猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょい悪SMAP大好き☆

スマスマ

なんか夕べのスマスマ、すっごくきました!
なんですかあの、
忌野清志郎「完全復活ライブ」のかっこよさはぁ
階段上から登場したときから、ぎゃっぽー@@@
拓哉君は本領発揮のノリノリ感
慎吾君のあのビジュはかっこいいんだかかわいいんだかたまらんし、
なかでも昨日の
中居正広はどうしたぁ~~~~!!!
昨日の中居君のかっこよさははんぱなかったよ!
まじで虜になってました!
ちょっと胸をはだけさせたあの不良チックな感じがど真ん中!!!
かっこええ~~~
いつもこうだったらいいのにぃ~
いかんいかん(笑)

拓哉君がギター持った瞬間正気に返りました(笑)
私はギター持ってる拓哉君とタバコを持ってる拓哉君と
めがねかけてる拓哉君がたまらなく好きなのであります!
その上、ベロまで出されたら心臓打ち抜かれます!

昨日のライブは最高でしたがな・・・
いつもこうだったらいいのに・・・
SMAPの持っている個性が十二分に発揮できるじゃないですかぁ
もうリピリピリピですよ~

忌野清志朗さんも完全復活おめでとうございました!
前とかわらないパフォーマンスで
もう完全復活ですね。
同じ病気に苦しんでいる方々の希望の星ですわ!

「弾丸ファイター」も落ち着いて見られました。
PV以外で生じゃないのは初でしたよね?
それでも途中中居君がにやついてたのが気になりましたが(笑)
何がおこったのでしょうか?(笑)
できれば、ゴールドではなく、黒でお願いしたかった・・・
カメラワークもやっぱスマスマのもんですね。
ちゃんと押さえるポイントはご存じどいう感じでしたもの。

久々Pちゃんは安心して見られました!
いつもはらはらしちゃいますもの(笑)
おすぎさんとピーコさんならねぇ(爆)
逆に好き放題される二人を見るのもおもしろくていいわ☆

ビストロは
林真理子さんと江原さん!
林さんが描いたドラマを聞いて、いつかまた5人で映画をして欲しい
と思いました。
三流記者  中居君
外資系ディラー  拓哉君
天才ピアニスト  吾郎ちゃん
スターカー    つよぽん
慎吾くんなんだっけ?
ちょっと戸惑いながら演じちゃう拓哉君がかわいかったわ♪

「カミカミ王子」も大爆笑でした!
シンプルに笑える!
また見たい!
最近のつよぽんのコントは当たり続きだよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

10万HITおめでとうございます(・∀・*)
昨日の忌野清志郎サンの完全復活ライブはホント中居サンにやられちゃいましたねぇ♡
まぁやっぱり慎吾サンが1番ですけど(♡´∀`♡)笑
カミカミ王子は昨日1番の笑のツボでした(●´艸`)

ありがとう☆ありがとう☆

YURIEちゃんありがとう☆
昨日は中居君すごく良かったね!
でも、慎吾君が一番ですか?笑
私もなんだかんだいっても
拓哉君が一番ですが!笑
カミカミはまたぜひ見たいね!
素で笑わせてくれるわ!爆
これからもよろしこ☆
  • 2007.12.11 Tue
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAPSMAP

SMAPSMAP(スマップ)は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。歌手として活動しているほか、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍している。かつては、欽ちゃんファミリーになりかけたこともあり、木村拓哉と草?剛は、欽ちゃんファミリーの誘いもあった。しか?...
...この記事を表示
