猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するザ・ミュージックアワー

拓哉くん

うたばんじゃなくなるんだ(>_<)
なんかやっぱりちょっと寂しいな(T_T)

若いキャプテンいろいろ見られて嬉しいO(≧∇≦)o
一緒に年とってきた感じがする…
なんだかそれも嬉しいな

最後までキャプテンと…

SMAPと…

この記事のみを表示する月の恋人

拓哉くん

月9なせいか『月の恋人』ですか(^O^)
楽しみ♪
髪切ってるキャプテン!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
知らなかった…
でも素敵☆
社長さんは髪短くないと?
撮影始まってるのかなぁ?キャプテン頑張って!

踊るキャプテン、大好き!早く生で会いたい(*゜▽゜*)

この記事のみを表示するしまなみ海道にて

拓哉くん

今日は柔道の試合で、四国松山に行ってきました(^O^)
づかれたぁ~(>_<)
まだまだしまなみ海道から抜け出せず…
またブログの更新も止まっちゃってすいません!

先日虎が無事に卒業式を終えて、我が家で卒業パーティーして盛り上がりましたがぁ~、企画、準備とまた頭の中が一杯になっててf^_^;
でも楽しんでもらったようで良かった!
その日はワッツを聞きながら寝ちゃって、鹿児島話の記憶がなくて(;_;)
4月10日?うちは11日になるかな?楽しみにしておきます♪

暇なんで一六タルト食べとこ♪

この記事のみを表示する今日はNIKONでしたぁ~♪

拓哉くん

いつも教えて頂いてるスマ友さん、マンゲタァクだす!
今日からNIKONのCM始まるんでしたねぇ~
他に気を取られて忘れておりました・・・
東方神起じゃないよ・・・
HDDと子供のことだからね!

「犬と夜景」って
またキナコさんでしょうか?
今度は黒のお友達も登場で♪
なんか犬がお似合いの男って
かわいくないですか?
でも、男の色気も漂ったりして、いいですね☆
キャプテン、ごちです(笑)

今日は、マジやばのHDDを整理しようと
始めたのはいいけれど
いろんな拓哉さんに見とれて進みやしない(苦笑)
拓哉さんがサマゲーといえば
そのライブDVDを出してみたりと・・・
でも、こういう生活って久々過ぎて
幸せな日のはずだったのに・・・
一本の電話で悶々と・・・

うちの息子はもうじき小学校を卒業して
いろんなCHANGEがあるわけですけど
あちこちに気を遣わないとならないこともあるわけで・・・
うちが悪いわけではないけれど
巻き込まれてる・・・完全に・・・
うまくあちこちが丸く収まりますように・・・!

ま、夜に考えすぎたってろくな事がないと
思うんで
「眠れる森」をDVDにおとすようにセットして
寝るとします!
それにしても携帯が静か過ぎるね(泣)
ターロウ~~~~~!

少しずつ春になってる
明日もみんなが笑顔でありますように☆
おやスマ☆

この記事のみを表示する寒い{{(>_<;)}}

拓哉くん

 
さ、寒い{{(>_<;)}}
せっかく綺麗にさくらんぼが花をつけたのに、こんな可哀相なことに…
まだまだ油断できませぬ(>_<)
 
いいとも見てたら、浜田ブリちゃんが、すっかりイメチェンして登場してびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ロスで目の整形をして来たって明るく告白(O_O)
かわいい清楚なお姉さんになっちゃって、女がいかに化けるか痛感した!
私も痩せて化けるぞぉ~♪
今日も東方神起にくぎづけf^_^;
でも拓哉さんが一番だからぁ~(^_-)-☆    

この記事のみを表示する今夜のスマスマはツボった(笑)

いいとも

今夜のスマスマは
なんといっても
ツボりましたぁ~♪
ツボだけでどうしてあんなに笑えるのか!

キャプテンのおしゃぶりでも~って言われたあたり
爆笑ものでした(爆)

大脳って確か怒りっぽいとか書いてなかったっけ?
キャプテン情報を整理して
おしゃぶって下さい(笑)

やっぱり健康優良児は慎吾君☆
なんか顔つきもいいよね~
瞳キラキラいいオーラ出してる感じ♪
癒されるよなぁ~

その慎吾君
夕べ相当飲んだろうから
一体どんな顔で「いいとも」にでるかなぁ~なんて
思っていたら
結構大丈夫そう!
少々いつもより垂れ目気味に感じたのは気のせいか?
ほんと可愛いな♪

今日発売のジャンプ読んで
最後に作者の一言欄を見たら
ワンピースの作者のおだっちのところに
「小西康陽さんが音楽担当の舞台、楽しかった。香取慎吾さんにも挨拶できた」
って書いてあって、びっくり!
慎吾君、おだっちに会ったんだぁ~
ほげぇ~~~
キャプテン会ったことあるのかなぁ?
直接出演交渉しちゃってぇ~
吾郎ちゃんに続き、慎吾君が先にワンピデビューなんて洒落にならんぜよ?

