猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしゃれイズムで!

拓哉くん

たまたま、見てて驚いたんですが
ゲストの岡田准一くんが
「謝っておきたい人」で拓哉君の名前が!
昔、ジュニアのSMAPのライブのバックで踊るとき
カーテンの幕のところで
木村君にぶつかってしまい、拓哉君が
病院に運ばれてしまって
ぶつかった相手が自分だと言いそびれてしまった・・・と・・・

拓哉君が骨折したのって
光GENJIのバックで踊ってるころ?
剥離骨折を病院で先生に折ってもらっただけだよね?

まだあったかな?

え~これはワッツでどうなのか聞いてみたい!

この記事のみを表示する拓哉君祭

拓哉くん

「キズナ食堂」
やっと、ワッツのシーンが流れましたね♪
今日はまさか、くりりんさんまで登場するとは思ってなくて
びっくりでした!
ちょっとタイプです(笑)
もう少し年配の方かと思っていたので意外だったなぁ~

先週のワッツは録音してたので
もう一度聞き直しながら見て
あ~キャプテンこんな顔して話してたんだなぁ~って
ちょい嬉しい☆

あのおはぎ食べたい・・・

「Mr.Brain」
またまたおもしろい話でしたねぇ~
犯人は小雪さんだろうと思っては見ていたものの
そこにどう九十九さんがたどり着くのか!
Gakutもなんかすごく良くなかった?
似合ってるぅ~
九十九さん、バナナをよく食べるから
バナナ用意して見なきゃ(笑)
今日はムサシの登場なかったなぁ~
さて、来週は亀梨くんですねぇ~
楽しみ♪

「スマステ」
あの頃熱くなった80年代の映画!
私は「スタンド・バイ・ミー」で
洋画にノックダウンされた人間で
あの映画をきっかけに地元の映画クラブに入り
映画館に通いつめたんで
もうすごく懐かしかったです!
リヴァー・フェニックスが亡くなったとき
ほんとショックで・・・
あの頃部屋に飾ってたポスターは
拓哉君でなく、リヴァーだったから・・・

それにしても素早い拓哉君のコメントには脱帽でした
ほんとかなりの映画好きですね!
私ちょっとかなり能細胞が死滅してきてるのかも・・・
すぐに言葉が出てこな~い

サッカー解説もイケルね!

髪型も初めてな感じ
80年代を意識してたのかなぁ~?

そういえば、さっきdwango.で
「Mr.Brain」企画で
脳細胞活性化のゲームみたいのがあったので
挑戦したんですが
全くダメダメでした・・・
初級編でこけてるんですが?
映像の変化を見つける脳のAHA!体験
もしやった方いらっしゃたら正解教えてくださぁ~い(泣)
もう10回以上は見たのにさっぱりわかんない?

この記事のみを表示するワッツの途中で・・・

WHAT'S UP SMAP

すっごい嬉しいメールが届いて、涙がでました・・・
つよぽんが確実にメッセージを読んでくれたんだということが
分かって泣けてきちゃいました
つよぽんのために何かしたくても方法がわからない私に
メッセージを届けようという輪の中に加えてもらって
ほんとうにうれしかったです!
スマ友さんどうもありがとう☆
ちゃんと届いてるよって律儀に報告してくれるつよぽん
大好きだよぉ~☆

そして拓哉さん、大好きだぁ~☆

この記事のみを表示するつよぽんのいいとも~!

つよぽん

笑顔いっぱいで良かった!
観客のみんなが「おかえりぃ~」って
みんなの言葉を代弁してくれてる感じだった
初めはちょっと固いかな?って顔してたけど
相変わらずのかみっぷりで
みんなに突っ込まれつつ
笑顔を取り戻していって・・・
川柳もなんじゃ?
やっぱつよぽん最高じゃんって(笑)
つよぽんってやっぱすごいよ!
元気くれるよ
また楽しませてよ♪

最後のあのピンポンもすごかったね!
つよぽんの運動神経で入れられたボールもあったしね

やっと元通りって気がする
つよぽん的にはまだこれからなんだろうけど
すっぽって埋まった気がするよ

さぁ~て、今から安心して家事しましょ!

