猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおまけ

拓哉くん




部屋風呂と、洗面所の

あと、プリクラ前に中居くんがしていたのは、『冬のソナタ』でした

カラオケして、気付いたことは、なぜ、『FIVE RESPECT』だったのか…
『クレイジーFIVE』が入ってなかった
『STAY』もなかった
曲入れるの、入りにくくて、たぶん中居くん頑張ったはず
メドレーは実はあと一曲入ってる
酔っぱらって、記憶が曖昧だけど…

ガメラ設置のため、メンバーは結構くっついて座ってたみたい
今は椅子はもっと増えてる

中居くんがおばさんたちに抱きつかれてたのは、卓球の横だね
後ろに写ってたきれいめお姉さんたちは、ホテルに来てたコンパニオンさんたち

チェックアウトしたあと、のんびりロビーで飲んでたら、おかみさんが忙しそうに通りすぎてった

お土産選んでたら、知らずに兵衛向陽閣に来た若いお兄さんが、「あの、スマスマの旅のん、ここなんすげぇー」って、騒いでた
ファンでない人でも、注目度高いなと思った

お土産処の方に話を聞いたら、知らされてなかったので、メンバーが来る前に帰ってしまったと、残念そうでした
遅番のごく一部の人だけだったとか

あと、ホテルに着くの実は迷った
つよぽんよく着いたなぁ
まぁ先導車がいたんだろうけどね
道も狭かったんだけど

授業の間に思い出に浸って二やついてしまう


この記事のみを表示するやっと

拓哉くん


やっと、五枚全て聞いて見終えました
 
『JOY』参加したかったなぁ
 
雑誌とか読んで、慎吾くんが、ライブでのみんなとの『JOY』の振り付け考えてる風な発言には、ドキドキします
 
絶対みんなDVD見ながら踊ったっしょ
 
ライブの席では狭いけど、五万人が踊ると壮観よね
 
ライブがあると信じて頑張るべ

 
それにしても拓哉さんの企みは

この記事のみを表示する現実に戻った

拓哉くん




まだまだ写真あるけど、壊れた私が写ってたりして、出せない
寝る時はもっと、ドキドキしたりするかと思ってたけど、カラオケではしゃぎすぎ、せっかくサービスしていただいたので、ワイン飲みほし、いつ寝たのか記憶ありません
DVD見ながら話してたらしいんだけど、覚えてないなんて、初めてです
朝起きて、キャー
今思い返せば、薔薇のお部屋にあったマイクだって、SMAPさんたちが歌ったマイクだよね
あんなに気持ちよく歌ったの初めてだぁ
私たちのグループ以外もスマファン来てらしたみたいで、お部屋前で写真撮られてたと、お世話になった仲居さんが(笑)おっしゃってました
気づけば入って頂いたのになぁ
一緒に盛り上がりたかった
仲居さんが、このブームはいつまでですかねぇって、聞かれました。
あのお部屋を定宿にされてるお客様がお部屋が取れないって、ご不満とか
まぁ、当分無理かな
スマファン代表で、ごめんなさい
私みたいな方が日本中います

また頑張るべ

この記事のみを表示する入口

拓哉くん




もう家路についてます

楽しかったなぁ

ずっとDVD見てます

この記事のみを表示するゲームセンター

拓哉くん




プリクラの中、熱い

この記事のみを表示する朝ごはんは

拓哉くん


朝ごはんの内容は、
季節の違いはあるけど、だいたいこの内容だったそうです
雑穀入りおかゆに、しじみの白だし味噌汁、だし巻きたまご(絶品)、焼き魚は二種類、湯豆腐、温泉卵、ほうれん草のお浸し、きんぴらごぼう、みそだれのさしみこんにゃく、煮物、漬物、からしめんたいこ、のり、果物って、とこかな

この部屋で食べて、、朝風呂は大浴場は入れないから、よその風呂を案内したとか

メンバーが来たことは、社員にも知らされてなかったらしいです。

ついてきたスタッフさんたちは、社員宿舎とかで休んだんだって

この記事のみを表示する朝ごはん

拓哉くん

朝風呂入って、
今から朝ごはんいただきます

まだ酒が抜けない

この記事のみを表示する目覚め

拓哉くん



夕べはカラオケ後、ぐったり、即寝ました
うるせーって叫ぶ間もなかった
いつ寝たんだろ
スマ旅のDVD見ていたはず
赤ワインが効いたな
これはホテルがサービスしてくれました
ありがとうございました
すっかり、ご機嫌で、中居くんセレクト以上に歌い上げて、声を枯らしたかな
ここにメンバーが寝ていたのかと思うと、感慨深いです
まだしばらく布団の上でゴロゴロしてよ

この記事のみを表示する履いてみた

拓哉くん



気になってた靴下

この記事のみを表示する薔薇のカラオケ

拓哉くん




セレクトは中居くん

この記事のみを表示する今からお風呂

拓哉くん




今から

この記事のみを表示するいろいろ

拓哉くん




卓球疲れたけど、久々楽しかったよ

この記事のみを表示するお食事パート2

拓哉くん




私たち以外にもスマファン来られているみたい〓〓

この記事のみを表示するお食事

拓哉くん




もうお腹いっぱいだぁ

この記事のみを表示するスマ宿

拓哉くん




来ちゃいました

プレモル飲んで、食べて、スマ旅のDVD見てる

この記事のみを表示するスマ宿

拓哉くん

今日はいよいよスマ宿です

私の学校のせいで、宿しか行けないけど、楽しんで来ます

ときどきアップするかなぁ