この記事のみを表示するターロウありがとう☆

拓哉くん

12時前
ぴたっと更新が止まってしまった!
何回かんぷぁ~いしたことか(笑)
たくさんメッセージ入れちゃったけど
どれだけターロウの目に入ったかわからないけど
でも、ちゃんとできるだけ見てるって
こちら側の気持ちを理解してくれている
ターロウが本当に大好きだなぁ~と思ってしまったよ!
ちゃんと顔隠しながらも登場してくれる当たり
ほんと最高だ

今日のいいとも見てっていってたなぁ~
ちゃんと見るよ

そう仕事やめたのよぉ~
とうとう・・・
なんと始めちゃって2年・・・
辛かった!
なんといってもスマ活が思うようにできない
暇だなぁ~なんて何となく始めちゃった私も甘かったけど
今度はとんでもなく大変な忙しさ・・・
でも、そのおかげでしばらくはSMAさんにかけれる費用も確保できたわけで♪
しばらぁ~く家でおとなぁ~しく主婦します♪

ダンスにも復活して
そのためにも痩せなきゃねぇ~
ダンスの師匠は早速次の舞台に向けて動き出しているようで・・・
踊ってもらうから覚悟するようにと・・・
アラフォ~ですが?いいので?(汗)

今ダンスに限っては
東方神起に触発され中~
私のまわりにあまりにも彼らのファンが多いから
BEST盤DVD付きのを買ってみたならばぁ~
何?このかっこよさ?
正直彼らの顔の見分けも名前もわかんないけど
ダンスがめちゃかっこよすぅ~
ファンの子からははまるのが遅すぎるって避難ゴウゴウ・・・(汗)
あ~痩せた~い(切に・・)

これは別にSMAさん達から浮気しているわけではなにので
愛はそのまま~SMAさんたちの物~☆

とこんな感じですが
またまたここでボチボチしていくつもりでがんす(笑)
新たにまた開くのも考えたけど
私の移り変わりがよくわかるし
まぁ~思い出深い場所でもあり
ここが一番だと思えるからね
とりあえず
またよろしこ~ってことです!

この記事のみを表示する今日のワッツぅ~☆

WHAT'S UP SMAP

なんとまずスポーツ新聞を社長の目線で分析ですか(笑)
すでに役に入ってますね(笑)

待ちに待ってた月9ドラマの発表があって
いよいよですねぇ~

社長さんですかぁ~
かっこよすぎてこれ以上拓哉さんにメロメロにさせられたら
どうしたらいいんだろう?
恋愛ドラマを待ってたような
なかったような・・・
マン9って・・・
なんか嫌ぁ~・・・

らしい・・・
そうらしいですか・・・

社長とラブストーリーを並べてみると
ドロドロかぁ~
そこに木村拓哉さんを足すと
かっこいいでしょう~

「ロンバケ」永遠だなぁ~
でも、「あすなろ」で私の恋は始まったんだけどぉ~
ある意味だんなより長い愛ですよぉ~(笑)

「ロンバケ」=「夏休み」?
山口智子さんてかっこいいよねぇ~
女性から見て憧れます!
ほぉ~戸田菜穂さんの名前が出てきましたねぇ~
この方も同じ区内出身ですので
名前が出るだけ嬉しい気がしますぅ~

まだ拓哉さんにもタイトルが知らされてないのね!
タイトルも気になるけど
ヒロイン役もぉ~
絶対妬くわ・・・
悲しいファンの性だよね(泣)

今ココだけの話
台湾のとある俳優さんにちょいつまみ食い中なんで
まさか、まさかと思いつつ
そちらからも気になってる

キャプテンのドラマの名シーンの裏話~!
O~聞きたい!!!

「ロンバケ」
「キスしよっか!」
真ん中へんのシーンだね!
お~見たいね♪
ワッツ終わったら見よ♪
瀬名くんからあのセリフがでてくるのが
なんかドッキってするよね?

「ビューティフルライフ」
あの死化粧はぐっときました!