この記事のみを表示するありがとう~

SMAP

昨日の歌の収録
「得だね!」で昨日のスマスマ収録の時の
写真が2枚公開されてました
一枚は
白いタキシード姿でつよぽんを真ん中に歌う5人
もう一枚は
中央でつよぽんの肩を抱いて歌う慎吾君と涙ぐんでいるつよぽん

メンバーに会っていうことは考えてないと言っていたけども
やっぱり℡で話すより顔を見て話した方が安心するよね

メンバーに会えなかったのが一番つらかったんじゃないのかな?
やっとみんなに会えて良かったね♪

歌も「ありがとう」を歌ったと・・・
あと2曲は何かな?
早く月曜日が来てほしい

でも、その前に生の「いいとも」と
「MR.Brain」だぁね♪

あ!「スマステ」忘れないようにしなきゃ(汗)

!「ワッツ」もでした・・・

この記事のみを表示するつよぽんの笑顔が!

つよぽん

ニュース番組に登場したつよぽんの表情は
とてもさっぱりしていて
どこかふっきれて、今日からまた新しい第一歩を踏み出す
そんなすがすがしいものでした。
ほんとほっとしました!

慎吾君のあの謝罪もオンタイムで見ていたと
みんなと同じように見てたんだね
あんな姿をもうさせてはならないと
つよぽんが語ったその顔は本当に固い決心を見て取れました

「幸せ」「感謝」

これはいつも普段から私も忘れちゃいけないことだなって
思ったよ

「SMAPが好き」っていう幸せな気持ち
毎日大事にしてたいな

明日の「いいとも」お仕事休みで
ちゃんと見られます!
この日で良かった☆

この記事のみを表示するつよぽんからメッセージが!

つよぽん

もうみなさんのところにも届いていますよね?
今日からまた長い休暇を経てつよぽんがおかえりです☆
私たちの方こそいっぱいいっぱい支えてもらってるんだからね!
去年のライブで唯一だよ?
手を振り返してくれたのは!
どんなに嬉しかったことか!
ちゃんとファンのほうを向いていてくれる人だって
みんな分かってるから
つよぽんが辛いときこそ、力になりたいんだよ
私一人じゃ何もできないけど
私にもできる手段を教えてくれるスマ仲間達がいてくれる
こうやって、誰かのためにって輪が広がって
より結束して一つになれる感じ
今必要だったから、つよぽんが与えてくれたのかもしれない

今日どんな顔でファンの前に出てきてくれるのかな
とびっきりの笑顔だと嬉しいなぁ~
やっぱり「BEST FRIEND」よね♪

この記事のみを表示するいよいよ!

つよぽん

いよいよもう数時間後には
つよぽんのおかえりですね♪
明日のスマスマ収録応募したかったですけど
だんなの反対でやむ終えず断念・・・
まぁあたんなかったでしょうけど・・・

今日の「I COME WITH THE RAIN」
大盛況だったみたいですね♪
中に入れなかった方も周囲で声援を送ってたとか?
私は仕事しながら心の中でエールを送ってました!
6月6日が楽しみです!
ちょっと怖そうですけど・・・

「Mr.Brain」もすごい視聴率☆
すっばらしいぃ~☆
確かに面白かったですもんね!
途中ミニ九十九ちゃんも出てきて(アニメのね)
かわいかったぁ~☆
毎週楽しみです♪

この記事のみを表示するハラハラしたっっっぁ~

WHAT'S UP SMAP

なんだろう?
爆笑の太田さんってどうしてハラハラさせる?
太田さんが出てるって気づいたとたん
AーStudioと半分ずつ作動していた耳がど~んてワッツに集中!
献立読んでなかった・・・
ちょっとね、明日の「キズナ食堂」でどんな風にワッツが料理されてくるか
たのしみダネ♪

今日は聞かなかったことにする話題があるけど
わかるぅ~?(泣)

テンプレは「九十九龍介」の龍にちなんでみました☆

この記事のみを表示する朝ズバ!

