猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『コロ・チャー』サイトにUP☆

拓哉くん

とうとう『コロ・チャー』がサイトにUPされました♪
まだ15秒ver.しか見られてなかったので
これでじっくり堪能できます♪

NISSIN

ネットのありがたみ、頂きます☆

チャモランマなキャプテンの壁紙もダウンロードできますよ♪
GATBYからこちらに変えました♪

この記事のみを表示するFMV新CMがサイトにUP☆

拓哉くん

やっとFMVの新CMがサイトにUPされたので
みることができました♪
FMV
一番好きなのはやっぱり「BRUE」編
かな?
キャプテンちょっと素っぽくない?
あと、密かに半ズボンなんだね♪
きゃはぁ~☆なんかかわいい

さぁ~って、今からごちそう頂いてきましょうかね♪

『婚活』前に見終えたい!

この記事のみを表示するやっと!

拓哉くん

今日ですねぇ~
ここ広島でやっと
「木村拓哉の全力坂」放送してくれるんですよぉ~
もぅどんだけ待たすんですかぁ~
でも、0時40分からなんで、録画して寝ます・・・
明日のごちそうにして♪
明日の仕事きついんで・・・
ごちそう残して頑張ります!

そうそう、「MR.BRAIN」のBBSにコメ載ってましたぁ♪
ふふふ~最近掲示BANG載らないからなぁ~
その前に送ってないけども・・・ハァ~

さっき、やっと「コロ・チャー」見られました♪
遅!
ほんと「チョモランマ」みたいだね!
元気でる!!!
FMVはまだなんですが、明日(あ~もう日付変わってる)にはサイトにUPかな?
明日も明日の楽しみが待ってる!

つよぽんもススメェ~!!!

せば、おやスマ~☆

この記事のみを表示する末ッ子の頑張りに涙☆

拓哉くん

スマステ・・・
慎吾君の辛そうな表情に涙にまた胸が苦しくなりました
あれからメンバーの様子がわからず
心配だったけど
やっぱり辛そうな顔を見るのはきつかった!
でも、
「草ナギ剛は、SMAPのメンバーであり、一番の親友でもあります」
という言葉に感動を覚え、
これでまたSMAPは一つの山を越えて行くんだなぁと思いました
つよぽんも早く謹慎が解けてみんなと早くお仕事したいよね?
っていうか、まだメンバーと会えてないってどうよ?
はよ、会わせてあげたいなぁ~
ドラマ・映画組は忙しいにしても・・・
ということは一人しかおらん?
吾郎さぁ~ん!

今日はお仕事休みでゆっくり体を休める事ができました
なにせ、あれからずっと偏頭痛が抜けなくて
痛み止めを飲んでたら、体に変調きたしてしまって・・・
私でこれなんだからメンバーは?つよぽんは?
体が心配です・・・

この記事のみを表示する『Mr.BRAIN』プレサイトオープン☆

拓哉くん

久々再開したのに、たくさんの方が来て下さってる?
みんな心配なんだよね・・・

今日はとりあえず落ち着いて仕事ができました
一報を聞いた日は手が震えてお金を床にぶちまけちゃったりと
散々でしたが・・・

でも、メンバーも仕事頑張っているようですし、
私も前を向いて頑張らないとね!

掲示BANG!で知って
先ほど
『Mr.BRAIN』のプレサイト覗いて来ました。
書き込みもしてきちゃったよ♪
Tさん、ありがとん☆
 
キャプテン、現場楽しんでいるようで良かったです!

個人的にもこのドラマ壺にはまる嬉しいことも
ヒロくんの役名とうちの息子の名前が同じ♪
『虎とライオンと5人の男たち』でも登場したけど・・・
惜しいことにキャプテンのほうならもっと興奮したどろうけど
でも、嬉しいっちゃ♪

つよぽんもメンバーのドラマ楽しんで
鬱憤をためこんで
次にくる新しいお仕事にぶつけちゃってね!
映画の宣伝自粛らしいけど
私、いっぱい見に行くからね!
前売り買って、周りに配ろうかな?
このせいで観客動員数が激減なんて、言わせない!
って一人でムキになってもねぇ・・・

この記事のみを表示する良かった!

