猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝感謝です

ライブ

無事に大阪参戦できることになりました
またまたお仲間に助けていただきました
本当にありがとうございます(泣)
この世の無常さと優しさを感じた一日でした

私も人様を助けられる人間になりたい
そのために勉強しているわけですが・・・

もしや、13日のチケット余ってるという方がおられましたら、連絡くださいませ
探してる方がいらっしゃって
みなさんが無事に行けることを切に願ってます

それにしても、なぜ裏でチケットがこんなに売られてるんだ(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

是非会いましょう!是非会いましょう!

第一希望が取れました。
一緒に遊ぼうね~!!!
待ち合わせはどこにする?♡

RINAさんへRINAさんへ

良かったですねぇ~
ぜひ会いたいです♪

予定のホテル変えたのでまた連絡しますねぇ~4
