猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお元気ですか?

徒然なるままに

またまたお久しぶりです☆
管理人が全くここをのぞけていないのに
何人か見に来て頂いてるようで
誠に恐縮です・・・
今はほんとバタバタしどおしで
もっと余裕をもって生活したいなぁ~っていうのが
最大の夢ですが
忙しいのもまた良しとして頑張らねばなりませんね♪
今日は久々PCの前に座り
娘に頼まれていたレオタードをやっと注文し
一仕事終えたところです!
最近子供達の成長著しく
息子に足のサイズを抜かれてしまいました・・・
なんだか切ないものですね・・・
そんな息子も今日の柔道の試合で久々表彰状を頂いて帰り
嬉しそうにしていました!
辛い練習を頑張ってて、ほんとえらいなぁと思います!
辛くて辛くて泣いていたのに
いつの間にこんなに逞しくなったのかと母は嬉しくも切なくもあり・・・
ムスコは逞しくって拓哉君も言ってましたもんね♪
スマさん話題に置いていかれつつありますが
でも、大好きな気持ちに偽りもなく
木曜の夜は「任侠」のつよぽんを台所を片付けつつ見て
金曜の夜は夢の中に落ちつつ「ワッツ」を聞き(船長~ごめんよぉ~)
土曜の夜は親子で両さんに爆笑しつつ、夕食を食べ
日曜は「いいとも増刊号」を見ながら、ミシンを走らせ
月曜は「スマスマ」で癒され
車の中では「そっときゅっと」「スーパースター」を熱唱し(笑)
なんだかんだといいながら
生活の中にSMAさんたちは欠かせない!
やっと「バラッド」も水曜に見に行けます!
遅!
時間をこれでもやりくりしてるんです・・・
「ワッツ」に写真を送りたいんですけどね
それもまた考えます!ネタはあるんすけどね!

なにやら拓哉さん、韓国へ?
スケジュールの調整してるんだ!
またすごい騒ぎになりそうだね!
拓哉さんも」頑張ってるんだもの
私も頑張るよ!
せば~!
皆様、お体には気をつけてね!
また衣装作りに戻ります!

この記事のみを表示する寝不足だぁ~

徒然なるままに

更新する間を見つけたんで・・・久々!

衣装作り進行中です!

ピンクは上半身できました。

ブルーの衣装のデザインは未だ決まらず・・・

雑巾一枚縫うのがやっとの私にこの試練!

夕べはまだ見れてなかったスマさん番組を見ながら

作業してたら夜中の3時に!

もうろうとしつつ、でもスマさん達が癒しなの~

会いたいけどそんなチャンスも時間もない!

いつか来る幸せの便りを逃さず乗れるように

日々突進するのみです!

なんか苦手なことしてたんで

痩せた気がする・・。

今夜の任侠ヘルパーが楽しみ♪

SMAPファンだと毎日誰かしらTVに登場してくれるから

幸せだね☆

そういえば娘に買った「ちゃお」にもつよぽんが載ってた!

私はすぐには見に行けないからごめんね、つよぽん!

来週には行けると思う・・・

あ!車検も行かなくちゃ・・・ヤバイ!

少々混乱気味で失礼しました!

せばぁ~!
