猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する婚活!最終回

中居くん

寝る前に一言!

終わってみればいいドラマだったと思えます
キスシーンがなくてなぜかホッ!

なんでかなぁ~?
次はつよぽんと慎吾くんだね!
ガンバれぇ~☆
以上~!


この記事のみを表示するスマスマ マイケル追悼・・・

スマスマ

初めてマイケル・ジャクソンを見たのは
友達の家でした
小学生の私はあの「スリラー」のPVに魅せられてしまった
あの衝撃は未だ心の中に残っています
初めて意識した外国の歌手ってマイケルだったなぁ
かっこよかった
あんなダンスも歌も始めてだった
拓哉君もまだ小学生だった
受けた衝撃は私よりきっと大きかったんだろうなぁ

スマスマに突然登場したマイケルに
ほんと子供のようにはしゃぐSMAPさん達
ほんと永久保存版
あんな素で振る舞うSMAさんたちそうそうない
神☆だぁ~
死因とかわからなくていろいろ騒がれているけど
彼がこの世からいなくなてしまったという
大きな喪失感のほうが
私には大きくて
今頭の中で流れるのはマイケルの歌ばかり・・・
しばらくSMAさんたちごめんなさい
どれだけおおきな存在か
失って気づくものか・・・

いろいろ語りたいことも
ある気がするけど
いまはただ彼の安らかな眠りを祈るばかりです

さて~
追悼の後の
ユースケマリアさん
やっぱあなたは最高!
その一言!

バンバカも最高でした!
夏☆です!
キャプテンの二の腕もタンクトップも大好きです
赤最高~☆
赤つながりで石川遼くんおめでとう☆

あ!今ちょっと早乙女太一くんの講演見に行こうか悩んでますの
前に見たとき超きれいでした
お客さんほとんど70歳以上でした・・・
私凄く自分が若い!って思いました(苦笑)

とりとめのない事になりましたが
明日、キミハブレイク見逃すな!ってことで
おやスマ☆

この記事のみを表示する『Mr.Brain』第5話!

拓哉くん

最近は九十九さんにキレる佐々さんがツボです♪
九十九菌って(ププッ)
講演会の時も、スーツの下はパジャマだなんて
九十九流は場所をえらびませんね(笑)
昨日のワッツでキャプテンが話していた
コートにIPSのワッペンが安全ピンで留めてあるの
しっかり確認しました!

今日は九十九さんを演じるに当たっての
キャプテンのこだわり探しをしてみました!
まぁ前から気になっていたんですが
あの九十九さんの高笑いってちょっと変わってますよね?
あれもこだわりかなぁ~?
どう思います?

九十九さんて、エグいことより
自分に理解できないことが怖いんですね
弁当のほうがぁ~って!

それにしても銃のかわりにもバナナって!
バナナって便利~♪
そういえばシタオ部屋にもバナナありましたもんね?
バナナが今一番のこだわりでしょうか?(笑)

次の犯人が
多重人格って!
日本であまり前例はないんでしょうか?
一体どうな展開が待っているのか?
っていうか第6話の共演者って自分も知らないって
そのまま仲間由紀恵さんのままじゃないですか!
もうキャプテンてイヂワル~(でも大好き~☆)

この記事のみを表示する『Mr.Brain』はエイト~折り返し地点だって!

WHAT'S UP SMAP

鈍い私はですねぇ~
拓哉君が「エイト~」を不自然なまでに繰り返しているのに
すぐにピンとこなかったヤツです・・・
やばい脳~・・・
でも、8回って少なくないですか?
もっとして欲しいなぁ~って思っちゃいました!
で、敢えて九十九さんがスーツの下にパジャマを着ているのには
突っ込まない展開で進んでいっているのは
「時間がないから」って・・・
なら増やしましょ?
私はですね、あえて変な九十九さんのプライベートには
触れて欲しいし、見たいんですが?
ここ削ってほしくないなぁ~

今日の私的ツボは
ワンピースネタが久々出たってことですよ~
ワンピファンとしてはキャプテンの口から
その話題がでないと寂しいんだよ~
アイスバーグさんのことはちらりと思ってはいたものの
火野正平さんからネタを仕入れたのは
よそで読んだか聞いたかでわかってたんで
あれですけど
バナナのあの食べ方?についてのネタ元話
思いつかなかったです・・・
まだまだ浅いなぁ~

あと、掲示Bにまたまた乗っけて頂きました!
マンゲタク☆
でも
かなり文章の訂正がなされてます・・・
私小学生並ですね・・・
添削されちゃって。。。
いつも船長迷惑かけます・・・
でも、直すなら他もよろしこです・・・
私そんな間違いのまま送ってましたかぁ?(泣)

昨日まだ蛍飛んでるかなぁ~?と思って
見に行ってみたら
祭の時より飛んでました・・
蛍って1週間の命って娘が言ってました
最後の一花でしょうか
とてもきれいでしたよ☆

さぁ~て
あしたはいよいよ九十九さんに会えますね♪
土曜の8時が楽しみなのは子供の頃以来かも♪
九十九さぁ~ん、頑張ってぇ~!

