猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する経験したことのない雨と雷

徒然なるままに

朝からいろんな方から連絡しただきました。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
たくさんの方が亡くなられ、とても衝撃を受けています
ご冥福をお祈りいたします

夕べの八時過ぎから、ものすごい雨と雷が続き
これって大丈夫なんだろうかと
近所の友達やら学校の友達やらとラインしてて
寝たのは3時ころ・・・
あの後こんなことになるなんて

携帯で、もう避難勧告でるだろうってチェックしてたのに
結局4時半ころまで出なくて
その時にはすでに土砂崩れは起きてて
なぜ、15年前の土砂崩れの経験が生かされなかったのかと
不思議に思えて仕方がありません

ちょうどうちの団地から見える反対側の山肌に
テレビ以上にあちこち土砂崩れが見える

こちら側には幸いに被害はなかったけれど
道路は渋滞で普段の生活には当分戻れない気がします

自然は恐ろしい
そんなことを改めてまざまざと感じてます

この記事のみを表示する感謝感謝です

ライブ

無事に大阪参戦できることになりました
またまたお仲間に助けていただきました
本当にありがとうございます(泣)
この世の無常さと優しさを感じた一日でした

私も人様を助けられる人間になりたい
そのために勉強しているわけですが・・・

もしや、13日のチケット余ってるという方がおられましたら、連絡くださいませ
探してる方がいらっしゃって
みなさんが無事に行けることを切に願ってます

それにしても、なぜ裏でチケットがこんなに売られてるんだ(怒)

この記事のみを表示する落ちた・・・

ライブ

落選なんて、想像もしてなかった・・・
おそるべしSMAP
立ち直るのに時間かかりそう
やっば~、これまぢ凹むね
もうちょっとあがいてみるべし
みんなあきらめつかないよね
いやはや、やられたわ

この記事のみを表示するびっくり

徒然なるままに

いやぁ~
びっくりした!
私、ブログしてることすっかり忘れてた
開店休業中だったんだ
なんかいろいろ機能増えてる?
使い方がわからない

今、ナースとして働きながらまた学生やってます
ほんと自分で言うのもなんだけど、めちゃ頑張ってる
なんでこんなにやってるんだろう?
自分でもわからないけど
なんだか立ち止まったらもう前に進めない気がする

更新ないのは元気なしるしと思ってください
SMAP愛は永遠なんで

それにしてもここ始めたのって、2006年て!
いやはや時が経つのは早い・・・

どこかのライブ会場でお会いできたら嬉しいです

この記事のみを表示する中居君、お誕生日おめでとう☆

中居くん

中居君、HAPPY BIRTHDAY

中居君がいてくれれば、SMAPは永遠を目指せる

私のSMAP愛は永遠だともう確信してる
辛い時も幸せな時もずっとSMAPがいてくれた
SMAPがくれた仲間もいる

SMAPからもらったもの、すべてを返せないけど
ずっとずっとついていきます

