猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすいません

拓哉くん

なんだか画面がおかしくて

コメントも形態に届いてなかった

コメントいただいているみなさま

ありがとうございます

なんだかおかしいので

返信またなおしてからにさせてください

でも、どうやってなおすんだろ?

この記事のみを表示するお願い

拓哉くん

↓でコメント頂いたのですが、宇宙を漂ってるらしく、いまだ届きません(>_<)

申し訳ありませんが、もう一度送ってみてくださいm(__)m

この記事のみを表示する福岡三日目〓

拓哉くん

プレモルうまっ〓

ネタバレありです〓

今日は、
サマゲ
僕は君をつれていく
に続き
Song2
でした〓

空気が乾燥してて
拓哉さん
歌えない場面もありました〓
バンバカ中居くん歌うの忘れてた〓

カツケンじゃなくて学くん
つよしくんはすぎちゃん頑張った〓

席はゲートすぐ横で通路前の席で楽でした〓

とにかくすごく楽しかった〓

明日帰ったらMCの様子を上げます〓

最後は慎吾くんの
愛しとっとー
に続き
拓哉さんの
おやすみ
でした〓

興奮して寝られませんわ〓
たくさんのスマ友さんに会えて嬉しかったです〓

あっ、トラベルセット途中で売り切れてました〓

せば飲むねぇ〓〓〓〓

この記事のみを表示するいよいよライブ〓

拓哉くん

今は福岡に向かう高速バスの中〓

いよいよライブです〓

夕べは寝られなかった〓

SMAさんたち、待っててねぇ〓

福岡まであと少し〓

この記事のみを表示するいよいよ明日!

ライブ

いよいよ明日、福岡に行ってきます!

やっと来ました!

準備はまだできてないけど・・・

急きょうちわも作成予定です。

レポとか読ませて頂いたんですけど

なんかお楽しみが増えました!

お嬢が明日初参加なんで(無理やり連れていくの~)

どんな反応があるのかまた見ものです!

明日はスマ友さんとも久々会えるんで

楽しみです♪


それはそうとショックな話が!

10月13日味スタ申し込んでいたんですが

思いっきり試験日になってました!

もうショックで・・・

東京ドームなら試験になってなかったのに・・・

札幌のチケ探そうかな・・・

クリスマスイブに母がいなかったら
 
子供ら寂しがるかな?

学生・・・いいような悪いような・・・

13日のチケットいるかたいたらご紹介くださいませ・・・
(まだ当たってもないのに・・・)

とりあえず明日は楽しむぞぉ~☆

この記事のみを表示するあらら・・・

徒然なるままに

気づけば今日で夏休みも終わりです・・・
早いもんですねぇ~
ほんとにだらだらすごしてしまった!
韓流ドラマ二種類見切って、本を20冊は読破した!
で・・・宿題がまだ終わってないし・・・
あと、プリント二枚・・・
薬物ってカタカナばかりで覚えられない
テストは来月・・・
ま、なんとか乗り切るでしょう~
楽観的なんですけどね、一夜漬けタイプなもんで!
計画的になんて、やったことない・・・

さて、明日クラスのみんなは元気に来るでしょうか?
夏休み明けに何人か消えるって説もあり・・・
怖いですねぇ~

いよいよライブまで一週間を切り、
体調は万全ですか?
うちわどうしようかなぁ~?
奇跡のうちわを修繕して持って行こうかな?
そういえばライブグッズの発表ないのかな?
楽しみですね~♪

この記事のみを表示する遅れましたが・・・おめでとう☆

中居くん

中居君、40代へいらっしゃあ~い☆
おめでと~
一緒に年を重ねてる感が嬉しい
5,60年一緒にね☆
あと、6日で会えるんじゃん♪
11月以来!
早く会いたい、会いたい、会いたい☆
また帽子かぶってんのかな?
いっぱい名前呼ぶから少しはうちらのほう見てよね?
恥ずかしくて違うほうを向いてたら寂しいぞ(笑)

この記事のみを表示するGIFT OF SMAP

SMAP

今日は半日聞き続けてました

やっと、やっとここまで来た!

あと、ちょっと!

あ、福岡三日目スマ友が当ててくれたので、無事行けます!

もうちょっとでSMAさんたちに会えるぅぅ~

11月以来だね!

もう毎日聞き続けて楽しみたい♪

スペシャル限定盤と初回盤を手に入れたけど・・・

スペシャル限定盤・・・やっぱり聞きにくいね(~_~;)

金メダルが違うくらい?

私が好きな曲てっ結構あるけど

『君とBoogie Woogie』好きだな!

歌詞はまぁエロいのに、さわやかにエロい曲!

生で聞いたらどんなでしょ(笑)

『CRAZY FIVE』も楽しみにしてて

どんなふうにマッピーは作ったのかなぁて思ってて

実は一番に聞いてしまった!

掛け声は「なぁ~にぃ!」になるのかな?

「おはよう」は拓哉さんのおはように背筋がぞくっと!

ほんとぞっく!

ほんと罪なお方で!(笑)

早く来てほしい!

25日!

学校休む口実は何にしましょ?

いい知恵ありますかぁ~?