この記事のみを表示する最高!

拓哉くん

20090614125638
うらうらと海岸線をドライブしていたら
最高のロケーション発見☆
すでに水着に着替えて子どもたちは海の中…
魚が~クラゲがぁ~とはしゃいでいます
夏本番にはバーベキューセットを持って来なくっちゃ♪

この記事のみを表示する今日は海辺にて

拓哉くん

今日はリラックスしたくて
家族で海辺にドライブに来てます
海辺で育ったので、疲れが溜まると海が見たくなります
娘と貝を拾ったり、足先を海に浸してみたら童心にかえってます
呉市周辺にいるので、沖に潜水艦が通り過ぎたり、カキイカダの上で作業している人々がいます
とてものほほーんとして心地よいです
せば、皆様もよい週末を☆

この記事のみを表示するMr.Brain第4話!

拓哉くん

今日の第4話って来週に続くんですねぇ~
犯人がそろそろわかるのか?って思って見ていたら
エンディングで、出演者の名前が流れ始めて
今日は演出が変わってるなぁ~と思いきや・・・
エ~~~ッ
予告を見ると
「犯人は3人いたんですよ」とか?
仲間ゆきえさんがでてたりとか?
あの頭蓋骨がどう絡み
あの楽譜の暗号がどうなっていくのか?
来週まで待てないッス!

ドラマ見ていて気づいたんですが、
ミスブレのドラマの中でも暦が6月になったようですね!
お巡りさんの制服がやっと夏服に変わってます
先週はまだ夏服じゃなかったから・・・・
でも、九十九さんは相も変わらず暑そうです・・・

そうそう、今日はわたしのツボは「はぁ~?」って言った佐々さんの顔なんです!
なかなかあの大地真央は見られないですよぉ~!
アニメになった佐々さんも初登場ですしね♪
今日もミニ九十九ちゃん、くぁわいいぃ~☆


今日、近所で蛍まつりがあったんです!
ちらほら飛んでたらしいです
(行った子供談。母はミスブレがあるので行ってません
明日辺りみてこようかと・・・)
それで、このテンプレです!

余談ですが
昨日「ドラえもん」を見ていたら
7人の知り合いをたどっていくと、世界中の人々と繋がっているんだって
アニメしていました
私とキャプテンは?って考えてみると
間に3人挟めば繋がってました♪
こう考えるとキャプテンが身近に感じられました!
でも、実際ずいぶんと遠い存在なんですけどね(泣)

この記事のみを表示するNikonの新CMがサイトにUP☆

拓哉くん

Nikonの新CMがサイトにUPされました!

「好きに撮ればいい」篇"
レトリバーのきなこさんとハイタッチするキャプテンとっても素敵です☆

まだの方は堪能しちゃってぇ~♪

この記事のみを表示する今夜のワッツ♪

WHAT'S UP SMAP

今日はッ献立はさっぱりわかんなかったですね・・・

「JUNP」のカバー特集だったのね

慎吾君の両さん話ではないだろうとは思ったけど(汗)

綾瀬はるかちゃん話も面白かったです♪

同じ広島市出身なんでね、身近に感じるんです

それにしても世界広しといえど、キャプテンを「ターリー」って

許されるのは彼女ならではでしょうか?(苦笑)

この記事のみを表示するシタオ二度目!

拓哉くん

今日は、「I COME WITH THE RAIN」二度目を
中居担の二人を引き連れ見に行ってきましたぁ~♪
二人はなんの予備知識もないまま見て、
まぁ相当きつかったようで・・・
三人で食べるつもりで買ったポップコーン
結局私一人で食べる羽目に・・・
とても食べられなかったようで・・・
この映画の記憶を○すとまで・・・(泣)
そんなにエグかったか・・・


二度目見てもまだよくわからなくて・・・
解釈しようとするのが間違いでしょうか?
なんとかこの映画を自分なりに消化したいんですよね

まだ見てない方もいらっしゃるとは思うので書けないですが
とても好きなシーンがあるんです
またそこんとこはまた書きたいと思います


さぁて
つよぽんの「任侠ヘルパー」が発表になりましたね!
またまた楽しみが増えました!
ファンとしてはドラマもミュージカルよりも
ライブ☆なんですけども・・・
わがままでしょうか?

この記事のみを表示するえ~ミュージカル!

