猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する折り返し!

つよぽん

つよぽん、折り返した!

足が心配だよ・・・

6年前の中居くんみたくならないでね!

それにしても、慎吾君のすいかの食べっぷりにびっくりした!

夜中の27時間っておもしろかった!

でも、ちょっと寝てしまった!

つよぽん、ごめん!

この記事のみを表示するつよぽん頑張れ!

つよぽん

つよぽん、出発しましたね!

頑張って!

きっとキャプテンも応援してる!

慎吾君とハイタッチして飛び出していったつよぽん!

今夜は私も眠れない!

この記事のみを表示する悩みどころ・・・

ライブ

きっと、どこでも作戦会議は開かれてるんだろうね!

近所のスマともさんと我が家で作戦会議したんだけど・・・

みんなの都合があわなくて参りました・・・

福岡三日目と、東京ドーム最終日と思っていたけれど

残念ながら味スタ一日目狙いで決まりました!

これではなまかに会えないかも?

東京ドーム狙いって言ってたのにごめんなさぁい(土下座)

ど~しよぉ~(泣)

応募用紙も二枚入っててこれって?どうしたら?

欲張って二枚書いちゃってどちらもはずれっていう苦い思い出がよぎる・・・

こっそり東京ドーム送っておこうかなぁ~

それにしても東京行くには金かかるわぁ~(泣き)

福岡は安上がりなんだけどね・・・

SMAP積立今から間に合わず・・・

ま、なんとかなるでしょう~♪

それよか、早くSMAPさんたちに会いたい♡

この記事のみを表示するやったぁ~!

ライブ

サマゲが開いたとか!

福岡日程予定どおりっすね!

もうホテルは大丈夫!

あとはチケの当たりだけ!

学校がある日だけど
 
時間割が許せば

朝から出発だぁ~!

って言ってますけど、

明日初の試験です・・・

60点以下なら再試です・・・

たぶん・・・大丈夫!

この記事のみを表示するつよぽんおめでとう!

つよぽん

つよぽん。38歳おめでとう~!

明日は私も誕生日!

めでたい!

そろそろ7月の上旬もおわりですよ~?

どうなんだろ?

明日かな?

そうならいいな?

あ~癒されたい!

拓哉さんの浴衣最高~

買ったよ!

当たってね!

