猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと!

徒然なるままに

ふぅ~

子供二人が次々と病気になり、
一週間・・・ブログはほったらかしになってしましました!

遅くなったけど、やっとセブンのギフトに申込み、
ほっとしました!

宝くじもGET!

それはそうとつよぽんが「27時間テレビ」
で、
なんとぉぉ~
100キロマラソン走るそうな!
すごいですねぇ~
私は5キロも無理(>_<)

あんまり無理してライブに響かないようにしてほしいです!

大事な大事な体ですから!


それとぉ~
今日一番うれしかった事ぉ~

セブンの一番クジ(ONE PIECE)
A賞のゴールド・ロジャーが当たったぁ~♪
息子っちがたった一回で当ててくれましたぁ~♪

まさかまさかでした!
ちびサンジ君は超ご機嫌です♪

B賞のルフィは昨日出ちゃったらしくて
あのお店には目当てのものがなくなっちゃって
もうクジ引く人いないかも・・・

最近ついてます!
ひょっとしたら、セブンのギフトも・・・
「運」がきてるよぉ~!

テストも10点満点で、レポートもただ一人GOOD!頂きました♪
この調子で頑張りましょう~♪
「東京~タワァ~で昔・・・努力と根性~♪」

スカイツリー、興味なかったですけど
拓哉君がべたっと張り付いた
ガラスのとこ・・・
行きたい!

東京行ったら、ライブとスカイツリー~☆

早く来い来い~夏休み~♪

PS・DPちゃん、拍手コメ、マンゲタァク~☆
  横浜以来かな?
  会いたいね♪
  クルー集合したいっす!


この記事のみを表示するスマ宿って!

SMAP

知らなかった!

スマ宿っていつからしてるんですかぁ~?

みたことなかった!

ライブのお宿はもちろん

スマ宿で(笑)

この記事のみを表示するセブンイレブン夏ギフト

SMAP

セブンイレブン夏ギフト

拓哉さんのプレミアムギフトは
「トマトのソルベ」
お値段・・・5000円越え・・・
う~ん、
さすが「トマト」にうるさい拓哉さん(笑)
味が濃いとか!
食べたいよねぇ~
これ自分用に?
頑張ってる私に私から差し入れだよ!

22日の10時から注文開始で、数量限定
授業中だよぉ~(泣)
昼休憩まであるかなぁ~
まぁ値段も値段だし・・・
しかぁ~し、あなどるなかれSMAファン
まぁ運が良ければ、食べられるでしょう~!

この記事のみを表示するSMAP×めざましテレビ 

SMAP

金環日食の時間
来週の5月21日午前7時31分から39分の間
めざましテレビでSMAP生ライブとか!

月曜日は昼から学校なんで
ちゃんと見られる!
良かったぁ~♪

この記事のみを表示するドリームジャンボ

拓哉くん

まだ見れてなかった
ドリームジャンボの拓哉さん
かっこよすぎる

明日から発売とか!
出費がぁ~
でも、買うよね・・・

拓哉さんんがつけてるクロムハーツ
かっこよくてお値段みたら、
やっぱやめておこ~っと
宝くじ当たったら欲しいなぁ~(=^・^=)

この記事のみを表示する宇宙兄弟

徒然なるままに

今日は子供たちを連れて映画に行ってきました!
『宇宙兄弟』
息子に見せたかったんですよねぇ
男はでっかい夢を持て!って気持ちで!
キャプテンも、ムスコは逞しくってゆってる(笑)
ちょっと感動しました!
見に行って良かった!
生きてるとこんなにも感動するってことがあるから
やめられない!
もうアラフォーだけど
でも、まだまだやりたいことたくさんあって、
ドキドキしてる☆
今も勉強頑張ってるし
(あ、今は一休憩中)
夢はまだまだ見続けよう♪

でも、なんだかここまで感動してるのは母のみのような?
こんな母をみて続いてくれたらなぁ~って思います!

映画の時
マサオくんの映画のチラシ?だっけ?
あれ、頂いてきました!
まだ予告に流れず残念だったけど・・・
楽しみですね!

さて、勉強もう一頑張りしてきます!

この記事のみを表示するん?

SMAP

いいのか?これ?
ちと早いよね?
でも、期待して行ってみたセブンさん・・・(苦笑)
新発売なる水羊羹を食しながら
至福の時間・・・

見開きでかい!
どこかに飾ってやろうと画策してみたけど
むすめっちに阻止された・・・

夏ギフト
送る相手はそうだなぁ~
お世話になってるあの方と
自分にかwwww

PC買い替えででかい出費と夏の遠征費かかるのに
送っちゃうだろうな、自分・・・

会いたいもんねぇ~♡

「愛」だよね?拓哉さん(爆)!

この記事のみを表示する拓哉さんのブログ

拓哉くん

拓哉さんのブログが更新されてましたね

夏のパーティー

いい響きですね

体を動かしまくっているそうで

見ていたい

浮かれたいけど、山のような課題があるから、まずは楽しみはこの山を乗り越えてからだね

看護の世界は厳しい(≧ω≦)

この記事のみを表示するご無沙汰してました!

徒然なるままに

ずいぶんとご心配お掛けしました

なんとか復活しています

4月から看護学校に通い始めました

20年ぶりの学生です

やっとここまできました

長くてきつかった

その節はたくさんの方々に不義理をしてしまってごめんなさい

いまでもあの頃のことは漠然としてて、

申し訳ないです


子供たちも元気に頑張ってくれています

母も頑張らないと!

学校で若いお仲間にパワーをもらって

ひたすら前進あるのみ!です。

SMAPさんたちもずぅ~っと好きです

ますます好きかもです


またぼちぼちここも更新していけたらいいなぁ~って思ってます

連絡もなしに復活してるので、

またみなさんのところに遊びにいかせてください!


夏休みがあるので、そこでSMAPさんたちのライブに行けたらなぁって思ってます♡


とりあえず近況報告まで!