拓哉くん

うわぁ~随分放置ブログとなってました・・・
つよぽん復帰が決まって、なんかほっとしてしまったようです

今朝の「朝ズバ!」の拓哉君
またまた超かっこいい~
朝から生拓哉君ってたまりませんね
隣に立つ綾瀬はるかちゃんも地元が近いだけに
なんか嬉しいんですよねぇ~
小学生の彼女を知る人によるとかなりしっかりものらしいんですけど?

めくりで裏側に一緒に回って隠れちゃう拓哉君も
なんともかわいい
今回はかわいい「「木村拓哉」をみせるジャイさんらしいですが
普段からかわいいっすよぉ~

明日からいよいよ「九十九龍介」始動ですね
土8が楽しみだぁ~

この記事のみを表示する同学年!

拓哉くん

なんだろ?
期待以上の言葉をもらった感動☆だろうな・・・
「SMAPはなかったらヤバイもの」かぁ~
私にとってもヤバイよ・・・
ほんと日差しであり、酸素であり、生きる楽しみであり・・・

ほんとつよぽんの復帰はライブやろうよ
アルバム出す必要ないジャン?
デビュー曲から順番にさ
ファンと振り返りつつこれからもススメって感じでやらない?
(単に生拓哉くんに飢えているだけだけど~)

今日見ててさ、
自分より年上の方だとちゃんと上座を変わるとこが
拓哉君らしいなぁ~って見てた!
「何歳までイケル?」っていうのはちょっとドキってしたけど(笑)
私は1ッコ上だからまぁ~・・・
同学年になりたかったぁ~(泣)

あとベッキーのね・・・
「忙しい」って言っちゃだめね・・・
もう言わないわ!

あと・・・暴走気味だった方・・・
気持ち分かるけどね?
引いちゃうよ?
いやある意味すげぇ挑戦か(笑)

この記事のみを表示する今夜のワッツ!

WHAT'S UP SMAP

ワッツが始まってしばらくして
だんなが
「お前狂いすぎ・・・」と言ってきました。
また、ヤキモチが始まったわぁ~と思って聞いてると
「デッキにそんなにくっついて正座して聞かなきゃならんのか?」と・・・
自分でも気づいてなかったわ(苦笑)
デッキに食らいつきたくなるほど大好きなんだもん☆

今夜のワッツはそんな旦那のためのワッツ講座だったのに
寝てしまいました・・・(ごめん・・・拓哉くん)

今夜の壺は
ジャイさんの
「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」を連呼していた拓哉君☆
なんかかわいいんすけども♪
でかすぎるほどの科捜研ってどんなかなぁ~
私の知ってる科捜研は理科の実験室っぽいんで
ある意味そこも興味大☆
SF映画っぽいのか?
「武士の一分」と同じ9スタ!ってねぇ~
すばらしくいいものができそうですね♪

それにしても超が20つくほどの変人で
超が40つくほどの自然人って九十九龍介ってどんなヤツよ!(笑)

この記事のみを表示する寂しい

拓哉くん

なんといいますか、寂しいんですが(T^T)
4人だなんて…
これは直後の仕事だったんですよね?
顔つきが暗い…
当たり前だけど…
つよぽん、早よ戻ってぇ~(>_<。)
甥っ子もスマスマがないからつまんないって!


ところで私は今、だんなの実家に来ております。
今日は息子が岡山で試合だったもので!
ここからのが近くでいいんす!
ETCも早速役立って助かります。
なんか試合で特に遊びに連れて行ってやれないんで、悪いなぁと…
仕事がアルからごめんよ(-_-;)

この記事のみを表示するやっぱり献立があるのがいいね♪

WHAT'S UP SMAP

今日は献立が上がってて、嬉しかったです♪
またあれか!(笑)
もう3回目?
もう三度目の『節句』っスリー(爆)
やれやれ・・・
しかし、このまま触れずにいく感じが
どことなく気持ち悪いのは私だけか?

「失敗を経験」
やっと触れてくれたのね!
「怒ってません」って!
良かったぁ~☆

ここで『BEST FRIEND』かぁ~♪
うん、良かった(涙)
何年か前の『BEST FRIEND』思い出すなぁ~
待ってるよぉ~つよぽん☆