拓哉くん

今朝は
びっくりしましたぁ~!
慎吾君、ブロードウェイでミュージカルですか!
三谷さんとコンビ復活☆
なんと、まぁ~驚きましたよ!
これで、慎吾君も世界に出て行くんですねぇ~
寂しいような、でも、慎吾君の魅了は世界中に認められるでしょうね♪
ただただ見守るばかりです!
でも、日本でもあるんだよね?
見たいな、これは!
面白そうだもの♪
機会があればぜひに♪
そのころ、東京行きやすい環境のような予感も♪
さぁ~て、どうなるかな!

せばぁ~!

この記事のみを表示する言葉にできない・・・

拓哉くん

痛~い!こわぁ~い!
で、目をつむっちゃったこと、数回!
シタオは苦しんでばかりのようで・・・
あんな拓哉君みたことないし・・・
拓哉君の救世主、なんかかわいい救世主だねぇ~

シタオを撃つなこのばか!と思ったり~
かなりシタオよりの目で見ちゃったから
この映画を正しく受け取れてるんだろうか?って
思ってます・・・

映画を見終えてず~っとこの映画の言いたいこと、伝えたいことって何?
みたいに考えてたんですけど、
結局のところ、頭の悪い私は
左脳では考えつかないんで
右脳はらしく感じたままに、言葉にのせるとですね

私って健康的に生きて来れたんだなぁ~(爆)

とまぁこんな感情が沸いてきたのでありました・・・

この映画を吾郎ちゃんなら、どう表現するのでしょうか?

殺人、暴力、様々なものに汚染されまくった人々から
苦しみを吸い出す救世主が行う許し?
己の恐怖との対面?
恐怖からの解放?

まぁ~難しいことはわかんないけど、疑問がたくさん!

シタオがお父さんの前から失そうしたのはどうして?とか
最後のセリフはとか?
いろいろあるんですけども
こういうのって、受け取る側の器で感じようが違うんでしょうね?

さて、監督さんはどうして現代の基督を描こうとしたのでしょうか?
う~わかんない!
わかっていることは拓哉君が出てなかったら見なかった!って事だけッス!(苦笑)
監督ナイスキャスティング!

でもね、やっぱりね
シタオの復活シーン
超きれいだった!
虫さんが目や口に~だけど
でも、なんであんなにきれいだと思わすことができるのか!
そこは大変驚きました!
虫さん、助演虫優賞ですよぉ~!

私、拓哉君になら汚染されまくりたい・・・
っていうか、すでに私にとっての神ですからぁ~♪

さぁ~て、今夜はミスブレですね♪
亀梨くんとの対談、録画していたの見ました!
なんか拓哉君に貫禄を感じました!
さぁ~て、キャラの全くちがう九十九さんに癒してもらいましょうかね?





この記事のみを表示するなぜか恐怖感が

拓哉くん

今早めに映画館について、ソファーに座り、パンフ、Tとキネマ旬報を見ながら、時間をつぶしています!
なんかどんどん恐怖感が募ってきてるんですが(>_<)
拓哉くんの痛々しい姿ってあんまり見たくないなぁ~
のっけから凄そうだし…でも今までにない拓哉くんはいち早く見たいしねぇ~
近くに拓哉担の友人がいないので、今日はひとりで見るのでなんか心細いなぁ
水曜日は中居担のスマ友二人連れてまた来るんだけどね(^^ゞ
なんか怖いよぉ~
見終わったらどんな感情が待ち受けてるのかしら?
しっかりと拓哉くんの作品を受け取ってきますぜぃ!

この記事のみを表示する5人のライブが最高だぁ~♪

スマスマ

やっぱり5人だよぉ~!
これにつきるよね?
「ありがとう」の時、つよぽんの背中を拓哉君がぽ~んと!
男同士ってこれでいいんだよね?
もうあれでぶわ~って一気に涙腺が・・・
「SHAKE」で
最高の笑顔も!
踊るスマくんたち最高☆
「この瞬間きっと夢じゃない」
実体験として思うよね
「一人じゃないんだよ」
「遠くはなれていてもずっとそばにいるから」
スマくんたちのキズナがファンとSMAPのキズナがぐっと
強くなってればいい
拓哉君がこういうときは「包み隠さず言った方がいいんだよ」
って言ってたけど・・・
言いたいことはココではやっぱ言えない

慎吾君の「一生許さない」「一生かけて返せ!」って愛だよね
一生そばにいろって言われたみたいで


「ビストロ」では
つよぽんの一ヶ月にについて
自炊してたと
吾郎ちゃんが鰻の差し入れに2回来てくれて
慎吾君とは毎日のように彼女のように℡で話して
2TOPとは初めと終わりだけ話して
それにしても2TOPだね!
なんか兄貴分として甘えを許さないというか
SMAPとしての基盤をぐっと守ってたって感じたな
お前の帰る場所は俺が守るって感じ?
なんかかっちょいい~!

最後に「夜空ノムコウ」ちゃんと聞きたかったな
メッセージも省かれちゃってたべ?

でも、パズルが埋まったね!
つよぽん、おっかえりぃ~☆
