに
みんながっかりだったでしょうにぃ~
ついでにはダメだったのかしらん?
サッポロドームの上から中継みたいだったけど
あの空間はどういう場所なんでしょ?
キレイだった!
でも、メンバーさん達は4時間のライブで声が・・・
さすがにねぇ~
ガンバレェ~!
ライブ後なのに、なんとも爽やかに着替えて
さっぱりしてるし!
あの一瞬で!早!
今日もTシャツをやぶちゃったって聞いてたから
そのまま裸体でぇ~と思ってたんだけどぉ~(汗)

いつか絶対オーラス行ってやるぅ~!
でも、せめて東京で!
サッポロに行きたいとはさすがに言えませんでした・・・
絶対にふざけるなぁ~(怒)って言われるでしょ・・・
はぁ~

DVD鑑賞会を友とすることになりました!
ちょうど16日は休みです!
早く見たぁ~い!

SMAPさんたち、お疲れ様でしたぁ~!
最高の思い出をありがとう☆
