猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマップ ライブ 決定~~~!!!

SMAP

待ちに待ったライブの発表~

思わず正座して聞いてましたよぉ~

5大ドームツアー

野外もあるとか~
どこだろ~
また広島でお願いしますぅ~

8月23日から!
やっぱ福岡からかしらん?
お宿を~

アルバムもすっごく豪華で
一曲につき一枚のCD!
お値段も1万1111円!
金箔でパッケージ!
どんだけGIFT

金メダルも入ってるよぉ~

楽しみだねぇ~!

唯一やばいのは学校もう始まってるんだけど
やっぱ休むよね・・・
スマップさん一番!


この記事のみを表示する今日は

徒然なるままに

今日は一人のんびりと
「テルマエロマエ」見てきました!
笑えたけど
予告とかで見たこともあって
笑いっぱなしというわけでもなく
「宇宙兄弟」のほうがおもしろかったな♪
だって、マンガ全巻揃えちゃたモン♪

お!応援団長登場っす!
頑張れぇ~日本!
宇宙兄弟といえば、ドーハの悲劇か!(笑)
今日は慎吾くんいるから大丈夫っす!
この試合の合間に
「REBORN」三分間流れるそうな!
急いで録音ですよぉ~

最後たけしさんが
「ばかやろ」って海に叫ぶ瞬間
泣きそうになります・・・

では、静かに応援します!

この記事のみを表示する最凶犯人は!慎吾くん!

慎吾くん

めざまし見ててびっくりしました!
慎吾君、そうそうほんものの
「踊る!大捜査線!ファイナル」にでちゃうんですね♪
「踊れ~」じゃない(笑)
セリフもほとんどなくて・・・
ちょっといつもの慎吾ちゃんじゃなくて
はじめちょっと気づかなかった!
ぼぉぉ~としてて・・・
娘がちょんちょんってつついてくるからなんだ?って思ったら
「気づいてる?」って
???
あ~!って感じで

最近生活がおかしい・・・
夜がもたない
気づいたら朝の4時とか5時とかになってる!
潔く朝方人間になればいいんだけど
気持ちがなかなか切り替われないね
学校は楽しいんだけど
体がやっぱり
年齢を教えてくる・・・
なんでも新しいことをするときってこんなもんだよね?
とりあえず、来週「感染」のテスト
頑張るべ!


そういやPINKいいね!
ツートップが並んでる♡
ライブに昭和時代来るかなぁ~♪

さぁて、学校いってきまぁす

