猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する中居君のラジオ

中居くん

今「ディアフレンド」聞き終えました!
で、気づいたんだけど
中居君のラジオって初めて聞いたよ!
ここではメインの聞けないんだもの・・・
ちょっと感動☆

中居君のターニングポイントは
3つくらいあるけど
『味いちもんめ』とか
やりたくなかたけど、事務所にほぼ強制的にやらされて
でも、やって良かったと!
中居君、ライブはホームって☆
嬉しいね!
じゃあやってよって言いたいけどね!
SMAPの将来映像では
ライブはやってたい!
メンバーそれぞれ違う映画を撮って
最後メンバー5人全員が登場するっていう映画を撮りたいとか・・・
ぜひ実現してね♪
エンターテイメントの神様には
「勇気を出して歌ったで賞」をもらいたいとか(笑)

さて、又兵衛さんは無事に伝説達成したようですな♪
なんともすごい数の更新!
ずっと見てられなかったので遡って読むのが大変でした!

アルタにも無事到着したようで、この後の「いいとも」で表情に期待です!

さて、下は私の近況なので興味のある方はどうぞ~♪

この記事のみを表示する『そっときゅっと』

SMAP

昨日、『そっときゅっと』を仕事帰りにGET!
前日から店内で流れていたので、
いよいよ明日からかと凄く楽しみにしていました♪

んで、娘のバレエの送迎の時にやっと
聞けたのですが
気づけば、大事な物がない!!!
メッセージカードは???
え?どこ?
まさか、特典扱いがない店だったの?
いままではあったのよね?
って冷た~い汗がでましたよ・・・
でも、どうしても店に確認せねばって
℡を掛けたらあちらの手違いということで
今日取りに行ってきます!
あのかっこいいSMAさんたちをGETするために
いつも予約してるのに!
ひどい仕打ちじゃないかい(怒)
でも、まぁ新曲祝いだから、水にながしましょう~♪

PVもめちゃかっこよす☆
やっぱSMAさん達が一番だぁ~☆

ギャッツービーの拓哉さんも
水の滴るいい男っぷり!
ちょっと前に新しい拓哉さんが店に届いていたから
なんだろう?って思っていたら
新しいCMが始まるのだったのねぇ~
仕事中拓哉さんを眺めて充電してます☆

この記事のみを表示するそうだった・・・私は地方人~

徒然なるままに

中居君の本を買いに走ったものの
いっくら探しても見つからない?
はて???
お姉さんに聞いてみたら・・・
「明日入荷します!」って
あ~私はちょっと忘れていたみたい
私は地方人~♪
で、取り置きをして頂くようにお願いしてすごすご引き返しました(残念~)
取り置きしてくれるってことは
冊数ダイジョウブだよね?
近所の中居君ファンは今日、てに入れられないので怒ってましたわぁ
そりゃそうだね・・・
私も悲しいモン

明日のお楽しみっていうことで
昨日のお仕事ロケの感想をすこ~し
「一生SMAPでいて!いろ!」っという感想です♪
慎つよ最高~!
最後のお土産のあのちっちゃいハンコも受けた!
踊るキャプテンは神!
ちょっとずれてる吾郎ちゃんに親近感!

あと、「うたばん」の
大○ケンヂに怒り!
もう芸名で呼ばん!!!
都合の良いように男と女を使い分けるな!
もうSMAの番組に出さないで!っと
番組自体、メンバーとファンの距離を縮めていてすごく良かった☆
またお願いします☆

明日はお仕事です!
いつか来てほしい朗報のために
頑張りますよぉ~☆

この記事のみを表示する中居君、HAPPY BIRTHDAY☆

中居くん

今日で37歳ですね♪
「いいとも」見たら
めちゃ日焼けしていてびっくりしましたよん♪
ライブでおめでとうが言いたかったけども
「いいとも」で生の中居君が見られてよかった!
これからも5人のSMAPのリーダーとして
頑張って下さいね♪
今年も素敵な一年を~☆
さぁて、今から本を買いに走ります♪

この記事のみを表示するご無沙汰しています・・・

徒然なるままに

前回、更新してから一ヶ月ほど経ちました・・・

どうしてたかっていうとですねぇ・・・

更新してすぐに、実家の母が体調を崩しまして

付き添って病院巡りしたり、身の回りのお世話?したりと

目の回るような日々でした。

とにかく病気の原因がわからなくて

それが一番怖かったです

どうしてこうなったのかとか

体重もどんどん落ちていくし

このままだったらどうしようと

不安ばかりが募っていって・・・

話を聞いて欲しい主人は入院しているし

父も動揺してるばかりで・・・

でも、なんとか体調も回復してきました

結局原因はわからないまま・・・

でも、病院めぐりして信用のおける先生を見つけることができて

それが一番精神的に救われましたね

大好きなSMA活もできていなくて

すっかりおいてけぼりな感じです(トホホ)

家族が元気でしてくれるからこそSMA活ができていたんだと

改めて思いました

元気が一番ですね!

先日主人も退院し、今日から出勤しまして

私もそろそろ元の生活に戻していけたらと思っています

SMA友さんのところも随分ご無沙汰してますので

また徐々に巡って行きたいと思いますんで、今後ともよろしこです!

気づけば、もう8月も半ばですね

どうぞお体にはお慈愛下さいませ☆

ってことで!

今日はリフレッシュのため

映画見てきます♪


PS,コメント頂いてた皆様、すっかり返事が遅くなってしまって
   ごめんなさいね!
