猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよ明日はターロウに会える!

拓哉くん

なんと!久々の更新です!
何をしていたのか自分でも?
結局バレエの衣装もUPしないままですしねぇ~
もうじき仕事もやめて家庭の事に集中できるので
またここもボチボチしていこうかなと思ってます!

で!
明日いよいよターロウに会えるのですよぉ~
初スマ友さんに会えるし、
久々に会えるスマ友さんもいるしで
ほんと超楽しみなのです!
雨なんか気にしないも~んだ!

今の今まで東京で迷子にならないようにリサーチしてたんだけど
やっぱりよくわからない・・・
絶対迷子になるな・・・
○○○。よろしこ・・・(笑)

明日4時半起きなんですが、無理かも・・・
まだしないといけないことが山積みだよぉ~
ターロウ中に寝ませんように!

ほんとは明日東京にいるパパに会いたかったんだけど
妻が上京するのに
入れ違いにみんなと北海道に旅行に行くんだとか・・・
まぁ~私は遠慮せずに楽しめますが(笑)
子供には帰ったら、Wiiを購入です・・・
ま、誕プレですが♪
サンジですから、3月2日生まれですのん!
初船頭から4年?かな・・・
懐かしいなぁ~

脱線癖はまだ直らず・・・

また感想なりUPします!

せばぁ~!
