猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとばかし近況を・・・

徒然なるままに

最近また更新がなかなかできなくなっちゃいましたね・・・
仕事でいろいろあって、胃に穴空きそうになったり
旦那が手術することになってバタバタしたり
なんか落ち着かない日々です
昨日気づけば誕生日だったり(メールありがと♪←私信)
その前はつよぽんの誕生日だったり
なんだかなぁ~
でも、「任侠ヘルパー」ちゃんと見ましたよ!
おろしろそうなドラマだよね?
どうなっていくんでしょ?
先が楽しみです♪
落ち着かない日々ですが
SMAさん達が癒しです!

この記事のみを表示するありかもしれませんね(笑)

拓哉くん

これはぁ~映画化ありかもしれませんね(九十九さんのセリフより)

海老蔵さんの宿題がまだですもんね♪

さぁていつになるかしらん?

アメリカから九十九さんが帰ってくるのは?

ふふっ、慎吾君ってハイジャック犯役だったのねぇ~
超爆笑で見終えましたよ☆

でも、九十九さんにしばらく会えないのは寂しいです・・・

実はとぉ~ても熱い男、九十九さん!
大好きだぁ~☆

この記事のみを表示する圧倒されました

拓哉くん

今夜の九十九さん、熱かったですねぇ~
負けず嫌いなところなんかキャプテンにそっくり(笑)
余韻に浸ろうと瞬間
「こち亀」の前宣でぶっ壊れぇ~(笑)
初めて見たけど、世間様も初?

右脳対左脳ってことみたいですけど
最後は右脳の勝利?
私って前に拓哉君がこうやって右脳派かどうか調べる実験?みたいなので
考え方もしゃべりも右脳だったんですよぇ~
直感で生きてる・・・
やっぱそうかと・・・自分的に納得でした・・・

来週がいよいよ最終回なんて早いですね!
もうちょっと九十九さんで楽しみたいですけども・・・
結局九十九さんのプライベートってあんまり見えてこない・・・
もっと九十九さんのこと知りたいなぁ~なぁんて思ってるの私だけ?

来週の放送はちょっと他にも楽しみがあって
う~楽しみです♪
絶対探しますぅ~!

明日仕事超ハードなんで
そろそろ失礼します・・・

昨日のワッツ
マイケルには触れずだったね
来週かな?
ガンダムよりでかい話だろう?って思いますが
「親父にもぶたれたことないのに」で
子供ながらにどんびきして
ガンダムというかアムロ嫌いでした
でも、シャーと結婚したいと思ってました・・・
くだらない締めでごめんなさいです

おやスマ~☆