「HERO」
後ろから撮影したキスシーンは他にない!
二人にきっかけはいらない!
いいねぇ~
きっかけはいらないっていいなぁ~
あのシーンでプロポーズってかっこいいなぁ~

このドラマで「俺社長になりたいな」って思うヤツ出てきたら
すごいね!
私が思うようなドラマにして(笑)

「そっと、きゅっと」
何?どう勘ぐるの?
わかんないよぉ~(泣)
PV?

撮影はまだか!
またまたのスタッフさん
ヘヤメイクさんのうっちぃ~さん
拓哉さんからあんなに信頼されてるなんて!
「心もメイクしてくれる」なんか名セリフじゃない?

「毒トマト殺人事件」はいずこにぃ~???

この記事のみを表示するターロウの巻

拓哉くん

こんばんワッツ(^O^)
やっとターロウに会って来た話を書けるなf^_^;
日帰り強行突破で、翌日から明日まで仕事で、さすがに疲れが出てきたよ(>_<)
今回は初顔合わせのスマ友ちゃんと、いつも大変お世話になっているスマ友さんや、横浜以来久々のスマ友ちゃんや、大阪のライブ以来のスマ友ちゃんと、この度の貴重なチケットを譲っていただいた方々とご一緒させて頂いた方に本当にお世話になりっぱなしの一日でした!
本当にありがとうございましたm(__)m
東京駅で私を探してくれたスマ友ちゃん!
初対面で早速迷惑かけてごめんなさい〓
でも、お船で知り合ってもう3年以上経っているから初めて会った気がしなかったね♪
超不思議☆
 
待ち合わせの場所で、皆さんと無事会えた時、超感動だったな♪
長い時間会えなくても、SMAPがちゃんと間を繋いでいてくれているんだなって思えたよ(^O^)
初対面の方々ともすぐに打ち解けられて、嬉しかったですよ(#^.^#)
 
大好きなSMAPの輪がどんどん広がっていくのって最高だね☆
皆さん今後ともよろしこお願いします(^O^)/
 
今回はランチも予約して頂いていて、赤坂サカスの近くのフレンチで、鹿食べました(*_*)
初鹿体験(笑)
鹿かサーモンって言われたら、鹿かなって(笑)
ね?船長〓爆
おいしかったよ(^~^)
でも胃が驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノターロウ中、ちょっともたついた(〃д〃)
皆と話して食べて、ワンセグって、真央チャンの応援して、ターロウも応援してたみたいだけど、
楽しかったぁ〓♪
ターロウに会う前に充分満足した感じだった!
本当に私は皆に会いたかったんだなぁって思ったよ!メンバー皆が揃うのが一番最高なんだけどな…
それは夏に☆
 
時間になって、TBS で写真撮ったりして、公演に入らない組とお別れでした(泣)
 
わざわざ会いに来て下さってありがとうございました!
また夏に会いましょう!
 
赤坂サカスに向かう途中、○っか。がTBS側から赤坂サカスに向けて衝立てが立てられるのを発見!
これがまさか!だったのかな?
 
いよいよターロウに会えるということで緊張してくる私…
席は2階だけど、ちょうどど真ん中で、真ん中にくるであろうターロウの前な感じで嬉しいO(≧∇≦)o
 
ターロウに会えた!
 
幸せぇぇぇ~!
 
生久々〓
 
ターロウ最高☆
 
本当にありがとう(^人^)
 
 
 
退席中、一階席から黄色い悲鳴が!
 
つよぽんが見に来ていたみたいで!
思いがけないサプライズ!
メンバーが二人もいた空間にいられたなんて!
神様ありがとう(^人^)
 
公演前にちょうど、つよぽんが公演見に来た時、後ろで見てたんだよねってキョロキョロして話してたのに、本当にいたんだf^_^;
まさかねぇ〓
さっきの衝立てもまさかそのため?
 
公演ご一緒させて頂いた方々、最高の一日をありがとうございました!
またライブで再見!
 
帰りの新幹線の中で、○っか。と二人打ち上げ!
ちょうど金曜日で、ワッツの献立二人で解いて、連名で送ったのに、スルーされました(T_T)
 
船長のいけず(泣)
二人で献立どんどん乗船していくの、ドキドキしながら見てたんだよ?
ま、たぶんS男は乗せないなとは思ってたよ( ̄▽ ̄;)
 
○っか。とも別れて一人…
爆睡(笑)
 
広島着で助かったぁ〓
 
4時半起きだったもん
 
楽しかったぁ〓♪
 
帰ってすぐ、ワッツつけたよ!
 
半分間に合わなかったけどね
 
打ち上げは夏だね☆
 
聞けてよかった(v^-゜)
 
ラジャー、キャプテン(`▽´ゞ!
 
 
 
 
 