つよぽん

ぎりちょでワッツに間に合いました!
献立が上がらなかったので、すごく心配していたのですが
最初の話題が「綾瀬はるかちゃん」だったので、
なんかほっとしたというか、なんか力が抜けた(苦笑)
彼女はそんなキャラですな・・・
同じ広島県人としては、嬉しいことと思っておきましょうかね(笑)

会見の模様については
NHKを録画して行ってたので、冒頭の部分のみ見ることができました!
昨日の憔悴した様子は感じられず
わりとしゃんとした態度で会見に臨んでいたので
ほっとしました。

後半部分は明朝にでも流れるでしょうが
「SMAPに戻りたい」って
今だってSMAPだよ、つよぽん!
メンバーとも℡で話して
体を気遣ってもらったと・・・
これが何より嬉しかったです!
ダイジョウブだと安心できました

スマ友ちゃん、メールありがと!

今晩はゆっくり寝て
明日からはひたすら自分を見つめ直して
私たち、SMAPにとって
どれだけ自分が大切な存在か受け止めて
体調管理をきちんとして欲しいです
なんせまだ5,60年SMAPでいてもらわないと(笑)
先は長いぜ、つよぽん!

今回のことで
SMAPがいかに私にとって大切な存在か確認できました
私も自分のことでいっぱいいっぱいになるんじゃなくて
もっときちんとスマ活できる自分にならねばと
思いました!

つよぽん、一緒にがんばろうね!

せば、私は明日弁当を作らねばならぬので
寝ます!
仕事もありやす!
一安心したので、仕事に集中できそうです!

おやスマ~☆

この記事のみを表示する9時からかぁ~

つよぽん

会見が9時からとか・・・
私、9時から飲みなんです・・・仕事の
こんな時に飲みたくないんですけど・・・
気になって気になって飲みにならんし
行きたくな~い
ワッツまでには帰ってきたいっていうか絶対帰る!
献立上がってこないし、心配だよ、キャプテ~ン!
私の分もつよぽん見守っててください・・・

この記事のみを表示するもうちょっとで

つよぽん

ようやく釈放されるようですね・・・
良かった!
まずゆっくり寝て体を休めて欲しいです

某大臣、発言撤回してくれたようですね
これもファンの皆さんの抗議の現れでしょうね

だいぶコメンテーターの発言内容が
立ち直ってほしい的になってきてほっとしてます

さて、今夜の献立が出てこないけど
どうなるのかな?

うちのほうでは聞かれないけど
今日のおはスマは拓哉君が務めたようです
どんな思いだったのでしょうか?
心配です

いいとも!でも、簡単に女子アナさんの欠席という
コメントがあっただけで・・・
いつになったら、レギュラー欄につよぽんの名前が復活するのか
待ってるよぉ~!

この記事のみを表示するこんなことには負けないから!

つよぽん

こんな風に再開することにはなりたくなかったけど!
こんなときだからこそ
つよぽんを応援する気持ち表明したいので、
ここを再開することにしました!

正直、早くメンバーがどう感じているのか
ファンとしてはそちらのほうも心配なわけで・・・
あれほど拓哉君にはお酒のことで怒られてきてたわけで・・・
そのことを思うと真剣に拓哉君の言葉を受け止めて欲しかった
という気持ちと
もっと、周りの人が気をつけて見ていてあげたかった
という気持ちが
ぐるぐると巡っている
でも、世間を騒がせる事態になったことはおおいに反省すべき

得ダネ!見ていたらファンは一般人より強い怒りを表してるって言ってたけど
そうなの?
私は擁護してる人が多いと思うけど?
母の気分で、あきれちゃいるけど
裏切られたって何?
私はこんなときだからこそ団結して守りたいって気持ちになってるんですが

今、送検されたって・・・
検察官の前に行くことになるわけですが・・・
久利生さん~(違うか)

今はただしっかり反省して
帰ってきて!
待ってるからと伝えたい!
辛い思いをしてるつよぽんをHUGして大丈夫って言ってあげたい
あ~私は過保護でしょうかぁ?

メンバーには
殴ってもいいよ
怒ってもいいよ
だけど、これからも5人でいて
つよぽんがいて、SMAPだから・・・
弱ってる彼を支えて欲しい
慎吾君~頼むよぉ~(なぜ慎吾くん?)

昨日は4人でスマスマの収録をしたの?
現場の重い空気を重うと心がギュってなりますが・・・
乗り切ってくれると信じてます!

『笑っていいとも』のレギュラーからつよぽんの名前がなくなってる
寂しい・・・

でも、某大臣の「最低人間」発言には強い怒りを感じてて、
あんたがどれだけの人間かい!と
なにやら大臣の事務所に抗議の電話が殺到してるとか・・・
私はあの人がいる自民党には投票しない方法で抗議します

はちゃっめちゃな気分で書き殴ってしまいましたが・・・
しっかりとSMAPを応援していきます!

せば!
みんなも頑張ってスマ活しましょ☆
